リーマンショック まど☆マギタイアップ!グリーフシードを集めようほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.30 (Sun)

まど☆マギタイアップ!グリーフシードを集めよう

111026魔法少女

魔法少女になっちゃったわけで。。。

今日はイスがもらえる グリーフシールドなるものを集めます


20111026pepe.png

集めものには やっぱりカニングスクエア!!!!

今 フルーツジュースクエストもあるから
報酬経験値で こんなところでも地味にあがっちゃったりもできます(1%弱。。)



111026キュウベイ

グリーフシールドはクエストを受けていなくても
貯めてもっておけるので
アイテム欄めいっぱいあつめてから 交換に行くよ



パイナップルキャンディ

使い回しが多すぎる、、、
バレンタインやいろんなクエで出てくるキャンディー

チーズケーキ

メイプルに出てくる消費の食べ物で もっとも食べたいチーズケーキ


1110280115546.png
1110280128437.png
1110280133031.png
1110280140656.png

・・・・・・・・・・・・・・・・・・以下省略





111026さらに狩る


椅子 なかなかでにくいのかなぁ



なかなかでないね



ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… 






オットォ!(・ω・ノ)ノ 

111026でた

椅子!!!!!!!!!!





















111026もらった

を!!!!! もらった!!!!!!!

(≧ 0 ≦C ))⌒☆アタっ!物投げないで

ビッ○姉さんありがとう!



111026一人

一人で座ると ピンクのほわほわがでるだけなんだけど

二人以上だとエフェクトが増えて行きます


111026完成

6人で座ると 完成~~~~





sen_f60.gif

持ってる人6人集めるの大変だ 


FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう
sen_f60.gif

関連記事
07:51  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

一人で座ると地味だなぁ、って思ったけど、
6人で座っても結構地味なのね…。
もう少し、変わるのかな、って思ってた^^;
しかし、よく6人集まったね!
もも |  2011年10月30日(日) 07:59 | URL 【コメント編集】

うらやましい><
出る人はサクサク何個も出るのに出ない人は60個出てもでないという…
夜桜 |  2011年10月30日(日) 09:38 | URL 【コメント編集】

椅子イイネ!

引退しても、ほこふる見てます(^-^)/
アルス |  2011年10月30日(日) 11:12 | URL 【コメント編集】

椅子いいなぁ~><
何回やってもでない・・・

ビッ○姉さんって名前隠した意味あるの?><
SSに載ってるもん・・・
いちごさん・・・魔法少女になったんですね・・・
どんま・・・おめでと!

悪 |  2011年10月30日(日) 12:37 | URL 【コメント編集】

魔法少女吹いたw

…他はどうでもいいけど
さくさくクッキーが欲しいな…
椅子も使えるしっ!
にしても人形で集めるとは…
その発想は無かった。
わふ〜 |  2011年10月30日(日) 16:34 | URL 【コメント編集】

いくらやっても良いもの出なかったのに椅子が出るんだ。。。
ichigo魔法少女oさんどんm・・・おめでとうっ!!
みんてぃあ。 |  2011年10月31日(月) 14:20 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年10月31日(月) 18:53 |  【コメント編集】

★返信おそくなりました><

ももたん

なんかごちゃごゃしてるよねw
一人の人がね、5、6こ出してたの((((

だからそのひとが みんなにあげてたよぉー
タブンもうそろうことはなさそう!クス(●´艸`**´艸`●)クス

夜桜さん


60こもやったのかぁヽ(ヽ>ω<)
でもうちも 3、40こはしてるかも(*´艸)( 艸`*)ププッ

このとき居た友達も 5、6個だしてたよぉ

あるすちゃん

だ!か!ら!
引退とか 聞いてないってー
o(。・´д`・。)o モ-…

悪ちゃん

うちもぜんぜんでないよぅ><

えーだって ほこふるは 純情系ブログだから
びっ○なんて 書けませんヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
なんてね クス(●´艸`**´艸`●)クス



ichigoりんご |  2011年11月01日(火) 11:44 | URL 【コメント編集】

わふ~ちゃん

魔法少女とか ほんとにメイプルは
どこにいっちゃんだろうか。。。

クリームショートケーキもけっこうよかったんじゃないかな
攻撃30UP?だったっけ
時間短いけどね><

集めものの効率は カニスクのペペが
一番だと思ってるよw

みんてぃあちゃん

椅子でるみたいです~
まったくでないとおもってたら
椅子をくれた人はもう5、6個め。。

魔法少女みんてぃあ。のがしっくりきますよ(。・m・)クス

非公開さんパチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
あ ほんとだぁーw
なんか シールドのほうがいいやすい・3・
ichigoりんご |  2011年11月01日(火) 11:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/742-b07ef4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
