リーマンショック バトメ180れべる。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.13 (Sun)

バトメ180れべる。

ともちゃやツイッター上でちょっと話題になった話


2011年10月21日(金)20:00より、サーバに致命的な不具合があったため、
緊急メンテナンスを実施しておりました。

データ復旧が難しく大変遺憾ながら、終了の判断をせざるを得ない状況となりました

このため、大変急なお話しではございますが、本日2011年11月10日(木)をもってサービスを終了させていただきます。
【M2 -神甲綺譚-】サービス休止について からの抜粋

ハンゲームのオンラインRPGが こういうことになったらしいんだけど
メイプルがこうなったら どうなっちゃうんだろうね~
メイプルに限って・・ないとは思うけど。。

パスぬきにあったとき以来、この世界のはかなさを考えちゃってね
形がないものだから消えちゃったら終わっちゃうのよね。。

ある日突然メイプルが終わっちゃったらどうする?

現在は

運営移管先の会社と調整を続けております。

だそうです!






111112れべるUP1

111112200れべる

熊猫さん 200レベルおめでとう!!!
2キャラ同時200とか あんまり聞いたことないですよね

すごく頼りになるマスターさん
150レベルとかのときからみてきて
本人よりこの日を私が楽しみにしてたかも

私も 無事に 180になることができました!

111112180れべる

180だけど。。。

180だし。。。

調整みすなんて してないし。。。








さかのぼること 10時間。。。


179の99,99%まで調整して 武器の強化なんてしてました


けっこう強いのになったんですよキャ━(´ェ`)━!!!

2回失敗分を白書でもどしたいところなんだけど なかなか戻りませんが。。

111112俺TUEEE

モモコで試し撃ち!

俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(前よりは)








111112しゃらららん1

しゃらららん~~~~



えっ・・・・・



111112しゃらららん2

ガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!

れべあがっちまった。。。。


武器が完成したことで
すっかり 同時レベUPするんだああああ なんて頭から消えてた

前々からばかじゃないかなーって思ってたけど ほんとに私って ばか。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!






・・・・・・・・・・・・((((o--)oムクッ!ッ


あきらめが悪いのも (σ′д`*)でして


111112クリムゾン

唯奈姫ちゃんにクリムゾンボス連れて行ってもらったり

唯ちゃんはけっこうサバサバしたひとなんだけどすごく面倒見がいいの。
本当の言葉しか話さないのがすごく信頼できて
彼女が「連れてく」という約束はいつも果たしてくれます

だからこのときも「連れていこうか」という言葉に遠慮もなく甘えられました!
ありがとう!

111112骨

あとは グルクエの脱出にお付き合いいただいたり
骨でソロで調整したりととりもどした 99.99パーセント!!



うん 私は180なんて なってないなってない
調整みすなんてしてない




そして 同時レベUP


111112ほんとはタイミング111112あってない

( 。・_・)。._.)ウン…

結局 タイミングもあわなかったんだけどね。。。


一番最初のSSは 合成です(*´艸)( 艸`*)ププッ

楽しかったから いいや




冒頭でも書いたけど
私が 4年間遊んでるこの世界は すごくはかないから

遣り残したことはないように 遊ぼうって思い始めてます


魔王

遣り残してることは やっぱり 200レベルかなぁ

と 180になったときの恒例の「魔王の勲章」を受けに。。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・


(;´・∀・)エッ? バトメは 魔王の勲章じゃないの????

特別授業卒業生なの??王がついてるほうが 200レベっぽいのに



sen_f60.gif

がんばってみようかな 


FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう
sen_f60.gif
お祝いの言葉のSSなどはまた次回に載せます








関連記事
12:59  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

お祝いありがとうございました!
これでわたしも隠居の身デス


いっちーさんは絶対調整ミスすると思ってました!
とりあえず181おめでとうございます・3・

自分の200のときに調整ミスしないようにね^^
熊猫 |  2011年11月13日(日) 13:56 | URL 【コメント編集】

レベ180(181?)おめでとう!
バトメって、魔王じゃないのね??
とはいえ、カンスト目指してガンバです!

儚い世界だからこそ、大事にしたいものってあるよね・・。
もも |  2011年11月13日(日) 14:33 | URL 【コメント編集】

ちょこっとだけぐるボスでお世話になった栞です。
調整失敗どまです;
いつも授業中とかブログ見させて頂いていたのですが、不穏な始まりかたでしたね(--;)
なくならないこと期待しておきましょう(笑)

またどこかであったらよろしくです!!
栞 |  2011年11月13日(日) 14:39 | URL 【コメント編集】

181おめでとうっ!
調整ミスするんだろーなーって思ってましたけど、
モココ狩ってるならして当然ですよ。。。w
デンデンいじめてあげないとっ(´艸`*)

200がゴール地点ではなく、また別のスタート地点だと思えたらいいですねっ。
みんてぃあ。 |  2011年11月13日(日) 15:10 | URL 【コメント編集】

期待通り調整ミスおめでとうガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!

ガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!

ガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!

wwwwwwwwwwwwwwww

サービス終了したら、私も終了のお知らせかも
課金全然してないから問題ないけど-w-
人付き合いもないですし・・・
悪 |  2011年11月13日(日) 17:58 | URL 【コメント編集】

サービス終了したら
どーしますかねー・・・w

まぁ、新しいゲームでも見つけて
また、嗜もうかと思いました(笑


4年もやってると付き合いも多いと思うので
   離れるのは大変そうですね^^;
Smacking(みるくてぃー) |  2011年11月13日(日) 18:34 | URL 【コメント編集】

さすがいちごs
素晴らしいミスですねw
200までFIGHT!
svbr |  2011年11月13日(日) 20:38 | URL 【コメント編集】

すると思った!調整みす!
いちごちゃあああああああああw

180歳おめでたあああああヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
はるこ |  2011年11月13日(日) 21:11 | URL 【コメント編集】

18「0」LVおめでとうございます!
そのまま181も!
…おお!おめでとうございm…(殴

武器の完成もおめでとうございますw
私もAPクリック地獄行ってきまして
結果、ステAが初10k超えしましたw
後は…後はファントムブローがあれば…
頑張りますよw
…何か後ろで五月蝿い人がいますが気にしない·3·
わふ〜 |  2011年11月13日(日) 21:14 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷーw

みんな、一桁で拘ってるけど、いずれあやめか杜若。

四捨五入すれば、一緒です!!
かずs |  2011年11月13日(日) 21:38 | URL 【コメント編集】

★熊猫さん ももたn 栞さん みんてぃあちゃん

熊猫さん

200レベルおめでとうございました!

武器強化してる段階で
「試し撃ちしちゃだめよ」くらい
言ってほしかったです・3・
気がキカナイナー

隠居などなさらずに 次は同時200できたらいいですね

ももたん

180です 180-;;;;;
そうなのよ。。
魔王のほうがぜったいかっこいいのに(´・ω・`)

そうだね
今を大切に楽しくすごしていきたいなっ

栞さん

あ、あのときはありがとうございました><
なんとか ボスグルで回復できたので
助かりました;;

ちょっと冒頭びっくりでしたかね^^;
また機会があれば 遊んでやってくださいd(。ゝε・。)Йё
コメントありがとでしたっ

みんてぃあ。ちゃん

えー(-д-`*)
みんな調整みすするとおもってたのね
。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ

まぁしちゃったけど^^;

180って 折り返しにもきてないですよね
先は長そうです;;

ichigoりんご |  2011年11月14日(月) 00:49 | URL 【コメント編集】

181lv壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁
必死で現実逃避をしている友チャが・・・忘れられません

いちごちゃんも
200lvがんばぁpωq
さぶりぃ |  2011年11月14日(月) 00:49 | URL 【コメント編集】

★悪ちゃん みるくてぃーさん SVさん はるちゃん わふーちゃん

悪ちゃん

Σ(´Д`lll)エエ!!
そんなの期待してたとか ひどいwww
ガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!

サービス終了したら
武器とかお金とかより
唯一の趣味がなくなって ボケそうです
クス(●´艸`**´艸`●)クス

みるくてぃーさn


そうだねぇ

いつまでもぐちぐちいってても仕方ないので
ちがう熱中するものをみつけることになるだろうね

うんw
装備とかポイントより
友達がいなくなってしまうのが なによりショックだろうな。。

SVちゃん


(´∀`*)ウフフ
照れる!!w

ありがとう
とりあえず がんばってみますー(*・ε・*)

はるちゃん

ひどいwwwwww
みんな するとおもってたとか
(ノдヽ)エーン

自分でもするとおもってたけど (´・ω・`)

おめ【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

わふーちゃん

そうそう
成長秘薬だったのかしらね
180と181となっちゃった!

ってことにしといてil||li (つω-`*)il||li

ありがとです!
クリック地獄けっこう大変だったよね
おつかれさまぁ~
これからのわふーちゃんに期待!!!

アンドロイド そろそろポイしようw

ichigoりんご |  2011年11月14日(月) 00:58 | URL 【コメント編集】

★かずさん さぶりーちゃん

かずさん

そうだよね!!
どっちみち あげてしまうんだから
180でも 181でも一緒!!

(でも キリのいいところの同時れべUPをしたかった><)

さぶりーちゃん

おめ 【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

いやぁあれは 調整ミスした直後だったから
かなり 凹み&パニックだったかもクス(●´艸`**´艸`●)クス

終わってしまえば そのみすも
すごい楽しかったけどねw

200まで。。いけるかな(・・。)
ichigoりんご |  2011年11月14日(月) 01:02 | URL 【コメント編集】

200先おめでとうございます。

もう181ですか・・・
もう200見えましたね。

寡黙に1レベ分狩れるなんてすごいなあ
すでにメイン系は年内休憩にはいっちゃいました。
ひろxx |  2011年11月14日(月) 03:11 | URL 【コメント編集】

遅くなりましたが、180Lvおめでとうございます。
200Lv目指していいと思いますよ。いちごちゃん
は友達多いから、友達のカンストをいっぱい祝って
来たんだろうから、自分がたくさん祝ってもらって
いいと思います。
無理せず、飽きない程度にゆるゆるガンバッて。
はなぷ |  2011年11月14日(月) 09:37 | URL 【コメント編集】

181おめでとう・3・
最初あのマップに入った時いちごちゃんのレベルをチェックしたんだけど
あれ?なんで180なんだ??もう一緒に上げちゃう計画はやめたのかな??って疑問に思ってたんですけど、そういう事っだったんですね( ´艸`)

ってかネタのためにわざとやったんですよね><
やっぱりブロガーとしてレベルアップミスは必須ですもんね!
お勉強させてもらいましたああ~><
ぴす |  2011年11月15日(火) 19:59 | URL 【コメント編集】

18(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・
墓って10%溜めなおしパターン予想してたけど外れた//

調整ミスの罰として、来週の誕生日までに190・・かな?
SLG |  2011年11月15日(火) 20:15 | URL 【コメント編集】

★ひろさん ぷーさん ぴすぴす SLGちゃん

ひろさん

先すぎるおめでとうですよヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
まったくみえてないからぁ><

なんか このときは必死でしたね
どうしても夜にあわせたかったので^^;

ときどき休憩も必要ですよd(。ゝε・。)Йё

ぷーさん

おめヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

確かに 何人も 看取ってみす
見守ってきましたー(´∀`*)

バトメはなんだか がんばれそうな気がしてるんですよね
春ごろには!?

ぴすぴす

チェックしないでよ
えっち><
誰もばれないだろうとおもってたけど
案外181になってるの気づかれましたね(;´・∀・)

ですよね!!!!
同時レベUP計画からして スベテ記事のための
フリです!!!
一流ですいません|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

SLGちゃん

墓のほうがまだましだったwwww
10ぱーより 100ぱーめっちゃしんどかったです><;

よく誕生日おぼえてるねwww
自分すら 忘れたいのに・3・
年内190くらいで おねです(´∀`*)
ichigoりんご |  2011年11月16日(水) 08:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/748-d4551d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
