リーマンショック めいぷるひーろー。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.10 (Sat)

めいぷるひーろー。

1206お祝い1

いつも拡声器でのお祝いをたくさんいただくので
申し訳なくって。。
大体、ギルド員かファミリーからばれてしまうのですが
こっそりと 夜中に190になりました

節目れべUPでの拡声器とっても嬉しいんですよ、ほんとに。
でもこの経験値のよさで 毎日誰かが節目を迎えてたら
負担もけっこうなことになってしまいますよね

190をばれずにすごし 191になってしまえば お祝い拡声器も
ないはずだ!!!



1206お祝い

くそぉおおおお 一人が叫ぶとみんなが気づく

1206お祝い2
1206お祝い3
1206お祝い4
1206お祝い5
1206お祝い6
1206お祝い7
1206お祝い8
1206お祝い9
1206お祝い10
1206お祝い11
1206お祝い12
1206お祝い13
1206お祝い14
1206お祝い15
1206お祝い16

ほんと ありがとうございます
確実にSS抜けてます!p[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`)

今度の節目はばれないように(●´ノω`)コッチョリン♪

あっ 次の節目は200だったー!!!!ばれる(il`・ω・´;)
いちごです、こんvvv




そんなわけで 190になれました!
(今はもう192。。)


無駄にレベルだけあがってしまった気がする

190となれば 立派な高レベル

そして のしかかるプレッシャー

「いちごさん BG連れてってー」

1時間かかるけどそれでもよければ^^;

「いちごさん メイプルヒーローいくつですか?お願いできますか?当然29ですよね?」

えっと 9 (´・ω・`)





くっそおおおおおおおおおおおおおおお

メイプルヒーロー29にしてやろうや ないかあああああ


というわけで まずは メイプルヒーロー20ですね
フリマで150mで購入

ついでに ライディングも購入しますた

今 無期限の確立がたかくなったとかで フリマでよくみかけるようになったので 期限ありだけど衝動買い

111209ナポレオン


たまにクリムゾンのボスも行くんだけど
バトメは フライングライディングがないから つらいんです。。。。

でも びっくりライディングのとぶやつがあれば 飛べるようになる!


飛べっっ !!!








・・・・・・・・・・・・・・


と。。。とべない???


お馬さんが 空飛んでるの見かけたことあるんだけど。。。


111209まちがえた

飛べるのはペガサスだったとか とんだお馬ちがいですた。。。




111209とおりすがり
111209たんぷれ

通りすがりの読者さんが プレゼントをくれたよ


111209とべたああ

ブログやってると いいことあるね!!


三十路じゃないけどね!!!


若干傾いているのは 重さのせいではないとおもわれ。。。



111210通貨



これで クリムゾンの行く道で 死なずに済みます 

ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

とおりすがりのまおさん【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ






sen_f60.gif

クリムゾンに経験値稼ぎに行ってるのか
減らしにいってるのかわからないときがある



FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう

sen_f60.gif






(;´・∀・)エッ?メイプルヒーロー??












111209・・・




9のままだ!!馬鹿やろう!!!!
関連記事
01:36  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

そんな事でしょうと思いましたよ!
めげずに頑張って下さいねw
「勿論」29ですよね が面白かったw
そろそろ更新されると思って何回も来て正解だった…
190LVおめでとうございます!
世界最年齢目指して頑張って下さいね·3·

CWもjkmもどっちの忍耐も簡単です。
わふ〜 |  2011年12月10日(土) 01:47 | URL 【コメント編集】

いっちー;;;;
隠してるの知らずに叫んじゃってごめんねええpq
改めておめでとう!
Lv200楽しみ~( 〃▽〃)

クリムゾンの忍耐って、ライディングでいけたんだ!
毎回しっかりこなしてましたわ!
メモメモ( *´艸`)フフフ
はるこ |  2011年12月10日(土) 01:51 | URL 【コメント編集】

MH9とかCW飛んで行くとか・・・ないわー
ビッチ姉 |  2011年12月10日(土) 01:51 | URL 【コメント編集】

192レベおめでとうw
経験値イべントの凄さ実感。
MHたかくなったよね。
MH20が2mの頃懐かしい
(倉庫にごろごろあったのに1冊で貼れちゃった)
今のMH30は高すぎて。。。
手がでませんが
いっちーは29にするんだよね。がんb!
ひろxx |  2011年12月10日(土) 04:13 | URL 【コメント編集】

Lv200になる時の場所の告知マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
ロロノア亮 |  2011年12月10日(土) 07:51 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

弐世の弓が、141(だっけ)になったかずsです。

何が言いたい?!

「SEおねかっぷーw」と言われるんです。。。

140なった時で、MAXだろうって思われてたみたいけど、その時点で「0」

BEや暴風を先上げする時代なんですよねぇ・・・

仕方なしに3だけ振りましたけど^^;

BG行っても、かけ直しする間に気絶食らってたり、情けなかったですね・・・

MH!?

なにそれ? おいしいの???
かずs |  2011年12月10日(土) 09:41 | URL 【コメント編集】

190|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
200になるころには三十路じゃなくて四十zゲフンゲフン
MH今あほみたいに高いですもんねー。
今だから若干の傾きですんでるんですよっ!
これから年末年始の飲み会で体重ががががが。
墜落しないように気をつけて下さい(´艸`*)
みんてぃあ。 |  2011年12月10日(土) 10:13 | URL 【コメント編集】

190おめでとうございますΣ(・□・;)
自分はMHもSEも0ですね…w皆からSEyrとか言われるたびに悲しくなる始末
MHは相場も高いのに失敗ドンマイです!
200になる時は事前にブログに時間告知を…w
夜桜 |  2011年12月10日(土) 21:31 | URL 【コメント編集】

ichigoさんもとうとう200Lvか・・・

お疲れ様です!

これからも頑張ってください!!

(以上。200Lv達成時用のコメントでした)
勿怪さん(みるくてぃー) |  2011年12月10日(土) 22:31 | URL 【コメント編集】

★わふーちゃん はるちゃん びっち姉 ひろさん 亮さん

わふーちゃん

エ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ
うちは つける気満々だったのに。。

ごめんごめんw最近仕事がいそがしいのと
狩りでていっぱいで なかなかブログまとめられなくって^^;

忍耐という忍耐はとっても苦手です(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

はるちゃん


いやいやいやいや
はるちゃんいつも叫んでくれて【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

このあいだも180、誕生日とみんなに
叫んでもらったから なんだか申し訳ないなぁって思っただけだよ><;

はるちゃんもデーモンで200だね・3・
CWはラィディングで劇的に楽だよ!

びっち姉さん

ないことないわー。
近々グルクエのほうのCWいきたいっす><v

ひろさん

経験値イベントもうおわりですね。。pq
でも冬休みも また「ご好評につき」とかいって
はじまりそうな気がするクス(●´艸`**´艸`●)クス

MH30めっちゃ高いよね!
もうこのまま 9で200なるわ(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

亮さん

気が早いです(*・ε・*)
一応 場所はぼんやり決めてます(´∀`*)




ichigoりんご |  2011年12月11日(日) 07:45 | URL 【コメント編集】

★かずさん みんてぃあちゃん 夜桜さん みるくてぃーさん

かずさん

わかりますううう
弓はSEあとあげで
180のうちでも他に先あげのものがあるかんじだったけど
やっぱり SE大好き!

あげちゃいましたクス(●´艸`**´艸`●)クス

MHは他の人に かけてもらうもんだぁ!!!(`・ω・´)ノ

みんてぃあちゃん

【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ
いやいやいやいや
もう一気にあげちゃいますよ!

ぼやぼやしてたら 婚期逃すヽ(`Д´)ノ(ぇ)

年末年始もメイプルだから大丈夫ですクス(●´艸`**´艸`●)クス

夜桜さん

おめ【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

今seあとあげだもんね。。
弱くなったとはいえ やっぱりse求められちゃいますよね><

mh今高いよね。。。
まぁ9のまま いっちゃいます(´∀`*)ウフフ
一応事前告知は させていちゃだくつもりデ。oO+ヾ(・∀・)ノ+Oo。ス♪

みるくてぃーさん


もっと感動的なコメントを
用意( ゚д゚)ノ ョロ!!です!!!

クス(●´艸`**´艸`●)クス
ichigoりんご |  2011年12月11日(日) 07:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/757-1f62c4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
