リーマンショック 魅力クエスト。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.10 (Mon)

魅力クエスト。

更新率がさがるかもと書いておいて
結局さがらなかったりで

「更新率さがるさがる詐欺!」だなんていわれたものですから
ちょっと間あけてみました?


「イン率下がる下がるて言って気をひいておいて、結局来てるじゃねーか詐欺」みたいなもんですw
類義語:「リアル忙しい忙しい詐欺」「引退します詐欺」

111008みらーぼーる

メルセデスとキャノンシューターが 思いのほか早く来るね
19日とか びっくりしました

ジャンプアップデートも一部同時実装のようですね


ジャンプこないのかなぁ~なんてお友達と一緒になって知ったかぶりして言っていた(σ′д`*)ですが
ジャンプ力が増えるだけだと思ってた。。(汗`・ω・ι)


知ったかぶりが得意です、いちごです、こんーvvv

ジャンプ力ってみんな重視してるのね・・なんておもってたー!




メルセデス実装を心待ちにしながら
新職のお人形集めクエをしたり
8周年クエでじみ~に経験値ためたり
追い込みの八楽鳥のお尻おっかけたり?
紅葉売りさばいたり?

昨日で8周年クエもおしまい!


111008?????????????

初カオスホンテにいったり!

ええ、、途中で固まりましたとも・・・。

そんなに悪いスペックではないはずのPCなんですが 最近よく固まります。。



1110100125265.png

あとは 魅力クエ!

いまだに 熱烈なスカウトを受けてます!!

今回の演技指導は オルビスまでおでかけしなきゃ



オルビスまでは 飛行船、エーデルシュタイン経由で エーデルまで分、エーデル→オルビスで
合計


今回は エルナス経由で 走っていってみよう


1110100135578.png

ホープクエストの1チャンネルは エルナス移動目的のためのかたが集まります


1110100105859.png

エルナスへついたら アクアでイルカタクシーで 白草村にわたってツルタクシーで
武稜へ移動


ねーね、白草村の読み方は
「しろくさむら」「しらくさむら」まさかの「はくそうむら」????
(σ′д`*)は しらくさむらって読んでマス



1110100143109.png

武稜からのツルタクシーで 1分



1110100149921.png

ごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおる!!!!

ここまで3分くらい!!!


別に誰とも競争していません(´・ω・`)


1110100107687.png

ネペンデスを倒して 赤い実を手に入れた!!


1110100117625.png

わかるわかる!
辛いもののあとには 甘いもの!
甘いもののあとには 辛いもの!

そうやって ふとっていくんだ
わかるわかる!

から揚げのあとには 妙に甘いものがたべたくなります。。


1110100157343.png

ひーーはーーー!!!!の表情を覚えた!!





1110100150859.png

お次の魅力クエも オルビス。。。

走って疲れたから 寝ていこうね

(´つз-)o0○オ○ヤ○ス○ミ○




sen_f60.gif

メルセデスの名前なににしよう


FC2 Blog Ranking
まじめに参加(*・ε・*)
sen_f60.gif


1110100110281.png

乗り物で寝るのって なんであんなに気持ちがいいんだろっ

1110050909406.png
111008みてます
111008人気
111008内緒

(●*b′ω`d((.+゚*有難ゥ。:゚+))b′ω`*○)



関連記事
02:58  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

しろくさむらって呼んでるw
けど友チャだと呼び方突っ込まれてもあれだから漢字でしてるなぁw

ichigoつけてあと3文字かーw
ichigoベンツ^^^^
いーぜ |  2011年10月10日(月) 03:22 | URL 【コメント編集】

ichigoわきげ



ichigo大根o に似せて ichigo男根h

とか。

ichigoorikii(いちごーりきー) とか

ichigopi(いちごぉぱい) とか

ichigo治ED とか・・もいいね・・


どれがいいだろう・・

あき |  2011年10月10日(月) 06:08 | URL 【コメント編集】

うちもしろくさむらやw
それ以外読めへん
はくそうむらやったら音・音・訓 読みになっておかしいもん
だれかほんとの読み方教えてほしいわw

魅力クエええな~
表情むっちゃほしい!
・・・釣りやろ
つばき |  2011年10月10日(月) 08:31 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

やっぱ、弓だよねぇ^^

弓一筋のかずsは、弐世、3世ときたから、4世かな。

この前僕が提案した名前で決まりだろうけど、その他では、ichigoソムタムなんてどうよ!?  (字余りか><)
かずs |  2011年10月10日(月) 09:04 | URL 【コメント編集】

だから更新空いてたのか!pq
ジャンプ力増えるだけのアップデートって一体…www

”しろくさむら”って読んでるかも・・・・
でも友達がスカイプで”はくそうそん”って読んでていろいろびっくり…
魅力能力上がらないからバカにしてたけど、なんだか楽しそう…
自分もあげてみようかなぁ~
名前は・・・
ichigo春雨oとかichigoみかんとかとかとかとか・・・
悪 |  2011年10月10日(月) 11:26 | URL 【コメント編集】

俺はもう名前決めたあ+(0゚・∀・)+
ichigo大根o欲しいならあげるよ?
1Gで販売しますねヾ(*´∀`*)ノ
ぴす |  2011年10月10日(月) 18:40 | URL 【コメント編集】

おれもまだ名前決まってない;;
ichigo変態o欲しいならあげるよ?
2Gで販売しますねヽ( ゜ 3゜)ノ

↑のけしてぱくってませんよ!
ひっそり |  2011年10月10日(月) 18:51 | URL 【コメント編集】

ジャンプ力も重要ですけども!w
大幅スキル改変楽しみ…じゃない(泣)

なんか大変な一日(?)お疲れ様ですw

ichigoあまおう(果物)
ichigo墓王(そのなの通り
ichigoアイス、ぱふぇ…
何かもうでていそうな物が…><
反抗ichigoなら(ぁ
冷凍ichigo(英雄職最初氷漬け)…
しょーもなっ!
わふ~ |  2011年10月10日(月) 19:19 | URL 【コメント編集】

ichigo毛oなんてどうでしょうか?

ichigoさんの代名詞とも呼べる「腋毛」

そこから、あえて腋では無く
        毛の方をとらせていただきました。

ichigo茫々oもいいですね。

読み方はボーボーです。

意味は「草や毛が伸びて乱れている様」だ、そうです。


まさに、そうだね!!
Smacking(みるくてぃー) |  2011年10月10日(月) 19:59 | URL 【コメント編集】

みんな新職に向けて装備そろえたりしてますよねー。
私は時代に逆らって新しくキャラ作りますけど(´艸`*)

wakige大福oが超しっくり来ると思いますっ!
みんてぃあ。 |  2011年10月11日(火) 01:02 | URL 【コメント編集】

★こめんとありがとう

いーぜちゃん

しろくさむらかぁw
たまにずっと読んできた名前が
みんなと違うとかあるよね(´∀`*)

ichigoベンツ。。。
いーぜちゃんは いーぜベンツに決まりですか^^^^
いーぜベンツかいーぜメルセあたりに勝手にロク
送っても繋がりそうw

あきちゃん

イチバンましなのが ichigoわきげってどうゆうことですか、、、

ichigo男根h。。。。。。。。。
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!

つばきちゃん

1回頭にインプットされちゃうと
もうそれいがいで 読めないよね(*´艸)( 艸`*)ププッ

表情がいろいろ楽しめるよ~~~
やっとかわいいのが増えてきたところ。。
今まではへん顔ばっかだったーw

かずさん

やっぱ弓だねぇー(*′∀`*)

ソムタムってなぁに?
っておもってぐぐったら 
タイのサラダ???

ichigoのあとには3文字しかはいらない><
ichigoりんご |  2011年10月11日(火) 07:32 | URL 【コメント編集】

★こめんとありがとう!

悪ちゃん

そういうわけでもないんだけど
なかなか書く時間もなんかする時間もとれなかったのですpq

はくそうそん(ノ*´Д)ノ
でもちょっとアジアンな雰囲気の
ぶりょうだから、それがあってるのかもかも??クス(●´艸`**´艸`●)クス

魅力はエフェクトがかわいいのと
表情がたのしめるので先あげしましたぁ~

春雨!かわいい~><

ぴすぴす

エ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ
なににしたのかな?
ぶぅすとん???ぶぅすとんは私が言い出したので
1Gもらいます^^^^^^

そして 大根oなんか いらねーーーー!!!!ヽ(`Д´)ノケッ

ひっそりん

かんがえてあげる!!!
wぼったくりwとか wやっぱりwとかどうですか!!

気に入った?
2gになります^^^

あっ wぱくりwでもいい((ネ´∀`))b

わふ~ちゃん

(*´艸)( 艸`*)ププッ
重要だけどねwww
今度ので バグが直って 弱くなっちゃう職もあるよね。。

あいすと ぱふぇはもういるなぁー(´∀`*)ウフフ

冷凍;;;
これから寒くなるのにみるたびに凍えそうです;;;

みるくてぃーちゃん

毛o・・・・・
シンプルで(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ-ネ!!

なんて なるかあああああああああああああああああああああああ
(*`^´)<怒怒怒怒怒怒

ボーボーもいやです;;;;;

みんてぃあちゃん

ちがう職するんだねw
みんてぃあちゃんの名前もなにになるか
楽しみっ

ぜんっぜんしっくりきてないとおもいますっ!;;;;;
ichigoりんご |  2011年10月11日(火) 07:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/731-7efd7962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
