リーマンショック よいお年を♪ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.30 (Fri)

よいお年を♪

さて もうすぐ2011も終わりに近づいてきましたね

仕事かわってから 特に毎日がとても早くすぎていきます。。

こんなんじゃ あっという間に2012年もおわってしまいそう。。


思ったんだけど!私がリア充できない理由!

周りにいるメイプルの女のコが
おなじ年頃なのに 
どっぷりメイプルなこと!!

なんていうか 安心感 連帯感 (*´艸)( 艸`*)

うちが一ヌケしてやる;;;;;


2011年の悲願
「引退する」を達成できないまま
今年も終わりを迎えます

いちごです、こんvvv

1227ぐっばいしぐなす

グッバイ2011




1229まさじろさんちむたんめっちゃいい位置に座ったったw
1227おめクリックで原寸

嵐の成長薬効果も手伝って
200レベル続々 誕生中

まさじろうさん ちむたん 200レベルおめでとうございます!

ちむたんとは 結構長い付き合いになるんじゃないかなっ(。・_・。)ポッ
ちょっぴりえっちなオトナ可愛さったらもうグヘヘ

だんな様のまさじろうさんは一本気とおったいい男で
ブログのデキる男シリーズがツボ。

末永くお幸せに



うちの200?

(*´・ω・)a ェット…






1227りんご

聖魔りんごが 数年ぶりのれべるUP!!!



1112290026703.png

弓っこ大福も 何ヶ月ぶりにれべるUP!!!




1229ちょこ

バトメ春巻は!!!???


1229かーど

カード集めてたりして クス(●´艸`**´艸`●)クス

あわてなーいあわてない ひとやすみひとやすみ(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

いまさら十字旅団のクエスト最後までやりました

てか チョコって犬だったんだね。。
犬部分が すごくちいさい


1229クロウ
1229クロウ2

この時期に メイプルのNPCとはいえ
ふられると きついです;;;;;

寒さが身にしみる





sen_f60.gif

よいお年を♪


FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう

sen_f60.gif


1112290049203.png

アバ変えました!!

ちょっと ハードなかんじで??イメージはガールズバンド?






1112290059031.png

タコ帽子で 台無しです;;;;

関連記事
18:16  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

今年も1年、めいぽ充お疲れさまでした。
来年も(来年は?)良い年になるといいですね。
また遊びましょう♪
はなぷ |  2011年12月30日(金) 19:14 | URL 【コメント編集】

つばき、来たら、あたたかく抱きしめてあげますよ^^w
よいお年を。



メイプルで年越し???
ひろxx |  2011年12月30日(金) 19:53 | URL 【コメント編集】

いちごさんが、来年2012年も
今年以上にメイプル充でありますように(-人-)
ロロノア亮 |  2011年12月30日(金) 21:11 | URL 【コメント編集】

1年お疲れ様です!
途中からでしたが…楽しい日々になりました!
来年も宜しくお願いします!
わふ〜 |  2011年12月30日(金) 22:11 | URL 【コメント編集】

春はきっとくる
読者さんA |  2011年12月30日(金) 23:04 | URL 【コメント編集】

今年1年おつかれちゃんw
来年はいちごさんがリア充になって引退できるのか?を期待してブログ拝見させてもらいます( *`ω´)
良いお年を~( ´ ▽ ` )ノ
つばき |  2011年12月30日(金) 23:30 | URL 【コメント編集】


うそ

大好き φ(。・ω・。)ポッ

(チャン・グンソク風)

良いお年を~♪
通りすがりのクロウ |  2011年12月31日(土) 03:10 | URL 【コメント編集】

200のSSありがとw

来てくれて感謝!



本当に200で引退するの?

いつか終わりがあるのは仕方ないことだけど
もう少し遊ぼう?

ボトムズ乗り |  2011年12月31日(土) 09:52 | URL 【コメント編集】

今年ももう終わっちゃうんですねーっ。
来年はいちごさんのリア充になる過程を楽しみに来ますね(´艸`*)
みんてぃあ。 |  2011年12月31日(土) 14:57 | URL 【コメント編集】

今年は(人・∀・)).ア☆.リ。ガ.:ト*・°
チャットやブログの華やかさがピカイチないちごc
来年もかわらず!(ニヤニヤ
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
さぶりぃ |  2011年12月31日(土) 16:42 | URL 【コメント編集】

はなぷちゃん 
今年も来年もいい年ですよ!
来年も(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━ヾ(。・ω・`。)


ひろさん 

あら 奥様もちが・3・
来年もよろしくお願いします(o´・∀・)o))

亮さん

りょうさんとは今年仲良くなって
楽しかったです(´∀`*)
来年も(=´ー`)ノよろぉ~♪

わふーちゃん


いつもあったかいコメントありがとね!
来年も(´・ω・`*p【。+.ヨロシク.+。】q

読者さん

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ありがとうぅうう

つばきちゃん 

つばきちゃんもケガとか大変だったよね><
ありがとう
来年もよろしくお願いします(o´・∀・)o))
ichigoりんご |  2011年12月31日(土) 23:25 | URL 【コメント編集】

通りすがりのクロウさん


(〃゚д゚〃)ポっ

ありがとです!
クロウさんもよいお年を♪

のりのりさn

200おめでとでした!

(。´-ω・)ン?うちの引退話信じてくれる人
初めてみた!!!

自分でもよくわからないけど
200になったからすぐにやめるってわけじゃないから
だいじょうぶw
そうゆうのは自然に メイプルより他のこと
が大事になってくるっておもってるから

みんてぃあちゃん

もうすぐおわっちゃうねーw
来年もよろしくお願いします(o´・∀・)o))

さぶりーちゃん

今年はお世話になりました!
どっちが イチヌケするかですねクス(●´艸`**´艸`●)クス

来年もよろしくお願いします(o´・∀・)o))



ichigoりんご |  2011年12月31日(土) 23:30 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012年01月01日(日) 00:11 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/767-cf075200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
