リーマンショック さようなら、デーモンさんほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.19 (Sat)

さようなら、デーモンさん

どこもかしこもデーモンだらけ

先週までたくさんいたはずのメルセデスさんたちはどこにいってしまったんでしょう
いらっしゃるにはいらっしゃるけどねっ

スキルリンクのためでしょうか
もう効率効率!!!
そういう(σ′д`*)も2日間で完成してしまいましたが。

びっくりしたのは モンスタパークでね
「おめでとう」さえないんですよね。
1マップごとに2、3人がレベルUPし そんな言葉もまどろっこしく
そんな言葉の間に叩いてたほうがいいってかんじなんでしょうかね

うちも最初は言っていたけど 言うのをやめてしまいました
解散もちょーあっさり

昔はMC1(2がなかったから ただのMCで通じた)のPTで PTがかわることもなく何回もして
終わったあとになんてことないお話をしてそこでお友達になる。
なんていうのが よくある光景。
そこでお友達になったひとは 一生(?)のお友達みたいなかんじだったですが
イマドキのコって どこでお友達つくるの!?w

新規で友達つくるといえば、お友達のお友達か、ブログ関係しかないんですけどw
イメージよりずっとお友達が少ない、いちごです、こんvvv

1115ぞろぞろ





70になって 転職だけはすませまして
さぁ!あとはスキルリンクキャラとして 永眠するかも?なデーモンichigoぽてと


ガガクエのほうは今3キャラやってるのでそれが終わって日数があれば
するかもしれないかな


111118猫

と思ってたんですが なんだか気になるクエストが。。


猫の姿にかわってしまったマステマが 本来の姿を取り戻せるかも




マステマ

なんて聞いたら きになっちゃうでしょ



111118めかてぃあん

遠路はるばる地球防衛軍まで きて
メカティアンから クエストアイテムを回収


111118ああ!!
マステマは人間の姿に戻れるのか




「ああ!!!」



どうなったの???どうなったの???










111118結局


結局 元の姿には戻れてないやんヽ(`Д´)ノケッ

これからも この手の「元の姿に戻れるかもパシリクエスト」はでてくるんでしょうかねっ






最後に 装備支援でいただいた装備のスナップでも公開しましょうかねー


1116こうなる

体の線がでる鎧が印象的です
恥ずかしがりやさんにおすすめ//の兜とのミスマッチ

111118こうなっちゃって

鼻を覆うと言う斬新なデザインです

11111850

肩パットいりボディコンですね。ちょっぴりおなかの部分にスリットでちらみせがセクシー。


11111860


トップスには赤、ボトムズには青をもってくる上級テクニック

11111870

ごめん もう思いつかない。


何年かぶりの戦士職は やっぱり装備の見た目が強烈でした
弓とか 魔は ノンアバでも割とかわいい



111118さよなら

そんなわけで さようならでーもんさん





sen_f60.gif

今日19日はログインプレゼントほっとたいむがあるよ!


FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう

sen_f60.gif

関連記事
17:34  |  新職育成  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

さわDかっぷw

さよならでーもんさんって、まさか、キャラデリ!?

リンクの為の「70打ち止め」ってことだよね??
かずs |  2011年11月19日(土) 17:45 | URL 【コメント編集】

ブログ見るまでログインイベント忘れてました。

ありがとう!!!
りよん |  2011年11月19日(土) 18:08 | URL 【コメント編集】

クエが気になるけど、リンクできたら、
サヨナラだねぇ~。
たまには、出てくることもあるかもだけど。
だけど、デーモン、ありゃ戦士じゃないよねー?
鈍足が戦士のシンボルなのにッ!
もも |  2011年11月19日(土) 19:21 | URL 【コメント編集】

さよなら早ぃwww

なんかもう
今日は3:30起きだったんで
何もやる気起きないですorz


3時台とかまだ夜だし!w
勿怪さん(みるくてぃー) |  2011年11月19日(土) 20:35 | URL 【コメント編集】

自分は友達0人です・・・
作ってませんてゆうか、作れないですpq

そのクエストは実はETCがエサで、エサ欲しいからパシらせただけのクエとみた!!
戦士の装備かわいいよ><。
センスおかしいとか言わないでです><
悪 |  2011年11月19日(土) 22:26 | URL 【コメント編集】

いや実はですね、投げ・斬りともにアバが切れて
おりまして、デーモンの装備のゲテモノさにすら
全く違和感がないはなぷですこんw
どうでもいいですが、落合に最後に花を持たせて
あげたいですね。(本当にどうでもいいなw
はなぷ |  2011年11月20日(日) 00:42 | URL 【コメント編集】

戦士はノンアバはきついですよねえ(´Д` )
弓とか慣れすぎてると戦士の操作むずかしいいいいとか
クリテひくいいいいとか動作おそいいいいとか
デーモンに至ってはスキル連打ゲー 暴風押してるのと同じ(´Д` )
見たいになって即挫折しましたw
夜桜 |  2011年11月20日(日) 09:29 | URL 【コメント編集】

別れるの早いぃぃぃwww
お疲れ様ですw

友達…ふーむ
基本作らないのですがねw
拡声器で募集してるやつとか…
何となく息が合った人に了承えてから送る
みたいな感じです(笑)
わふ〜 |  2011年11月20日(日) 15:03 | URL 【コメント編集】

友達はmcとかじゃできないですね(^^;; 私もだいたい友達の友達繋がりで友達になりますw ブログ繋がりはないけど

戦士の装備はねw 実用性極振りにしてデザイン性完全に捨てるみたいなやつばっかりですよね 逆に清々しくてある意味かっこいいやw
気にせず早めにサヨナラしますわ( ´ ▽ ` )ノ

つばき |  2011年11月20日(日) 21:20 | URL 【コメント編集】

確かに昔からの友達ってカニクエとかMCで会った人が多いなー
でも今の「効率、効率」って空気じゃなかなか友達作りにくいし・・(・∀・A;)

ってなると、拡声器流すかナンパするかくらいしか無くなっちゃったのかもね。
どっちも恥ずかしい///
SLG |  2011年11月21日(月) 00:12 | URL 【コメント編集】

ワシはメインのときはジュリクエで友だったなぁ、そのあとはコアで何人かできました。

70の兜って猿の惑星のウルコー将軍みたいw
にーに |  2011年11月21日(月) 00:17 | URL 【コメント編集】

さよなら早すぎます。。。かわいそす(*;∀;*)
戦士のノーアバはゴツすぎて辛いですよねー。。。
けど、いちごさんならいちご補正でノーアバでも愛嬌?><*
みんてぃあ。 |  2011年11月21日(月) 01:23 | URL 【コメント編集】

★かずさん りよんさん ももたん みるくてぃーさん 悪たん

かずさん

そうそう
キャラデリはしないよぅ^^;

最近いろいろなキャラでとったほうがいいクエストなんかもあるから
そのときは登場するかもです^^

りよんさん

どうでしたか??
うちは 2きゃらしかとれませんでした。。
重かった・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。

ももたん

だねーw
集め物クエストとかは 火力も攻撃も広範囲だし
便利かもね!

ほんま
空はとんじゃうしね。。
賊+戦士っぽいかな

みるくてぃーさん

メルセ、キャノン、デーモンとやったけど
もっともあわないかもしれないw
(とくに顔?w)

3時半ってwww
ほんとそれ夜だし(*´艸)( 艸`*)ププッ

悪ちゃん

友達つくるのむずかしいよね・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。

クエアイテムは銃だったけど
あんなの食べちゃうのか(´Д`υ)
か・・・・かわいいの?(・c_・。)

ichigoりんご |  2011年11月21日(月) 07:54 | URL 【コメント編集】

★はなぷたn 夜桜さん わふーちゃん つばきちゃん 

はなぷーたん

どの職にしろ 
顔アバが エリマキなりオウルアイの時点で
だめなきがする。。。

なんの話かとおもったら

野球!?w

夜桜さん

戦士はきついですね。。。
つよそうっていうか^^;

わかりますw
私も 遠距離になれてるせいか
近距離苦手です

バトメも近距離だけどね><

わふーちゃん


拡声器のにはおくったことないかもw
一度拡声器募集はしたけれど
結局挨拶だけで
一度も遊ぶことなく どっかいっちゃいました><

つばきちゃn

友達の友達は
安心感がありますよねw
友達の保障つき!みたいな(´∀`*)

戦士のは 強そうというか。。。。
戦士らしさということになると
ああなるのでしょうね



ichigoりんご |  2011年11月21日(月) 08:02 | URL 【コメント編集】

★以下

帰ってから コメント返信しますね
ゴメン...(´・Д・lll)ゞ
ichigoりんご |  2011年11月21日(月) 08:03 | URL 【コメント編集】

★SLGちゃん にーにーさん みんてぃあちゃん

SLGちゃん

そうなんだよね。。
なんかマナーの悪さだけがよく言われてるよね、いまって。。。

拡声器かぁ。。。
一回やったことあるけど
会わないまま挨拶だけで
そのうち消えちゃった。。

にーにーさん

ジュリクエはずっと通ったりで
お友達が出来やすそうだよね
私はデビクエでいっぱいできたぁー(´∀`*)

それは思いつかなかった><

みんてぃあちゃん

そうかしら^^;
なんか 顔が、、あわなかった?w

いやいやいや
補正も何も イチバン最初の装備なんて
顔隠れちゃうしークス(●´艸`**´艸`●)クス
ichigoりんご |  2011年11月22日(火) 07:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/752-4b6de436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
