リーマンショック レジェンド実装ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.20 (Thu)

レジェンド実装

昨日は数時間の遅れで入れたかと思いきや
臨時メンテながかったですね

その間に潜在つき装備が全部未確認のままになってるバグがあったようで
びっくりした人も多かったみたいですね

なおったようで (●´Д`●)ヨカッタ…

今月のイベント(公式ページ)も盛りだくさん

経験値2倍DAYやら ログインプレゼントやら。。。
頭がごちゃごちゃになりそう。。。

だから リビングのカレンダーに書き込んでみた
3日×2。4日×2。5、6日13-16×2・・・
22日20:30-40ログインプレ・・・
そりゃもうびっちり!!!


・・・・・・・
家族の目が つめたかった
いちごです、こんvvv

11102014飛行
飛行機で大陸移動ができるようになったよ
飛行機によって 着く時間もちがうみたい

11102014簡単移動
飛行場には「簡単移動ボタン」が大変便利です

画面の左側にあるぼたんなんだけど、マイスターやフリマや鏡にすぐ移動できてめっちゃ便利




11102014メルセ

レジェンド実装!!


私はメルセデスを作りました

メルセデスは 男の人IDでも 女の子キャラつくれたり
私のIDでも 男の子キャラがつくれたりですね!

ネカマさんがまたまた増えそう

一応ネカマさんは 見分ける自信があるツモリですが
つい先日女の子と勝手に信じてたコが 男だったことが判明。。。ショック。。
1人称が「ワタシ」とかのひとは <(*´Д`*)>゙ ワカンナイ


111020オーぷにんぐ

またまたどっかでみたことのあるような(。-(ェ)-。)ん?
200レベルからスタートで物語は はじまります


111020おやすみなさい

長老とかに 話を聞いて クエストをこなしていきます




11102014Σ

なんか 悲しいお話だなぁ・・・(lll´Д`lll)



11102014経ち

そして 数百年が経ち・・・






11102014目覚め

眠っていたメルセデスが 目覚め・・・


200レベルだったメルセデスが10レベルからのスタートとなるんですが・・・








11102014286401
1110202
1110203


ものっそ このひと レベル至上主義みたいです。。。





11102014しつこい

しつこい!!!




sen_f60.gif

名前は手抜きじゃありません(*・ε・*)


FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう
sen_f60.gif

111020人気
111020人気2
111020人気3
111020人気4
111016.png
【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

関連記事
15:54  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

その船って放置してても大丈夫なタイプ?

ぉたまもメルセデス作ったよー鯖ちゃうけど;
だいぶレベ10気にしてるよね(そんなんくると思ってなくてSSがorz

これから桜、李、みずきを両立しようと思うから
入ったらしゃべりかけたりするねんー^p^
ぉたまちゃん |  2011年10月20日(木) 17:58 | URL 【コメント編集】

カレンダーwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもリビングwwwwwwwwwwww

自分の部屋にカレンダーないんですか・3・

一応ね、メイプルの中で、メニューあけたらイベントっていうのできてるから
その中で確認できるよwww
書き込んだりはできないけどwww
いーぜ |  2011年10月20日(木) 18:07 | URL 【コメント編集】

INの予定をリビングに組んでいるなんて
いちごさんおそるべしw
そりゃ家族も冷たい視線をおくるわーw

少し遅れてウチもメルせ今から始めるんですが、その10レベなんて!!
ってゆうとこウチもSS収めてきたいとおもいます( ̄Λ ̄)ゞ
つばき |  2011年10月20日(木) 18:17 | URL 【コメント編集】

私もメルセです(キリッ
最初のアレには驚きました(笑)

経験値2倍…参加出来ねぇw
わふ~ |  2011年10月20日(木) 18:50 | URL 【コメント編集】

レベル10だなんて!!!


実装直後に大勢のプレイヤーがメルセデスやって   
        この言葉を見てたとしたらなんか笑えますw
Smacking(みるくてぃー) |  2011年10月20日(木) 19:38 | URL 【コメント編集】

リビングのカレンダーって相当自爆してると思いますけどw
あれ・・・wakige大福oじゃなかったんですか?
期待してたのに・・・してたのに・・・;;;;
みんてぃあ。 |  2011年10月21日(金) 01:53 | URL 【コメント編集】

自分ずっとグルクエとソロモンスターパークやってますーw-

メルセデスみんな行っちゃって、一人で募集掛けたり大変pq
それずっとソロプレイpq
メルセデスって何歳なんですかね…
カレンダーに書きこむっておもしろすぎた…そんな、いちご隊長に続くであります!!
悪 |  2011年10月21日(金) 03:26 | URL 【コメント編集】

カレンダーに('A
いちご様が遠くにかすんで見えますゎ・・・ww
もう><廃人コースまっしぐらですね!!!

新職も忘れずにランダムを(ぇw
何かがはえるのを期待しちゃってます
(★ω★)いちご様は神が光臨するハズ!!
でもまたすぐに・・・ランダム来ちゃうんですよね~、、、、
新職活動になるのなら-銃に録を>ロ<
さぶりぃ |  2011年10月21日(金) 09:02 | URL 【コメント編集】

名前・・・手抜きですよね・・・Σ(゚Д゚;

私はキャノンシューターです!
散々太いのが好きだからだろとか言われましたが人気ない職の方が好きです♪

一人称、私なのにも関わらずよく男どころかゴリラに間違えらる私ドマ!

今回のパッチ1番大事なのはAP再振りGETして初期キャラを復活させることだと思ってます(=゚∇゚)
milkyrings |  2011年10月21日(金) 09:49 | URL 【コメント編集】

★おたまちゃん いーぜc つばきちゃん わふ~ちゃん みるくてぃーちゃん

どうだろう~でも上に時間でてたし
放置できるんじゃないかなー
進んだからといって はやまるわけじゃなかったしねw

ことごとく れべるひくいひくいいうてるもんね(´・ω・lll)

他サバ育成大変だけど
がんばってね><

いーぜちゃん

えーっと うちリビングPCなんで
自室にほぼいないひとなんですw

自室PCにしてもいいんだけど
そうなると わざわざお茶とりにいかないといけないじゃない!!!

メイプル中に見れても意味がない・3・
わすれるじゃないヵー

つばきちゃん

そう~?
リビングのカレンダーがイチバンみるじゃないか(*・ε・*)
そんな不思議なことじゃ ぜんぜんなかったりw

けっこういろんなブログが
このSS撮ってた((ネ´∀`))b

わふ~ちゃん

最初のあれ?
あの潜在のやつかな
まさか そんなはずはないけど
ネクソンさまだからやりかねない!?かと思った^^;

あらっ一回もかすらないのかな

みるくてぃーちゃん

なんだか今のご時勢を
風刺してるみたいだよねw





ichigoりんご |  2011年10月22日(土) 09:16 | URL 【コメント編集】

★みんてぃあちゃん 悪ちゃん さぶりーちゃん milkyrings さん

みんてぃあちゃん

えー?そう?
ぜんぜん普通のことかとおもってたw

わきげなんて つけるわけないし;;;;

悪ちゃん


レジェンドコインはいぱい集めたいところ!

モンスターパークの経験値のうまさに
びっくりしてるところです
あと、レベル差があってもけっこう大きくとってあるから
友達と遊びやすいね!

でも悪ちゃんはソロなのか;;;

さぶりーちゃん

そんなこといって さぶりーちゃんも
携帯のスケジュールにカコカコいれたんでしょ?(*・ε・*)

ランダムしたけど 普通にかわいいのになったおお(o゚ω゚o)

メルセは たぶん71倉庫になる予定です!(kiriっ)

milkyrings さん

手抜きじゃないです><

あのアバにされてから←
すっかりやるきのなくなった弓の意思をついでやろうかと!
アバにされてからってゆうのは うそですけどw

太いの好きなんですね(’
ふっといのもってますもんねふっといの。。

そう!AP券が今イチバンほしいもの!
ichigoりんご |  2011年10月22日(土) 09:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/737-318c19f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
