リーマンショック 新しいぐるくえ。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.26 (Wed)

新しいぐるくえ。

なんかメイプルで かわいいー萌えモテキャラの女の子っていますよね(萌´д`)モエェ↑

そんな彼女たちをちょっと観察してみた

1.挨拶は名前つきでする。
  例:○○ちゃんこんにちはあああああ!
  または:○○ちゃんヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕かわいい顔文字

2.無意識に無邪気に本気でかわいいことを言う
  ><やpqを使ってると なんかかわいい
  
3. いつでも誰にでも公平に優しい、明るい、楽しい

素でこうゆうのが できちゃうんだよね!

萌えモテキャラ目指すぜ!!!!!


ということで しばしがんばってみた。



・・・・・・・・・・・・・・

素じゃないと ものっそ疲れます~~┗─y(゚Д゚)(´Д`)y─┛~~
いちごです、こんvvv





120レベルからの新しいグルクエにいってみました

どちらかというと ケンタのクエのほうが好きかな

111025けんたをまもる

敵を狩ったり、空気球を集めたり、3分間ケンタを守ったり

111025弁当

ケンタも自分のお弁当を譲って 応援してくれるよ!!!

でもこんなときに お弁当ってΣ(゚д゚ノ)ノ 呑気。。。

111025わるめん

ボスは2匹のワルメンボウ!! 


次は 脱出

111025忍耐

まずは忍耐マップなんですが

ぶっちゃけ フライングで上まで到達できちゃいます(o゚Д゚o)
バトメはライディングがないので
こういうときや クリムゾンのとき とっても不便ヽ(`Д´)ノずるいぞー

一人がゴールしたらみんなゴールになるので
苦手な人も 大丈夫!!!!(〃´・∇・`)b.+゚*。:゚+


20111026ゴール1

次は迷路
ゴールは暗い塔6の下段右が固定?やったときはここばかりだったようですが
極めた方 教えてください


ゴールが 暗い塔6の右は決定みたいです!

あとは 看守ボアを鍵でおりに閉じ込めたり

111025あに

ボスは アニ!


1110261723171.png

ケンタのほうが好きなんだけど 報酬は脱出のほうがほしい~~~

50回目指してがんばってみようかなっ



sen_f60.gif

なんで好きかというとワルメンが好きだからなだけ?
(滅多に会えないから) 



FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう
sen_f60.gif
111026monpa.png

城友から時代はモンパ友募集になったようだ

ちなみにモンスターパークの省略形はなんていう?うちはモンパです


関連記事
18:00  |  グルクエ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

グルクエやりたいが時間がね…。
ホント、イベ大杉で涙目ですこん\(^o^)/
あれやこれやと中途半端にならないよう、
グルクエは封印しておきます…😭😭😭
ボクの分も楽しんで下さい😣
はなぷ |  2011年10月26日(水) 18:13 | URL 【コメント編集】

グルクエ行きたい~~~。
Σでも時間が!
取捨選択しないと、難しいねぇ。
一度は、行ってみたいと思います^^
もも |  2011年10月26日(水) 18:18 | URL 【コメント編集】

ベルトの方のグルクエ、是非いってみたいですの(つω`*)

モンスターパーク、MPって略しちゃってます(-ω-;)
口で言うときは もんぱ かなぁ?
紅藍 |  2011年10月26日(水) 19:14 | URL 【コメント編集】

脱出の方が好きですよ!私は
ただ平均レベルとかでボスや雑魚のレベルが変わるのが辛いです…
後党のMAP6の右は固定だったと思います
夜桜 |  2011年10月26日(水) 19:33 | URL 【コメント編集】

パークです(キリッ

グルクエいいなぁ…って
ボーンクラビ強すぎ…(笑)
迷路も面倒くさそうw
忍耐はどうでもいいんですがね←
jkm忍耐は楽しく感じるように
なってきています(笑)
わふ〜 |  2011年10月26日(水) 19:56 | URL 【コメント編集】

かわいいー萌えモテキャラことひよこちゃんです><

モンスターパークはモンハンでちゅね・3・
ひっそり |  2011年10月26日(水) 20:10 | URL 【コメント編集】

モンパクっていいます・・・
最近は他鯖で遊ぶの楽しくて新しいクエスト楽しいけど、なんだか他鯖だと低Lvだからできないpq

いちごさんのブログ見ると、とりあえずキノクリしたくなるーw-
1番取れなくて残念pq
悪 |  2011年10月26日(水) 21:45 | URL 【コメント編集】

いっ、いつのまにそんなグルクエがΣ(゚Д゚
なんだか楽しそうだから聖魔のほうでやってみよっと!

忍耐超苦手だけど・・(´・ω・`)
SLG |  2011年10月26日(水) 21:52 | URL 【コメント編集】

おー、新しいグルクエそんな感じだったんだぁー。
鍵50コって大変ですね・・・
報酬もらえるころには忍耐マスターになってるんじゃないですか?(´艸`*)
みんてぃあ。 |  2011年10月27日(木) 01:25 | URL 【コメント編集】

★はなぷたん ももたん 紅藍さん 夜桜さん

はなぷたん

確かにイベント目白押しだよね。。
最近の集めクエには 報酬経験値がめっちゃいいので
助かる~~~

でもね、このぐるくえも経験値けっこういいのだよ(●´ノω`)コッチョリン♪
PTのレベルによるけど1回につき2,5ぱーくらいあがるから
遊びながらうまうましてるーw

ももたん

グルクエたのしいぞおおお
確かに。。。もう毎日することに追われている感が
ありまする。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

紅藍さん

ベルトけっこういいですよね!
がんばればまた取れるし 混沌でもはってやろうかしら
(たぶん失敗する)

MPっていうのは 聞いてなかなか慣れなくて
お友達が言うたびに それなんだっけ?って思ってますクス(●´艸`**´艸`●)クス

夜桜さん

たぶんワルメンが好きだから
アクアクエのほうがすきなのかも(*´艸)( 艸`*)ププッ

昨日もやってきました!
6の右確定ですねvv

ichigoりんご |  2011年10月27日(木) 07:39 | URL 【コメント編集】

★わふーちゃん ひっそりん 悪ちゃん SLGちゃn みんてぃあ。ちゃん

わふーちゃん

パークもわかりやすくていいね!

ボーンクラピ なにげに160代の敵だもんね。。
120なりたてのコはうまうまなのかとおもったら
すえなくて そんなにおいしくないみたいです><

一人がごーるしたらみんなもゴール

なのでライディングあるコに
忍耐まかせてますw

悪ちゃん

他さば育成してるんだね
他サバは 楽しいけど 育成的にはつらいよね。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
私が目指してるブログってそれなんだぁ
メイプルに行きたくなるってブログw
だからうれしいよ ありがと><

SLGちゃん

PTのひとが 一人ゴールしたら
みんなゴールだから
苦手でも大丈夫よw

最初はがんばってたけど もうフライングあるひとに
まかせちゃってますクス(●´艸`**´艸`●)クス

みんてぃあちゃん

ギルドのひとが グルクエマニアだから (あれグルクエマスターだったっけ)
ひきづられていってます。。。
この調子なら すぐもらえるかもw

忍耐は誰かがゴールしたらゴールだからまかせてるよ(´∀`*)ウフフ
ichigoりんご |  2011年10月27日(木) 07:50 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年10月27日(木) 08:23 |  【コメント編集】

|^・ω・)/ ヤッハァー♪
いちごcのチャットは充分すぎるほど可愛い気がしまふ・ω・b
アタシから見たら充分萌えモテcだと思うな!!!

グルクエまだしてないなぁー
モンスターパークも行ってないやぁ・・・('ロ
鍵と椅子クエで1日がおわりまふ・・(、、*)
さぶりぃ |  2011年10月27日(木) 12:32 | URL 【コメント編集】

ぼくも女の子らしくなれるように見習います><
この記事をみて参考にさせてもらいますね!!
いちごちゃん頑張って下さい!ハァハァ;;pq
moni |  2011年10月27日(木) 14:08 | URL 【コメント編集】

いるいるー友達にそぉゆう感じな子w
でもぅちその子優しくて好きだ///

脱出のが神経使わないから好きだなw
そして150になるのは、自分の性に合わないからやっぱり
ほどほどグルクエ民に戻ることに・・・w

モンパってゆーよ ぅちは”
ぉたまちゃん |  2011年10月27日(木) 16:45 | URL 【コメント編集】

ほんとに自然かどうかは・・・
       わからないんだぜっ!


まぁ、自然にできてたら
 そーとー気ぃ削るだろうけど。。。
Smacking(みるくてぃー) |  2011年10月27日(木) 19:44 | URL 【コメント編集】

★非公開さん さぶりーちゃん moniさん ぉたまちゃん みるくてぃーさん

非公開さん

覚えてるにきまってますよークス(●´艸`**´艸`●)クス
あら><
まだまだ忙しいんですね
でもリアルが忙しいのはいいことだとおもいます

ぜひ落ち着いたら お会いできるの楽しみにしてますね!

さぶりーちゃん

(*´ω`)o【ヤッハー】o(´ω`*)

Σ(´Д`lll)エエ!!
うちめっちゃおっさんみたいに話してるよw
まぁいわゆる ツンデレキャラですね
きっとそう!ただのおっさんじゃないわよぅ

さぶりーちゃんって 地味な作業好きだよねぇ~
このあいだはぶどうあつめてた。。
うちですらスルーしたぶどう。。。

moniさん

moniさんは 充分女の子らしいとおもいます!!
さらに かわいくなって
はぁはぁさせてください(萌´д`)モエェ↑

うちは もう女捨ててます、、、、。

ぉたまちゃん

いるよねー><
ほんと そのこがいるだけで なんか明るくなるんだよねっ

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
グルクエ民なのね!
脱出もケンタも 地味に経験値うまいから
いつのまにか あがってたりするかもよ(´∀`*)

みるくてぃーさん

まぁ わかんないけどさ!!!w

それでも ほんと疲れたりしないのかなぁって
勝手に心配してるw



ichigoりんご |  2011年10月28日(金) 08:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/740-9a3f5584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
