リーマンショック 白の確立ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.24 (Sat)

白の確立

ずいぶん ブログ放置しちゃった( ̄m ̄* )

とか思ってたら たった4日間だったw

もう3年半も続いたこの習慣は身について とれてくれないようです(´・ω・`)



1223精霊

毎日精霊のペンダントがもらえて 5日間もらったら
嵐の成長薬」がもらえる!!!!



クリックするだけで 1れべあがっちゃうあの嵐の成長薬

これはっ

200れべるになるときに 使うしかないよね!!!

調整ミスの心配から 開放されるっっ


ただし 期限ありだとおもうので それまでに199になれるかが心配。。

200になる日にちは まったくの未定です
いちごです、こんvvv


ワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!






白の書は確立10パーセントです

10枚貼れば1枚つくという計算になります



1223白結果

23枚目・・・・・



友達の代行だったので 自分のときより緊張しました





合計 56枚貼って ついたのは3回

5ぱーの確立ヽ(*`Д´*)うがあああああああああ

(鈴音=(σ′д`*)ぁたち)






かとおもえば 自分の分は・・・

1211おほーーーほっほ

2枚目で 宿っちゃったり((´I `*))♪


もどったUGに魔力5の書が宿って 9連完成しちゃった(。・_・。)ポッ

ちょっと強化が 楽しいと思ってきた今日このごろです





sen_f60.gif

さぼりぐせつくかも


FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう

sen_f60.gif
関連記事
00:00  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

嵐のロールバックに萎えた
白書成功おめw
9連ってすごいね。
100%しか使わないチキンですよ・w・僕は
ひろxx |  2011年12月24日(土) 01:49 | URL 【コメント編集】

かずさんや、ぷ~さんと話していたんだけどね、
確率は、全ワールドでのであって、個人のではないのだと・・。
誰かが失敗すれば、宿る確率が上がる??
いちごちゃんがその証明をしてくれたような^^;
もも |  2011年12月24日(土) 07:14 | URL 【コメント編集】

クリスマスプレゼントフォーユー!!!!!(春巻きさんへ)
もう成功させちゃったからいらないとかはナシの方向で。
25日のお昼には届くと思います・3・
あぱぱ |  2011年12月24日(土) 11:06 | URL 【コメント編集】

白の書なんて…
9連おめでとうございます><

200LV…それは永遠に来ない
(理由 墓が落ちまくる←
わふ~ |  2011年12月24日(土) 13:48 | URL 【コメント編集】

白の書の貼りつか無さは異常ですっ!!
性向MAXなのに貼り付きません_| ̄|○グハッ(吐血)
そのパーセントに偽りアリ(ノ゚⊿゚)ノ
へっぽこふぐ太郎 |  2011年12月24日(土) 15:10 | URL 【コメント編集】

37枚目でようやく1枚はりついたのに・・・
今回のレジェンドコインで強化うまうましてる人結構いますよねっ。
いちごさんもその1人・・・(´艸`*)
みんてぃあ。 |  2011年12月24日(土) 19:06 | URL 【コメント編集】

。∠(*゚∇゚)/☆merry x'mas☆└*・ェ・*┘
2枚目成功はサンタさんからのプレゼント( ´艸`)
普通に貼ったら闇るぞー!
SLG |  2011年12月24日(土) 20:14 | URL 【コメント編集】

メリクリかっぷw

白の書の成功の「確立」?

そか、

①確率が5%にしか過ぎない。

②いつも5%とは限らない。

という理論を実証し、「確立」したのですね!?

魔力5を9連↓ところがすごいなぁw
かずs |  2011年12月25日(日) 10:42 | URL 【コメント編集】

★ひろさん ももたん あぱぱさん わふーちゃん へっぽこふぐさん

ひろさん

すごかったよねwロールバック!

今回の20ぱー書はなんか運よかったんだよね
きまぐれに あ、今日貼ろうでついて また何日かして
貼ろうでついたりでした。
白で戻したのは2回かな

ももたん

ふ~~~~む[電柱]ョω-。)ゞ.oO(ナルヘソ~)

そうかんがえるとすぐにつくときがあったり
ぜんぜんつかなかったりか。。
連続で×だったときはチャンネル変えたり
日を変えたりするのにも意味があるのかもね!

うちは60ぱー派です(´∀`*)

あぱぱーさん

うおおおおおおおおおおおおおおおお
届きましたキャ━(´ェ`)━!!!
まだ成功させてなかったのよ[壁]ω;) イジイジ・・・

結果はまたブログに書きます
ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

わふーちゃん

ありがとう><
家宝にします;;;

不吉な琴こといわないで;;
そろそろデスペナがずーんとのしかかってくるから
おまもりもちあるくもんね!><

へっぽこふぐ太郎さん

白は性向関係ないって噂です!
真偽はわからないけど。。

日をかえたり場所を変えたりして
がんばです><

ichigoりんご |  2011年12月25日(日) 11:26 | URL 【コメント編集】

★みんてぃあ。ちゃん SLGちゃん かずさん

みんてぃあちゃん

37枚目はきっついなぁ><
自分のは まぁいいとしても
友達のは ついてもつかなくてもって1枚いくらっていう
契約してたから冷や汗がでたよぅうううう

普段メルがないから こういう無料のときに
強化するしかしないからなぁ^^;

SLGちゃん

うち 90ぱーの確立で闇るところだったんだよう
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
念のため まさか大丈夫とおもって
プロテクト書はっといたら 守ってくれました><

調子の載り過ぎないようにきをつけます;;;

かずさん

めりくりー!

うんうんw
トータルで10ぱーっていうのはないとおもいます!
うまくいくひとでも7ぱーくらいじゃないのかな。。

魔力5、9連のうち、3枚は50ぱーせんとのほうねw
白でまた戻すの大変そうだったから
安全策をえらびました(゚∀゚)v(゚∀゚)vニパッ
ichigoりんご |  2011年12月25日(日) 11:32 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年12月26日(月) 01:09 |  【コメント編集】

非公開さん

(*´艸)( 艸`*)ププッ

ほんとですねぇ><
誤字しちゃってますwごめんなさい

わざわざおしえていただいてありがとうございます!
いやな気分なんでならないですよー!
また遊びに来てくださいd(。ゝε・。)Йё
ichigoりんご |  2011年12月26日(月) 11:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/765-d45a105d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
