リーマンショック こんにちは、デーモンさんほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.18 (Fri)

こんにちは、デーモンさん

1116デーモン

デーモンが実装となりました

魔族の父を持ち 暗黒の魔法使いに仕えていたが
裏切られ 反逆するものの封じ込められる

数百年後、レジスタンスの仲間になる

みたいなストーリーなんですね


名前はichigoぽてと
大好きなマクドのポテトからとりました

発音は ポティトぉってネイテイブに。。(あ どうでもいい)


1116顔色2
1116顔色

みんな顔色のことを心配してくれるけど

もともとだとおもうんだよね!ウン



そう。。なんていうか  寡黙っていうか。。根暗っていうか。。



1116レジスタンス1


ちょっと表情をいじって見た






1116レジスタンス11

お前たちが裏切らない限り、私は絶対に裏切らない・3・(F3)



なんか 重たいせりふも いいかんじにかる~~く


・・・・・・・・・・・・・・・・・





1116レジスタンス1

(;´・∀・)エッ? だめ???




まぁそんなお遊びは終わりにして
いっつも グダグダしてしまうのが(σ′д`*)なんですけど
さっさとメインの活動に戻りたいので
はいひとになっちゃいますよー


111118mc2


キャノンとメルセのスキルリンクがあるひとは リンクキャラをデーモンに移しましょう

(うちは忘れてました。。)


30まではエーデルシュタインのクエストを進めながら
そっからは モンスターパーク!!
ちけっとが切れたら カニングスクエア
50になったら 経験値バグの直ったMC2
50レベになったときにもらえるがんばってくださいの経験値UPバフを使う


111118すきるりんく

はい!!スキルリンクキャラの出来上がり~~~

 




sen_f60.gif

ながくなっちゃったので明日も後編をお届けします


FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう
sen_f60.gif
111118どくしゃさん
なんでばれたんだろ。。





関連記事
01:38  |  新職育成  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

6時間かからずに3次してメルセに戻ったぼくが通りますよっと
竜火力 |  2011年11月18日(金) 01:53 | URL 【コメント編集】

はっや@@; さすが廃(ry
dieb |  2011年11月18日(金) 02:09 | URL 【コメント編集】

やっぱマクドナルドのことはマクドっていうよね!!
さすがいちごちゃん///

デーモンは70まで続いたのかー・3・
なんかあったのかな・・・;;
いーぜ |  2011年11月18日(金) 06:32 | URL 【コメント編集】

いちごとポテトは食べ合わせが悪そうだ…
と思うのは僕だけでしょうか?w
まだデーモン51です。負けました。はいひと
様にはかないませぬ。
はなぷ |  2011年11月18日(金) 07:46 | URL 【コメント編集】

同じく51の私。
はいひとばんざい!
もも |  2011年11月18日(金) 09:21 | URL 【コメント編集】

ぽてぃとぉ-
名前かわいい
いつも早いなぁΣ( ̄ω ̄ノ)ノ
実はプチ参考にさせてもらえてラッキー♪
さぶりぃ |  2011年11月18日(金) 12:21 | URL 【コメント編集】

デーモン楽しい!
PW抜きされてデーモンメインにやってるんでよかったら録の移動お願いします><
せっちょん彡 まで!
せっちょん |  2011年11月18日(金) 15:18 | URL 【コメント編集】

表情いじくりで
ichigoさんの所で今までで一番笑いましたw

火力様も早い…w
私は日曜日に倍時間、メルセデスリンクで
3時間で3次予定。
MC2行きますけどねw
真っ昼間ですし休日ですし倍時間ですしいるでしょう·3·(F3)
わふ~ |  2011年11月18日(金) 16:58 | URL 【コメント編集】

廃人おつかれー

顔色大丈夫??
悪 |  2011年11月18日(金) 17:31 | URL 【コメント編集】

最近俺らの中では
マックともマクドとも呼ばずに

「ドナルド」と呼んでいます・3・


意外に「ドナルドいかねぇ?」って自然でしょ?うん!
勿怪さん(みるくてぃー) |  2011年11月18日(金) 19:34 | URL 【コメント編集】

★竜さん ぱっくん いーぜc ぷーさん ももたん さぶりーちゃん せっちょん

竜さん

すっごおおおおおおい
竜さん さっすがあああああああああああああああ


と、でもいうと思ったのか(*・ε・*)
うちでも8時間だったのに 2時間きってください><v

ぱっくん

広範囲で狩れるしね~~~

でもうちも戦士系向いてないから
逆にさっさと終わらせたかったの^^;

いーぜちゃん

マクドだけど 朝マクドとは言いません(*・ε・*)

なにもない;;;
これが実力;;

はなぷーちゃん

ポテトをさつまいものほうと
考えれば 素朴デザート(´∀`*)

ぷーさんならすぐでしょ
きっとなんか他のことも平行してやってるからだとおもいますーw

ももたん

そこまでいったらMC2で2時間だよーw

さぶりーちゃん

さぶりーちゃんがつける名前は
いつもどこからつけてるのだ。。(・・。)ん?
関連性がw

え うちの参考にまったくならないでしょwww
スキルふりとかないもの(*・ε・*)

せっちょん

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
完全復帰かぁ><
おかえりなさい!
(●´∀`)○´∀`)ゞリョーカィ☆

ichigoりんご |  2011年11月18日(金) 19:50 | URL 【コメント編集】

★わふーちゃん 悪ちゃn みるくてぃーさん

わふーちゃん

|ω・`)プッ♪
わらってもらえて よかったーw

倍時間つかったら
ほんとはやいとおもうーw
MC2はあいかわらず (゜д゜)つ〃∩ ウマー ウマー ウマーでしたw

悪ちゃん

おつ【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

顔色はもともとだから、ウン
(っД`)シクシク,,,

みるくてぃーさん

ドナルドって言うひといるんだね(*´艸)( 艸`*)ププッ

確かにすんなり でてくるねw
朝ドナルドしよ?
ichigoりんご |  2011年11月18日(金) 19:55 | URL 【コメント編集】

ポティトぉさんこんにちは。

表情いじりサイコーです・3・(F3)

それと、春巻さんにDBから録送らせていただきますね!
あぱぱ |  2011年11月18日(金) 20:30 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年11月18日(金) 21:11 |  【コメント編集】

★あぱぱさん 非公開さん

あぱぱさん
あぱーぱーさんこんにちは。
ぽてぃとぉです、こんvvv

表情ひとつでずいぶんセリフの意味合いもかわってくるもんですね

ロク送ってくださいTT(F4)

うそーw
ロク是非おくってくださいね^^(F2)
ろくしてもらった 大福k勝手に消しちゃって【。゚+ゴメンネ+゚。】quωu;))


非公開さん


きてくれてたんですね!
えーっと タブンたまたま別キャラとかやってたんじゃないかなぁ

22-0じまではいることがおおいです(´∀`*)
ichigoりんご |  2011年11月19日(土) 17:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/750-39e116ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
