リーマンショック 今からでも間に合うレジェンドコインほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.11 (Fri)

今からでも間に合うレジェンドコイン

ひさしぶりに風邪をひいてしまいました。

滅多にひかないんだけど(2年に一度くらいの気がするw)

慣れない廃狩りなんかしてるからだろって言われてしまいました

いや 新しい環境で体調崩しただけだってば

そういえば メイプルで言ったこと、聞いたこと、ありません?

「熱があるんで今日は落ちます」「風邪ひいてるんで早めですが落ちます」

これ 最高にかまってちゃん発言だとおもうんですよねw
わざわざ言わなくてもいいの(*・ε・*)

「おいおい 熱あるなら インするなよ!!」と思いつつ
「大丈夫?お大事にね」って ちゃんとかまってあげますけどね!!!


そんなわけで 風邪引いてるので ブログ書いたら寝ますね!!!
いちごです、こんvvv

書いてないで寝ろ?デスヨネー(;´・∀・)

ドーム
ばとえんっさん(AlgaeRipperさん)ドーム20ありがとう!
最近MB運も強化運もノッテますvv
あ・・・お金・・まっいっか(〃´・ω・`)ゞェヘ




1106すずり1111081204921.png
1106らぐじゅありー

各コインの価値がめちゃくちゃです(笑)


111109調整

バトルメイジのほうが 179レベルの99ぱーになりました

あとは調整をして 土曜日を待つばかり

(ぜったい 調整ミスしそう。。)

あんなに 狩がイヤだとか言ってたのに
いざ狩れないとなると 暇ですねw

グルクエをしようにも経験値がはいってしまうので
できません

そこで 遅ればせながら時間がなくてなかなかできなかった
レジェンドコインでも集めようかとおもいまして。。




弓のAP初期化書はもらったんだけど



やっちまったんです。。。




111109やってもうた



seima.png


聖魔のSP初期化 するのわすれてた!!!!(lll ̄□ ̄)ガーン!!

レジェンドコインあつめて もう一回もらわなきゃ;;;;;;;




ちょうど強化の真似事みたいなのをしているので
レジェンドコインで 20ぱーの魔力書と
ミスったとき用の白書10ぱーも集めたかったので
既存キャラ+

コインを倍もらえるレジェンド職を大量に13レベルまでつくることにしました

13レベルだと「心配ないさ」のクエがうけれて
指定日(11/12、12/3、12/10)にINすると コイン20コ!!
まだ3日間もあるので それだけで60コ


コイン60コあったら レジェンド20ぱー(コイン12コ)なら5枚もらえます
白書(コイン25コ)なら2枚、他にも混沌(コイン20コ)高級☆書(コイン15コ)

メインで使ってるIDがもちろんいいのですが キャラスロの空きがないので
別IDでもらって メインから装備のほうを2pcなどで移動して貼って戻す方法しかないけど

計ってみたんだけど メルセデスだと 13レベルまで9分ほど。キャノンだと13分ほどかかるので
メルセのが早いですね


ということで 目指せ 20キャラ!!!

111109ころん

ichigoころん

名前の響きがかわいいでしょ

お菓子のコロンからです


1111101703656.png

ichigoぽっき

11月11日はポッキーの日
ポッキーにしたかったんだけど 字数がはいらなかったので
ぽっき

くれぐれも 「ぽ」ですからね、○のほうね、゛じゃないです
濁点のほうだとえらいことになります



・・・・・・・・・・・・・・


111109a.png
111109b.png

もう名前 考えるの めんどくさいよ(・´ω・`*)

早送り>>>>>>>>>>>>>>>


111109あきたあw

abdef・・・もうこのへんで疲れてきた・・

20体30体やってる人はすごい。。







111109でーもんの名前
111109嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!


ぜったいデーモンにはつけないと思うけど!!!

名前キープで

111111goumonn.png

ichi拷問oを作って終わりっ

イチゴデーモン イチゴデーモン イチゴーモン・・・・



sen_f60.gif

名前のリクエストあればつけるかもしれませんっ 


FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう
sen_f60.gif

111109人気
1111101734187.png
1111101721328.png
1111101717750.png
111009人気2
111009人気3

人気【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

関連記事
08:26  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

昨晩ボクも5キャラほど13Lvにして、本日
公開のブログに予約投稿して来たんですが、
思い切りネタかぶったな…。
メルセ13Lv楽勝ですよね。今晩~明日も、
あと何体か13Lvにしちゃおうと思います。
こんなにコイン大盤振る舞いして、むしろ
NEXONが大丈夫か心配。ホントに心配ない
のかね?w
はなぷ |  2011年11月11日(金) 08:55 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

風邪は大丈夫かな?って、心配しちゃってるかずsです。。。orz

要約すると、
Lv13作って、コインを20枚もらって、混沌か白書に替えて、その書をメインに集める

ってことでいいのかな???

ボクって、こういう裏技が、全く使えない人なんです・・・気付いた時には遅かったり、コインを交換し忘れたり。。。

SP初期化の書や、ファミリアボックスも、随分と土に帰しました:;
かずs |  2011年11月11日(金) 09:17 | URL 【コメント編集】

だいじょうぶ?
私も風邪気味なの!
かまってー!←


コインでレジェンドドラゴン弓貰おうかな。
弓子さんが装備してるのガンディバだし…。
それなりに書を貼り付けて星散りばめれば越えれそうかな。
英雄さんのAPも振り替えたいな…。
やりたいこといっぱいだけど時間が…。
けい |  2011年11月11日(金) 10:09 | URL 【コメント編集】

180になったら次の目標は190デスヨネー(´艸`*)

やっぱりイベント用にキャラ量産ってするんですねー。
友達にメルせ60匹作った!ていう人もいて
私との温度差をすごく感じるっ(((´∀`*)))
ただ単純作業が嫌いなんだけなんですけどねっ。

追記
wakige大福a~z*^^v
みんてぃあ。 |  2011年11月11日(金) 10:23 | URL 【コメント編集】

風邪だいじょぶですか(・_・;?
私この前 broken bone しちゃった てへ(^_<)-☆
だれかーかまってー( *`ω´) ノ

すみません。冗談です(^^;;
スルー推奨ですw

179レベ99パーおめです!
このままカンストまでがんばってー‼


つばき |  2011年11月11日(金) 11:57 | URL 【コメント編集】

ichi拷問だなんて・・・・そんな名前やめて><。

風邪大丈夫ですか??お大事にデス;へ;
めるせデ~スっていっぱい作って何するんですか????
悪 |  2011年11月11日(金) 12:22 | URL 【コメント編集】

熱があるから寝るね- ←
早めに落ちるのに誘われる時は言います('ω
風邪を治すためにメイポ&ブログしてるんだよね?
(〃艸〃)ムフッ

「SP初期化」のためのコイン集め?
思うに・・・思うに・・・想像できる範囲内で言うと
急がないのなら・・・
「海賊」&「盗賊」のスキル改変でまた配布されるのでゎ((((
さぶりぃ |  2011年11月11日(金) 12:33 | URL 【コメント編集】

大丈夫ですか;
私は風邪引いてようと隠してINしますぉ。
学校休みたい時に引いたら休むけどっ!(笑)

メルセ量産してますね…
私は育成の方をメインとしてますので
貰える時の物は同時進行的な感じです
SP再分配頑張って!
明日AP再分配してきます…クリック地獄だ
もう一度180先おめ!
わふ~ |  2011年11月11日(金) 16:40 | URL 【コメント編集】

頭痛いのでかまって!
ichi拷問oさん!!



このセリフって捉え方と拷問って文字に注目すると

驚異的なドM発言ですよね・3・
Smacking(みるくてぃー) |  2011年11月11日(金) 19:19 | URL 【コメント編集】

いちご肛門o
あき |  2011年11月11日(金) 22:58 | URL 【コメント編集】

★;

イチデー
よわっく |  2011年11月12日(土) 00:04 | URL 【コメント編集】

はなぷーちゃん 

ほんとにかぶっちゃったねw

ここんとこのネクソンはほんと大盤振る舞いですね。。
普通にドロした書とかがぜんぜんうれないw
でも 高い書が 自力でげっとできるので うれしいかぎりです(´∀`*)

かずさん

ツイッターでも言ったけど
メインIDがあいてなければ 別IDでもらって
そうびのほうをいどうして 戻してってかんじですね

かずさんがいろいろ質問してくれるから
あ そっか こうゆうふうに書いたほうがもっとわかりやすいかとか
加筆してます!

うちもついついめんどくて 他のきゃらはやってないけど
せいまはたまに動かすし 180れべるだしね><

けいちゃん

けいちゃん かぜひいてるのか!?
大丈夫?ムリ㌣( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )ムリ㌣

かまってあげたーw

そうそう
高級☆書も目玉だよね
うちもほしい><
時間はいつもたりてないです。。

みんてぃあちゃん

( 。・_・)。._.)ウン…
たぶんがんばるとおもう。。。
今武器つくてるし~
りょう産するひとおおいよね

60きゃらΣ(´Д`lll)
すごおいいいい
うちは今回12きゃらと既存が20ほどで
32キャラ心配ないさまわるんですが
めんどくさいよヽ(`Д´)ノ

wakigeとか (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!

悪ちゃん

だよね!!
もっとσ(*・д・`)アタシにはかわゆい名前がにあうはず(殴)

レジェンドコイン集めて
高額しょいっぱいもらうんだーいヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!
ichigoりんご |  2011年11月12日(土) 11:36 | URL 【コメント編集】

つばきちゃん

骨はかぜレベルじゃないし><
それは みんなにかまってもらおう!!!
ョチョチ(。・ω・)ノ(ノω`。)ゥゥ...
ほんとだいじょうぶなん???

(o´艸`)*【ァリガト】*
がんばりまーす

さぶりーちゃん

うちもけっこういいます(´∀`*)
誘われてないけどヽ(`Д´)ノケッ
そうだよね~~~癒しのメイポ

SP初期化が第一希望かなぁ~~
そうなんだ!
(。・ε・`。)ゞぅーんじゃー待とうかな
Aブレスは30あるから そのままでいいんじゃないとも
言われたし

みるくてぃーさん

わかった
めっちゃめっちゃ いたわって(いたぶって)
あげるねーキャ━(*′∀`*)━ !!!!!

どS発言です(´∀`*)

あきちゃん

そんな18禁な名前
NGわーどでひっかかるもん;;;;


よわっくちゃん

そのまんまやんクス(●´艸`**´艸`●)クス
ichigoりんご |  2011年11月12日(土) 11:47 | URL 【コメント編集】

★わふーちゃん抜けちゃったごめん

わふーちゃん

わかるううう
学校休んでも メイプルは無欠勤です キリッ

それがイチバンいいよね~~
APのクリックゲー
めっちゃしんどかったよ;;;
つい手が滑って いらないステータス
あげちゃだめだよ(。・m・)クス
ichigoりんご |  2011年11月12日(土) 11:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/747-070838e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
