リーマンショック ゴール間近?ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.15 (Sat)

ゴール間近?

言葉ってうつりませんか?

普段はばりばり関西弁やねんけど
メイプルのお友達とスカイプとかすると すぐ標準語になってしまいます

チャットも同じで
そのときどきで 仲いいお友達のチャットの言い回しとかがうつってしまったり
ノリが一緒になってしまったり。。
仲がいいと すごく似てきます


そのノリのまま あまりよく知らない人たちとチャットすると

「なにこのひと。。。なんて返事したらいいの。。やっぱりいちごさんって変わってる」みたいに
シーンとなってしまったり…

私が変わってるんぢゃなくて
私の周りが変わってるだけです(ToT)

いちごです、こんvvv

1110150136078.png
大人しくしておくのが一番だけど 後半しゃべりたくてうずうずしてくる




111013聖なる
雇用商人専用釣り場は とってもかわいい

ただ・・・・ログアウトしてるときは 釣ってくれないとか だまされた。。



1110140811796.png
20111015-160.png


わーお城厨だー



野良にいれてもらったり
あと とっても有難かったのが 入れてもらうところ探していたら
お友達に出会ったりで 放置の人はじいてもらってまで入れてもらったりね
ありがとうございました

だいぶ 狩り耐性もついてきて
2時間くらいは 狩れます!!!!
(みじかっ)


というわけで とうとう160にまでなってしまいました


1110141706125.png
1110141720921.png
1110150100218.png
1110150104984.png
1110150141140.png
1110150148890.png
1110150148968.png
1110150149468.png
1110150107593.png
1110150125578.png
1110150114156.png
1110150117859.png
1110150131359.png
1110150140484.png
20111015へるぜん


うん!ごめん!
何人か抜けてますわかってます

お祝いありがとうございます


そして はげ巻きと呼ぶ人がいなくなったとおもったら
腹巻に 廃巻・・・・


160になったといえば 未来ヘネシス!!!

20111015未来ヘネデビュー

クエストの報酬経験値もいいし
ファミリアがドロップしたら そこそこいい値段で売れるし


ドロップを狙いつつ、クエストもできて、そこそこ狩経験値もいいなんて
「ついで大好き」な (σ′д`*)には うってつけ

がんばるぞおおお









111015変形ぴぐ

(;´・∀・)エッ?


163レベルになって、163棒を持ってからが
バトメの真のスタートだああああああああああああああああ

なんて言われたけど

163がゴールになりそうです




sen_f60.gif

ゴールまであと3れべる!?


FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう
sen_f60.gif

1110140814000.png
1110140823562.png
狙うな狙うな(´∀`*)
1110140837125.png
(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ
1110132046187.png
(涙p´Д`q゜)・。{ァリガト━━━ッ〕


関連記事
02:35  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

スタートは200ですよ?
属性棒持ったら楽しくてブンブン振り回してればいつの間にか上がってます。世界が変わるからb
160と言えばホンテだろホンテw
必中でそのレベルならうまうまだb
竜火力 |  2011年10月15日(土) 03:21 | URL 【コメント編集】

あれ?いちごさん髪色変わった?

チャットは自分もよくうつりますね
うちも関西弁やけど、なんでか標準語になったりします

160おめですー(≧∇≦)
163装備つけたあともがんばってくださいね!
つばき |  2011年10月15日(土) 04:05 | URL 【コメント編集】

ほんまや!髪色かわっちょるw

I can't speak Japanese.
But they can speak Japanese.

だと、なんでか日本語喋れちゃいますね・3・
Smacking(みるくてぃー) |  2011年10月15日(土) 08:13 | URL 【コメント編集】

初コメです

レベル160゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

163まで突っ走っていってくださいませ!
アシュフロト |  2011年10月15日(土) 08:34 | URL 【コメント編集】

160おめでとう!!
とうとう追いつかれた(;´・ω・)
やっぱりはいひとさんはすごいやあ(。ノω<。)

ん?ハゲ巻になりたいという振が!!!
やっぱりハゲたかったのね(`・ω・´)
いっちー君の気持ち僕に届いてるからね!
ってか髪の色変わってる( ゚д゚)
ハゲるから色なんて関係ないのに・・・。
ぴす |  2011年10月15日(土) 09:18 | URL 【コメント編集】

いちごc関西弁だったのねー”
自分は、基本変わらないけど
(初対面の人は標準語かな;;

おめでとうって祝いの奴だけでも人の記事に載ると
テンション上がるねー^p^
(載せてくれてありがとぉ*

@3lvアップがんばぁ?w
ぉたまちゃん |  2011年10月15日(土) 09:41 | URL 【コメント編集】

Σ( ̄o ̄ノ)ノいつのまに-!!!
160lvおめでとうございます p< ´ω` >q
Inしたときに叫びますね-sksk pωq

そのうちバトメイチゴcに抜かれそう(/ω\)
さぶりぃ |  2011年10月15日(土) 10:40 | URL 【コメント編集】

こんどのついでは御墓だね
お墓のついでも好きってことでw
svbr |  2011年10月15日(土) 11:25 | URL 【コメント編集】

160おめでとぉぉぉぉ!
163武器からが本番だからもう少し頑張りましょうっ(´艸`*)

やっぱりいちごさんのバトメには、
春巻きよりも廃巻きよりもハゲ巻きが
1番しっくりくると思うんですよねっっっ(*´゚д゚)y━・~
みんてぃあ。 |  2011年10月15日(土) 11:35 | URL 【コメント編集】

160おめでとうございます!

次記事書くときは廃巻きさんはLvいくつになってるんでしょうかね・3・
熊猫 |  2011年10月15日(土) 12:51 | URL 【コメント編集】

スカイプで会議してるときに、他の人がなんか全員同じしゃべり方になってたの思い出した…

2時間も狩り続くなんてすごいです><。
城は続かないけど、ボスソロならいつまででも続く自信はある!・w・
バトメ200までがんばってくださいpq
墓してるSSのモザイク何隠してるの???
悪 |  2011年10月15日(土) 13:06 | URL 【コメント編集】

160レベおめでとん!
お墓のSSの、あのモザイク、
凄く気になるんだけど。
誰かいるのか、それとも映倫カット??
もも |  2011年10月15日(土) 14:56 | URL 【コメント編集】

160おめでとう!
最近Lv上げガンバッてるみたいねー( ̄▽ ̄)
今度Skypeしましょw
はなぷ |  2011年10月15日(土) 16:20 | URL 【コメント編集】

160レベルおめでとうございます!
あとお墓もおめです(´・∀・`)ヘヘ
まっち |  2011年10月15日(土) 19:29 | URL 【コメント編集】

160おめー!
未来ヘネなんて行ったら
墓巻さんは経験値溜まらないでしょう←

喋り方なんて決まってないので
もう変な人で定着です(笑)

城続けましょう←
わふ〜 |  2011年10月15日(土) 21:29 | URL 【コメント編集】

★竜さん つばきちゃん みるくてぃーcアシュさん ぴすぴす

竜さん

200とかめちゃ遠いわ!!!
163武器 たしかにめっちゃ楽しいです~~~

ホンテはこのあいだ せいちくんに
すわせてもらいました(´∀`*)

つばきちゃん

あ、黒色にかえましたよん(´∀`*)
気づいてくれて ありがと~~

メイプルの友達には
関東のひとだとおもわれていますw

うん~165まではがんばろうかなぁw

みるくてぃーちゃん

黒のほうがかわいいとおもってかえたのに
白髪染めとかいわれましたTT

※3▼5いおいhgbんjこ????

日本語でしゃべってください

アシュフロトさん

コメント有難うございます!

このコメントもらってすぐリプレで出会いましたね(´∀`*)

がんばります!

ぴすぴす

おいぬかしたじょー
ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

(;´・∀・)エッ?
はげたいなんて誰も言ってないヽ(`Д´)ノケッ
ぴすぴすはキャノンもちょんまげ狙いなの????
でるといい((ネ´∀`))b

おしゃれ染めじゃなくって カラーですからウヒョヒョヒョ(゚∀゚
ichigoりんご |  2011年10月17日(月) 07:22 | URL 【コメント編集】

★ぉたまちゃん さぶりぃちゃん svbrちゃん 熊猫さん 悪ちゃん

ぉたまちゃん

関西弁やねぇ
チャットとかは 標準語だけどねw

おめでとう内緒ありがとうね!
まさかいるとは思わなくて
びっくりうれしかったよぅ~~~><

@3でじゅうぶんです。。。。

さぶりぃちゃん

おめありがとう!
拡声器もありがとう><

いつもさぶりーちゃんに叫んでもらってるなぁ。。(人´・ω・`o)感謝♪

いやぁもうすぐメルセにうつります
「しばりちゃん」もがんば・3・

SVBRちゃん

お墓のついでは
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!

熊猫さん

おめありがとうございます~

どこかの廃ぱんだのおかげですね;;;;;

悪ちゃん 

なんか うつっちゃうよねぇー(´∀`*)

2時間けっこうきつい~~~
チャットしながらならなんとか狩れるんだけど
野良だと静かだったりするからつらい><

あ~~なんか上から振ってきた人がいて
それモザイクかけただけよ(*σ▽<`*)
ichigoりんご |  2011年10月17日(月) 07:32 | URL 【コメント編集】

★みんてぃあちゃん ももたん はなぷたん まっちさん わふ~ちゃん

みんてぃあちゃん

おめありがとう!!!
がんばってますとも~~~~。。。。

みんてぃあちゃんは狩り好きだよね、、
私苦手。。

なにをぅううううヽ(`Д´)ノ
春巻きは春巻きです;;;
はるちゃんって呼んでください(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

ももたん

おめありがとう!!!

18Rモザイクじゃないっすーヽ(ヽ>ω<)
なんか チャンネル変更みたいなので
上から降ってきたひとがいたので
消しただけよw

はなぷーたん

(o´艸`)*【ァリガト】*
お城さんいれてくれてありがとね!

うん~ちょっとがんばってるかも
すかいぷとか恥ずかしいけど
れもぱんとは ちょっと話してみたいかな(〃´・ω・`)ゞェヘ

まっちさん

おめありがとうございます

お墓はメインコンテンツです;;;;;;;;;


わふ~ちゃん

墓巻き |ω・`)プッ♪
未来ヘネつよいから
ほんと 墓巻きになっちゃう><

ヘンな人定着おめでとう???

お城楽しいから好きかもぉ

ichigoりんご |  2011年10月17日(月) 07:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/733-79fe6427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
