リーマンショック なんか今度はホンテ証票クエストブームなの?ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.12 (Wed)

なんか今度はホンテ証票クエストブームなの?

最近ブログランキングのお話が盛り上がってるね

お友達も取り上げてたし、りんくさんのあぱぱ日記さんも書いてたし
そういうタイトルの記事があったらちょろちょろとお邪魔しています

あの頃の俺達には戻れないと思うんだ。さん

ここにランキング10位までの人のブログの感想がかいてあるんですね
うちもなんでか今のとこ入らせていただいてるので・・

・・・(・ω・`)ふむふむ・・・




・ほっこりと♪ふるーつぱふぇさんはこれから研究する


☆ヽ(o_ _)oポテッ!・・・・((((o--)oムクッ!

他の方はちゃんとかかれてたのに うちだけコレwww

すいませんすいませんごめんなさいw
オーラも特色もなくてすいませんw
自分でもなんでこんな位置にいるのかわからない
いつまでいれるかもわからない(汗`・ω・ι)

読み手さんからの応援というかアクションというかが伝わってくるからこそ
ランキングはモチベーションになり、楽しいのかな
なんの得にもならないのに押してもらうことはとてもむずかしい。。
キープするのはもっとむずかしい
だからいつも感謝しています




今日は証票クエのお手伝い~


ホンテに行くには 生命の入り口からホンテの洞窟までいかなきゃいけないんだけど
この証票をもってるひとがいたら ショートカットできるのです

なんかこういうのって 流行とかってあるのかな?
先週からお手伝い募集のともちゃを聞いたのは 4回目
きっと誰かがするって言い出したら おもしろそう!私もしようみたいになるのかな



生命の入り口で 変身したら もう一度モイラに話しかけて
遠征隊員の証票クエストを受けます~
受け忘れちゃだめだよ


私は前回のカオスホンテで 名誉隊員の証票はとっちゃってるんで
今日はお留守番

ホンテなんて 滅多にいかないからいらないんですけどね




20111006留守番

最初のマップで鍵が5個出るので 持った人はポータルを進み
敵からドロップする鍵を集めて お留守番係りに鍵を送ります
証票もでるので拾うのをお忘れなく

お留守番のひとは受け取って ↓の石に話しかけたら 門が開きます
らくちんらくちん~

5番目の迷路部屋まで終わったら 最初に戻されるので合流!


1110120赤く光らせる

ここは 上のお花の電球を通常攻撃で赤く光らせるピョンピョン

111012骨仮

最後のお部屋で 骨を狩って

20111006遠征隊の証票

名誉隊員の証票1、2、3と3つともそろえばOKです



あとは ワルメンとジャクムとビシャスの証票を集めるだけ。。


20111006びしゃす

ビシャスは楽勝なんだけどね。。。

ワルメンさん。。。ちょこちょこっとエルナスのついでとかに回ってみてたけど
なかなか会えず。。。











20111006おった

って おったがなー!!!!


20111006わるめんかーど20111006セット


ずーっとほしかった ワルメンボウのカード
これで アクアリウムのカードが揃ってセット効果が魔力2%!!!






ふ~~~~~
残りは ジャクムかぁ


はじめてのソロジャクムでもいっちゃう?????
いっちゃいますかぁ~????


1110111537687.png

腕~

ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆







本体~


ヾ(・∀・。)ノィェ・・・・・・・・・










20111006時間

時間切れで倒せなかったとか。。。

いっつも強い人たちと行ってて 5分とかで終わるから
自分が強いと錯覚してしまってたわ。。

キューブまわしてから 出直してきます


キューブのために、手作りのふりかけご飯だけ弁当でがんばろう

20111006まささん


やっぱり ソロよりもお友達とがいいね


最後に生命の入り口のモイラのところにいって 証票をもらって |・ω・)ノ[終]


20111006げっと

これで いつでもソロホンテにいけます!!!!



(;´・∀・)エッ?



sen_f60.gif

キューブ運のいいひとってなんなの!?


FC2 Blog Ranking
オゴリタカブルコトナク☆・゚:*(*´д`*)
sen_f60.gif



関連記事
10:01  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

ETC欄の空きが欲しいから証票クエストしたのは私です。
その後、ホンテには1回しか行ってない…。

ワルメンカードほしいいい。
けい |  2011年10月12日(水) 10:09 | URL 【コメント編集】

ソロで行けちゃう職がうらやましいです、はい。
ま、お友達と行けば、いいんですけどね^^

かずさんなんか見てると、弓って強いなぁと思うことしきり。
いつも世話になりっぱなしです。

ソロジャクムも行ったようだし。
いちごちゃんもガンバだ!




もも |  2011年10月12日(水) 10:15 | URL 【コメント編集】

証票クエお手伝いありがとでした。
主催さんが予定していた友が急にダメになり、
本当に助かりました。
待たせた上に本戦行けなくて、時間と泣き声
浪費させちゃってゴメンよ(´Д` )
何かあればお手伝いしますので言って下さい
ませ!
はなぷ |  2011年10月12日(水) 10:17 | URL 【コメント編集】

証票クエはすこし前はバグか何かでソロぐるで入れたのですが、きっちり修正されて6人いないと入れなくなってますね。そんなのも関係してるのではなかろうか?
ソロホンテ期待してるよ。
今度ホンテについての考察を予定してる(予告)いつ書くかわからんがね。
竜火力 |  2011年10月12日(水) 10:26 | URL 【コメント編集】

魔力+2%!!
そういえばモンスターブックって結構良い効果あったんだっけ。。
すっかり忘れてたヾ(;´ω`A  いい加減ビクトリアのお友達セット卒業しないと【*´・艸・】
SLG |  2011年10月12日(水) 10:40 | URL 【コメント編集】

暇なんですね(^w^)
飯村 |  2011年10月12日(水) 11:02 | URL 【コメント編集】

僕もDBのサブで行きたかったなぁ~!
そしてホンテ一緒に行こうか!バトメでも弓でも!
マゴット |  2011年10月12日(水) 11:40 | URL 【コメント編集】

おひさしぶりw
ソロでいけるなんてうらやましい・w・
ま、jkmは忍耐する気でないし。。。
ホンテいかないんで証票邪魔で捨てちゃったw

その前に火力ないんで無理だけどね;;
ひろxx |  2011年10月12日(水) 18:03 | URL 【コメント編集】

なぜか134の時にそのクエ終わってる…

ワルメンボウに17時間貼りついたことあります!(キリッ
悪 |  2011年10月12日(水) 18:37 | URL 【コメント編集】

だるそっ!←
でもいつでもホンテに行ける(?)のは良い…

jkmはあれですよw
まだまだソロはきついので
友達二人に連れてって貰ってますw
ペアで行けるお二人様…
ただの雑魚処理、暗黒付加役ですがなにか?!←
早くボス回りたい;
わふ〜 |  2011年10月12日(水) 20:07 | URL 【コメント編集】

私の記事が紹介されてる!!?
・・・なんか恥ずかしい(´・ω・`)塩ボーン

正直、私も「これから研究する」には笑っちゃいました(笑)
私も研究しようかな|ω`)
あぱぱ |  2011年10月12日(水) 21:20 | URL 【コメント編集】

どーでもいいけど
デーモンスレイヤーやるつもりですw

まぁ、ハマらなかったら即やめちゃいますけど・3・

ソロホンテ(墓場)いってらww
Smacking(みるくてぃー) |  2011年10月12日(水) 21:38 | URL 【コメント編集】

最近めっきりとリンクに入ってる人以外みてなかったから
ほかの人がこうゆうの書いてるとしらなかったw

でもまぁいい感じの記事かけたからいいや-p-w
あき |  2011年10月12日(水) 21:47 | URL 【コメント編集】

「これから研究する」ってw
これはひどいw

ソロいいなー
自分は友達といっても死にそうになるだけ;;
つばき |  2011年10月12日(水) 23:07 | URL 【コメント編集】

昨日は、ホンテお疲れ様でした。(本戦出来ませんでしたけど><;)

クエストの受注は、ちゃんとしましょうね ;3 ;
この記事早く出てたら、受注忘れもなかったんだろうな~っと

またどこかで、絡めたらうれしいです^ ^

ブログいつも見てますよ~更新、楽しみにしてます・
だんご |  2011年10月12日(水) 23:33 | URL 【コメント編集】

ほこふるのいいところ

・前説
・地味

だと思います!
熊猫 |  2011年10月13日(木) 01:54 | URL 【コメント編集】

いちごさんの持ち味は、
ほのぼのしてる中にピリッとした前置きとオチある
ことじゃないかなっ(´艸`*)

みんてぃあ。 |  2011年10月13日(木) 02:22 | URL 【コメント編集】

★こめんとありがとう

けいちゃん

ジャクムの証票とかが邪魔だったのかな?
うちもとったところで 行くあてもないし
行ったところで 誰かが証票もってるから一緒に飛ばしてくれるんだけどね(〃´・ω・`)ゞ

平日お昼とかにいったらいました(*・ε・*)

ももたん

いけるにはいける職なんだけどねぇ。。。。

バトメって強いから強化してなくても
ソロジャクムいけるとおもってた
自分が恥ずかしい(〃´・ω・`)ゞェヘ

弓も強い人かっこいいよね~~~~><v

はなぷたん

こちらこそ遊んで頂きありがとうございました!
6人いないとだめだし 材料もあるし
結構大変だよね~~

泣き声とか気にしないでください、すぐレッドラみつかるし~
基本 暇人σ(*・д・`)

りゅうさん

へぇ~~~~
そんなばぐあったんですね

ジェネクエも同じところで6人いないとだめなので
昔苦労しました

ソロホンテなんてムリ((゚д゚○))三((●゚д゚))ムリッ
攻略期待してマス
よくわかってないんだよね。。。
ichigoりんご |  2011年10月13日(木) 09:59 | URL 【コメント編集】

★こめんとありがとう2

SLGちゃん

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
魔にとっては アクアセットが一番よさそうかなぁ
もちろん未来へねとかよさそうだけど
揃えられないよー(ノдヽ)

ひまなときお散歩がてら集めるとけっこう楽しいよw

飯村さん

あっ もうすぐ忙しくなることになりましたよ(〃´・ω・`)ゞェヘ

マゴットさん


そうなんだぁ
今ロクつながってないもんね(´・ω・`)

まったまた~~~(`・ω・´メ)
ほんとにつれてってくださいよ(*・ε・*)

ひろさん

***オヒサ(ノ*′Д`)乂(′∀`*)ノオヒサ***
ソロでいっただけで 狩れなかったよぅ><

ジャクム忍耐は 根性よ!!!
うちもすごい苦手だったけど
今も3時間とかかかるけど いけるようになったよ!
(いけるようになったって言えるのかなぞ)w

悪ちゃん

あら、はやいこと終わらせたんだねっ

17時間Σ(゚д゚ノ)ノ
ワルメン何時間わきなのかしらね。。。






ichigoりんご |  2011年10月13日(木) 19:42 | URL 【コメント編集】

★わふーcあぱぱsみるくてぃーsあっきーつばきc

わふーちゃん

ほんとだよね
ホンテすぐいけるのはいいね~
って・・とってから行ってないんだけどね(´・ω・`)

ソロはほんとにきつい~~~
精神的にもきついw

わふ~ちゃんも早くソロでいけるようになればいいとおもうけど
お友達とのほうが 楽しいよ><

あぱぱさん

記事おもしろかったですよ!
でも最後にあった「青空が背景のブログ」が (;´・∀・)エッ?うち?
って思ったけどwwww

正直わらっちゃわないでください(*・ε・*)ムー
研究するようなとこ どこにもないですよー><

みるくてぃーさん

デーモンするんだね!
楓のほうで 育成進んでる??

ジャクムでも よく生きて帰れたと思いますε-(*´ω`*) ホッ

あっきー

うちも最近 読んでなかったのよ~~
リンクさんが取り上げてたから
それから興味もって ちらちらっと

今回の記事 チカラはいってたね(´∀`*)

つばきちゃん

ひどいとはおもってないけど
笑っちゃったw

ソロで行っただけで
狩れなかったよ(っД`)シクシク,,,

163になったらリベンジします!
ichigoりんご |  2011年10月13日(木) 19:51 | URL 【コメント編集】

★だんごさん ぱんださん みんてぃあちゃん

だんごさん

おつかれさまでしたぁ!
またすいてそうな時間でリベンジできたらいいですね!
誘ってね

いやいやいや
うちがやったときも 受け忘れしやすいなぁって思ってたら
だんごさんが やっぱり
忘れてたヵら
書いてみました;3;

ぷーさんとおくさまとは 仲良くしてもらってます(。・_・。)ポッ
なにかあったら 声かけてくださいd(。ゝε・。)Йё

(涙p´Д`q゜)・。{ァリガト━━━ッ〕
まったり更新していきます!

ぱんださん

前説は ひそかに人気あるんですよ~~~(*・ε・*)

地味は余計(`・ω・´メ)フン!!

みんてぃあちゃn

前説に ぴりっとしたところなんかない気がする。。。。

オチは なかなかむずかしいですね(´・ω・`)
ちゃんとおとせてなーいw


ichigoりんご |  2011年10月13日(木) 19:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/732-f08694a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
