リーマンショック 自キャラ最高レベル。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.27 (Sun)

自キャラ最高レベル。

先日 親戚の家にお使いにいったんですよね

そこの子供がやたらネットに詳しい小学生でして
パソコンをみてみると

うおっ!!!メイプルストーリー!!???

いまどきメイプルストーリーでも小学生さんもいらっしゃるけど
こんな身近にいるとびっくりしてしまいます

「おねーちゃんもやってるよ!!」

ひとしきり盛り上がりました

「おねーちゃんすごいね!!
俺もさくらにキャラつくろうかな。
キャラ名なんていうの?」

(;´・∀・)エッ?

そりゃこんなかわいらしい幼い子を援助して
マナーを教えて いっぱしのメイプルプレイヤーにしてやりたい(ぇ なにもの)

でもだね 毎晩どっぷりプレイしてることとか
なにか間違って このブログにいきついちゃったり?
だめだ
それは 避けないとヽ(`Д´)ノ

「最近は メイプルやってないんだ^^;」

(・∀・)ウソツケ!!

ときには大人って嘘が必要なんだよね、いちごです、こんvvv

ぁ この記事読まれたら終わる\(^o^)/

111126べるにかちゃん
ベルニカちゃん200レベルおめでとうございます!
立ち会えなくてごめんなさいっ




昨日はレジェンドコインのもらえる「心配ないさ」クエストでしたね
12月10日、来週土曜日もあるので お忘れなく

ひさしぶりの土曜日休みだったので
午後からE2倍タイム 楽しんできました


サクチケも買っちゃったので 倍タイムです

今までの1,3倍プレミアムチケット×イベント2倍=2、6倍と
さすがに4倍は違う!!!

111126185
111126れべる186

夜も心配ないさバフを使ってのモンスターパーク

184、185、186とあがって

111126過去最高

とうとう 自キャラ最高のレベルになりました
ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆




111126驚きの混沌

ガガのクエストのほうも 7日間遂行できたので

驚きの混沌をもらいましたっ





111126ベルト

こつこつ50回やった脱出クエストでいただいた ベルトにはろうと思います




ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお















111126・・・・・・

この7日間はなんだったんだろう・・・


せめて さがってくれたほうが
ネタになるだろおおおという ブロガー根性


ところで 強化の「げんかつぎ」って ありますか?

この場所で貼ると宿りやすいとか このひとと一緒に貼るとつきやすいとか?


111126どこでしょう

私はここのところ ここ!

朱雀7連もここヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

111127koko.png

あとは ここ!

どこか わかるかな??

次はやっぱり 縁起のいい場所で はってみようとおもいます






sen_f60.gif

あなたのげんかつぎ教えてね


FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう

sen_f60.gif





関連記事
18:10  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

久々の1コメかも知れないw

その子供が近くのキャラだったりするかも知れませんよ←

4倍…懐かしいですw
今の時代に4倍…
3時間で3次とかザラっぽいなぁ…
私は123です·3·
63て…
絶対勝てない☆
そのまま頑張って下さいね!
キャノンも忘れずにw

私は…フリマの入口、NPCの近く
地域は問わないのですw
わふ~ |  2011年11月27日(日) 20:17 | URL 【コメント編集】

おー いつの間にか大福を抜いたのか!おめでとう♪

またいつか遊びましょw12月7日で忙しい日々はとりあえず終了するので[壁]д・)Ξスッ
kanon(raik) |  2011年11月27日(日) 22:06 | URL 【コメント編集】

186おめでとです-0-

自分はヘネシスの→側にある家の→端っこで貼ってます…
悪 |  2011年11月27日(日) 22:46 | URL 【コメント編集】

め、メインを抜くまでが速い速い・・・!
おめでとう!!(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

どうしても成功させたい強化の時はキノコ神社の動物の森かマガティアで貼ってるなぁ(●´∀`)
理由を語ると長くなるー///
SLG |  2011年11月28日(月) 00:09 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

僕は、8chフリマ8の左上。大安に貼ります。

末広がりの8-8で、大安吉日w

初代のSE20に3回失敗して、4回目に宿ったから・・・

最近は、そこまで根性入れてません。

宿るときには宿るし、ダメな時は駄目ですからね・・・

ちなみに今日の混沌は、僕も変化なしでした:;
かずs |  2011年11月28日(月) 01:09 | URL 【コメント編集】

186おめでとうw
すっかり廃・・・頑張っておられますなw

この前ひさしぶりにINされましたが挨拶どまりでした
ベルニカcの200ログはちゃっかり見ましたが。。。

混沌はそまあです。
貰ったけどまだ何に貼るかは不明です。
そのうちネタにしようかな・w・
ひろxx |  2011年11月28日(月) 01:49 | URL 【コメント編集】

186|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
リアルの身内へのブログバレって、1番怖いですよね。。。
知られたくないあんなことやこんなことまで・・・(゚д゚|||)

驚きの混沌は変化のなさと失敗率に驚くものですよ!
A9指輪がA1になった友達とかいますし、
白書で戻せる変化なしならまだ。。。。w
みんてぃあ。 |  2011年11月28日(月) 02:27 | URL 【コメント編集】

186、おめでとう!
書を貼る時って、験を担ぐの忘れて、
大抵は、倉庫前で貼ってます^^;
取り出して、即、って感じ。
あまり変わらないよね?
もも |  2011年11月28日(月) 07:44 | URL 【コメント編集】

★わふーちゃん かのん 悪ちゃん SLGちゃん

わふーちゃん

Σ【*゚д゚*】ぇっ
もしかして わふーちゃんとか。。。。((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

120になったら早いよ!!
130になれば要塞モンパにもぐりこめば
1時間4.5レベあがっちゃう><

キャノンやってないwww
特に場所きまってないのね(´∀`*)

かのん

【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ
今めっちゃれべるあがりやすいから((ネ´∀`))b

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
でもかのんもう来年受験だよね・・??

悪ちゃん

【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

ヘネシスのおうちなら
まやの家かな・・??

SLGちゃん

メインで 1年間とまっていたのは
なんだったんだろうねクス(●´艸`**´艸`●)クス

えーーーーーwww
動物の森???
そこすごく意外だわw
語るとながくなっちゃうのか 聞きたいけど(´∀`*)ウフフ



ichigoりんご |  2011年11月28日(月) 10:10 | URL 【コメント編集】

★かずさん ひろさん みんてぃあ。ちゃん ももたん

かずさん

フリマ8-8で末広がりかぁ(´∀`*)
うちは ルディが遠くていけないときは
フリマのルディ背景のところで貼ります

ところが このフリマは負けがつづいてるから
もうやってないけど;;;;

混沌、不発ってめっちゃ悲しいよね><

ひろさん

おめありがとうw
すっかり廃人ですねσ(*・д・`)
なんか ひとりくらいは200にしてやろうと
がんばってるんですよw

そんなわけで あの日も抜けてきたから
立ち会えなかったの><

どまありです!
結構鳥書を貼ってしまっていて
残りUGがある素材がないのよね。。

みんてぃあちゃん

【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ
そうそう!
リアル身内には ばれたくないよね><

初耳だった。。。。。
なるほど。。

混沌強化はお金かかるわりに成功がなかなかむずかしいよね
合成が安定です(´∀`*)

ももたん

おめ【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

かわらないとおもうよww
気持ちの問題だけかな・・w
でもうち
実は隠れジンクスがあって
このひとが居たら 絶対つかないっていうのがあるんだよね
だから インしていないときに貼るっていう
悲しいジンクス^^;






ichigoりんご |  2011年11月28日(月) 10:18 | URL 【コメント編集】

エウレルの桜の上とか

いや、そこで貼ったことないんですけどね
ビッチ姉 |  2011年11月28日(月) 17:25 | URL 【コメント編集】

最高LVおめです(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

私はフリマ7の真ん中とか・・・
フリマで書買うとだいたいそこいって強化してるんです(´・ω・`)
紅藍 |  2011年11月28日(月) 21:47 | URL 【コメント編集】

ビッチ姉さん

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
そこも綺麗ですよね

いや どこかしらないんですけどね


紅藍さん

ありがとです!

私は SS撮るくせなんでしょうかね
フリマは みえにくいから 広いところに
いってしまうのかもしれません(´∀`*)
ichigoりんご |  2011年11月29日(火) 20:24 | URL 【コメント編集】

俺のげんかつぎは
モニターの前で全裸M字開脚しながらですかね~

オススメだよw

ボトムズ乗り |  2011年11月29日(火) 20:58 | URL 【コメント編集】

ボトムズ乗りさん

わかった!!!
今度やってみる!!!




おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)なわけねーわ!!!


これ 奥様もやってるんですか。。?
見る目がかわります(´∀`*)
ichigoりんご |  2011年12月01日(木) 07:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/755-27ef5246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
