リーマンショック メルセデス日記~ヘレナとの再会ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.24 (Mon)

メルセデス日記~ヘレナとの再会

メルセデスみなさんがんばってるみたいですね

キャノンシューターの人ほんと少ないな。。


(σ′д`*)のほうは・・・

スキルリンクがあるから 70までガンバリマス

70で倉庫にするのは いつものこと。。

いちごです、こんvvv

70台ストップキャラ、
アラン太郎、エヴァン大福c、ワイルドハンターいっちー、シグナスちぇり、ここあ。
ことごとく新職は倉庫キャラ化。。




111024ねね

やっと4次転職したねねちゃん(ふわもも)の転職式
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+




22日のホットタイムのプレゼントはもらいましたか?
何キャラぶん取れるか やってみたんですが
4キャラでした~

111024てぃあら

もらえたティアラ
50レベルの兜にしては 能力。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!




メルセデスの育成のほうは


111024毎度おなじみ

狩りだけっていうのは ほとんどしていません
クエスト進めていってるだけだけど
ストーリークエストは大好きです

111024ヘレナ

弓の転職官のヘレナとも再会したりストーリー的にもおもしろい


111024ヘレナ2

でも ヘレナって。。。。












20100424どっち?
111024ヘレナ3


ぜったいダイエットと 整形しただろっっ

いつのまに激やせ・・。







111024やっと35れべるです

やっと35れべるメルセです。





sen_f60.gif

ダイエット方法教えてください


FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう
sen_f60.gif

関連記事
15:18  |  新職育成  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

1げとおおおおおおおおおおおおお

ヘレナ様めっちゃかわってたね;w;
いいほうにねw
70まで”は”ってとこ気になりますけど…200までがんばです!
悪 |  2011年10月24日(月) 17:58 | URL 【コメント編集】

ヘレナ様が可愛くなってますよね!
エリンの森から考えると…途中経過が激しく気になりますw
弓系列ばかりするとお世話になりすぎてるヘレナ様
メルセでもいい位置に居るのがうらやましいです><
夜桜 |  2011年10月24日(月) 20:26 | URL 【コメント編集】

イッチーサンハダイエットナンテシナクテモダイジョウブダヨー
熊猫 |  2011年10月24日(月) 20:57 | URL 【コメント編集】

年を重ねれば
ファッションのセンスも変わるし
顔もあか抜けていくんですよ!!!!


これは、純然たる自然な成長であって
ストーリーのための変更なんかじゃないです!断じて!!
Smacking(みるくてぃー) |  2011年10月24日(月) 20:58 | URL 【コメント編集】

クエストもやりたいけど
レベル上げてリンクスキルと経験値の薬を目指してますw
現在60LV!
狩りばっかしてますw(日曜日は6時間近く狩りましたw

ダイエット…ichigoさんは必要無いでしょうw
強いて言うなら
栄養をしっかりとり
自分が使う分程度で食事を済ます事かな!
足りない分は軽めの運動で消費する感じ!
何か真面目に書いちゃった☆
わふ~ |  2011年10月24日(月) 22:57 | URL 【コメント編集】

やっぱりホットタイムは回線こみこみだった(*-ω-)(-ω-*)ネー
2キャラ目切り替え中に落ちて結局ひとつしか貰えんかった!!

それにしてもこう見るとヘレナ様凄い変わりよう・・!
よおし、σ(・д・*)だって痩せればこれぐらい
SLG |  2011年10月24日(月) 23:31 | URL 【コメント編集】

ヘレナ様どんだけ変わったの;;
まあ、いい方に変わったからいいんだけどw

メルセは作ったけど全然やってなくてストーリーとか見てない・・・
そろそろ真剣にやらないと!

あと、いちごさんはダイエットしなくても大丈夫ですよ♪
つばき |  2011年10月24日(月) 23:41 | URL 【コメント編集】

★悪ちゃん 夜桜さん ぱんださん みるくてぃーちゃん

悪ちゃん

1とかすぐとれるってば( /ω)

ヘレナなんかちがうとおもって
SS探して びっくりした!ポカ─(o゚Д゚o)─ン
ばとめでいまのところ手一杯ってかんじですpq

夜桜さn

そういえば!!!
エリンの森にも若いヘレナがいたよね
今度みにいってくる~~~キャ━(´ェ`)━!!!

ほんと ワイルドハンターのときも出会ったし
よく会いますw

ぱんださん

ボウヨミ ムカツキマスー

ぱんださんは笹ばっかたべてるから
栄養足りてないんだねpq

みるくてぃーちゃん

そ。。。そうか
きっと アレじゃない??
高校にはいるときに でびゅーしちゃうみたいな?

メルセデスデビュー!!!!


ichigoりんご |  2011年10月25日(火) 00:36 | URL 【コメント編集】

★わふーちゃん SLGちゃん つばきちゃん

わふーちゃん

6時間(ノ*´Д)ノ
がんばるねーw
すぐランキングいりしちゃうんじゃない~?(´∀`*)

必要なくないよ!
なんせ運動不足かもぉ~~~
すぐ車つかっちゃうし
家では PCに座ってばっかりーー^^;

今日ね モンスターパークで わふーってひとにあって
わふーちゃんかとおもっちゃったw
DBだったしクス(●´艸`**´艸`●)クス

SLGちゃん

おもかったよねー><
マウスポインタなっかなか動かなかったー
もう一日あるから そこでもとれるといいね;3;

そう!めっちゃかわってるねんw
うちだって これくらい!!!(ぇ

つばきちゃ~


うんwなんか垢抜けすぎwww
昔は おばちゃんってかんじだったのにd(。ゝε・。)Йё

今回めっちゃ読むのがおおいきがする~~~
けっこう流し読みだけどね^^;
いろいろ 他の職の話と交差してるから
最初から 全部よみたいわぁw

えー そんな無責任なことゆってー(*・ε・*)
ichigoりんご |  2011年10月25日(火) 00:43 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年10月25日(火) 11:34 |  【コメント編集】

ヘレナの見た目全然違うから、
初めて見た時すごい笑っちゃいましたよ(´艸`*)
前の方がすきだったのになー。。。w

ダイエットしたいなら、
まず波平巻きになるといいと思いますよっvvv
みんてぃあ。 |  2011年10月25日(火) 12:58 | URL 【コメント編集】

★非公開さん みんてぃあちゃん

非公開さん

!!!!!!!
お元気ですか?????

じつはずううううっとどうしてるのかなぁって気になってたんですよ><
今はメイプルは復帰したの?
うちは 相変わらずのメイプルっこですよん(´∀`*)

みんてぃあちゃん

ぜんぜんちがうよねwww
あの能面のような顔がよかったのに><
かわいくなっちゃって くやしい!(ぇ

ダイエットに はげなくてもいいとおもいます!!!クス(●´艸`**´艸`●)クス
ichigoりんご |  2011年10月26日(水) 07:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/739-983648f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
