リーマンショック まど☆マギタイアップ髪型とレジェンドリングほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.28 (Fri)

まど☆マギタイアップ髪型とレジェンドリング

片付けに目覚めた。

片付け本を買いまして、
片付けしないと人生だめになる!!みたいなやつですね

今日、一日片付けしてました

われながら単純

本を買った動機も 電車の中吊り広告読んでとこれまた単純。。

一見片付いてるようにみえて 不用品であふれてるもんだね
いつか使うは 一生使わない!
使うときに買えばいい!で 捨てまくりました


メイプルのほうも やたら荷物の多い私(σ′д`*)
ETCやらは いいんだけど、クエストアイテムや固有アイテムは捨てれません。。

「釣り王勲章」とか。。今の時間勲章のが能力はいいのに、ずっとつかってたものだから捨てれない
「太陽の炎」阿修羅討伐に必要なアイテム。来年、だれかのお手伝いのとき使うかもとおもったら捨てられない
「コイン各種」十字軍とか もうすっかり回ってないのに いつか回ろうで貯めたまま

あとあれ ラグジュアリーコイン!!!
中途半端に残ってるんだけど もうもらえるクエストは出ないんですか~?
たしか まだもらえるクエストでますよってことだったとおもうんですが。。。
コインだけで ラグジュアリー、レジェンド、十字、シュピゲル、釣りと5枠とられてるよ

片付けられない女、いちごです、こんvvv

激写
この間、書き忘れたけど、グルクエの経験値が地味にいいんですよね




こんなのぜったいおかしいよ

マド☆まぎタイアップキャンペーンが始まりました

まったく私の範疇外(良い子のための読みがな:はんちゅうがい。)なんだけど まぁ楽しかったらいいですよね


111028髪型1


ということで タイアップランダム髪型やってきました!!

メルセのほうの髪型が どうもしっくり来てなかったんですよね。。

青いボブが第一希望です

111028髪型2

は・・・・・は・・・・・









はげない!!!!

残念なことに はげは入ってなさそうです


111028髪型3


まどかの 髪型になったんだけど
年齢的に きついだろうってことで ダメ出しされた

メイプルに年齢とか関係ないんじゃおらー!!!(メノ・´д`・)ノ彡┳┳


と言いつつ  チェーンジ!!!










111028髪型4

やっべ!!!ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

なんか いつもと雰囲気がちがっていいんでないかー(・∀-)



よし キャラ萌えしたら やるき倍増

CDオンライン

CDオンラインなう!!!!!




あっという間に50レベルになりました
ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆


50レベルになったので レジェンドリングもらえたよ


111028指輪2

レジェンドリングって 能力がイマイチかなぁって思っていたら
成長装備なんだね

これから いっぱい育ってくれますように



sen_f60.gif

捨てられないアイテムってある~? 


FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう
sen_f60.gif

111028髪型5

せくしーになったからって いやらしい目でみないでください(T_T)



111028人気
111025人気
人気【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ
関連記事
スポンサーサイト
11:57  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

そんな目で見てねえええしいい(*`д´)
冷めた目で見てました(´・ε・`)
いちごさんがセクシーだなんてありえない((;ω;))


ぴす |  2011年10月28日(金) 12:35 | URL 【コメント編集】

捨てれないものはたくさんあります><
無駄にヴァンレオン・パンダ魂の欠片とか、いらなくても書とかマスタリーとかも捨てれないですpq

良い髪形おめでとです!
今回は自分は変えないですーw-
毎回思うんですけど、いちごさんおもしろすぎ!!頭ん中どうなってんっすかねー?><
悪 |  2011年10月28日(金) 12:40 | URL 【コメント編集】

ぉぉΣ( ̄ロ ̄ノ)ノ杏子!

倉庫と化したシグナスが杏子になりますた(●´ω`●)ゞ
で・・・保留にしてるメルセをランダムしよう!!とイベント広場に入ったら
杏子が5人ぐらいいて「・・・」となった記憶が((('
あれ?σ('ロ'その髪型だと耳が(片方)とがってないね

捨てられないアイテムというか交換不可装備が増えて邪魔になってます('ロ
コイン系はたまらなくなったらポィポィポィ((((
さぶりぃ |  2011年10月28日(金) 15:00 | URL 【コメント編集】

おおおおおあんこさんの髪型だああΣ(゚д゚lll)
杏子と書いてあんこさん…
私の捨てられない物と言えば
ネタ装備やコイン 交換不能のアイテムなどなどです…
夜桜 |  2011年10月28日(金) 16:12 | URL 【コメント編集】

すごいカワイイ‼
おめですー(*^◯^*)/

わたしも装備とかいろいろ捨てられなくて、気づいたら・・・
え?空きがないって?
倉庫キャラに詰め込んでたりするけど・・・
また空きがないって⁇
最近そればっかです(^^;;
つばき |  2011年10月28日(金) 18:08 | URL 【コメント編集】

防御の書やらお年玉やら…
いつか使うかと…
いつか使うは、一生使わない←
ぁ、レジスタンス実装前に手に入れる
レジスタンス武器箱とかも!w

レジェンドリングLVMAXになりました☆
とても強かったりする(笑)
頑張って育てて下さいねw
わふ〜 |  2011年10月28日(金) 20:03 | URL 【コメント編集】

かたずけに目覚めて
必要なものと不必要に分けたら
躓いて両方ごちゃ混ぜになったんで

スキル『破壊』を覚えました。

実際ショックでした・3・
Smacking(みるくてぃー) |  2011年10月28日(金) 20:50 | URL 【コメント編集】

晒すなあああああああああああああああああああああああああああああああ
みなみさん |  2011年10月29日(土) 01:38 | URL 【コメント編集】

ラグジュアリーコイン、今でも
もらえますね。特定のクエは無いけど・・・
ドロ箱から5枚とか
毎月何気にゲットします。

アバチェンは友やブログ見て楽しんでます。
やっちゃうとp使っちゃいそうなんで・・・
まどか☆マドカは椅子げっと(10秒MP300回復)
7人並んだらエフェクトでそうなんで
拡声器で募集しようと思ってます。
ひろxx |  2011年10月29日(土) 03:32 | URL 【コメント編集】

★ぴすぴす 悪ちゃん さぶりーちゃん 夜桜さん

ぴすぴす

絶対みてたあああああヽ(`Д´)ノ
だって ハゲのところが赤くなってたもん|ω・`)プッ♪
これからのセクシーいちごをみてね☆

悪ちゃん

魂のかけらはうちも倉庫キャラにとってある~~~
一向にたまりそうもないんだけどね。。。

ありがとう!
でもまだ 青ボブ目指しちゃうか
悩んでるんですけどねーw-

Σ(´Д`lll)エエ!!
たぶん私がおもしろいんじゃなくて
私の周りがおもしろいことをしてくれるんだとおもいますよ~w

さぶりーちゃん

杏子ってゆうのかああああああ
まったくしらない(’
5分の一の確立だから やっぱかぶっちゃうよね。。。;;;
やっぱり青ボブにして 顔もかえちゃうか
悩み中です、、、
ほんとだ!!!!耳とがってない!!!

装備もたまってますよぅ。。欄の半分は捨てられない装備;;;;
コインすてちゃったのかw
うちもすてようかな~

夜桜さん

杏子っていうのね、このこ
知らなかった><
なんか姉御肌っぽいキャラみたいだね(´∀`*)

ネタ装備はトレドにつっこんであります~
クリスマスツリーやら ピコハンやら 七夕やら。。。

ichigoりんご |  2011年10月29日(土) 07:57 | URL 【コメント編集】

★つばきちゃん わふーちゃん みるくてぃさん みなみさん ひろさん

つばきちゃん

(〃´・ω・`)ゞェヘ
ありがとう!


クエストなんかで
「荷物がいっぱいです、空きを作ってください」
にはホント苦労してます。。
捨てるものないんだけど(ノдヽ)

わふーちゃん

お年玉は私もとってるよーーーwww
あれは毎年使うし 倉庫移動もできるので
どこかのキャラが持ってます!
(どこだったっけ。。。)

レジェンドリング マックスになりました~~~
リリンより強いね!!ヽ(´ー`。)ノ

みるくてぃーさん

家庭内暴力(;´・∀・)

私も最初はきちんと分別してるんだけど
めんどくさくなって
ほとんど捨てるほうにいれてしまってます
すっきりしていいけど あとで捨てなきゃよかったーみたいなのもある^^;

みなみさん

さらすだなんてひどいなぁ
かわいいから トップに乗せておきました(・∀・)♪+.゚

ひろさん

そうそう!
なんかの期間限定くえでたま~に出るよね。。。
申し訳程度に、、。

ランダムは楽しいけど
もう1かいもう1かいとつい使っちゃいますね><

椅子はみんなで座って
エフェクトだしてきましたよ^^
一人だと あのいす寂しすぎるね。。。
ichigoりんご |  2011年10月29日(土) 08:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/741-c6c37d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
