リーマンショック メイプル充実なクリスマスほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.26 (Mon)

メイプル充実なクリスマス

呪わしきクリスマスも終わりましたね!

仕事だと思ってたのに 無駄に23、25日とお休みでした

1224merikuri内緒1224merikuri内緒21224merikuri内緒41224merikuri内緒51224merikuri内緒3

リアであろうと ネットであろうと 大切な人や楽しい仲間と過ごしたら
クリスマス充実でしょ!!!


1224さんたあば

サンタアバで24、25日は経験値+100%ということで
24日0時からの狩りを楽しみにしてた メイプル充実派のみなさん

もちろん 私もそのつもりでPTを組んで いざモンスターパーク!!!


と思いきや サバ落ち、ろーるばっくの嵐でしたねw

落ちても落ちても 友達たちが何度も何度もインしてくる様子
もちろん私も。
イブなのに!!!イブの0時なのになんて素晴らしいメイプル愛!!!


私は45分ほどで 力尽きてしまいましたが
その後 何時かにははいれるようになったのでしょうか。。。





25日は うっどちぇあギルドイベント~クリスマスパーティ&忘年会!!!


お茶ギルドイベントには負けない!!!

ウン・・お茶イベも行きたかったけど 時間まるかぶりだったので
自ギルド優先

1224ぎるいべ1くりむ

1次会クリムゾングルクエ

1224ぎるいべぷれ交換

2次会プレゼント交換

クジできめた 相手にアバを贈ったり贈られたり

チョイスが無難すぎると非難されたリボンヘアバンドをアーウさんに。









そして 私がいただいたのは・・・・・・・・・









1224ぎるいべぷれ交換2

サイテーヽ(`Д´)ノ




3次会は 3PTにわかれての BG対決


12243じかい

負ける気しねえええええええええええええv( ̄0 ̄*)





1224優勝


もちろん一位 ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆






1224merikuri

楽しかったーーーーーーーーーーー(ヾ(*´∀`)ノシ


いつもイベントを企画してくれるマスター
そして ステキな出席率
どこまでものっかっちゃうチャット

今年は楽しいギルドにいれていただいてほんとにたのしかったです

来年もよろしくおねがいします



うっどちぇあメンバー記事随時追加:


熱きライダーさま 非リア充集合!うっどちぇあ忘年会
熊猫印さま 誰がなんと言おうと忘年会!
ぴすさま うっどちぇあ~~はっぴぃはっぴぃくりすます☆



sen_f60.gif

25日は一応リア充実してたんだからねっ


FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう


sen_f60.gif

続きを読むでいただいたクリスマスプレゼント御礼

【More・・・】

1224くりぷれ1

アパパさんありがとうございます!!

そしてそして


1224MH20.png

もうMH9なんて 言わせないんだからっっ
MH19になりました キャ━(´ェ`)━!!!


1224くりぷれ2

名工ただいまストップ中なのですが(時間がなくて)
再開したら 使わせていただきます!
ありがとうございます!


1224くりぷれ3

そーらーさんのガシャ券はいいものしかでないという噂!!!
そして年下ぶるのやめてくださいwヽ(`Д´)ノ
ありがとうございます!!


くりぷれ4

花梨からのかずサンタありがとう!!!

雪花コインがちゅうとはんぱな数だったからうれしい
ありがとうございます!!

関連記事
11:46  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

MHおめでとうございます><
ギルドでイベントができるのっていいですね
自分達もイベントをやりましたが忍耐大会…
個人的にヘアバンドとタコ帽子は可愛いと思います(ノ)・ω・*(ヾ)
夜桜 |  2011年12月26日(月) 15:14 | URL 【コメント編集】

楽しそうwww
お疲れ様です!
蛸ichigoさんも良いと思います!(笑)
BG行きたいナー。

MHおめでとうございます!
次は30ですね!w
でもレベル上がらないか…墓で
わふ~ |  2011年12月26日(月) 17:37 | URL 【コメント編集】

あのアバ地味に490Pもするのよ!
もっと感謝して;;;;

楽しんでもらえてよかったですw
おつかれさまでしたー
熊猫 |  2011年12月26日(月) 18:16 | URL 【コメント編集】

あと少しで年明けですね
お年玉ちょうだいっ!



うそだよん♪
svbr |  2011年12月26日(月) 23:16 | URL 【コメント編集】

夜桜さん

ぎるどいべんとは ほんとに楽しいですよね
お友達は 共通じゃないひともいるけど
ギルドだとみんな知ってる人だから(´∀`*)

タコ帽子・・・・
えぐいですよ;;;

わふーちゃん

とっても楽しかったよ(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

たこ嫌です;;;;
でも年内はこのアバの約束なので
つかってます;;

MH30高いよ(ノдヽ)エーン
きっとお年玉でだれかくれるはず?w(ナイナイ

熊猫さん

高い;;;;
490pもつかうなら
もっと他のチョイスがあったでしょうに;;;

さすが 3Dメガネ愛用者のセンスはちがうわぁ><

おつかれさまでした!
新年会は~?

svちゃん

私のほうが年下だから
もらう立場(´∀`*)


(;´・∀・)エッ?

お年玉抽選券でいいです



ichigoりんご |  2011年12月27日(火) 07:23 | URL 【コメント編集】

※※※※※※運動さま

ブログ拝見しました
バグ利用の方法とかまったくしりませんでした

バグ利用の手段を知らない人が見たら
真似する(悪用する)かもしれないとおもって
URLつきのコメントは削除させていただきましたp[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`)

ブログは興味深く読みやすかったです
コメント有難うございました
ichigoりんご |  2011年12月27日(火) 07:36 | URL 【コメント編集】

楽しんでもらえてうれしかったです><*

最年長のいっちーさんは来年こそはがんばってくださいねq(*'▽')p
せいち |  2011年12月27日(火) 11:33 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年12月27日(火) 12:04 |  【コメント編集】

いちごsのほうが下だって
僕まだアルバイトできる年じゃないもん
年末年始は出かけてるしw
svbr |  2011年12月27日(火) 14:50 | URL 【コメント編集】

楽しんでもらえてよかったです><
またみんなでいろんな事やりましょう~!
次は~バレンタインイベント!とか!
女の子は男の子に10000Pずつプレゼント~><とかいかが?・3・
タコお似合いですよ^^
ぴす |  2011年12月28日(水) 02:02 | URL 【コメント編集】

たこ似合ってますよ^^
いっちーさんじゃないと着こなせないアバです
ずっとそのままでいいと思います
ビッチ姉 |  2011年12月28日(水) 03:21 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年12月28日(水) 18:21 |  【コメント編集】

せいち

ぺーぺーのくせに
生意気です・3・

だれが最年長やねんヽ(`Д´)ノケッ
どうかんがえても ぴすぴす、ぱんださんあたりでしょうが!w

非公開さん

だれだろう・・
うちもいいかげん引退したいのですが^^;

まちがってたらごめんなさい

むかし投げのネカマさん?

SVちゃん

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
うちのほうが「下」ですよね

たぶん コメントみすってます(*´艸)( 艸`*)ププッ

ぴすぴす

ぺーぺーのぺーぺーのくせに
生意気です・3・

(*´・д・)は?
今年も逆バレンタインが流行るようですよ
頭の上のハートのアイテムを
一人10こ献上することヽ(`Д´)ノ

ビッチ姉さん

たこ全くにあってないです^^^^
びっちさんは水着にあってますよ

さすがびっち!!!

非公開様

私のほうは だいじょうぶですよっ
ichigoりんご |  2011年12月28日(水) 21:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/766-bd0b8563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
