リーマンショック レジェンドコインを集めようほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.22 (Sat)

レジェンドコインを集めよう

ちまたで うわさのレジェンドショップ

1110221007562.png

くっ;;;;;必死にレシピ狙い狩りしてたのに 買えるんですね

1110221040234.png

精霊のペンダント
これもってたら けっこういいよね。。。

あとは 潜在つきの装備も売ってて
全部エピック装備だとかは本当なんでしょうか。。


1110221019406.png

なんといっても 最大の目玉はこれでしょう!!!

AP初期化呪文書

今は潜在つき装備で その気になればステータスの%でいくらでもあげれるけど
なかった時代にうまれた弓っこ。

STRを素で けっこうあげちゃっててね。。
この機会にぜひとも直したい!!!

そんなわけで レジェンドコイン集め ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!


レジェンドコインを集める方法!

新規職業で転職をする

1日1回ログインする (新職業は追加コイン+1枚獲得可能)



クエスト「伝説のメープルシロップ作り」を完了する

11102014熟成

クエ受けて 30分ログインしといて 塾生させればいいみたい!!

というか今回の新規クエストとか やたらと誤字が目立つ・w・


1日パーティークエストを5回クリア(新職業は追加コイン+1枚獲得可能)

11102014ぐるくえ

ということで 新しいアイスマンのグルクエにチャレンジしてみたけど。。。

なんかシャモスっぽいぞ




11102014はやい

つーか シャモスそのものじゃないかっ

でもちょっと歩くのがはやいうえに

すごく弱くて 必死で守らないと すぐHPが減って





11102014しっぱい

おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)

チャットせずにはいられない関西人3人でいったのがよくないのか
関西人関係ないかw
3回も失敗した(´・ω・lll)遂行回数の上限もあるのでギリギリ5回できました




モンスターパークを5回クリア(新職業は追加コイン+1枚獲得可能)

モンスターパークいいですね
20-70レベル。70-120。120-とレベ差の幅が広いから
いろんなお友達と遊べます
経験値もレベルが低いうちは ☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆






20111021ひー

(・c_・。)んっっ??




第1回(10/22 20:00~22:00経験値2倍、アイテム支給時間20:30~20:40)
報酬アイテム:エルフ王のティアラ(メルセデスが着用すると追加効果発動)、
正体不明のラブレター、レジェンドコイン 30個、スペシャル潜在能力覚醒の書


そして 今日はログインプレゼントで 30枚もらえます(。・_・。)ポッ

ichigoカレンダーによると 13時から16時も2倍






sen_f60.gif

そういえばランダムではげなくてすいません(*-∀-)


FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう
sen_f60.gif


20111021大胆

大胆になってみようかしら
関連記事
10:53  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

1げっとおおおお!!!
アイスマンのクエストはなんか、・・・だったけどアイスマンが可愛かった(〃▽〃)

AP振り替え書でINT100回戻せると思うと気分が!!よくなります!!
コイン30枚はしっかりとっとかないと!!
悪 |  2011年10月22日(土) 11:56 | URL 【コメント編集】

いちごさんもAP振りすぎ組ですかっ。
私もSTR72あったりHPに50回振ってたりでひどいんですよね。。。w
AP振り直せたらBM復活しますっvvv

ハゲ巻きさんはいつになったら殿巻きになるんですか?(´艸`*)
みんてぃあ。 |  2011年10月22日(土) 20:26 | URL 【コメント編集】

2げっと♪
潜在あった頃生まれですみませんw

今回のパッチいろいろあっておもしろそうだね
ウチは何とこうかんしよかなー
まあとりあえずはがんばって集めるしかないね( ^・ェ・^)/
つばき |  2011年10月22日(土) 20:30 | URL 【コメント編集】

…そんなイベント知らなかった!
コイン30枚…(泣)

AP再分配…絶対取ってやる…うあぁぁ!w
DBの素Dは93あります(潜在前作成
わふ~ |  2011年10月22日(土) 20:41 | URL 【コメント編集】

大胆な顔・・・?

ぴすさんの顔も
 そこそこ大胆ですけどね・3・
Smacking(みるくてぃー) |  2011年10月22日(土) 21:27 | URL 【コメント編集】

悪ちゃん

1とかすぐとれるので^^;

アイスマンにはこりごりです。。
無駄に走るし
弱いくせに 戦うし。。
ほんとやんちゃぼうずみたいな感じですた(´・ω・lll)

AP返還めっちゃうれしいですよね!
1時期もどそうと思ったけど かかるPを計算したら
断念したんです;;;

みんてぃあちゃん

ふりすぎだよぅ><w
そういやHPにも振ってるなぁ。。。。
今なら装備で稼げるし HPのぶんも戻せるんだね
d(`・ω´・+)ヤッタネ+.☆゚+.☆゚

殿巻きとか ありえませんしー(*・ε・*)

つばきちゃん

2じゃなくって 3でした(*・ε・*)

潜在生まれとかずるいTT
ほんとだね~AP返還もらったあとは
なにもらおうかな。。

わふ~ちゃん

昨日はインできなかったのかな・・?

もう1日プレゼントのひがあるからそこでIN
できたら 楽にたまるんだけどね。。
でも日数的にも 余裕あるし
こつこつしてたら もらえるよ~~~
ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

みるくてぃーさん

ぴすさんは 大胆というか
斬新です!!!!



ichigoりんご |  2011年10月23日(日) 07:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/738-66258a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
