リーマンショック ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.13 (Tue)

仲良しさんが 飽きたり 帰省でこなかったりで ちょっとメイポテンションさがりぎみのゆずでしたが

じょじょに復活。また更新したり リンクブログにお邪魔したりしていきます【反省箱】;´Д`)ゞスイマセン


09011211.jpg

mcアイドル(?)目指していました 鈴音ですが 50になって 列島など武器もかえ なかなかの好成績だったのですが 不本意ながら あっけなく51になってしまい 卒業Σ(´Д`lll)エエ!!

一回で30ぱーもあがるとおもわなかったw

09011215.jpg

オルクエに参加したり


09011201.jpg

いーぜsにてつだってもらって クエストをこなしたり (エオス塔シリーズで最終 攻撃手袋10か60%がもらえるクエ)

09011209.jpg

ためしにPGなどを・・・。死ぬことが多すぎて 普通に狩ってると一緒の気がしますが・・・

んーーーー やっぱ MC戻りたい!!(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

ってことで 育成途中でした あずちゃん復活゚+。:.゚ヽ(`・皿・´)v復活 ゚+。:.゚

ギルのほうでも MCキャラをつくろうじゃないかーと盛り上がり

09011213.jpg

09011214.jpg
 にゃーと そらcは ほぼ吸いで きんcと うちとの一騎打ち


09011212.jpg 今日の成績っ

きんcは まだ43レベで このCPなので 50になったら 確実負ける・・。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。


鈴や あずで MCに顔出すうちに ほかのmcキャラさんたちと仲良くなったりもありで!
ソロCP2000平均はでるそうです・・[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。まぁ装備からしてちがう。。(;´Д`)ア゙・・・
もうちょっと 移動とSTR強化をして 2000に近づけたらいいな

ちょっとメインキャラの狩りに飽きてきた方! 一緒にMCなどいかがでしょうw


つづきは お祝いのこーなー







【More・・・】

09011200.jpg

ひこc
のさぶっこの火魔が 4次転職をしました

(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。 メテオ、ジェネ競演 たのしみにしてますよ~





09011205.jpg 鈴とおなじく ヒーロー育成中の きんcが 3時転職をしました~

いつも ギルのためにがんばってるマスター

なにか できたらいいな~って 転職試験中に にゃー 漆黒じょーかー(通称ぐっちょん) そらcとうちとで 相談・・・


09011204.jpg

リハーサルにつぐ リハーサル・・・
なにをしたのかとゆうと・・・


09011206.jpg


読めますか?w

きんcも すごく喜んでくれたし うちらも達成感でいっぱいにw

ほんとに いつもヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ) そして おめでとう!




あと じつは 拳のにゃーと 銃の菜っ葉(通称ぐっちょん)もランキング入りしてますw。(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
菜っ葉cはもうおちちゃったかしら。。(;´Д`)ア゙・・・ww

うちは メイポのランキングにはいるとPCが固まるのでSSはなしで・・ゴメン...(´・Д・lll)ゞ
お暇なかたはランキングみてやってください



こちらのランキングも し^-^)よろしく


関連記事
01:53  |  グルクエ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

MCアイドル…
PG吸いならいつでもやってあげるよ~\(^0^)/
いーぜ |  2009年01月13日(火) 10:36 | URL 【コメント編集】

モンカニの俺・・・なんで唇ピンクなんだ!?;w;
また、一緒にしよう☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆

きんcホント嬉しそうだったよね^^
ちゃんと出来てよかったv(。・ω・。)ィェィ♪

さっき、ランキング見てきたら、まだランクインしてたよ(」゜ロ゜)」ナント
inu空犬 |  2009年01月13日(火) 23:49 | URL 【コメント編集】

★いーちゃん そらc

いーちゃん

このあいだは ありがとねw

PG早いっす・・・
普通に狩れないカラダになっちゃうぅぅぅww



そらc

wwww
うちの手袋のハートがちょうど ついてたのねww
よくみつけたw

そらc 直前にトイレとかゆうし どうなることかとおもったよーー><w
よくがまんした!!w

あら 以外にかわらないものなんだねw


いちご/ゆず/りんご |  2009年01月14日(水) 00:46 | URL 【コメント編集】

その拡声器すげぇ・・・・
オレの出番がない・・・w
小栗旬さまの皮をかぶったあひる |  2009年01月14日(水) 21:43 | URL 【コメント編集】

なんか ぴよ来るとき うち放置多いよなw

MCキャラそだてとくんやでーw
いちご/ゆず/りんご |  2009年01月15日(木) 00:41 | URL 【コメント編集】

MCありがとでした・ε・

またよろしk(死
カービ |  2009年01月15日(木) 12:53 | URL 【コメント編集】

★かびc

MC またよろぉw

ちょっとぐだぐだやってごめんね;
いちご/ゆず/りんご |  2009年01月16日(金) 00:18 | URL 【コメント編集】

おならミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

もう拳飽きちゃったからMCやれない(´・ω・`)

ソロで1500いけば9割勝てると思うw
まる |  2009年01月16日(金) 23:01 | URL 【コメント編集】

いえいえw気持ちだけ~

んー 一般人(?w)には勝てるんだけど
mcキャラとして 生息してるひとたちには かないませんw

少しでも近づけるといいんだけどなw
いちご/ゆず/りんご |  2009年01月19日(月) 01:38 | URL 【コメント編集】

150おめっとぉ(>ω<)!!
おぬし・・・あんなに小さかったのに。。。 あんなに小さかったのに。。。
成長の早いコだー (;ω;)ウゥーーー

最近、小栗ぴよよが暴走しまくりなんですけど、どう対処すればいいですかw
アカギ雀士 |  2009年01月20日(火) 01:26 | URL 【コメント編集】

★ちゅん

ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

あんなにちいさかったってww

おとんかぁーー!!w

ぴよよの 暴走はいつものことですw
シカトが一番効くと思いますww
いちご/ゆず/りんご |  2009年01月21日(水) 01:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/75-0246f704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
