リーマンショック メルセデス派?キャノンシューター派?ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.06 (Thu)

メルセデス派?キャノンシューター派?

1110050944671.png

なんていうのかな、ネット独特の言い回しってあるじゃないですか
「いいよ」を「いいお」って言ったりとか、いろいろ。

いいのいいの、だって キャラはこんなにも可愛いんだから。
「がんばりゅ」とか言っちゃっても違和感ないない。きっとない!2※歳だろうがない!

ただ リアルでポロっとでないように気をつけないといけない


「しゅごい・・」

はい、仕事場でポロリしちゃったよー

誰にも聞こえてないと思ってた
聞こえたとしても ちょっと噛んだのかな?程度でスルーされると思ってた。

「えええええええええええええええええええええ 今、いちごさんしゅごいっていいました?
いいました?しゅごいって なんすかーwwwwwwwwwwwwwwww」

最近入った大型、新人。身長も態度も大型です;;;;
見下ろすな、見下すな

「えっとー・・・




家の犬に話しかけるとき つい赤ちゃん言葉で話すくせーがーアハハヾ(・∀・`。)」

われながらいい言い訳!!!

その日から やつを「苦手なひと」分類にしました、いちごです、こんvvv

20110927さげちん
20111103だからいった


もうこのひとの さげ○んっぷりが、しゅごい
スタンス20×2回、FBブロー20、
フィニッシュブロー30も期待を裏切らない疫病神ぷりです





なになに!!!!

ここんとこ まことしやかにメルセデスが~とか 新職が~
なんて うわさが囁かれてたけど

1110050951765.png

昨日の0時にこのクエストがでたときは ちょっとびっくりした

まだ特設ページだの、カウントダウン時計だのないから
もうちょっと先かな・・
いきなりってこともあるのかな・・


指定のレベル帯の敵を倒して お人形を集めると

111005ばなな

キャノンシューター、メルセデス専用経験値ポーションと 既存職の経験値ポーションがもらえる



111006じみに

これが結構 じみ~~~~にうまうまです

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!って言っても
じみ~~~~な人がじみ~~~~に喜ぶ程度ね(´∀`*)

154レベルのσ(*・д・`)で0.89%だったかな


111006ついでに

プラス 狩の経験値、ついでに応援クエも一緒にできる!!!

「ついで」って大好きなんです

なんか すごいお徳感(。・_・。)ポッ

111006出席


出席ごほうびも 。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
スペシャル潜在とかぁ攻撃防具書とかぁ手袋書とか キャ━(´ェ`)━!!!



ただ・・・・名工やって、、、人形集め3キャラ分して、、、
結構な手間と時間ヾ(;∀;*)ノ ダーッ!!





sen_f60.gif

メルセデス派?キャノンシューター派?


FC2 Blog Ranking
まじめに参加(*・ε・*)
sen_f60.gif


関連記事
01:46  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

一人称もだよね・・

いちごちゃんだったら「いちご・・」
あきだと「あき」だからまだギリギリセーフか・・
と思ったけど男で一人称はキツかったので

一人称をメイプルで「オレ」を出すように変えたのは内緒

ただたまにメイプルの子にリアでも「あき」と言ってほしいといわれる謎
あき |  2011年10月06日(木) 02:21 | URL 【コメント編集】

デスヨネー
ってめいぽで言い過ぎてリアルでもつい使っちゃう。。。
新人って結構分類わけできますよねー。
「真面目な話してるのにボケないと話聞かない新人」
とかいるから困る困る。。。w

メルセデスとかデーモンより
盗賊のJumpまーだー?;;;;;;;;;;;;
みんてぃあ。 |  2011年10月06日(木) 02:48 | URL 【コメント編集】

リアルで『しゅごい』と、言っているいちごちゃんが見てみたいと思った。
黒糖焼酎 |  2011年10月06日(木) 08:13 | URL 【コメント編集】

りゅ・・・・。

ちょうど、自分の記事の最後にかえりゅって使ってて、この記事を見たから凹みました(つд⊂)
俺もまだ大丈夫だよね!うんうん!大丈夫大丈夫。
最近の前置きは共感できる事が多いから非常に悔しいです(*T_T*)
ガイアの夜明けも見るし…。
いちごのばかあー。゚(PД`q。)゚。

ちなみに僕はキャノンシューター!
キャノンシューターは可愛くするんだから邪魔しないでよね((;ω;))
ぴす |  2011年10月06日(木) 08:14 | URL 【コメント編集】

メルセデスとキャノンシューター同時に
実装ですね。いちごちゃんは弓あるから、
取り敢えずはメルセでしょうか…。
実装されたら両方並行してやってみよう
と思います。MC2で71にしたら放置って
いつものパターンですけどね。
はなぷ |  2011年10月06日(木) 08:32 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

先日地域の情報誌に記事を書いた。すごくマトモな発信記事だったと自分でも思う。

昨日編集者と話をした。

「反響ありました?」「あんま、無かったでしょ!?」「大体0.1%くらいなんですよ・・・」

 ↑ 発信側の人間が、この程度の認識ですが、いちこcの発信力は、凄いと思っているのは、僕だけでしょうか?

情報と言うのは、アンテナを張っていないと、引っかからないもの。

メルセデスの情報を、分かりやすく教えてください。

文体は、幼児言葉の方が分かりやすいかもでしゅ^^
かずs |  2011年10月06日(木) 08:45 | URL 【コメント編集】

たまに混じっちゃう時が有りますよね…
私はメルセですね!弓しかしてないですから防具を回せるってのが…(ただ単に装備揃えるメルがない…)
ついでに出来るクエストは美味しいですが今流行りのお城では出来ないのが残念なところですかね?
夜桜 |  2011年10月06日(木) 17:36 | URL 【コメント編集】

もこふるみてましゅ!
|彡サッ!
まっち |  2011年10月06日(木) 18:03 | URL 【コメント編集】

自分もその気が出てきて怖い((((;゚Д゚)))))))
まだ言葉に出て来たことないけど、言おうとして慌てて訂正っていう
いつか言ってしまうんじゃないかと不安です(^^;;

どちらかといえばメルセデスやりたいけど、拳の方だから装備的にキャノンシューターのほうかなと思ってみたりする
もしかしたら、並行してやるかも(^O^)/
つばき |  2011年10月06日(木) 18:37 | URL 【コメント編集】

たまーに使っちゃうことあるなーw
ぅちは逆だけどね、学校で使ってる意味不感をメイプルで
使ってみんなにひかれたりー(汗

人形まだやってないけどうまうまならやってみよーかなw
ぉたまちゃん |  2011年10月06日(木) 20:37 | URL 【コメント編集】

いっちーさんの前説のネタに使ってもらって幸せです;;;;
熊猫 |  2011年10月06日(木) 20:48 | URL 【コメント編集】

2※歳のショップ店員が
 しゅごいと言ってるところを想像して

何かがこみ上げてきました・3・


まぁ、冗談はさておき

個人的にリアルでは一人称が
    自分の名前って人がちょぃ苦手です(汗

まぁ、ネットならいーんですけどねーw
Smacking(みるくてぃー) |  2011年10月06日(木) 21:07 | URL 【コメント編集】

もう…めいぽの用語で喋ってますw

私はメルセデスですかねw
やるとしたら!
まぁDBが控えているので
指輪イベントが出ない限りはDB続行ですw
MBなんて知らないもん!

スペシャル潜在の書がとても気になる…
友達に手伝って貰おうかなw
ボス倒すと沢山落とすことが分かりましたしw
わふ〜 |  2011年10月06日(木) 22:30 | URL 【コメント編集】

いちごさんの場合はリアルで、そういう事言っても 可愛いからいいんじゃないですか?w(知らないんだけどねっ!

その人を苦手な人に分類したところで分かる!って思って吹いちゃった!ww
新職は出てから考える予定・・・-w-
後MB失敗のSS一枚目に笑っちゃったpq
いちごさんのブログはいろいろな意味で笑いが絶えない…
悪 |  2011年10月06日(木) 23:23 | URL 【コメント編集】

あきちゃん

一時期スカイプをしてたときは
そこでいちごって呼ばれるし、つい一人称いちごってでそうになることも
あったよぅ><

Σ(´Д`lll)エエ!!
あきって呼ぶのやめちゃったの?
あきはあきであきちゃんなのに!!!ヽ(`Д´)

みんてぃあちゃん

デスヨネーは結構つかっちゃうかもクス(●´艸`**´艸`●)クス

なんか年下の子って4こくらい下になると
もう解析不能なところがあるw
最近の若い子は。。。なんていいたくないんだけどねw

ジャンプくるとおもってたのにねー。。。。


焼酎さん

Σ(´Д`lll)エエ!!

ぜったいにきかれたくない!!!w

ぴすぴす


私もぴすぴすの記事呼んで
「りゅ」がかぶったなぁと思って 笑ったw

ええええええええええええええええ
おじさんに共感される私って(ノдヽ)エーン
ガイアの夜明けは おもしろい!!!

新職くるのって ランダム髪型整形おわってからだよねぇ。。。
結構一緒の時期に実装だったのになぁー。。

ichigoりんご |  2011年10月07日(金) 08:43 | URL 【コメント編集】

はなぷーさん

(・c_・`(-c_-`(・c_・`(-c_-`)ウンウン
メカみたいなかんじで、デーモンは少しあとから実装
ってかんじでしょうかね

私は メルセがんばるつもりなんですか
ワイルドハンターのときも弓系!!!とかはしゃいだわりに
70台ストップしましたからヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

かずさん

文章書くってむずかしいよね。。。
私はめっちゃ適当だけど
メイプルの個人的日記ということで ゆるしてくだしゃい

メルセデスは・・・・
まだまだなぞがいっぱーい\(^o^)/

夜桜さん

やっぱまじっちゃいますよねぇ^^;

うちもメルセです!そして同じく装備使いまわせるから
そこがいい!!

私の中でお城ブームは終わって
今骨ブームです!(´∀`*)

まっちさん

もじゃなくて ほ!!!!

ひさしぶりに言ったわ、コレ。。。

ichigoりんご |  2011年10月07日(金) 08:52 | URL 【コメント編集】

つばきちゃん

やっぱりつい使いそうになっちゃうよね
たまにつかう「ぼく」もでちゃったことあるしね;3;

二つともするひとおおいだろうね~
うちもふたつ、一応するかも。。
そして 倉庫がふたつできるかも。。

ぉたまちゃん


(*・ε・*)ぇぇ-
学校でどんなことはなしてるんだぁクス(●´艸`**´艸`●)クス

地味だけど((ネ´∀`))b
でも、区切りがある狩りって好きなんだぁ~。
30個集めて、応援クエ2こして1ターン。
そて繰り返してたら 知らずにれべるあがっちゃったw

熊猫さん

ブログのネタになるように
わざとさげ○んになってくれてるんですよね;;;;

みるくてぃーさん

わかるわかるぅうう
うちもその一人称ネタで ブログかこうとおもってたよ~w

自分を名前で呼んでいいのは
家族の間か 二十歳までとおもてる!!!キリ
ichigoりんご |  2011年10月07日(金) 09:16 | URL 【コメント編集】

わふ~ちゃん

メイポの用語で。。。(*´艸)( 艸`*)ププッ

うちもメルセする!といいつつ
すぐバトメにもどっちゃいそうです><
やっぱり 新しい職にとびつくより
いまやってるコを育ててあげたほうがいいよね!

へ~~~
ボスだといっぱい落とすんだね((φo(´・ω・`*)めもめもw

悪ちゃん

いや。。かわいくない
まるで おっさん!!!|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

単純だから、すぐ「苦手な人」に分類して
優しくされたら「好きな人」に分類するっていうw

いやぁ SSが上手にとれてなかったので
かきかきしてみましたw
たいしたことかいてないのに(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。

ichigoりんご |  2011年10月07日(金) 09:21 | URL 【コメント編集】

ついでがお徳はおばさんですよー
犬はしかたないかなw
svbr |  2011年10月07日(金) 23:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/730-e7ccc3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
