リーマンショック 要塞でびゅーほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.17 (Mon)

要塞でびゅー

7割がんばりましょう

友達のブログでだいぶん前に書いてて 書こう書こうと思ってた挨拶のお話。 
読んで思った。私は挨拶できてるのかなって

挨拶100ぱーなんて絶対してない。。

ボス中、「ボスロムです」って言って行くけど
ロム中に「いちごー」って呼ばれたら返事できる程度のロム
挨拶はしないのに 誰かとしゃべってるなんてことあるある。

全チャット、内緒など複数種類のちゃっとしてるときなんかは
どうしても わざとじゃないけど 飛ばしちゃったりなんてことあるある。
もうスカイプなんかしてるとダメね、話すほうに気がいっちゃう

ほかにもいろいろあるよ、急ぎすぎて黙って落ちちゃったーとか。
メール画面見てた~とか。あるある~

挨拶(笑)な時代なのかもしれないけど
ほんとに遊ぶ人より 挨拶だけの友達のほうが多いからこそ
こんにちは で 今日もきてるんだーって思う
何日か会えなかったら おひさーとかとか言ってもらって、
あ、このひとちゃんと私が来てるかわかってるんだなとか嬉しいよね。

人選んで挨拶してるひとは ああ、そういう人なのね。。じゃぁ私もそういう扱いするね。
気持ちよく挨拶してくれるひとは 好印象。今度お手伝い募集があればいこうかな。
そんな風に意外と見てる人は見てる、思ってる人は思ってる。

だから 100パーセントは無理なのはわかるから できるときは7割がんばりましょう
そんなふうに思います
いちごです、こんvvv

111015ほんて
二人仲良くタッグ墓




111-15いべんと

イベントのスペシャル潜在もうもらった?
既存職のほうのポーションは イベント終了時までと書いてあるので
終わるまでに飲み忘れないようにしなきゃね


111015あにんc
111015ちー
111015なる
111015ねね

引き続き お祝いありがとうございます!
160になったこと知らせてないのに ブログ読んでもらってるんだなぁ(〃´・ω・`)ゞェヘ


160になったので要塞つれてけおらー


いやね、弓の大福のほうはHPが低くて 要塞とかほとんどいったことないに等しいから
やってみたかったの

ということで 無理やり要塞デビュー


111015要塞

お友達と それ以外は拡声器で募集してもらったから
すごく緊張。。。


おまえ 吸いなんだから しっかり引っ張れよおらー

なんて言われたり・・・



は、もちろん しなかった(●´Д`●)ヨカッタ…
いいひとばっかりだったぁ




111015163棒


というわけで 夜の部で163になって 朱雀(借り物)が装備できるようになりました

夜の部ってね。。その日は7時間くらい要塞してました。。
みんな お休みの日の狩とか 何時間くらいしてますかぁ?
あんなに狩ったの うちのメイポ史の中で初めてだった

メルセはじまるまえに 目標だった163にしたかったんだけど
当分 狩はもういらない。。

もう次の日 お尻は痛いは 肩こりはひどいわ。。。






sen_f60.gif

メルセはゆっくり育てる(つもり)


FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう
sen_f60.gif

111015内緒
111015人気
(涙p´Д`q゜)・。{ァリガト━━━ッ〕

関連記事
12:05  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

163おめでとです><

要塞行ったことないなぁ・・・
メルセデスがんばってください!
あいさつは7割…とφ(・ω・
悪 |  2011年10月17日(月) 15:30 | URL 【コメント編集】

7割ですか!
まぁ、できるだけって話ですねw

人選んで挨拶とかw
逆にそんな頭使うこと出来る人がいるのね・3・
Smacking(みるくてぃー) |  2011年10月17日(月) 18:10 | URL 【コメント編集】

大きい巣の峰が最高効率だった時代にナイトでLv117~Lv120にするのに12時間狩ったのが最高記録。
今はもうそんなにがんばれないw
10分くらいで飽きる( ´,_ゝ`)フッ

しかしLv160台で一日で3つもあげるなんて廃・・・・・オメデト
ロロノア亮 |  2011年10月17日(月) 18:21 | URL 【コメント編集】

1日10%のひろです^^w
いっちーも廃人の仲間入りですね@@

友録してる人、連合なんかで 30人以上INしちゃうとログが流れて
挨拶も出来ずじまいですね・w・

あまりにもログ流れて酔っちゃうこともしばしば@@
録もギルもないサブに逃げちゃう自分です。

ま、挨拶も適度でいいんじゃないでしょうか?

いつも「ロム解除INしてきた人こんばんわw 帰ってきた人おかえり^^w」
でごまかしちゃいます。

呼ばれてるん見落とすのも、何もいわずにホチもいつもの
ことなんで飽きられてるかな

163おめでとう^^w
ひろxx |  2011年10月17日(月) 18:57 | URL 【コメント編集】

友達を多く作って無い&余り話が振られて来ないです(笑)
挨拶はしっかりしてます!
ロムとかしないから狩り中は(DBだから)
無敵時間を作ってその間にチャットしてます

四神獣装備おめです!
借り物でも装備出来たら楽しい物です(キリッ←
一応165を目指しましょう!
因みに最高狩り時間は…連続じゃないけど13時間位、連続は6,7時間です
わふ〜 |  2011年10月17日(月) 20:49 | URL 【コメント編集】

廃狩りおつかれさまでした・3・

既存職のほうのポーションがイベント終了までとは知らなかったです!
ひさしぶりにいっちーさん情報が役に立ちました
ありがたやー><
熊猫 |  2011年10月18日(火) 01:01 | URL 【コメント編集】

163おめでとう!!
7割ですね、じぶんはいつも5割もないかも(^^;
じぶんもこころがけよう!

廃人さではいちごさんにかってるな♪
うちはこの前12時間くらい、10レベあげたよ
おかげで4次できたわー
まあそこはレベ帯の差なんだろうけど

このまま廃人プレイを続けてカンストいってね!!
つばき |  2011年10月18日(火) 04:10 | URL 【コメント編集】

163lv装備(●ゝω・)b*・゚・*ォメデ㌧♪
挨拶(*゜▽゜ノノ゛☆
ログインが下に出てすぐだと見えない場合があるのよね-
Inログが遅い時はもう一度言うように心がけ・3・
7割あればあぁ・・・スルーはしてないんだなぁと思うね・ω・b

アタシは・・・挨拶は基本だと思ってる-。
だから極力ボス戦しててもするようにしてる-(ω'*
スルーになってる時は(画面前)居ないか・・・完全に呆け(ぁ

狩りゎイヤだけどまた
何か遊ぶときにはお誘いを><。
さぶりぃ |  2011年10月18日(火) 07:34 | URL 【コメント編集】

★悪ちゃん みるくてぃーさん ロロノアさん ひろさん

悪ちゃん

おめ(涙p´Д`q゜)・。{ァリガト━━━ッ〕

メルセデス。。。
71レベルの倉庫になったらごめんなさい(*・ε・*)
(いつもMC2が終わったら停滞する)
7割は適当です^^;

みるくてぃーさん

そうそう
できるときでいいんだけどね

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
たまにいるよ^^;器用だよねww
あ!このひとインしたししよう!とかw

ロロノアさん

峰は昔 めっちゃ楽しかったー(*′∀`*)
上で骨狩って~下でタマゴ狩って~
自分のPSに酔えるwww
さすがに3、4時間が限度でしたが・・。

メンバがいいかたばかりだったので
チャットしながら気づけば7時間ってかんじでした。。

ひろさん


確かに出入りの多い日なんかは
おかえりといってらしゃいだけで
すごく疲れるときがありますね

自分が「できる」ときにっていう意味で
その範囲はリアの事情もあるし
ひとによっていろいろだとおもいます

ただ ひろさんがいないと
さみしがる友達もいるとおもうよ(*・ε・*)




ichigoりんご |  2011年10月18日(火) 07:37 | URL 【コメント編集】

★わふーちゃん ぱんださん つばきちゃん さぶりぃちゃん

わふーちゃん

友達は数じゃなくて質だよぅううう
狩りろむもしないんだね!
うちも狩りは挨拶するようにしてるけど
ついぼーっと作業狩りしてるときは おくれちゃうかもぉ

借り物だからこそ強いから
めちゃたのしいですw
Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?
13時間。。連続7、8時間だとおおお
すごいね。。
うちもうできないきがするw

熊猫さん

がんばったでしょ~~~~~(o´_`o)

イベント終了って書いてあるけど
このクエ終了時なのか
レジェンド実装てきイベントなのかはさだかではないけど
飲んどいたほうがいいかもですね
結構有益な情報もさがせばある!!かも?w

つばきちゃん

自分のペースでいいとおもうよん~
あんまりしよう!ってなると 疲れちゃうかもね

12時間Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?
けっこうみんな狩り耐性あるんだねぇ。。。
4次おめでとう!

さぶりぃちゃん

ありがとう!
さぶりぃちゃんはほんと挨拶完璧だとおもうわ~~
あのヤッハーは あ、さぶりーちゃんだって
ひとめでわかるd(。ゝε・。)Йё

なんていうのかな、
するのが めんどいんじゃなくって
相手がめんどいんじゃないかなって思って
言わないときはあるね(自分がどこか行くとくに限る)

ちょっとPしょにものとりにいくだけで「いってきます」って言ったら
「いってらっしゃい」「おかえり」を相手言わすのは
なんか申し訳ないから
そのときは黙っていっちゃいます
そのあいだに インしたひとのことはスルーになっちゃうんだけどね^^;

まささんもかえってきそうだしね
また遊びましょう!

ichigoりんご |  2011年10月18日(火) 07:50 | URL 【コメント編集】

お城とかなら1日8時間とか楽しく狩れるけど、
要塞で7時間はむりぽ・・・
1時間狩るだけで眠くなる(*´゚д゚)y━・~
朱雀装備|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
廃毛巻きさんおつかれさまっ(´艸`*)
みんてぃあ。 |  2011年10月18日(火) 14:28 | URL 【コメント編集】

163レベおめでとうございます!
弓はHPの都合上ホンテとかボスなど行きづらいですよね…
普段の狩場はほぼ同じレベル帯ならば後半はほぼ1、2回攻撃を受けたら墓なんですよね…
一時期凄い勢いで狩してた時は最大で8時間程度ですね…
夜桜 |  2011年10月18日(火) 19:28 | URL 【コメント編集】

腹巻ー♪
ボトムズ乗り |  2011年10月18日(火) 19:45 | URL 【コメント編集】

★みんてぃあちゃん 夜桜さん のりのりさん

みんてぃあちゃん

私はお城のほうがだめかなぁ。。
要塞はなんといっても楽だからw
動かなくてボタンだけで狩れる~~

でもそこが眠くなる要素(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

廃毛巻きじゃないけどおつありん~

夜桜さん

(o´艸`)*【ァリガト】*
振り替えしてないときついですよね。。。
カオス系はお話にならないもの。。
大量に車輪を使って SEをかけてあげれても
すぐ墓とかでストレスがたまります。゜゜(´□`。)°゜。

けっこうみなさん 狩れるんですね!

ボトムズのりのりさん

腹じゃないし!!(*`^´)
ichigoりんご |  2011年10月19日(水) 12:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/734-3cdd2612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
