リーマンショック 今年のサンタ村。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.15 (Thu)

今年のサンタ村。

さて 先日椿のほうでギルドイベントにいってきました

ギルクエがあるころは 定期ギルクエの日にお邪魔させてもらってたんだけど
なくなってからは なかなかいけない・・
きっかけっていうのかな。それがなかなか掴めなくて

1211ぎるいべ

でもこうやって イベントがあると いこーーってなるから
すごく嬉しいです

イベント内容は 

「みんなで徒歩でビクトリアを歩いて
初心者探検家勲章をもらっちゃおうぜえええええええええええ」


ただ チャットしながら チェックポイントをまわってるだけなんだけど
すごい楽しかった
こうやって のんびりした時間はほんとひさしぶり

1211初心者探検家


そういえば(σ′д`*)、勲章集めも地味に好きで
けっこういろいろもらってたんだけどな~
最近はそういうの してないな。。。

今、200になるときの勲章をなににしようか悩んでマス
自分らしい勲章でログを流したい!!!


グルクエマスターとか クエストスペシャリストとか
そのひとをあらわすもので 200迎えるのってちょっといいですよね

やっぱ あれかな。。。 「美の結晶体」 (**p‘冖‘q*)ぃやん♪ 

(≧ 0 ≦C ))⌒☆アタっ!ものなげないで;;;
いちごです、こんーvvv



勲章好きといえば うちの中ではこのひとが一番です

杏鯖のぅちさん

そして 今回もう何ヶ月も悩まれていたフォローイングバグが
やっとパッチで治ったようで
ネクソンから お詫びにちょーレアな勲章をいただいたとか!
(●´Д`●)ヨカッタね…

直す気がないのかな(ぅちのメイプル日記さま)フォローイングバグと数々の勲章
フォローイング不具合完結編今回のレアな勲章
無事になおって おめでとうございました!





1112150041500.jpg

ログイン画面が ファンアートのものにかわりましたね
ランダムで何種類かあるようで
ログインするのがとっても 楽しみになってます


1112150004953.png

さてー サンタ村が実装ですね

いきなりの サンタガールの谷間にびっくりです

八重歯に猫目で巨乳なサンタガールだなんて
男の子の夢 てんこもりですね;;;;



1112150050875.png

やきもち仮面なるものを 退治してきました!!!


どうも リア充なひとたちを憎むやきもち仮面!!!


1112150002406.png

断る!恋愛ベタ男!!
世の中にはゴキブリみたいなカップルが多い!私もあなたの意見に同意します!!





愚問過ぎる!!!


に きまってんだろっ



1112150011703.png

やきもち仮面が友達になった!!!

クリスマスコインを20枚手に入れた!!!

ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!



って。。。選んでも 20枚らしい;;;;;


111215とる

今年は敵からドロップする トルの角を渡してあげて
これで30枚

111215るぴ
111215ぼうし

サンタの帽子アバをまずは もらいましたっ





sen_f60.gif

細まっちょで白い歯がさわやかな
イケメンサンタ募集です;;;;



FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう

sen_f60.gif



関連記事
01:24  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

初の一番コメとっぴw
今日のグルボスはお疲れ様でしたぁ。
また遊んで…いや、むしろ弄んでください!
はなぷ |  2011年12月15日(木) 01:32 | URL 【コメント編集】

婚活中のいっちーw
僕と結婚して(ぽ^)

昔あった人気あげるクエ好きだったんだけどね。
アイテムドロ悪くてなえちゃいます・w・
ひろxx |  2011年12月15日(木) 03:32 | URL 【コメント編集】

まさに美の結晶がお似合いかと。!

やきもち仮面の正体は私です・-・
この人「君もソロの気持ち」って言い方なんだか笑えた・・・w
初心者探検家いいですね!

悪 |  2011年12月15日(木) 13:19 | URL 【コメント編集】

美の結晶体・・・
に、似合うと思いますよ?うん、スゴクニアウトオモウ><*
意志の「待つことの美学」をつけてたら「マツコとの美学」って言われました・・・
誰がデラックスやねん。。。

サンタ服がすごい可愛いみたいですね!
いちごさんがつけたらエロサンタに・・・なるのかな?(´艸`*)
みんてぃあ。 |  2011年12月15日(木) 14:16 | URL 【コメント編集】

ぅちも2選んだっ///

クリスマスいちごちゃんを
ストーカーしましょか>w<!
寂しい者どうし(((
ゎぃわぃ遊ぼうbb
ぉたまちゃん |  2011年12月15日(木) 17:20 | URL 【コメント編集】

勲章は…
ベテランハンターで良くないですか·3·女性の鏡と言う勲章も良いかも知れませ…ゲホッ

来週INしますっw
その時のお楽しみだぁ(笑)
というか上手い…そんだけ描けるようになりたいw

どうか全部揃えて
ichigoサンタ作って下さいねw

それがなぁ…サンタガールではなく
メイド服だったら完璧です←
笑ってたりウィンクしてても良いかも(笑)
わふ〜 |  2011年12月15日(木) 18:00 | URL 【コメント編集】

「婚活中」って勲章があったらよかったですね><
熊猫 |  2011年12月15日(木) 18:22 | URL 【コメント編集】

さぼりまくってたブログのカウンタが随分と回るなーと思ったら、こちらで紹介いただいてたのね・・・!

うーん・・・寄付王で財力アピール!
あえて全7か所寄付王ログを流して、きわめつけに200達成ログだ!
ぅち |  2011年12月15日(木) 20:13 | URL 【コメント編集】

やきもち仮面の
腹が出てることしか今は気になりませんorz


美の結晶体・・・?
ちょっと言葉の意味が分かりかねますね・3・
勿怪さん(みるくてぃー) |  2011年12月15日(木) 20:46 | URL 【コメント編集】

悪の化身?
猫の化物?
そんな感じの勲章あった気がするー!
とっても似合うと思いまっす.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.
るぱ |  2011年12月16日(金) 00:01 | URL 【コメント編集】

★ぷーさん ひろさん 悪ちゃん みんてぃあちゃん ぉたまちゃん

ぷーさん

ぷーさん遅くまでおきてるのねぇ。。。
おじさんなのに がんばってるね><vv

こちらこそ【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ
またあそぼうね!

ひろさん

ぷろぽーずされた(。・_・。)ポッ

あーあったあったw
あの人気クエ大変だったよねw
チャンネルかえたらだめとか やっとあいにいけたら
おちちゃってるとかさw

飾りつけマップがなくなったので ブーイングものです;;;


悪ちゃん

ですよねー!!
*:;☆;:*(o・´Д`・)ノД`o)ょUょU*:;☆;:*

あら やきもち仮面がこんなところにいたんですね
でもすごく共感イエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ
すごく楽しかったですよ、ぎるいべ^^

みんてぃあちゃん

すごい似合うよね
ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)!
(素直っていわれますw)

マツコとの美学もみんてぃあちゃんに
ぴったりの勲章だよクス(●´艸`**´艸`●)クス

サンタアバ、着たら胸つきだったらいいのになー
クロミみたいに谷間になれるwww

ぉたまちゃん

ううううううちは クリスマスにメイプルなんてしないんだからっっ;;;
絶対リア充のフリしてこないヽ(`Д´)ノ



たぶん さみしくなって メイプルですごしてます。。。
ichigoりんご |  2011年12月16日(金) 10:55 | URL 【コメント編集】

★わふーちゃん 熊猫さん ぅちさん みるくてぃーさん るぱるぱ

わふーちゃん

女性の鏡っていう勲章あったっけ・・?
性向の勲章かな・・?

すっごいうまいよね><
もうびっくりしちゃうー
絵かいてほしいなぁー><

全部そろえますよん♪

エ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ
そんなにめいどさん萌えなのかぁ(*´艸)( 艸`*)ププッ
私は男のひとの 作業着萌えですw

熊猫さん

ぱんださんには
「病弱者」っていう勲章がいいとおもいます(´∀`*)

ぅちさん

ちょうど勲章ネタだったので
勝手に記事りんくさせていただきました(〃´・ω・`)ゞ

エ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ
ひとつの町の寄付王すら
もったいなくて寄付できません。。。
あれいくらくらいいれたらいいのだろう。。

みるくてぃーさん

やきもち仮面 足がほっそ!w

美の結晶体?

ようするに いちごってことです(o´・∀・`o)ニコッ♪

るぱさん


エ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ
そんな勲章あったっけ。。。

忍耐の化身???かな

忍耐なんてだいっきらいですじょ(*・ε・*)
ichigoりんご |  2011年12月16日(金) 11:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/761-10394d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
