リーマンショック 今度こそキャノンシューター。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.25 (Fri)

今度こそキャノンシューター。

ビッグバンがあったのが 去年の11月
ちょうど一年前

そして今回のレジェンド

ビッグバン後のメイプルに嫌気がさして ずいぶんと人がやめてしまっていたように
思いますが
レジェンドで 復帰というのもちらほら 聞きます

そうじゃなくても 何ヶ月かやめてて 復帰とかね

いや 嬉しいんです、嬉しいんですよ、旧友や知り合いが復帰してくれるのはね。

でも どうして 戻ってきたんだぁーヽ(`Д´)ノ
みたいな気持ちもありますね

たとえば禁煙に成功したのに また吸いだしたてきなかんじでね。

まぁ戻ってきたからには
一緒に抜け出せないメイプル地獄にまたはまりましょうか゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

まじで抜け出す方法教えてください、いちごです、こんvvv

111124nene.png




111125reberuage.png

ここんとこ がんばってマス!!

婚活


じゃなくってーヽ(`Д´)ノ



レベルあげです、レベルあげー

毎日おにぎりさんぼっち狩りしたり
モンパ要塞いったり
BG連れていってもらったり


毎日毎日 飽きますな(>ω<;)


111124ちゃい

反動で??まったりキャラつくっちゃったヾ(´ε`*)ゝ

キャノンシューターのichigoちゃいです

ちゃいって 濃い目のミルクティーみたいなかんじかな
可愛いでしょ(´∀`*)ウフフ


このこは まったり 育てていこっかなって
思ってマス



今日はノーチラス周辺のクエストをするぞー





111124あべる

アベルのめがねを探してあげるクエスト・・

リアルの(σ′д`*)も 目がすごく悪くって
こんなかんじですw

朝起きたら めがねめがね。。。。

普段はコンタクトなんだけどね





111124どんだけ

(;´・∀・)エッ?

めがねでこんなに 人ってかわるの!?

輪郭までかわっちゃって 背まで伸びたような気がする。。



111124しゃる
111124どんだけ2

シャル王子も かわりすぎやろっ・・・





1111241741578.png

今日の収支:32129メル→74、522メル

倉庫して メルを持ってくるのがめんどくさくて
軍手とか持ってくるのが めんどくさくて

メイプルの中で一番嫌いな作業が 倉庫なのです。。

何が嫌いってね 「挨拶をさせる」のが嫌い
倉庫なのに「こんにちは」とか言ってくれちゃうでしょ。。
で倉庫なんですって言ったら「いってらっしゃい」とか言ってくれちゃうでしょ。。
たかが ものをとりにいっただけで 2回も手をとめさせてしまう。。とか思ったら
それが イヤなんです
だから極力しないようにしてる

わーいちごさん なんていいこなんだろう!!!

(≧ 0 ≦C ))⌒☆アタっ!物投げないで。。





まぁめんどくさがりなんです、とにかく!

そんなわけで そのまま0メルからはじめてみて

なんとなく このまま 貧乏旅行も悪くないかな


111124なにつあー

ノーチラスにある この文字化け看板が ものすごく気になります。。

アクアリウムに現れたお菓子屋さんのNPCも 文字化けだらけで
なにを売ってるのかすごく気になるんですけど・・
アクアのお菓子屋さんみたことある???
あれ なんなんだろうね。。





sen_f60.gif

自分でもまったく続く気がしませんw


FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう

sen_f60.gif




111124あにんc
111124お祝い1
111124お祝い2
111124さんださん
111124そーらーさん
111124でしゅたん
111124まさじろさん
111124まにまに
111124まやさん
111124みかんすい
111124ゆきちゃん
111124よわっくさん
111124さんださん
111124koimo.png
111124dame
111124ちぇるc
111124るなちゃ111124ぴすさん111124かるきさん111124サバ○さま111124るなちゃ2

一部SSをとり忘れてしまいました。。

お祝いありがとうございました
関連記事
01:51  |  新職育成  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

婚活・・・!?
三十路迎えてからじゃちょっと遅いようnゲフンゲフン
ちゃいってすごく可愛いですっ。
赤ちゃんの何かするときの掛け声みたいで(´艸`*←
アベルくんものび太と同じ原理の目を持ってるんですよっ。
普段は3_3でもメガネをかけると・・・
メガネかけてものび太くんてイケメンじゃないですもんねっ(*´゚д゚)y━・~
みんてぃあ |  2011年11月25日(金) 08:10 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

マッタリ育成ってできますかぁ~?

まぁ、マッタリが出来ない訳ぢゃ無いんだけど、
あがりが遅くてイライラしたり、
第一、周りが許してくれなかったり・・・

で結局、そのキャラは休眠してしまうってことです・・・
かずs |  2011年11月25日(金) 08:23 | URL 【コメント編集】

あらw
いっちーさんも続くかどうか微妙でも、とりあえず髪型いじるタイプ??(=゚∇゚)

私のキャノンも無駄に髪型と顔いじってるよ~♪
メイプルは見た目から!スポーツは道具から!(*゚ρ゚)
milkyrings |  2011年11月25日(金) 09:49 | URL 【コメント編集】

わーいちごさん なんていいこなんだろう!!!

`・ω・) 彡 --==≡≡ ヽ_゚。_・_゚_・_フ))Д´)ノ゙ ガッ!

いちごさんは、とっても良い子なのはみんな知ってることでしょ!


キャノンガンバッテクダサイ!テ」セニソタエツ
悪 |  2011年11月25日(金) 13:04 | URL 【コメント編集】

アベルわろた
なあし |  2011年11月25日(金) 14:36 | URL 【コメント編集】

メガネをかけてあそこまで格好良くなるなら

コンタクトに変えたら

小栗旬になれますね。

婚活中のichigoさんにぜひご紹介したい・3・
勿怪さん(みるくてぃー) |  2011年11月25日(金) 18:51 | URL 【コメント編集】

キャノン育成開始ですか…
まったりと言っても
さっさと上がっていきそうな気がするのは
気のせいでしょうかw

眼鏡かけてるひと好きです(笑)

日が経ってもおめでとう…
流石人気者ですね!
わふ~ |  2011年11月25日(金) 19:13 | URL 【コメント編集】

みんてぃあちゃん

三十路じゃねーからっヽ(`Д´)ノ
どこまでひっぱるのw

実はキャノンを消したのは
かわいい名前思いついたからけしたってのもあるんだぁw

のびたくんもメガネをかけたら
出来すぎ君になったらいいのに・3・

かずさん

不吉なこといわないでください;;;

まったくそのとおりなんですよね。。
結局 そのまま 倉庫になっちゃうだよね><

そうならないようにがんばります><

milkyringsさん

(o゚◇゚)o。_。)ウン★
ぜったいいじっちゃうなーw
とくにランダむがあるときは
納得いくまでしちゃうかもしれない

そうそう!キャラ萌えしないと
育成するきがおきませーんw



ichigoりんご |  2011年11月26日(土) 10:29 | URL 【コメント編集】

悪ちゃん

だよねー!!!
いちごちゃんとってもいいこー(´∀`*)

・・・・・・・(o゚Д゚o)

テ」セニソタエツ
がわかんないw

なあしさん

ですよね
うちもわらっちゃいましたクス(●´艸`**´艸`●)クス

みるくてぃーさん

∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
ほんとだわーw

今度は ぼくのコンタクトをさがしてくださいて
いうクエストができてることに
期待クス(●´艸`**´艸`●)クス

わふーちゃん

そうかもしれない。。
クエストしただけで 3レベル
あがっちゃったし><

メガネっこ萌えっこなんですかクス(●´艸`**´艸`●)クス

いやいや これ誕生日のことだよーw
ichigoりんご |  2011年11月26日(土) 10:38 | URL 【コメント編集】

25才おめでとう!
25才おめでとう!
あと1年後に四捨五入すると30になるのおめでとう!
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

あき |  2011年11月26日(土) 21:06 | URL 【コメント編集】

あああ~あのコメだけ載っけるなんてええヽ(`Д´)ノ
俺があんな事言ったと思われるじゃないかああああ( ゚Д゚)

俺も倉庫でINするの躊躇します・・・。
特にギルドなんて入ってるキャラに行こうものならドキドキです・・・・。
まあ・・・INしたの気付かれないんですけどねヽ(`Д´)ノ
ぴす |  2011年11月26日(土) 23:35 | URL 【コメント編集】

誕生日おめでとうございますー(^○^)/
アベルおもろw 「俺メガネかけたらイケメンなんだ♪(* ̄ー ̄)bドヤ」って感じのあの顔がww
アクアのお菓子屋さんって現れたんだけど何売ってるのかわからないし、出てきた意味ないじゃんwって感じですよねー
つばき |  2011年11月27日(日) 10:22 | URL 【コメント編集】

あきちゃん

あきちゃん・・・
なんか 四捨五入をまちがえてとらえてない・・・???(・c_・。)

ぴすぴす

エ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ
ほんとにゆったじゃないですかああああ
証拠SSばっちり写ってるのにとぼけるとか
やーねクスクス

なんかへんなところぴすぴすと気があうのよね
いろいろ。。
ギルドは気づかれてないから
ばんばんccしちゃって大丈夫だよ!(´・∀・`)

つばきちゃん

お祝い【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

そうそう!なんか スチャッって擬音語でそうだよねw
あれなんだろうねー。。
普通のメルじゃかえないっぽいから
またイベントかな。。
ichigoりんご |  2011年11月28日(月) 09:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/754-5a0da029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
