リーマンショック レジェンドコインでなにもらおうほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.13 (Tue)

レジェンドコインでなにもらおう

とうとうセール時期に突入してしまいました!

前のお店では ブランドイメージというか?
で 激しい呼び込みなんかは なかったんですが。。。

今回のお店は 元気っぽい店なので・・・
セール時期は 表に立っての呼び込みをするみたいです

「いちごさん 声通るよね~^^呼び込みおねがいね」

・・・・・・・・・・・・・・・・

新人いびりだ;;;;;


「店内全品しゃ・・しゃんじゅっぱーおふです!!!」

声は通るけど 滑舌(読み:かつぜつ)がとっても悪いです
もう「かつぜつ」って言うだけで かっ・・かちゅじぇつってなります
いちごです、こんーvvv













はい、今 声だして 「かつぜつ」って言ってみた人 負けー!



今日は 通りすがりのまおさんと、美柚さんとの200の式にお呼ばれしてきました

1211主役
クリックで原寸




主役が見えない

なんて余興もありーの!

婚活中がちっさwwwww




1211まおさん美柚さん200

まおさん 美柚さん (人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+





さて レジェンドイベントのほうも残すところあとちょっとです!


経験値イベがなくなることより 
すぐに大陸移動できるレジェンド石がなくなってしまうことが
ものっそ 悲しい。。 


昔は ビクトリアからオルビスまで のんびり船のたび
乗り合わせた知らないひとと バルの恐怖におびえたり
五目並べなんかして まったりすごしたものですが

慣れっていうのはこわいものですね

時代は便利さ!スピーディーさ!を求めてる

なぜか放置されてる グルクエが終わったら違う街に出てくるバグ
これを利用すると また少しは移動がらくなのかな。。
きのこ神社からいくと なぜかオルビスですよね。。


レジェンドコインのほうは集まりましたか?
うちは 34キャラで 大体80~100枚集めました


めんどくさい思いをした割に
使い道に困ってたり。。。ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

装備強化書、潜在書15枚。白書25枚。混沌20枚。レジェント書12枚
迷う。。。



とりあえず 混沌強化=ロクなことがない

装備書は1枚めは100ぱーだし何枚かほしい、白は朱雀戻したいし。
なので 高級装備書と白書中心に集めています
あとはレジェンド攻撃書もらっとこうかな



あと14日までということなのですが 
最近クエストが0時に終わってしまうことがありますよね。。
どっちだろう。。。



1112121731484.png

倉庫にあずけるためのメルが ないだと

レジェンドコインだけのためのキャラなんでETCひとつもってなかったw


1112121750500.png

装備を売ったら なんとか300メル できました




sen_f60.gif

レジェンドコインでなにもらう?


FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう




sen_f60.gif
111209人気
111209人気2
111209人気3
1211人気
1211人気2111209こえかけ

ほぼ身内さんですが [.+゚*有難ぅ゚*。:゚+]d(*´∀`●)
関連記事
01:29  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

う~ん、悩むよね、コインを何に変えようか。
私は、装備強化書60%と、混沌数枚、かな~。
混沌は、こわくてメイン装備にはできないけど、
あまってる装備とかで、遊べるかなーと思ってます!
装備強化は、チキンなので、60%^^;
白の書は使ったことがないので、スルーかな。

もも |  2011年12月13日(火) 02:16 | URL 【コメント編集】

かつぜつ・・・負けました;;

レジェンド石便利だね!
どこでもドアー・・・的な?w

レジェンドコイン交換できるの今日までか!
がんばって覚えてよう。
あぱぱ |  2011年12月13日(火) 02:18 | URL 【コメント編集】

レジェンド石がないならテレポ石を使えばいいじゃない

もちろん私は使いません

レジェンドコインは多くもらえるなら白書
そうじゃなかったら混沌に回せばいいんじゃないかな?
ビッチ姉 |  2011年12月13日(火) 03:00 | URL 【コメント編集】

白・混沌・20%A書ですかねぇ。
今日のコイン回収終わったら一気に交換
しますょ。

急ぐ時はテレポ石使いますが、時間がある
時はノンビリ船旅しますよ、これからはw
はなぷ |  2011年12月13日(火) 07:42 | URL 【コメント編集】

あれー?コインも使っておかないとダメなのかなぁ・・・((('

混沌6枚と高級数枚もらって・・・
コインが150枚ぐらい残ってたきがする・ω・b
投資先が考え付かないってこまるよね((('
混沌と・・・高級装備効果にしちゃうかなぁ・・。

婚活が小さいと・・・意識しているいちごcが素敵です
さぶりぃ |  2011年12月13日(火) 08:42 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

初代と弐世が「AP再配分書」で50枚の大口消費。これ、フリ間違えの必須なので迷わなくて済む。

弐世は140装備した(5セット)ので、SPがALL+2効果。
弓には捨てスキルが無く、SPが足りないので、MAXに振っているSPを振り戻して50枚消費。

コイン用のキャラを作ってないばかりか、せっかくいるキャラでも、祝福2回+あるふぁの27枚とかなので、白と混沌を少しだけもらったら、残りません。。。。。

カツゼツをカツレツと言ってみたボクって何???
かずs |  2011年12月13日(火) 16:27 | URL 【コメント編集】

えっとね武器とぉ装備強化書とぉ白とぉ混沌もいいね(A4消えたなんていえない)
よわっく |  2011年12月13日(火) 16:59 | URL 【コメント編集】

敗北しました。

レジェンドは…
ホンネクが無いのでマフラー貰って
混沌強化するのに大分使いましたw
もう貰う物は貰いました
レジェンド20%A書と幸運防具書です(笑)
高級装備強化とかいいかも知れません。
わふ〜 |  2011年12月13日(火) 17:11 | URL 【コメント編集】

えーっと。。。

僕はゼルダの伝説やってますけどナニカ?w



レジェンドより伝説です!
(意味一緒というとこには触れない)
勿怪さん(みるくてぃー) |  2011年12月13日(火) 20:55 | URL 【コメント編集】

私も かつぜつ いえなくてずっと困ってたけど
よく考えたら かつぜつ って全然言わないよね・・・。
ちーめか |  2011年12月13日(火) 22:52 | URL 【コメント編集】

そんなことよりスイカかぶろう♪
ボと |  2011年12月14日(水) 11:07 | URL 【コメント編集】

滑舌はすごくいいって言われるけど
聞き取る能力がイマイチで結局微妙なみんちあですv

コインどうしようって余った挙げ句レジェ20%書を大人買いっ。
いつ来るかもわからないファントムに今から備えてます(´艸`*)

みんてぃあ。 |  2011年12月14日(水) 11:11 | URL 【コメント編集】

さっきコンビニで買い物するときレジ前に冬期限定チロルチョコのいちご大福があって思わずニヤリとしてしまった。
にーに |  2011年12月14日(水) 15:01 | URL 【コメント編集】

★白の書

レジェンド白の書闇無しって話ですが、
闇るので気をつけましょうね。
自分は5回で闇りました
李 |  2011年12月14日(水) 17:25 | URL 【コメント編集】

ももたん

チキンな記事読んだじょw
うちもいままでは60ぱーしかしなかったんだけどね

なにより闇るのがいや><
レジェの白は闇ないし
何枚も貼ってもどったららっきーってかんじw
(σ′д`*)は2こ戻ったよw

あぱぱさん

かちゅじぇつ!!!!

ちゃんと覚えてたみたいでよかったです!

びっち姉さん!


テレポ石使うほどりっちじゃないよ><;

びっち姉さんほどじゃないけど
けっこう白と装備書もらったぽよ~~

はなぷーさん


「急ぐとき」はって いつも急いでるんじゃないんですか・3・
ぷーさんは
キャラもおおいし 忙しそうなイメージです(´∀`*)

さぶりーちゃん


ちゃんと交換できたかな?

うちはけっきょく白5割 混沌2割 装備書2割 そのた1ってかんじかな!

だってオクチのところだから
なんか変ですっ><

かずさん


でもでも 念願のAP返還もらえたみたいでよかったです!
かずさんいそがしいものね><

かつれつなかずさんは
くいしんぼうさんです・3・


ichigoりんご |  2011年12月14日(水) 20:14 | URL 【コメント編集】

★よわっくちゃ わふーちゃん みるくてぃーさん ちーちゃん

よわっくちゃん

いろいろ迷いに迷ってもらうの時間かかっちゃったよ><

わふーちゃん


勝ったヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

混沌強化 成功おめでと?
新しくなにか職するかもっておもって
20ぱーA片手、両手、魔力ももらったんだけど
使いそうにない(;´・∀・)

みるくてぃーさん

意味が一緒ですよ^^^^^^

ちーちぁん

かつぜつって めっちゃ口に力はいるよね
確かに かつぜつという言葉自体つかわない。。w

ichigoりんご |  2011年12月14日(水) 20:19 | URL 【コメント編集】

★ぼとっくすさん みんてぃあちゃん にーにさん 李さん

ボとっくすさん

スイカはどうでもいいっ♪

みんてぃあちゃn


おおおお かつぜついいんだね
早口言葉得意なのかな。。
聞き取りもわるいです!
なんか聞き返してばっかりかも^^;

うちもいつかするサブのために 20ぱーA片手両手
とかもらっちゃいますた|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

にーにさん

にやりとするだけじゃなくって
買ってあげてくださいd(。ゝε・。)Йё

李さん


Σ(・ω・ノ)ノエー!Σ(*・ω・*)ウッソー!Σヾ(*・ω・)ノホントー!
まじですかぁ><
うちもう30枚ほど貼ってるけど
闇ってないけど
なんなんでしょうね;;;;
どんまいです
ichigoりんご |  2011年12月14日(水) 20:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/760-fc285e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
