リーマンショック メルセデスのスキルリンクほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.04 (Fri)

メルセデスのスキルリンク

そうそう職場がかわりまして。

あっ 入館証通し忘れてクビになったわけでも
お客様駐車場に停めて クビになったわけでもありません
眠かったわけでもなく!
レジェンド退職したわけでもありませんw


まぁ~ゆっくり次探しながら ニートするかぁなんて思ってたら
すぐ決まっちゃいまして

結構おおきいとこで 

報告した家族、友達などなどが口を揃えて

「なんで受かったんやろなー」の次が

「お前、第一印象だけはいいもんね あとで本性ばれるけどね^q^」

ビキビキ(^ω^#)

第一印象で1年はだませるはず!!!いちごです、こんvvv

そんなわけで 今までのゆる~い職場でもなく
3時間睡眠で 立ったまま寝れるような仕事場でもなく!!
0時には寝てます zzz
1ヶ月くらい前に あんま記事書けないかもって書いたのはそんなわけですヨ


1104.png
1104内緒
1104内緒2
1104内緒4
1104いろいろ1104ひげ
ひっそりんからは 仲間の印?ひげと
ふわももたんからは生活必需品詰め合わせ(ペットの水、お守り、拡声器)いただいてしまいました

いろいろご心配おかけしました
ありがとうございました




111104そろぱーく

60でストップしたままだった メルセデス

ひたすら モンスターパークで レベル上げです!!

やっと 68レベルになったので

1111041744906.png

\ミ~ミ~ルのわーきーみずーーー/






1111041752625.png

・・・・・・・・・

「期限が過ぎて使用することができません」



(;´・∀・)エッ?

確かにイベント期間中とあるけど イベントって
レジェンドフェスティバルの12月14日までとかじゃないの。。。。。?




仕方がないので 引き続きモンスターパークで レベル上げ

11110もんぱ


70レベルになったどおおおおおおおおおおおおおお

メルセデスって 転職試験とかないんだね。。。



111104えるふの祝福

きたー!!!
これこれ このために急いで 70まであげたんです

エルフの祝福のスキルリンク!!!

111104りんくするキャラ

メルセデスのスキル「エルフの祝福」(経験値10ぱーUP)を春巻に設定してっと

これで 春巻が狩れば 経験値10ぱーUPになるのかな








・・・・・・・・・・・・・・・・・




1104いえい


ichigo大福v(70) 職業メルセデス 享年12日間

スキルリンクキャラとしての 彼女の功績をたたえましょう






sen_f60.gif

きっとまた会える!!! 


FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう
sen_f60.gif

関連記事
17:41  |  新職育成  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

1とれた!?
メルセさんはさっそくお亡くなりに・・・
第一印象はいいんですね!1年間頑張ってくだ・・・みす

これからがんばってください!
悪 |  2011年11月04日(金) 18:05 | URL 【コメント編集】

メルセ70レベおめです(*^◯^*)
そして職場決定おめです(^O^)/
パス抜きに遭ったそうだけど、逆境なんて跳ね返してがんばってください‼ 応援してます( *`ω´)

つばき |  2011年11月04日(金) 18:08 | URL 【コメント編集】

湧水Orz
使えると思ってたのに・・・
お互いそまあです・w・
転職ですかあ。こっちもお互いさまですね。
すぐ決まっておめでとう!
ひろxx |  2011年11月04日(金) 18:09 | URL 【コメント編集】

内面的にはいろいろあるんだろうけど
元気そうで、なによりです!
職場変わって、忙しそうだけど、
これからも楽しい記事待ってます^^

湧水は、延長あるかもって話しだけど、
いきなり使えなくなるって、ひどいよね。
それと、スキルリンクしても、あまり実感がないんだけど。。。。
もも |  2011年11月04日(金) 18:13 | URL 【コメント編集】

キャラだけじゃなく、中身も転職ですか。

キャラは転職すると新しいスキル覚えたり
Power Upするから、リアのいちごちゃん
も多分そうなんでしょう!きゃっきゃ。
はなぷ |  2011年11月04日(金) 18:22 | URL 【コメント編集】

第一印象◎=受かりやすい
…ichigo様ありがとうございます!←
大きい所だとお客様駐車場に停められませんね(笑)
(駐車場をつうしゃじょうと打ってしまったのは内緒)

メルセ3次おめでとうございます!
私はリンクだけ出来るようにして
只今キャノンシューター育成中(37LV
お互い頑張って行きましょう!
わふ~ |  2011年11月04日(金) 19:17 | URL 【コメント編集】

受かっちゃったんだおめでとう;;
じゃなくておめでとう!
いちごc見に行くんで仕事場どこですか^^

キャノン育てるいうてたし先にメルセのスキルリンクをキャノンに渡して
70にしたらバトメに戻したらいいと思うよ!
いーぜ |  2011年11月04日(金) 20:07 | URL 【コメント編集】

転職ですか!

まぁ、第一印象がいいのは得ですよねー。
俺は1年の頃、担任に第一印象聞いたら
「ふてぶてしかった」って言われました・3・

学級委員長だったんですけどね?w


まぁ、新しい職場でも引き続き頑張ってください!うん。


(敢えてメルセが亡くなったことには触れない)
Smacking(みるくてぃー) |  2011年11月04日(金) 21:47 | URL 【コメント編集】

私も70Lvまでのつもりでキャノンやってるんですが、なんか面白くて5日で110なっちゃいましたw
勢いで取敢えず4次までいくかな?
にーに |  2011年11月04日(金) 23:42 | URL 【コメント編集】

アパパデス。
リアル転職おめでとう?ウラヤマシイデス(笑)

モンパ楽しかったよ!またなんかご一緒させて下さい(∵`)

\ミ~ミ~ルのわーきーみずーーー/
なんかつぼったw
あぱぱ |  2011年11月05日(土) 01:05 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年11月05日(土) 02:04 |  【コメント編集】

高校のときの部活で、
第一印象は怖い、本性ばれると変態扱いされてました^q^
先輩も後輩もみんなそんな感じ・・・
第一印象いいのは武器ですよぉ、まじでっ。

私もまだ使えると思ってキャノンのバナナとっておいたら
使えなくて(;ω;)
みんてぃあ。 |  2011年11月05日(土) 09:36 | URL 【コメント編集】

いっちーさんメルセLv71まで育てるという私との約束はどうなったんですか;;

とりあえず転職おめでとうございます!
寝坊しないように0時就寝でがんばってください^^
熊猫 |  2011年11月05日(土) 11:30 | URL 【コメント編集】

★悪ちゃんつばきc ひろさん ももたん ぷーさん

悪ちゃん

はやいなぁw
どこから来てるの?
サクラブログリンク集かな?

第一印象はいいほうじゃないのかなw
そのうち ズボラがばれますw

つばきちゃん

おめでとう【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

うん 大丈夫よ
ありがとね
というか つばきちゃんこそ 骨大丈夫???

ひろさん

わき水もしかしたら
修正なるかも?という希望をもっているので
捨てないほうがいいかもですね

【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ
おたがいがんばりましょう!

ももたん


いろいろご心配おかけしました
でももう大丈夫よ
これからは気をつけようと思ってマス

修正来るかもねぇ。。
一応捨てずにおいておこう!
スキルリンクたしかに実感ないねw
ログでないのかな、、気をつけてみてみるうう

はなぷーちゃん

そうなんですぅ

スキルUPになればいいんですけどね。。
なれないとなかなか 体がしんどくて。。
でもがんばりたいとおもいます!

ichigoりんご |  2011年11月05日(土) 12:24 | URL 【コメント編集】

★わふーcいーぜc みるくてぃーさん にーにーさん

わふーちゃん

第一印象は大事ですb
なんかそういうのは ゆるめなので
大丈夫かもしれない(ぇ

おめ【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ
うちも今度は キャノン育成してみますよ!
キャノンのほうが なんか楽しそうなので
ちょっと楽しみです(´∀`*)

いーぜちゃん

受かっちゃいました
これでニート卒業できます!w
仕事場とか いーぜちゃんに
教えるわけないじゃないですか^^^^

おー[電柱]ョω-。)ゞ.oO(ナルヘソ~)
そうしてみる!
情報ありがと!

みるくてぃーさん

ふてぶてしいwwwwww

なんとなく言いたいことわかるかも??クス(●´艸`**´艸`●)クス
みるくてぃーさんって
ちょっとおとなっぽいから
そうゆうかんじのことなのかなw

にーにーさん

昨日ね キャノンの4次の方と一緒に居て
キャノンめっちゃたのしそうですね

なんかキャノンのほうが興味わいてきました><v

ichigoりんご |  2011年11月05日(土) 12:30 | URL 【コメント編集】

★あぱぱです。さん 非公開さん みんてぃあちゃん 熊猫さん

あぱぱさん

おめ【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞです
まだはじめたところで
いい転職だったのかはなぞですけどねw

モンパであったときは びっくりしましたねw
お話してくれてありがとでした!
時々 鬱鬱するひとなので また聞いてください!
キャノンいつ始動かわからないので 春巻きにおくってもらっても
いいですよ!

\ミ~ミ~ルのわーきーみずーーー/

非公開さん


時間のあるときに みさせていただきますね!

みんてぃあ。ちゃん

でも第一印象いいとね 本性ばれると
さがる一方でしょ。。
あまりよくないと あがる一方だし
そっちのほうがいいとおもいます!

変態なんですね?キャ━(*′∀`*)━ !!!!!

期限がはっきりかいてないし よくわかんなかったですよね~

熊猫さん

(っ゚⊿゚)っ ハッ!
71っていうのは~
MC2あったらあがってますけど
今回はバグでむりなので 70留めです!

ありがとうございます
そのうち慣れるとおもいます
ぱんださんはお歳なのでご無理なさらないように;;;



ichigoりんご |  2011年11月05日(土) 12:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/744-d97273d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
