リーマンショック 夢の鍵。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.04 (Sun)

夢の鍵。

新しい職場になって もう早いもので1ヶ月半

業界は一緒なので お店がかわっただけなんですけどね

今度のお店は「いらっしゃいませ」だけじゃなくって

「こんにちは」もつけなくっちゃいけなくって・・。

「いらっしゃいませ、こんにちは!!」

これ 結構はずかしいもんなんです・・


転職するときに もう一個うけるかどうか迷ってる好きな店があってね

そこは 「いらっしゃいませ、ようこそ!!」

いやいやいやいや ファミレスじゃないんだからようこそは無理だろとおもって
せめて こんにちはの店にしました

いらっしゃいませ、こんvvvって言わないように気をつけたいと思います
いちごです、こんvvv

さすがに こんは言わねーわw
でもついついぽろっとでちゃう休憩帰りのスタッフに向かっての 「おかー」は、ぎりセーフなんでしょうか・・
(;´・∀・)エッ?「おかー」だめ???




1112040112662.png

なぬー!!???

ご好評につき また経験値2倍期間が追加ですと!!!

いちごカレンダーに書き足さないと!!!


もう狩りなんてうんざりだー!
と思いながら 
なんとなく 狩らないと損みたいな。。
周りががんがんにレベルがあがっていくと 妙に焦っちゃうような
そんな気分なのは (σ′д`*)だけでしょうか・・

本気で200目指してるんですよね、ここんとこw
ガラじゃないぞーとか どうしたんだとか 似合わないとか言われてますけど

5年目に突入した私のメイプルライフ
さすがに新鮮味がなくなってきたというか
ボスもほとんど行ったし、毎月追加されるパッチクエストは反復するものばかり。

遣り残してることは やっぱり200レベルにすること。
やっぱり一人くらいは200レベルにさせてあげて
ピリオドなのか句読点なのか「・・・」なのか「続く」なのか
なんらかの区切りをつけたいです

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
でもなんか もったいないからやーめたって言うかもしれないですけどねw
とりあえず199めざします!


いったことないボスといえば ピンクビーンとシグナスです
1201夢のかけら



そういえば バトメでシグナスの前提を済ませてなかったなぁーと
未来ヘネシスへ


なんかここまでは 未来ヘネシスのアレックスに言われるままに
入り口まで見に行ったり(入れないことを報告)→騎士Aから紋章ドロップ→情報員に会ったり→
奥まで偵察→幽霊スタン→ジェイ→アレックス
「シグナスをとめろ」のクエスト発生

そして 夢の鍵の製作であってるかな・・

いっぱい○○を100匹討伐しろとかのクエストがでてくるけど関係ないんだよね
狩るのは騎士Aの紋章ドロップ(←紋章捨てちゃダメ)のためだけかな

1201討伐

上の5個のマップに入って それぞれのドロップアイテムを1個ずつ集めて

いなづまの石

5個目の「稲妻の石」をダブルクリックー



1201夢の鍵

夢の鍵げっとだぜー!!

これで いつでもシグナスにいけます(。・_・。)ポッ





1201かーど

このこたち カードが出るじゃないかっ
そういえば 未来ヘネの騎士たちのカードがまだでした


1201上級騎士

よし 揃った!!!!






1201あとは・・

あとは シグナス騎士団を倒してカードをげっとするだけです!!!


(;´・∀・)エッ? そこが問題デスヨネー






sen_f60.gif

思い出作り


FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう

sen_f60.gif
1201冒険手帳
1201内緒
111204ninnki.png
【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ






関連記事
02:55  |  ボス戦  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

こんvvv1かな!?

とりあえず廃・・・200がんばってください!

いちごカレンダー欲しいわ><
悪 |  2011年12月04日(日) 08:45 | URL 【コメント編集】

周りのレベルが上がっていくと置いてけぼりされる感じになって焦りますよねっ。
今だと新職のランキングもあってみんなすごい頑張ってるし。。。
ていう私もDBのランキング上位に食い込んでたので周りを置いてけぼりにしてましたが(´艸`*)
200になったら狩りを頑張らなくていい分他のことに気が回るので、
ある意味では別のスタート地点だと思いますっ!

いちごカレンダーupお願いします^-^v
みんてぃあ。 |  2011年12月04日(日) 10:12 | URL 【コメント編集】

おかー、たらーとか普通に行ってますが(^_^)v

ichigoさんのカレンダーを下さいw

200…ンー
新スキルは獲得出来ますがね…
一つの始まりとか…
色んな解釈をすれば大丈夫ですw
わふ~ |  2011年12月04日(日) 13:53 | URL 【コメント編集】

ichigoゲームカレンダーの
書き込みが増えていくのに反比例して
ichigoリアルカレンダーの
予定は減少していきますぜ!!

200Lv・・・・・廃・・・頑張ってください・3・
勿怪さん(みるくてぃー) |  2011年12月04日(日) 23:44 | URL 【コメント編集】

カンストするまでの道のりが、楽しいというか、
背中を押されまくるというか。
カンストしてしまうと、あまり動かさなくなってしまいました。
竜さんは、200からが面白いっていっていますけどね!
いちごちゃんは、どっちだろうか^^
もも |  2011年12月05日(月) 18:43 | URL 【コメント編集】

経験値2倍そろそろお腹いっぱいですw
2倍がなくなったときの反動がすごそうですな・・・

いちごカレンダーおいくらですか!?
熊猫 |  2011年12月05日(月) 19:47 | URL 【コメント編集】

★悪ちゃん みんてぃあ。ちゃん わふーちゃん 

悪ちゃん

1ですね!
てかすぐとれるって・3・

廃人と呼ばれようと
がんばっちゃいますよ(´∀`*)

いちごカレンダー メイプルの予定しか
書いてないTT

みんてぃあちゃん

ですよね・・
メルセだったかな 150台のお友達が
もうランキングはいれなさそうだからやめたとか
だいぶん前に言っていたような・・

バトメでサーバーごとランキングが100位
埋まってないから余計200にしたいのかもしれないです
だって 引退しても載ってるんだよね。。

たぶん私も萎えないとおもいますクス(●´艸`**´艸`●)クス

わふーちゃん

職場でおかー、たらーはないかも><v

いちごカレンダー大活躍です!

いろいろな人が居ますよね
やっぱり萎えてこなくなる人や
サブを育成するひと
さて 私はどうなるのか
それも知って見たいというかんじです(´∀`*)

ichigoりんご |  2011年12月05日(月) 20:12 | URL 【コメント編集】

★みるくてぃーさん ももたん 熊猫さん 

みるくてぃーさん

ぎくっっっ

リアルの予定とか 仕事、休みとかしか
書いてないですTT

今度こそはがんばりますから(´∀`*)

ももたん

そうだね!
なんかここにきて 先が見えてきたから
ちょっと楽しくなってきました
目標みたいなものがあると がんばれるもんね><

どっちだろうねw
これだけはまってるものを
カンストしたからといって パッタリこなくなるというのは
ありえないきもしますw

熊猫さん

2倍なくなったとき つらそうですね。。
あれです 冬休みご好評につき2倍期間追加!!
ですよきっと

それより レジェンド石で飛ぶのに慣れてしまって
それがなくなるのツライですTT

100Mにまけときます



ichigoりんご |  2011年12月05日(月) 20:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/758-7d608967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
