リーマンショック タッグシグナス+いちごほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.19 (Mon)

タッグシグナス+いちご

テレビをみててびっくりしたのが 一人でディズニーランドにいけちゃう
「おひとりさま女子」

一人カラオケ、一人食べ放題とか一人たちのみとかよくきくけど
私もけっこう一人行動平気なほうだとおもいつつ
この域には達っせてません

せいぜい カフェランチで、ぼっちじゃないんですよ
一人を楽しんでるんですよー
という雰囲気を精一杯だすので めいいっぱいかな

一人でも 誰かとでも 自分の時間をいきいき過ごせてる人は
ステキですよね
見習わないとな

これからずっとおひとり様かもしれないのに
いちごです、こんvvv

1224kurimuzonn

メイプルでも ソロじゃできないことたくさんあるね
クリムゾングルクエ大好き



 
11073021154842


今日はお友達のにゃぁとせっちょんタッグシグナス討伐に ついていってきました

キャラは私いれて 5人だけど
2pcでのマジクラ要員操作なので 実質デーモンさん 二人。


1112190608218.png

前回はXPで画面が点滅し 落ちてしまったので

800×600の解凍度にして (いいときいたので)
1体召還ごとに 画質を変えます




1112190627406nige.png

スカイプいれてもらったんで
ほんと 楽でしたね

「叩いてー」とか「退避いいいいいいいいいいいいいいい」
とか言ってもらえたので

私てきにありえない時間帯スタートだったのですが
お二人の元気さにびっくり
こっちは 寝起きで声でてなかった。。


そんなかんじで 墓ゼロです!!!!


1112190636750.png

そう 今回の目的は カード集め




1112190649375.png

シグナスさま カード イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)ジュルリ



1112190624265.png1112190634578.png

これで 未来の扉セット完成シマスタ!v(。`・∀・。)ゞ ゜+.

魔力3ぱー 攻撃3ぱーが嬉しいです

たのしかったぁ
ありがとうございましたっ
また突然つれてけーっていうかもです




sen_f60.gif

おちなかったのが嬉しい


FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう

sen_f60.gif





1214にんき
1214人気2
111216宅配
1216宅配2

【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ
関連記事
20:54  |  ボス戦  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

1こめ アハハ

これからもがんばってください!1コメししゅの為これだけっ1!!
悪 |  2011年12月19日(月) 23:29 | URL 【コメント編集】

シグナスお疲れ様でしたw
とても楽しかった!元気がなかったのは寝起きだからか(’
Lv200までバトメあとすこしがんばれーw
せっちょん |  2011年12月20日(火) 06:32 | URL 【コメント編集】

落ちずにシグナス討伐できておめでとう!
そして、何より、カードおめでとう!
やっぱり、グルクエは、面白いですよね!
落ちずに迷惑かけずに行けたら最高です^^
私は、レジェンド以降のシグナスで、フリーズ落ちしています。
おおむね、7の方が快適という意見なので、そろそろアップグレード
してみたいと思いますが。
もも |  2011年12月20日(火) 07:48 | URL 【コメント編集】

落ちずに討伐おめでとうございます(ノ)・ω・*(ヾ)
画質を変えたりすればいいんですか…!勉強になります
cw遠征は好きなのですがトーテムに追いかけられる所は好きじゃないです…常に回復れんだ状態ですしw
画像に映ってた所も好きじゃないですお仲間におまかせですね私はw
夜桜 |  2011年12月20日(火) 12:26 | URL 【コメント編集】

シグナス良く頑張ったね!…PC
操作者お疲れ様です!←
カードセット良いですねぇ…
まぁA2%持ってるので我慢です><w
これでもう200になるだけですね!
頑張って下さいね!

寝起きで声を出す方法
黒板を引っ掻く←
毛布から離れる(外に行く、とかですね(笑)
わふ〜 |  2011年12月20日(火) 14:59 | URL 【コメント編集】

討伐おめでとぉぉぉぉ。
画質かぁ。。。そこは全然気づかなかった(´艸`*)
カード効果大きいですよね、行けるならシグナスセットド安定っ!
いっぱいシグナス行って6セット効果でウホウホしちゃいましょう><*
みんてぃあ。 |  2011年12月20日(火) 15:06 | URL 【コメント編集】

討伐おめでとぉーw
いちごちゃんの声聞いてみたし( ̄∀ ̄*)
んとー200Lvまでまっしぐらーって感じで頑張ってねー^p^

ぅちも200まで頑張るのっー///
ぉたまちゃん |  2011年12月20日(火) 18:28 | URL 【コメント編集】

最近はゼルダの伝説が忙しいですorz

ゼルダ助けねぇと・3・
勿怪さん(みるくてぃー) |  2011年12月20日(火) 21:19 | URL 【コメント編集】

悪ちゃん

(*´艸)( 艸`*)ププッ
1コメ死守がんばってね
いつも【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

せっちょん

めっちゃ楽しかったよーw
にゃぁとせっちょんの かけあいに笑ってしまってたw

テンションはそんなに高い人じゃないんだけど
ちょっとせっちょんに人見知りしてましたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

ももたん

おちずにいけたよー(´∀`*)
カードはほしいひといっぱいいるだろうから
当分無理だとおもってたら
ベテランシグナッサーさんに連れていってもらえましたヾ(´ε`*)ゝ

7にUPぐれーどしたいんだけど
ばっくあっぷとったりがめんどくって。。
落ちないこともわかったので
当分XPのままでいきます!

夜桜さん

【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

うんうんw
画質かえで カオス系の点滅もなくなったので
かなり有効ですよ

わかるうううううキャ[o゚∀゚o]
トーテムかなり緊張する
やっといったとおもったら ノックバックでへんなとこ
落ちて またトーテムとかで;;
あわわーってなります
幸いしんだことはないけど 危ない><

画像のところは かろうじて「魔」でだけいけますw
テレポがつかえるので。。弓とかだとまったくあがれないpq

ichigoりんご |  2011年12月21日(水) 00:55 | URL 【コメント編集】

わふーちゃん

ほんとPCがんばってくれました
これで落ちたら へこみ度がひどいところだったTT
操作者さんはとりあえず ダークオーラがんばりました!ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

黒板をひっかく(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!
ずいぶん忘れていたのに
あの不快音おもいだしちゃったTT

みんていあちゃん

画質かえると ぜんぜんちがうみたいよ!
カオス系もよく点滅からの落ちがあったけど
すっかり直りましたv

6せっとしたいけど
マントがなかなかむずかしいよねTT

ぉたまちゃん


【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

声ねーw自分のいちばんきらいなところが
声だから あんましきかせたくないっすヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

ぉたまちゃんも200目指して
がんばm9っ`д´) ダー!!

みるくてぃーさん

ゼルダそんなにたのしいの・・(・・。)ん?

時のオカリナ?はすこーしだけやったきがする
ぜるだ救出がんばだ!!!
ichigoりんご |  2011年12月21日(水) 01:00 | URL 【コメント編集】

おめでと~
強い人もいるもんだなうん
竜火力 |  2011年12月21日(水) 10:48 | URL 【コメント編集】

竜さん

竜さんはソロシグナスですかぁ(¬з¬)
ichigoりんご |  2011年12月21日(水) 16:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/763-47e075b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
