リーマンショック パス抜きにあって。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.01 (Tue)

パス抜きにあって。

おかしいと思ったのは 一昨日のこと

ポイントがね、見事に0だったんです

ポイントサイトに確認に行くと 見事に「魔法のパウダー(白)」をトレドで買ってることになってました。
買わないです、普通。パウダーをPで。。


周りにもたくさんの被害にあったひとがいて

被害に遭ったというブログ、お友達が被害にあったというブログ
たくさん見てきて
「あー うちもかぁ」が 第一に思ったこと。

たくさんのお友達がいる時間だったことで
いっぱい 対処をきいて

装備を確認して (幸いにも装備には手がつけられてなかった)
念のためPCのセキュリティをフルスキャンして
ネクソンIDのパスワードを変えて
メイプルIDのパスワードを変えて
2次パスワードリセットの手続きをとって
ヤフーメールを使っていたのでとりあえずパスを変えて(手続きが終わり次第メアドも携帯に変える予定)
1回のみは戻ってくることもあるみたいなので その手続きをとって
無駄な倉庫キャラをキャラデリして 把握しやすくして
(IDごと削除できたらいいんだけど それはネクソンてきにできないらしい。。)
あとはワンタイムパスワードかな

見直して見ると やってるつもりでも穴だらけのセキュリティだったかも

フゥー(`・ω・´) ー3

思ってたよりも怒りも悔しさもなく冷静だった
装備もキャラも無事だった、pも小額だっただからだろうね

でも思ってたより ずっと気持ち悪い
よく聞くことだし!じゃなんか済まないかんじ。
次はキャラどうにかされたらどうしようとか考えちゃう

1111011054765-0


そんな二日間だったけど
いろんな人に 心配してもらって
声かけてもらったり 内緒もらったり

事情を知らない人と(敢えてあんまり言ってないので)
あほな話したり

1111011けいちゃん

徐々にふんぎりは つけつつあります!




1111011オルゴール

ガガのオルゴールから アンドロイドが出たけど

1111011えさ

ペットのエサを一緒に食べてるんだね!!!!
壊れないんですかっ





おっとー!全IDの2次パスワードリセット完了のメールがきたので
設定してきます

設定するまで ログアウトできなかったから (●´Д`●)ヨカッタ…
意外と対応はやかった~

今回はコメント欄はお休みさせてください
元気だから 大丈夫です



sen_f60.gif

ネクソンのサイトでいつも迷子になる。。どっから手続きだよぅ 


FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう
sen_f60.gif

関連記事
スポンサーサイト
11:33  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/743-4f3e91bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
