リーマンショック 次はキャノンシューターだ!!!ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.16 (Wed)

次はキャノンシューターだ!!!

20年とちょっと前に生まれて

男系家族の中で お姫様?のように可愛がられ

持ち前の要領の良さで

なにをしても 「いちごだからしょうがない」と友人一同、職場関係一同に
ぬくぬくと甘やかされてきましたが(メイプル関係一同も!?)

この1ヶ月、生まれてきて一番怒られた1ヶ月だったきがしますw

「親父にもぶたれた事ないのに!!!!」

ぶたれてないけどw

社会って厳しいなぁー

メイプルでぬくぬくしよ。。
ここんとこの毎日のささやかな楽しみが ガガのオルゴールだった。。
いちごです、こんvvv

終わっちゃったね。。



土曜日に心配ないさキャラを増やしていると・・・・


(;´・∀・)エッ?ichigoぼっきがいる。。。

誰!!!????


111112○っき

前前回の記事に ichigoぼっきつくってくださいっていうフリなんて
してないですからあああああああああああああヽ(`Д´)ノ

「つい」じゃねーぞーーーーヽ(`Д´)ノ

お友達のマゴットさんでしたw

マゴットさんのブログ:ねこの一撃にも書いていただいたんですが 
なにやら 他にもichigoぼっきさんがいるようです。。








さて バトメのほうも 180になり 

キャノンシューターでもしてみようかなぁーっと


1115はじまり

お供のお猿・・・
名前は「モンキー」!!!!って

そのまんまじゃねーかっヽ(`Д´)ノ


1115出発

新しい冒険に出発!!!


111104おい

ついた途端に ハロウィンのおばけたちに殺される

街なんかにわざと放置しているいたずらが横行していますね。。
ヘネシスの街で 何回やられたことか。。。




111104きゃのん

そんなわけで 始まったキャノン育成

キャノン楽しいですね


なんだか 続きそうな気がする




















Σ【*゚д゚*】ぇっ

デーモン今日実装なの????
すっかり忘れてた!!!


しかもスキルリンクが ボスダメ10%プラス。。。




・・・・・・・・・・・・・・・・








1115さよなら

ichigo大福k 職業キャノンシューター

15レベルにて キャラデリされるという運命を辿る



いやね、他のキャラにはいっぱい荷物とかコインとかたまってるわけで
このこしかいなかった。。。

いつかきっとスキルリンクキャラとして 蘇らせてあげるからね(;´・人・`)




さてさて 今日のパッチは時間通り終わりますでしょうか

111116d初期SilverBulletさんより画像拝借

初期の顔からして やるきのおきないデーモンさんでした。。





sen_f60.gif

今日休みなのはぱっちにあわせたわけじゃありません。。


FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう
sen_f60.gif

111112みてます
111112人気1
111112人気
【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

続きを読むは180(あくまで180)のお祝いの言葉SS
かなりともちゃ内緒が撮り抜けてますが。。

【More・・・】

111112ねね
111112お祝い1
1115お祝い
111112内緒2
201111150732424e2.png
お祝い5
おいわい6


最初のほう ばたばたしてて SSボタンが押せてませんでした。。
たくさんのお祝いありがとうございました

お友達のブログ:朔の月さまが綺麗に編集してくれてたのでいただいちゃいました!
よくみたら 盛ってくれてるw(2重にw)
関連記事
08:27  |  新職育成  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

キャノンのスキルリンクもALL+15で魅力
なのにもったい…(´・_・`)お陰で、僕の投げ
はAP初期化して極LUKに出来ました♪
まぁ、また時間がある時にやればいいと思
います。
デーモン楽しみですの。願わくば時間通り
にメンテが終わってくれる事を祈りつつ。
はなぷ |  2011年11月16日(水) 08:49 | URL 【コメント編集】

またしてもリンクスキルのために、デーモンもやりそうです><;

しかし、あの顔。。。。なんですね??

誰か助けて~~~。
もも |  2011年11月16日(水) 09:06 | URL 【コメント編集】

お!
さすがいちごちゃん!
パッチあるから休みにしたとかさすがです!
いーぜ |  2011年11月16日(水) 10:14 | URL 【コメント編集】

ichigoぼっき だなんて!
卑猥な言葉を・・・いちごさんは純粋なのに><。
…純粋?…??なのかな?

きゃのんさんはALL15、HP、MP+5%って結構いい能力ですよ??
デーモン寝不足みたいなお顔・・・
悪 |  2011年11月16日(水) 10:22 | URL 【コメント編集】

あれ、SS消すべきとこを消さずにくっつけちゃってますねw
朝早くおきて眠かったんです・・・

デーモン、どれも顔変わらないと思うんだけど。。。
なご |  2011年11月16日(水) 10:47 | URL 【コメント編集】

自分からアピールするなんて、そんなにいじられたいのね(´・ε・`)
ってか今回もまさかレジェンド退職!?( ゚д゚)
そして、僕、ブログに載ってるよーヽ(*´∀`)ノわーい。
どこにかって?

木暮謙三:ブログ見てます

僕です( *´艸`)

ぴす |  2011年11月16日(水) 12:18 | URL 【コメント編集】

個人的にはメルセの経験値10%よりキャノンのスキルリンクの方がすごく大事っ!
ハロウィンだしっぱにするな→私のところにもっと出しておいて
ていうことですね、わかります(´艸`*)
みんてぃあ。 |  2011年11月16日(水) 12:56 | URL 【コメント編集】

マゴさん・・・
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
いちごcの名前を取っちゃダメ><って言っておきますね;ω;
ぜひとも・・・デーモンでご使用ください(ぁ

スキルリンクはキャノンだけです・3・
追加された3スロ全部使ってるのぉ?ω?
キャノンはネタちっくで意外と面白かったですょ-
さぶりぃ |  2011年11月16日(水) 14:19 | URL 【コメント編集】

180式??181式???いけなくて残念だったわああー(ノд・。) グスン
とりま、一番に拡声器叫べただけでも良かったかな?(。・w・。 ) ププッ


持ち前の長女特有の要領の悪さで、地雷を全て踏んで通る人間です(p_q*)
苦労を重ねて、深みのある一段と大人の素敵な女性になろうじぇー(>∀<)/v-238

愚痴とか、心のモヤモヤとか、また色々聞くし!!!ヾ(`Д´)b

今週土日は、きっと廃人る(・∀・)遊べたらええのう!!
nene★ふわもも |  2011年11月16日(水) 14:57 | URL 【コメント編集】

はうっギルマスにバレた!
ちなみに漢字のキャラもゲットしましたよ!
ひらがなとカタカナだけの違いだと作れないだけかも。。
コインもらえなくなったら名前プレゼントしますね!
マゴット |  2011年11月16日(水) 15:58 | URL 【コメント編集】

いつもパッチの時休みな気がw

デーモンのボスダメ10%は…^^;
大抵の人ボスダメ10%付くようになりますねw
でもキャノンのリンクも強いので
お早めに(°w°)
わふ〜 |  2011年11月16日(水) 18:37 | URL 【コメント編集】

ちょいちょいヾ(・ω・o) キャノンがかわいそうwww
デーモンのスキルリンクのボスダメ+10%は、ボス優遇職のバイパーにはうれしいからやらないと
でも、顔色悪すぎてなんかあまりやりたくないような・・・

容量の悪さでは負けないよw 
最近はパソコンを買うときにレビューとか調べなくて、不良の型のパソコンを買って、今すごい苦労してます(ノ_-;)
でも大丈夫!みんなより不器用でも、積み重ねればつよくなれるんだー!!
わたしはそう信じて生きています(^○^)/
つばき |  2011年11月16日(水) 18:39 | URL 【コメント編集】

スキルリンク3つは当たり前だよ><><
メルセ消してキャノンにしましょ;;;

デーモンを楽しむには、顔、目、髪型を変えなければいけないのです・3・
ネクソンさんの課金しちゃえテクニックですよ(*`・ω・)
せいち★みこゆら |  2011年11月16日(水) 19:49 | URL 【コメント編集】

★ぷーさん ももたん いーぜちゃん 悪ちゃん なごみちゃん

はなぷーちゃん

オール15は魅力なんだけど。。
キャノンはコインのために何キャラか作ったので
今日はデーモンをやってみたくって><

デーモンが70になって 荷物をきちんと移したら
キャノンも70にするよ!
意外とメンテはやかったね
5時からネクソンさんがんばった~~~

ももたん

スキルリンクは必要だよね><
メインやりたいから ぱぱっと70にしちゃうぞっ

あの顔が さらにやるきをなくすのですが。。

いーぜちゃん

1ヶ月前から 休みのシフトにしたぜ><vvv


ヾ(*`ω´*) ッテオィ
ほんとに デーモン実装すら あたまになっかったんですw

悪ちゃん

だよね
いちご純粋なのに。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ

純粋なのよ!!うたがっちゃo(>ω<*)oダメッ!!

うんうんwオール15もだけどHP15ぱーが嬉しいよね
デーモン70にしたら キャノンもちゃんとするよーw

なごみちゃん

SSありがとう><
うちが編集したらきっとガタガタになっちゃうw
自分がした部分は がたがた^^;

デーモンさん 猫のひげみたいな紋章にしました。。
たいしてかわらないけど><
ichigoりんご |  2011年11月16日(水) 20:02 | URL 【コメント編集】

★ぴすぴす みんていあちゃん さぶりーちゃん ねね マゴットさん

ぴすぴす

まさかwwww
さすがの(σ′д`*)も 3ヶ月は勤めますよ エッへン!!

木暮謙三さんwwww
ぴすさんだったの・゚。`・:;.(゚ε゚ *)ブッ

まったくちがう渋い名前だしきがつかなかった
愛想ふって損したヽ(`Д´)ノケッ

みんてぃあちゃん

うちは経験値10ぱーかなーw
でもボスダメもいいし
キャノンのHP15ぱーがすっごい魅力。。。

まぁ3キャラともしたらいいんだよね!

そんなこといってないですヽ(`Д´)ノw

さぶりーちゃん

まごっとさんにきつく言い聞かせてくださいね
マスター!ヽ(`Д´)ノケッ
「名前つかいたいから はやく返せ!!」って (あれ?)

そうそうー 3キャラにメルセ2、キャノン1つくったんだけど
メルセはスキルリンクキャラと、コインが交換するには
中途半端にたまちゃってて
キャノンをけすはめに。。

海賊って服がかわいいから好き!
またゆっくり育成してみますっ

ねね

うん~
きてほしかったけど お祝いしてもらえたから
いいの!【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

ねね、要領よさそうだけどねぇ~
まぁ一番上はいろいろと親の目が届きすぎて
大変です><

ねねの廃人ぷりが最近こわいです
オトコにでもふられたのか・・(・・。)ん?

|彡サッ!

マゴットさん


漢字とか なまなましすぎます><
HENTAI!!!

たぶん かたかなでも作れると思うのよ。。
だからほんとに誰かが使ってるんだと思うw

使いたいから早く返してください・3・(うそだけどw
ichigoりんご |  2011年11月16日(水) 20:13 | URL 【コメント編集】

★わふーちゃん つばきちゃん せいち

わふーちゃん

たまたま偶然ですし(汗`・ω・ι)タラー

ボスダメ10ぱー嬉しいよね!
キャノンのスキルリンクもすごく魅力的。。
特にHPが。。
デーモンさっさと70にして
キャノンがんばりまーすヾ(・∀・。)ノ

つばきちゃん

キャノンは デーモンおわったら
じっくりやります><w
顔がね。。ちょっとやるきを減少させちゃうけど
さっさ やっちゃいます!!

要領は人間関係「だけ」はいいんだぁ
けっこうかわいがられるんだけど。
ほかのことに関しては
めっちゃ 要領悪いですwww
ひとりでぱにくってる(ノдヽ)エーン

せいち

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
わかってるわかってるーw
ちょっと交換するには中途半端にコインたまってたもんだから
メルセコインキャラが消せなかったのさw

ネクソンさんのわなに今回ははまらず
70目指してもくもくと育成します!!
ランダムとかやらないんだからっ><;
ichigoりんご |  2011年11月16日(水) 20:19 | URL 【コメント編集】

ああ、最近全く
メイポやってねぇ・・・

まぁ、2週間後テストなんですけどw


デーモンさんの肌の色は
ちょっとうつ伏せで寝ちゃったらああなったんです!うん。
勿怪さん(みるくてぃー) |  2011年11月16日(水) 21:31 | URL 【コメント編集】

初コメです


キャラ名「ichigoっぱい」なんてどうですか?

イチゴパイじゃ可愛すぎるけどichig oっぱいなんで最近ぼっきとか言ってるいちごさんにはちょうど良いかななんて勝手に思ってます

ぜひデーモンで………
やぎ |  2011年11月17日(木) 07:10 | URL 【コメント編集】

★みるくてぃーさん やぎさん

みるくてぃーさん

もう期末かな??
がんばだー><

血のめぐり悪すぎTT
あったかいお風呂にでもはいったら直るのかな(´∀`*)

勿怪さんってなにw
読み方すらわかんない もっかい???

やぎさん

初コメント(o´艸`)*【ァリガト】*です

うちがゆってるのは ぽっきーだもん><
濁点のほうじゃないもん><

ぱいは かわいいですよね
っぱいになると。。。oppa///

ichigoパイは使わせてもらおうかなーと思ったけど
もうデーモンつくっちゃった(∩・∀・)∩
ichigoりんご |  2011年11月17日(木) 07:50 | URL 【コメント編集】

まさかの前説ガンダム名台詞www
仕事は3ヶ月もする頃には慣れちゃうから大丈夫だよv
初めは続かないと思ったけど今の仕事もう4ヶ月目です・3・
大佐 |  2011年11月17日(木) 12:36 | URL 【コメント編集】

★大佐

大佐

あのせりふって親父だったんだね
「とうさん」かとおもってた・3・

あれ大佐も転職してたの(ノ*´Д)ノ
メイプルではなかなかそういう話しないもんね・3・
ichigoりんご |  2011年11月18日(金) 19:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/749-40583064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
