リーマンショック ジャクム兜とマント~きよしこのよるver.ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.17 (Sat)

ジャクム兜とマント~きよしこのよるver.

つるっと足を滑らしたり つまづいちゃったりして

「おっと すべっちゃった テヘ」とか 誰も聞いてないのに言っちゃうのはなんなんでしょう



いつでも人生みすってばかりな気がしますが
仕事のときまたやらかしちゃって

でてきた独り言が

「OH MY GOD!!」

・・・・・・・・・・・・・・

自分でもびっくりしちゃってね

「おまえは外国人かっっ!!!」

独り言つっこみを思わずしてしまったあと

周りを見渡したのは 言うまでもありません

いちごです、こんーvvv

誰もいなくてヨカッター


111215ちゃいようかいあんてな
ちゃいの髪型ちゃれんじ中

なんかぴすさん 背ちっさ








111215jkm

ただいまジャクム全チャンネル開放中


ただし9、10はカオスジャクム通常営業、兜は通常のカオスジャクム兜らしいです)

ドロップの兜がなんと クリスマスバージョン!
クリスマスバージョンのマントもでます

あんまりいらないと 言いつつ
ほんとは めっちゃほしい!!!

なんか期間限定もの、ネタものって みなさん弱いですよねw


2回やって 2回とも抽選にはずれてしまったのだけど
ぴすさんが 快く 譲ってくれました


111215といいつつ

うん・・・ 虫っぽい!!!


おおーマントには攻撃1魔力1がついてる~


これは 使い道が浮かばないレジェンド混沌でもはっちゃいましょうかね
40枚くらいあるんだよね。。




111216こんとん

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお







111216強化



1回めは不発。2回目はつきました


さて 能力はどうなってるかな・・




111216じゃくむ

・・・・・・・・・・・・・・・・・




気がおさまらないので ソロじゃくむ
もういっかい兜とマントとるんだもんね

111216そろじゃくむ

ふふん ソロでもいけるようになったんだぜえええ

さて リベンジ!!!



111216ついた

クリスマスアバには 意外と似合うジャクムマント


111216・・・Aが

・・・・・・・・・・・・・(2回目)


やっぱり混沌貼って よかったためしがありません。。。





sen_f60.gif

そういえば脱出ベルトもしっぱいしたんだった。。


FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう

sen_f60.gif






1211人気1
1211人気3
きゃはーん
1211みてます
111216応援
【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

関連記事
01:33  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

1こめじゃん?むしろ1こめじゃん?!

混沌はいつになってもデレテくれない・・・
悪 |  2011年12月17日(土) 03:35 | URL 【コメント編集】

ちょwwww

暇人っていちごcがいうてる時にSS撮らないで;;
いーぜ |  2011年12月17日(土) 05:35 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

マントトマドマかっぷ><

ぷ~さんだったら、迷わず「おめかっぷーw」って言うのにね、いっちーだと、ドマドマって、これ何ょ?

やっぱり、「クエスペ」でしょ?!ってことで、かずsはクエスペに拘ってカンストしましたね。

こういうこだわりが有るってことは、それだけメイポに真剣に取り組んでいる証しだと思うけどね。

カツレツは・・・・・
つい最近「ミラノ風カツレツ」を食ったからだと思います。
琵琶湖大橋の麓のイタリアンレストランで。。。
かずs |  2011年12月17日(土) 09:48 | URL 【コメント編集】

混沌運あいかわらずですね、どんまいです;;;;











今日混沌強化成功しました^^
熊猫 |  2011年12月17日(土) 11:30 | URL 【コメント編集】

いいなー
マントだけ手に入ってないw
混沌はA手袋に使ったらA増えた!
svbr |  2011年12月17日(土) 11:55 | URL 【コメント編集】

混沌のツンツンをデレに変えるために頑張ってください><*

ichigo虫巻o・・・あれ、誰か来たみたいだ
みんてぃあ。 |  2011年12月17日(土) 12:42 | URL 【コメント編集】

この間はお話ありがとうございます!
混沌なんて貼れるほど勇気はないです(キリッ
jkmソロは羨ましい><自分もこの間挑んで来ましたが残り8分で撤退…;
自分もランダム髪型やりましたがなんか2刀の人の髪型になりまして…ネタになりましたw(
最終的にはプリンセスなんちゃらに
夜桜 |  2011年12月17日(土) 17:59 | URL 【コメント編集】

悪ちゃん

1とかすぐとれますし・3・

混沌はツンツンです;;;


いーぜちゃん


あら ほんとのことじゃないですか^^^

かずさん

どま【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ
でも 悪態?つきあえるのも
仲がいい証拠でしょ(´∀`*)

えええええ
かずさんって クエスペなのね!?
忙しいのに がんばった><

琵琶湖大橋はどっち側だったっけ。。
ふたつあるから いつも間違う

熊猫さん

でも 書の運は結構いいんだからヽ(`Д´)ノ


パンダさんのばあいは
運より財力でごり押ししてるでしょ・3・

svちゃん

Aないマントでよかったらあげりゅじょww
混沌恐るべしil||li (つω-`*)il||li

みんてぃあちゃん

混沌・・・
かなり 気位が高そうですじょTT

蟲巻き・・・
ってかんがえると 恐ろしいヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

夜桜さん

このあいだはきてくれて 【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ
ほんとなら お会いしてお話するところなのに
睡魔にまけてしまってごめんなさい><

jkmはやっとソロできるようになりましたよ
うちも 前やったときは撤退(´∀`*)

2刀ってちょんまげ??
プリンセスはかわいいですよd(。ゝε・。)Йё
ichigoりんご |  2011年12月17日(土) 22:11 | URL 【コメント編集】

ちょっと遅れちゃった><

ソロ遂に出来るようになりましたかw
魔力増えるまで頑張って下さいね^^;
私はペンダントに手袋
友達のマントや靴を上げることに成功していますd
A関係下がった事は…無いっ!
わふ~ |  2011年12月17日(土) 22:29 | URL 【コメント編集】


読者さんA |  2011年12月17日(土) 22:36 | URL 【コメント編集】

わふーちゃん

ヾ(・д・`;)イヤイヤ、、、
うちいっつもこめへん遅いから^^;

うんー
ついにできるようになたのm9っ`д´) ダー!!
えええええ さがったことないとか
最強ですね。。
うちはあがったことないです><;;

読者さんA

GOD!!!!
ichigoりんご |  2011年12月18日(日) 08:15 | URL 【コメント編集】

いちごjkmソロできるのぉぉ~~~~スゴイ!Σ(゚∀゚*)
ねねも、腕くらいはソロできるよぉぉなりたいなあ(*ノωノ)
「腕、吸わせてあげようか?キラリンッ」って言ってみたい!

って、サンタアバ可愛いよね(*・・*)ポッ
まだ帽子しかゲットできてなす~~~~~
そして、プレゼントボックスはゴミだった!(経験談)
nene★ふわもも |  2011年12月18日(日) 14:06 | URL 【コメント編集】

ねね

ソロジャクムいけるようになったよう(〃艸〃)
30分かかったけど…
これで女子ジャクム会もできますね!

サンタアバは男の子帽子のがかわいい気しない?
そしてにゃあに太ってみえるとかいわれた(`ε´)
ボックスはゴミだった…
ichigoりんご |  2011年12月21日(水) 16:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/762-4f42ccc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
