リーマンショック さぷらいずの誕生日ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.22 (Tue)

さぷらいずの誕生日

また誕生日を迎える0時を メイプルですごしてしまいました。。。

1111220014187.png

もうね 何年かまえの全盛期?と違って
お祝いしてくれる人もいないんじゃないかなーなんてw



1111220047328.png

ギルドでまったりBGいったり グルクエしたり
昔なじみの親友のまるちゃん(猫と一緒に)もひさしぶりに
会いに来てくれたり

1111220026703.png

ちゃんとしっててくれてるひともいたり(。・_・。)ポッ


1111220003812.png

0時になった瞬間


1111220141515.png
1111220046312.png
1111220052281.png
1111220045000.png
1111220036343.png
1111220036125.png
1111220035031.png
1111220029859.png
1111220029796.png
1111220023984.png
1111220015859.png
1111220011890.png
1111220031781.png
1111220055203.png
1111220041000.png
1111220040781.png
1111220010562.png
1111220008343.png
1111220007343.png
1111220006796.png
1111220003765.png
1111220031765.png
1111220046671.png

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


ええええええええええええええええええええええええええええええ

なにこれええええええええええええええええ


たくさんのお祝いほんとにありがとうございました

ほんとに ぽかーんってかんじで
後半のかたにしか 内緒かえせていません><
この場をお借りして お礼申し上げます


ことの真相は

1111220046984.png

猫と一緒にこと まるちゃん


ここ一週間?数日?


maplestory 2011-11-21 00-58-51-822

私が寝たあとに さけびまくってたみたいですね。。。

まったーく知らなくて ぐーすか寝てたわ

(ぴすさんが撮ってたSSもらいました)

もおおおおおおおお ほんとばかなんだから><


ほんと身内でしろってかんじなのに毎晩うるさかったかもで
すいません

でもすごくすごく嬉しかった。。。

いっぱーい反応の内緒きたって教えてもらいました
叫べないけど おめでとうと伝えてほしいと、見知らぬ人とか読者さんとか



忘れられないメイプルの想い出の一日がまた増えました

ほんとうに ありがとうございました

あと まるちゃん感動した!ありがとう!大好きです(親友てきな意味で)




sen_f60.gif

三十路じゃねーからっ


FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう

sen_f60.gif

1111220050250.png
寿引退してやるわヽ(`Д´)ノ


で 三食メイポつきでブーメランします(´∀`*)
関連記事
01:59  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(37)  |  EDIT  |  Top↑

うふふふwほんとにおめでと!!みんな協力・・・・(拡声器パクった人)以外さけんでくれてよかったぁ^^!みんなに感謝!!

ぼくも大好きだよ!!(ドキッっ的な意味で)
猫と一緒に |  2011年11月22日(火) 02:06 | URL 【コメント編集】

誕生日おめでとうございます・w・
いっちーシアワセだね^^w

ケーキに何本立てたらいいのかな?
一気に吹き消してね(笑

ひろxx |  2011年11月22日(火) 03:12 | URL 【コメント編集】

誕生日おめでとう!!!ございます。

…三十路おめでとう!w
あぱぱ |  2011年11月22日(火) 03:12 | URL 【コメント編集】

おめ
竜火力 |  2011年11月22日(火) 04:04 | URL 【コメント編集】

おめでといちごちゃん!
三十路じゃなかったら四十路ですか^^←

婚活がんばってね!
じゃなくてこれからもいっぱい遊ぼうね!
いーぜ |  2011年11月22日(火) 04:33 | URL 【コメント編集】

誕生日おめでと!
あたしも前日たまたまその拡声器を見て、叫ぼうと思ってたのにinできませんでした・・・[壁]oT) シクシク
あ、三十路になったんですね?
いつの間にあたしより年上に・ω・

なご |  2011年11月22日(火) 06:54 | URL 【コメント編集】

誕生日オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*PAN!
100%寝てました・・・。
(;ωノ|柱|。。。
今日中・・・だからぃぃよ・・ね?
さぶりぃ |  2011年11月22日(火) 07:00 | URL 【コメント編集】

そうですか、四拾五…あ、いや違いますね。
何はともあれ、おめでとうございます。
はなぷ |  2011年11月22日(火) 07:25 | URL 【コメント編集】

誕生日おめでとうございます!

あれ、何故メッセージにモザイク処理されてるんだろう…
ほんとのことしか言ってないはずなのに><
熊猫 |  2011年11月22日(火) 07:25 | URL 【コメント編集】

余計な事だったかもしれないけど、せっかくのいちごさんを思っての拡声器。それが陽の目をみないのは勿体ないなあと思い送りました><
お誕生日おめでとうーヽ(・∀・ )ノ
来年は彼氏とホテルでとか夜景を見ながらとかして誕生日迎えてくださいね^^

・・・。

無理か。(´・ε・`)
ぴす |  2011年11月22日(火) 08:10 | URL 【コメント編集】

お誕生日、おめでとう!!
メイポで祝ってもらうなんて、
嬉しいね^^
来年は、寿で、ブーメラン??
もも |  2011年11月22日(火) 09:00 | URL 【コメント編集】

ああああああああ
出遅れたああああああああ
今こそあのキャラで叫ばなきゃね!
誕生日おめでとう!
マゴット |  2011年11月22日(火) 09:42 | URL 【コメント編集】

8888888888888888888~

おめでたでございます。
人気者感に嫉妬です!!!!!!
moni |  2011年11月22日(火) 10:36 | URL 【コメント編集】

いちごちゃんにとってこの1年間が素敵な年になりますように
願いをこめて
お誕生日おめでとうございますヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
繍球花 |  2011年11月22日(火) 10:59 | URL 【コメント編集】

誕生日おめでとう(^O^)
inu空犬 |  2011年11月22日(火) 13:06 | URL 【コメント編集】

弐拾五?適当ですけど
三十路おめでとうございます!ってどっちゃねん
まるさん凄いなぁ…
あんな企画が出来たらな、と思いましたw
ぴすさんにもSS撮ってる事に驚いた(笑)

其処で問題!(何だ唐突に
ある食べ物の中からvサインを出しながら
矢を打ちまくっている本日誕生日の未婚女性がいます
さて誰でしょうか!←そして食べ物は?!wwww
わふ〜 |  2011年11月22日(火) 17:37 | URL 【コメント編集】

お誕生日おめでとです!
ケンジ |  2011年11月22日(火) 19:33 | URL 【コメント編集】

☆━ヾ(●´∀`)ノ言延 生 日才×〒"├ヾ(´∀`●)ノシ━☆

今年こそ寿ブーメラン期待してます!!良い夫婦の日!!!
SLG |  2011年11月22日(火) 20:02 | URL 【コメント編集】

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ハッピーバースデイ!いちごさん!!!
夜桜 |  2011年11月22日(火) 20:09 | URL 【コメント編集】

お誕生日!おめでと~???ございます!

いくつになられるんですか?
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
ってしてたら、時はすぐすぎますよ><
いちごさんは、いつでも全盛期ですけどねーw-
悪 |  2011年11月22日(火) 20:42 | URL 【コメント編集】

誕生日おめでとう御座います。

三十路ですか。。。

ichigoさんには
これからも人生の先輩として
物事の教えを乞おうと思います。

婚活頑張って!!・・・・┐(´ー`)┌フッ
勿怪さん(みるくてぃー) |  2011年11月22日(火) 21:43 | URL 【コメント編集】

三十一歳おめでとう( ̄Δ ̄#)

三十一じゃ婚活の希望も薄いね・3・

自分もりあ充してブーメランしなきゃw
ゆう |  2011年11月22日(火) 22:10 | URL 【コメント編集】

三十路おめ!ってあれ、去年も三十路だったのに今年も三十路!?
もしかして、永久の三十路?w
ぐっとん |  2011年11月22日(火) 22:53 | URL 【コメント編集】

(。・д・)ノ★⌒☆【祝☆誕生日】☆⌒★ヾ(・д・。)

いつもみてます"(/ω\*)"))
西山ゆず |  2011年11月22日(火) 23:27 | URL 【コメント編集】

誕生日おめでとございます(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
大人気ですの、羨ましい限りです(*´□`)

三十路・・・(*´ノω`)
紅藍 |  2011年11月22日(火) 23:35 | URL 【コメント編集】

★いつも見させてもらってまする

誕生日おめでとうございます・w・

僕も22日が誕生日です・3・

今日クラス全員に誕生日の歌合唱してもらいました♪



ユーヤ |  2011年11月23日(水) 00:15 | URL 【コメント編集】

ちょっと時間過ぎちゃいましたが
誕生日おめでとうございます(*・ω・*)

いつもブログみてますー( ´∀`)
これからも更新楽しみにしてます!
桃猫 |  2011年11月23日(水) 00:28 | URL 【コメント編集】

★まる ひろさん あぱぱさん 竜さん いーぜちゃん

まる

まる忙しいから 来れないだろうとおもってて
来たときにもうれしかったけど
こんなことしてたなんて びっくりだよ><

ありがとう
楽しい一日になりました><
結局たくさん ぼられたみたいだね^^;

どきっ☆



ひろさん


ひろさん
お祝い(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。

リアルではまだまだ若造だとおもいますが
メイポではそこそこおねーさんかもしれないですね><

あぱぱさん

お祝いヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

・・・・・・・・

三十路じゃねーからっっヽ(`Д´)ノ

りゅうさん

【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

いーぜちゃん

お祝い【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

四十路でも三十路でもないわヽ(`Д´)ノケッ

いーぜちゃんとも長い付き合いになってきました
三十路まで看取ってもらうわw
ichigoりんご |  2011年11月23日(水) 07:16 | URL 【コメント編集】

★なごみちゃん さぶりーちゃん はなぷーちゃん 熊猫さん ぴすぴす

なごみちゃん

【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ
そうおもってくれただけで じゅうぶんです(。・_・。)ポッ

・・・・・・・・・・・・・・・
三十路じゃねーからっ
抜かしませんよー(*・ε・*)

さぶりーちゃん

【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ
昨日は 早速のお祝い叫びありがとね!

いっつも叫んでくれるさぶりーちゃんに感謝><

はなぷーちゃん

時代の流行は 切捨てですよ^^

私は はなぷちゃんの年齢詐称に
踊らされないんだからっヽ(`Д´)ノ

熊猫さん

お祝い【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

なんか 年間違えてたみたいだから
モザイク処理しました^^^^^

ぴすぴす

ありがとう!
まるから 叫んで頼んだりしたとは聞いてたんだけど
こんなおおがかりにやってるとはみてびっくりwwwwww

お祝いもありがとう
名札かわいい(。・_・。)ポッ

来年こそはメイプルで過ごさないように
がんばります(○`・∀・ゝ)

ichigoりんご |  2011年11月23日(水) 07:25 | URL 【コメント編集】

★ももたん もにさん まごさん 繍球花 さん 空犬ちゃん

ももたん

りあるで言われたおめでとうより
めいぷるで言われたほうが多いです^^;

来年はそうなれるようにがんばります(○`・∀・ゝ)
(去年もそういってた。。。)

もにさん

ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
お祝い 【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

さくらの人気者もにさんがなにをおっしゃるヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

まごっとさん

いやいやいやいや(((・д・)))プルプル
こめんとで お祝いいただけただけで
じゅうぶんですから!!!

あのきゃらとか いいですから!!!><

繍球花さん

って 蓮ちゃんだよね???
一瞬ぴんとこなかったぁ(´∀`*)

お祝い【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ
ついったーで私を癒してください(。・_・。)ポッ

空犬ちゃん

|壁|ョuωu*)。o○(。o゚。ヒサシブリデス。゚o。)

てかちゃんと今でもブログみてくれてるん????
びっくりしたw
お祝い【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ
ichigoりんご |  2011年11月23日(水) 07:33 | URL 【コメント編集】

★わふーちゃん ケンジさn SLGちゃん 夜桜さん 悪ちゃん

わふーちゃん

いやだなぁ
ぼくまだ18歳になったところなのに><←
(´∀`*)ウフフ
おめでとう【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

(;´・∀・)エッ?

答えは 私で いちご・・?????
クス(●´艸`**´艸`●)クス簡単すぎるw

ケンジさん

お祝い【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞです!

SLGちゃん

ありがとう!!!
今年こそ がんばる!!

(って 去年も言ってたil||li (つω-`*)il||li)

毎回いい夫婦の日の「愛の言葉イベント」てきなものを
てれびでみて感動してますw

夜桜さん


お祝い【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞございます!!!


悪ちゃん

お祝い 【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

ほんと この1年もポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
ってしてたら
あっというまにすぎちゃった><

いやいやもう隠居生活くらい枯れてます^^;

ichigoりんご |  2011年11月23日(水) 07:46 | URL 【コメント編集】

★みるくてぃーさん ゆう ぐっとん 西山ゆずさん 紅藍 さん

みるくてぃーさん

お祝い【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

いやいやいやいや(;´・∀・)
みるくてぃーさんのほうが
うちより しっかりしていると思われるw

そして 三十路じゃねーからっヽ(`Д´)ノ

ゆう

31じゃねーしヽ(`Д´)ノケッ
ほんと メイプルしすぎで
行きおくれないように気をつけないと。。。

ぶーめらん 待ってます(´∀`*)ウフフ

ぐっとん


永遠の三十路とかやめてくれヽ(`Д´)ノケッwwww

お祝いもプレゼントもありがとね
しっかりつけて アピールしてますクス(●´艸`**´艸`●)クス

西山ゆずさん


お祝い【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞです

キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
すごく嬉しいです
これからも遊びに来てください((ネ´∀`))b

紅藍さん


お祝い【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞです
そんなことないですよ~
お友達が呼びかけてくれてたから><

そして 三十路じゃないしヽ(`Д´)ノ

ichigoりんご |  2011年11月23日(水) 07:53 | URL 【コメント編集】

★ユーヤさん 桃猫さん

ユーヤさん

お祝い【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞです

そしてユーヤさんも★才×☆(●´∀`人´∀`●)☆〒゛㌧★
けっこう22日のひといるんですよね

クラス全員でお祝いの歌とか
素敵ですね(。・_・。)ポッ

桃猫さん

お祝い【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞです

応援ありがとうございます
これからも まったりぺーすですが
続けていきたいと思います
また遊びに来てください((ネ´∀`))b
ichigoりんご |  2011年11月23日(水) 07:56 | URL 【コメント編集】

ブログみてなかったの><

だいぶ遅れた?けどー
いちごちゃん(三十路の)誕生日才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

来年はお祝いしにいきゅね!←
ぉたまちゃん |  2011年11月24日(木) 20:40 | URL 【コメント編集】

初コメです><!

いちごsのブログ面白くて…かなり前から見せていただいています。^^

私も苺というHN使っているので親近感あって嬉しいです//ω//w

ここ最近はずっとメイポしていないのですが、一応桜鯖です^^

これからも頑張ってください♪!応援してます(☆*'3`b)b

そして

誕生日おめでとうございますヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ    by巛苺
読者さんA |  2011年11月24日(木) 22:03 | URL 【コメント編集】

出遅れた・・・
誕生日|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
たくさんの人に祝われて幸せ者ですねっ。
三十路・・・かな・・・?*^^*
みんてぃあ。 |  2011年11月24日(木) 22:15 | URL 【コメント編集】

★ぉたまちゃん 苺さん みんてぃあ。ちゃん

ぉたまちゃん

お祝いヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

そして三十路じゃねーからっヽ(`Д´)ノ

来年こそはリアじゅうしてまする(という願望・・・

苺さん

ありがとうございます(。・_・。)ポッ

同じ苺なんですね
イエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ

メイプルやってないのですね
それでもみにきてくれてて ありがとうございます!
いつかどこかでお会いできると嬉しいです^^

みんてぃあちゃん

お祝い【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

ほんとにこういうときに
メイプルやっててよかったなぁ~って思いますね

そして 三十路じゃねーからっヽ(`Д´)ノ
ichigoりんご |  2011年11月26日(土) 09:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/753-f6dad46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
