リーマンショック もんすたーれいどの勲章。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.04 (Tue)

もんすたーれいどの勲章。

そうそう、お友達が就職の内定をもらったそうで

(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

就職試験の前に その会社を受けるってことを聞いてね
「へー あの会社って こうなんだってね」(情報ソース:ガイアの夜明け)

と 知ったかぶりを披露したら

そのことを面接でお話したようで・・・Σ【*゚д゚*】


合否には関係なかったと思うけど 話のネタになって(ノ∀`*)ノヨカッタヨカッタ


でも好きなテレビ番組が、歌番組でもイケメンがでてるドラマでもなく
ガイアの夜明けってどうなんだろう・・・・

おっさんかっ!リーマンかっ!
いちご(2※)です、こんvvv


20111003ヴぁんれおん

一番つらいのは なにも突っ込まれないことです。。
会ったら なんかアバのことに触れてあげて!!!!




111001無保証

無補償・・。

いやどこまで行ったかのデータが消えたからって 補償しろ!なんていうひといるんでしょうか。。


レイドの勲章、今年もありましたねっ

今日は 勲章目指してソロレイド




1110041110859.png

第一段階達成の勲章は パパシュ→ぞうさんまで

1110041132281.png


第2段階達成の勲章は 武林妖僧(中国のじーちゃん)まで

1110041150296.png

第3段階達成の勲章は ラストのリリムまで




今年のレイドは ぬるいぬるい(=´ー`)







111001ばる

ぎょええええええええええええええええええええええええええ


誰だよ、ラストまでソロでいけるとか 言ったのは!!!!

白バルつよいよおおおおお





(っ゚⊿゚)っ ハッ!


そういえば 誘惑のときは

ヒーローインテンション!!!!!

無駄にとりましたとも





111001いんてんしょん






・・・・・・・・・・・・・・・・・・使い方がわかりませんっ







その後使えるようになりました|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ


20111103つよい


チ━(○゚A゚○)━ン。





何回か通ってるうちに

111004ふー


フゥー(`・ω・´) ー3

どうにかこうにか 倒せるようになってきた

さてー ラストに向けて ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪











111001次の



(;´・∀・)エッ?







111001勲章2

今日のところはこれくらいで許しとったろ(゚д゚)、ペッ



111004へね

そして エルナスから はいったはずが なんでヘネシスなのおおおおおおおおお!!!?????


エルナスへ移動できるシャモスクエはみんな大歓迎なのに
ヘネシスに移動しちゃうと大ブーイングです(´・ω・`)








sen_f60.gif

たべたくなるなる


FC2 Blog Ranking
まじめに参加(*・ε・*)
sen_f60.gif

111001からあげ

・・・・・・・・・・・・・・・
ファミチキ買ってこよ!!!




20111103人気2
20111003人気
111001人気
20111003ありがとう
逃げ足が遅いと返します!(o´艸`)*【ァリガト】*


関連記事
11:50  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

私も最初、ルデの迷路クエマップにでるモンスターで、
反射に気がつかず、お墓しましたよ~ん。
だってDKでばしばし叩いてたら、柱の陰に入って、
そこから反射してきてね、
反射エフェ見えないんだもん><;

やっぱ、バルと、あそこが鬼門ね!

そして、まだ勲章とれてない。。。。
早いないちごちゃん…。
もも |  2011年10月04日(火) 12:13 | URL 【コメント編集】

レイドの勲章は3段階でALL5でしたっけ?
去年は頑張って2段階取りましたが、今年
は3段階でも取りに行く気がしない…。
今年のレイドはもう少し工夫が欲しがった
ところです。余りコメントになってないで
すね。ごめんなさい。(>_<)
はなぷ |  2011年10月04日(火) 12:19 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

Facebookタイアップ企画! ジャンジャンカンカン!!!鳴り物入り~

だそうですが、8周年が良すぎて、とる気がしませんが・・・

ペリカンが1500メル、そこから帰還書で400メルを考えると、ヘネシスへの移動が大安売り!

昔のスピネルや、ギルドおねぃさん程の値打ちは無いけど、ペリカンより安い移動手段だね!

もちろん、時々利用しています(させられています><
かずs |  2011年10月04日(火) 12:43 | URL 【コメント編集】

あの可愛いアバみたら怖くて逃げそう…

モンスターレイド何回も行ってると飽きますよね・・・pq
ヘネシス移動のせいで最近、ヘネ民になりかけた><

ちなみに椛鯖ですけどね・w・
遊びに行ったときたまたま映ってただけです!w
悪 |  2011年10月04日(火) 13:18 | URL 【コメント編集】

いちごさんに似合ってるから誰も触れられないんですよっ(´艸`*)
町に新しく建物が経ってもすぐ溶け込むでしょ・・・?
それと同じですっvvv

相変わらず白バルは強いですよねーっ。
私レベル低いから倒せる気しないや。。。
みんてぃあ。 |  2011年10月04日(火) 15:00 | URL 【コメント編集】

白バルやることは真っ黒だからなw
でも弱いぬるいゴミと結論付けますた(´・ω・`)
竜火力 |  2011年10月04日(火) 16:29 | URL 【コメント編集】

3次殴りにはおじーちゃんが限界だった(o´・ェ・`o)
聖はもっと無理だった・・。誘惑が予想以上にウザい!!

唐揚げ、サラダ、ケーキ、チョコレート・・じゅるり。
ネクソンは案外グルメだったり?
SLG |  2011年10月04日(火) 17:32 | URL 【コメント編集】

白い癖に強い(ぇ
誘惑はですね…
根性で断ち切れば…(リア限定
インテンションはスキル配置して
そのまま使えば…?
因みに私は2段階目標にしましたけど
もうすぐ4次なので止めました(笑)
わふ〜 |  2011年10月04日(火) 18:32 | URL 【コメント編集】

ファミチキ・・・?

残念だったな
   俺はLチキ派だ・・・・!!
Smacking(みるくてぃー) |  2011年10月04日(火) 19:06 | URL 【コメント編集】

それは、あれだよ。いちごさんがあまりにも似合いすぎて神々しかったから、誰も突っ込めなかったんだよ( *`ω´) w

まだレイドは行ってない(行けてない)ので、早く行ってみたいです!

人気度を上げ返されるだって⁇ じゃあうちは逃げ切って見せる(*^◯^*)
つばき |  2011年10月04日(火) 20:52 | URL 【コメント編集】

ヒーローインテンション使い方わからない人って・・・・・・・・・

初めて聞いたかも。
にーに |  2011年10月04日(火) 23:16 | URL 【コメント編集】

ももたん

柱の影すぐはいっちゃうよねぇー><
すべての状態異常がそうだけど
エフェクトがでる一瞬前にかかってることがおおいよね。。

あっっって思ったときにはすでにおそいですw

1段階はささーっとひとりでとったw

ぷーさん

今年も勲章もかわってないみたいだから
きっとオール5だねぇ。。
移動とジャンプがついてるからなかなかいいとおもうけど
手間がかかりますね。。
去年はいい勲章ってそんなになかったけど
今はたくさんあるので うちもスルーかな

かずさん

8周年勲章はオール8とほんとにいいよね!
でもレイド勲章は移動ジャンプがついてるので
こちらが好きだというひとも いるみたい~

なるほど!!
お得!!!???

お得なのか。。。
時間をかけていったルディとかで。。。強制的にヘネ;;;;

悪ちゃん

かわいすぎて にげちゃうんですね;;;;

そうなんだよね。。。
友達といってもけっこうさーっと流すだけだし
飽きちゃいます
きっとスカイプとかしながら 作業的にすればいいんだろうな
ヘネ民 最近復活してるよねw

Σ【*゚д゚*】ぇっ
そんなにウロウロしてるひとじゃないのになぁ
うつりこんでるとか気になりますクス(●´艸`**´艸`●)クス

ichigoりんご |  2011年10月05日(水) 08:31 | URL 【コメント編集】

みんてぃあちゃん

溶け込むですと・・・・・
あの奇抜なアバが溶け込む;;;;;;

どうみても 浮きまくってるんですけどーー;;;;

あれっ 記事でたおせてなかったっけ・・???
きのせいかな

竜さん

ぴょんぴょん飛び回るし たいへんだぁ><
。+゚* ハィハィ ┐(-д-`┌
りゅうさんはつよいもんね;;;;;


SLGちゃん

友達が言ってたけど
100レベくらいでいくと ちょーたのしいよって
言ってたぁクス(●´艸`**´艸`●)クス

きっとσ(*・д・`)のまわりが強すぎる。。。

メイプルでたべたいものNO1といえば
下町の豚串焼きでしょ!!!!

わふーちゃん

誘惑にはよわいから。。。(´・ω・`)
(リアルも。。)

あっ できたできたw
なんか かかってないときに押してた~~~(´・ω・lll)ァ...

もうすぐ4次なんだね
がんばぁ><

みるくてぃーさn

Lチキってローソン???

ローソンちかくにないっす;3;


つばきちゃん

そんなに神々しかったのかしら;;;;;;;

レイド、楽しいよ!
はやくPCもどってきたらいいねぇ

意外と反応早いつもりです!!!(`・ω・´メ)フン!!

にーにー


(´∀`*)ウフフ
かかるまえに かけるのかとおもってたw

ちゃんとつかえたーw




ichigoりんご |  2011年10月05日(水) 08:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/729-344209d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
