リーマンショック モンパのチケット集めに追われてる。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.08 (Tue)

モンパのチケット集めに追われてる。

今日ね ポイント返還の書類を送ってきました

必要な書類は ①ネクソンから来たメールを印刷したものに必要事項、捺印したもの
②住民票③身分証明証のコピー

盗られたのは 1800p

住民票350円 簡易書留代 380円

実質1000円ちょっとと引き換えに
免許証のコピー。。。

犯罪者みたいに写ってる免許証のコピー。。。

悩んだ(笑)

免許の写真の部屋、プリクラみたいにしたらいいのに。。
補正かかりーの 自分でえらびーの。。
ダメ?(;´・∀・)
いちごです、こんvvv


1106どうしてこうなった

ねー、ぴすさん。いつから 私たち 道間違ええちゃったんだろうね

あの。。。お友達の皆さん気持ちはよ~~~~くわかったので
励ましのプレゼントは今後一切贈ってこないでくださいね。。




経験値2倍WEEK始まっちゃいましたね

いちごカレンダーの再確認です

11月11日まで20:00-22:00と
11月19日20:00-22:00は経験値2倍
12月14日までの土日13:00-16:00は2倍

ガガのオルゴール11月16日メンテまで

レジェンドコイン12月14日まで
11/12、12/3、12/10ログインで心配ないさプレゼント:コインが10枚(だったっけ??)とそのほか
11/19 20:30~20:40 コイン30枚とそのほか


12月14日までドロップ2倍21:00-22:00(なのでSDTは20:00~2時間)


1106れべるUP

そんなわけで 毎日モンスターパーク祭り

今度の土曜日にね ギルドのマスターが200レベルになるとか言うので

じゃ 私も土曜日に180になるもんヽ(`Д´)ノ

とか 思いついちゃった






のを 



今 激 し く 後 悔 し て い る


1週間で10レベなんて きつすぎる

弱音弱音弱音弱音弱音弱音弱音弱音弱音弱音



1111081727750.png

モンスターパークは移動とかがあるぶん 飽きが少なくて
なんとかがんばってるんだけど。。

チケット集めが大変です

チケットを集めつつ 神殿クエを進めてたら 終わっちゃった



神殿 音楽が眠くなっちゃうけど・・・



1111081751656.png

今なら 何回死んでも


し~んぱいないさあ♪



1111081706093.png



大西ライオンの「心配ないさぁ」を思い浮かべながら言うよね!ぜったい!













1106らんきんぐいり

そして さくらのバトメランキングに はいっちゃってた




sen_f60.gif

いけるかなぁ。。 


FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう
sen_f60.gif
1106人気
1104人気
【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

1106たいさ
き・・・・・・気持ちだけでよかったんですよ。。大佐。。でもありがと!







関連記事
17:50  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

大佐のセンスに脱帽…

お互い頑張りましょ!(チケット集めを><
熊猫 |  2011年11月08日(火) 18:25 | URL 【コメント編集】

ぼく思うんだ。最初にこの世界に引き込んだのって、いちごさんですよね・・・。
あなたがスワロウテイルなんて送るから;;;;;
180だって!!
じゃあ俺もぱんださんと一緒にレベルアップしよう!!
ぼくは、ぴぃすけっと70目指そう・・・。
間に合うかなあ><
ぴす |  2011年11月08日(火) 18:36 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

ランカー入りおめかっぷーw

まぁ、初めてぢゃないとは思うけど、ランカーってすごくない???

僕は、ランキング開始以来、ず~っと、あこがれてた。

その多くの人が、はいひとだったり、おたくだったり、ひきこもりだったり、錬金術師で有る事も知らず、ただただウブに憧れてた。

 ↑ 一部、不適切な表現が有る事をお許しください。率直な感情でした。若気の至りですね。。。

で、弓は上がりにくいので、ボクの周りのみんなが5ケタだった時に、「弓なら4ケタ」と言うことだけを心の支えに続けてきた。

ログインするのが楽しみで、デスペナ喰らうと落ち込んでた。

新職の実装と共に、弓の競争率が下がり、相対的な地位の向上と、コツコツ振り替えたりして火力が上がり、ランカー入りを志した。

ランクインしたときには、弓は廃れていたけど、そのお陰で49位でカンスト出来た。

ランカーにも、普通の社会人がたくさんいる事を知って、ますます頑張れた。

やっぱりランカーってすごいと思う。

いちごcも働きながら、指名手配までされてる(道交法違反?!)のに、頑張ってるんだねぇ!

めざせ、カンスト!
かずs |  2011年11月08日(火) 18:48 | URL 【コメント編集】

大佐だったのか。。。さすがです
よく似合ってますよ(ププッ)今後ともあっち系の格好でお願いします

スワロウテイルはぱんださんに送っちゃっていっちーさんの分はないけど
またモンパクでご一緒しましょう!

サラダバー!
ビッチ姉 |  2011年11月08日(火) 19:07 | URL 【コメント編集】

えぇぇえぇ! 拳王って!?
いつ北斗の拳とコラボしたの?

ロロ |  2011年11月08日(火) 19:11 | URL 【コメント編集】

道を間違ったんじゃなくて、
ようやく正しい道に進み始めたんだと思いますよぉ(´艸`*)

ランク入りおめでとうございますー!
ハゲ巻きだと思ってたら廃ゲ巻きだったんですね。。。
みんてぃあ。 |  2011年11月08日(火) 19:45 | URL 【コメント編集】

拳王とかセンス良すぎwww

道を間違ったと思ってるうちはまだ甘い。

極めたと思えるようになれば
 もはやそれがAnswer!!!
Smacking(みるくてぃー) |  2011年11月08日(火) 20:14 | URL 【コメント編集】

180おめでと!(先に言っておこう・・・

大西らいおんって、どこ行ったんですかね…
いちごさんのアバが毎回可愛くなっていってて、笑えます。

あ、いちごカレンダー欲しいです、売ってください-w-
悪 |  2011年11月08日(火) 20:35 | URL 【コメント編集】

その目の物が無ければ
いい感じになると思うのは気のせいかw

@5日?で4LV…きついと思ううw
ソロでビシャスやジャクム(腕)
そして…モンパですね…
180頑張って!
先おめ!(笑)
わふ〜 |  2011年11月08日(火) 20:47 | URL 【コメント編集】

確かに身分証明写真がプリクラ的だったらいいかも(*-ω-)(-ω-*)ネー
いろんな所でちょいちょい好印象与えられそうw

・・あっ、でも身分証明する時なんて大体本人から渡すんだよなぁ・・補正ばれちゃう(●´∀`)

ランクイン(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
廃ゲまきまっしぐら!
SLG |  2011年11月08日(火) 22:51 | URL 【コメント編集】

ランカー入りおめでとうございます!
狩りをする時は元に戻っちゃうんですね!変身後のほうが素敵ですよ!(笑)

現在私もポイント盗難で頭を悩ませているのですが、
書類の提出が心配だったり面倒だったりして足踏みしています。
結構良い額なだけに泣き寝入りする訳にもいかず……。嫌になっちゃいます^^;
2度は無い事を祈るばかりです。
フィー |  2011年11月08日(火) 23:41 | URL 【コメント編集】

確かに免許証の写真って好きなのにしたいよねー・3・

アドレス載せたら免許証にうつってるいちごcの写メくれますかどきどき
いーーぜ |  2011年11月08日(火) 23:53 | URL 【コメント編集】

私は「ちゅらさん」のおばあの「しんぱいないさぁ〜」を思い浮かべました。
にーに |  2011年11月09日(水) 00:25 | URL 【コメント編集】

★熊猫さん ぴすぴす かずさん びっちねー

熊猫さん

大佐あああああああああああああああああああああ(ノД`)゚+.゚゚+.゚

チケット意外とでないんですよね。。
土曜までがんばりましょう!
まぁ うち余裕でなれそうです^^^^^^^

ぴすぴす

ちがうし!!!!

なんか杏時代のぴすぴすが
スワロウテイルお気に入りです!みたいに書いてた
記事呼んだからあ><

ヾ(≧ω≦*)オイッ!!
なに ぴすけっと70とか ぬるすぎるだろ!!!
120でヾ(〃・`Д´・)ノ[夜]*[露]*[死]*[苦]

かずさん

うちランカーはじめてだよ!

まったくそっちは興味なかったから
かずさんの想いは 私の思うところの ブログランキングと
一緒のかんじかしらね(´∀`*)

でも はいってしまったからには
落ちたくないというのが
ランカーの気持ちですよね。。
あっちのランキングもがんばらなきゃ><

びっち姉さん

大佐だったのです;;;;
あっち系とかいやあああああああああああああ
私 正統派なんだから!!!ヽ(`Д´)ノ

スワロウテイルのスペアなんていりませんからね。。。
はやく期限きれてほしいのに・3・

また狩り、グルクエと一緒にいこう((ネ´∀`))b

ichigoりんご |  2011年11月09日(水) 07:45 | URL 【コメント編集】

★ロロさん みんてぃあ。ちゃん みるくてぃーさん 悪ちゃん 

ロロさん

だいぶん昔からこのアバあるとおもいます!

亮さんもスワローテイルとセットで
釣り放置にいかが?クス(●´艸`**´艸`●)クス

みんてぃあ。ちゃん

ちがうし!!!!ヽ(`Д´)ノケッ
私 正統派!!!
ネタ系はぴすさんだけで 充分です

廃ゲ巻き。。。
否定できない。。

でも みんてぃあ。ちゃんには言われたくないぞ!!!(*´艸)( 艸`*)ププッ

みるくてぃーさん

贈ってくれたかたも
名前がいいでしょって言ってましたw

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!
極めたくない;;;
ぴすさんにまかせて 正しい道を行きたいとおもいます!

悪ちゃん

先おめ ありがとう!!
たぶん 大丈夫だとおもいます

が。。。調整ミスで 事前になっちゃいそう;;;;

かわいくなってないし!!!
普通の女の子にもどりたいっす><

大西ライオンどこいっちゃったんだろうね。。

ichigoりんご |  2011年11月09日(水) 07:56 | URL 【コメント編集】

★わふーちゃん SLGちゃん フィーさん いーぜちゃん にーにさん

わふーちゃん 

いやいやいやいや(;´・∀・)
目もひどいけど ひげもひどい!!!
つのだけなら なんとか?w

モンスターパークが結構おいしくてね
なんとか いけそうな気がする!!!
でも調整ミスしそう;;;;

SLGちゃん

だよね!!!
目でかくなるうううううう

確かに そんな免許だと 出したときに
二度見されちゃいそうだよねw
ご本人ですか?みたいにクス(●´艸`**´艸`●)クス

おめ ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
ほんま 今は廃ゲ巻き否定できません。。。

フィーさん

フィーさん。。(。・_・。)ポッ

おめありがとうございます!
変身は3分しかできないので
狩り中はとけちゃってます(´∀`*)

あら フィーさんもなんですね;;;

そうなんですよ、、漏洩とか心配ですしね。。
でも なんていうのかな、ケジメのために
手続きしました
フィーさんも高額なら なおさらね したほうがいいですね
ほんと二度とおこりませんように><

いーぜちゃん

こんなところで
ちゃらいっす!(*´艸)( 艸`*)ププッ

免許はいま書き換え中だから
新しいのはきっと かわいいはず!

にーにさん

ちゅらさん見てないです;;;

でもときどき 文字なのに「節」がつくような
ことがあって
おもしろいですよね(´∀`*)

にーにさん
ichigoりんご |  2011年11月09日(水) 08:10 | URL 【コメント編集】

評判いいねー拳王!
いやぁー良いことした後は気持ちいいですなぁ^^
ランカーおめでとw
つぎのキャラはichigoラオウでよろしくです
大佐 |  2011年11月09日(水) 13:54 | URL 【コメント編集】

通りすがりのわたくしです(・∀・)
先日私もポイント補償してもらいました!
なので思わずコメントを…////
免許証の写真が酷かったのでパスポートにしましたよー(^^;;
免許証の写真なんとかしてほし…
ぴー |  2011年11月10日(木) 05:29 | URL 【コメント編集】

★大佐 ぴーさん

大佐あああああああああああああああ

評判ぜんぜんよくないしヽ(`Д´)ノ

おめありがとうです
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!
そんなまっちょな名前いやです;;;

ぴーさん

コメントありがとうございます!

ぴーさんもぱすぬきあっちゃったんですね。。
私もいま思ったら
保険証にしたらよかった!><

今免許書き換え中なので 新しい写真がたのしみなようなコワイような;;;
ichigoりんご |  2011年11月10日(木) 17:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/746-1e1edf31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
