リーマンショック レイドからランダム髪型まで。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.30 (Fri)

レイドからランダム髪型まで。

20110927りりむ

いやぁうん、

去年のレイドは 楽しかったんだ、ウン

みんなで必死に白バル倒そうとがんばってた
なのに 今年のレイドはソロでも最終までいっちゃえそうです

今年は勲章もないのかな???




さて やってきましたランダム髪型

1109300154984.png
1109300140703.pngくりっくで拡大

はげちょんまげや波平など楽しくなりそうな予感






お友達

お友達もどんどん大変身の中



20110927ランダム大会で拡大

はじまったランダム大会

20110927.png

波平期待の中、プリンセスアップや

20110927②20110927③20110927④



かわいいのしか ならないぞっ

でも狙いは ねこみみロングなのです!!!

そのために コンビニで買ってきた5000p!!!

今月ずっと のりたまごはん確定の5000p!!!







いっくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



























20110927きたー


ご期待に沿えず 波平ひけなくてごめんなさい^q^




仕方ないので とおりすがりのYちゃんさんでもかわりに晒しときます!!!

仕方ないので
ウラヤマシーナー (σ′д`*)も波平ナリタカッター


髪型券と間違えて、整形券も買ってしまったので

かえると・・・・


20110927seikei.png

青い目がこわい><




なおしましょうなおしましょう。。。


顔2信者のどこがわるい!!!やっぱり戻ってしまうの顔2に・・

最終的に 顔も顔2に変え
せっかくのねこみみが隠れてしまうので 
長年愛用の固定アバ、テキサス帽子を変え


20110927最終アバ

元気っぽく 秋冬っぽくしてみたら


20110927reopa-do.png

大阪のオバチャン言われた!!!!







sen_f60.gif

ヒョウ柄=大阪のオバチャン・・・・・



FC2 Blog Ranking
まじめに参加(*・ε・*)
sen_f60.gif

20110927ほんと
ほんと、、そのとおり。。。


諸事情により、更新が不定期かウィークリーになりそうです!もしくは簡単なミニ記事とか?
ご了承ください
あ、今でも簡単でほぼ不定期っぽかった。なるべくがんばりますっ
関連記事
01:46  |  ランダム髪型  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

あぁぁぁ!!

プリンセスアップ出したのねぇ!

アタシが狙った髪形・・・(ノ∇・、)クスン

ちょんまげにしてよ・・・ちょんまげ!
れも |  2011年09月30日(金) 07:31 | URL 【コメント編集】

ぴすさんの仰る通り、今回のアプデは既に
終わった感満載ですね。
僕は引き続き、8周年イベントで遊ぶ予定
ですが、10月9日以降はやることがない…。
いちごちゃん、遊んで下さい!(>_<)
はなぷ |  2011年09月30日(金) 08:15 | URL 【コメント編集】

いーーなーー( *`ω´)
自分も猫耳ロング狙ってたんだよー!
でも、記事にも書いたけどパソコンが・・・
うらやましいぜぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o ちくしょうー(♯`∧´)ww
早くランダムやりたいよー(T ^ T)

・・・テンションおかしくてごめんなさい^^;
つばき |  2011年09月30日(金) 08:58 | URL 【コメント編集】

あれ・・・ハゲ巻きさんはチョンマゲ一択なんじゃ・・・?????
今回は2つを除いて全部いい感じですよねっ。
けどやっぱりハゲ巻きさんは(以下略
みんてぃあ。 |  2011年09月30日(金) 09:04 | URL 【コメント編集】

猫耳ロング、可愛いのぉ^^
(でもやっぱり波平も見てみたかった…
しかし、なんでそんなに、引きがいいの?
うらやましい^^
いちごちゃんも顔2信者っ!
やっぱ、顔は2が一番だよね~~。
もも |  2011年09月30日(金) 11:11 | URL 【コメント編集】

今日はのっけから本題wwww
前振りないパターンもあるんですねー(=゚∇゚)

今回の整形は・・・のび太くんがメガネを外してるときのような顔がツボです(*゚-゚)
milkyrings |  2011年09月30日(金) 11:14 | URL 【コメント編集】

猫耳かわいいですね!
運がいいのは羨ましい…
連合の子が連続で波平やちょんまげ引いて引いて引きまくっているのでやっぱり運も必須なのかしら…?
レイドは白バルで即死で諦めましたが…アドバイスが有ったら教えてください><
夜桜 |  2011年09月30日(金) 13:34 | URL 【コメント編集】

スイートウェーブ狙ってたのに…
プリンセスアップ出て妥協しちゃった;w;

めっちゃ波平期待したのに残念><
青い目怖い…
悪 |  2011年09月30日(金) 13:44 | URL 【コメント編集】

なみへー;;
ネコミミ!!諦めたよ・3・
ちょっと多いかなぁーと思ってたのもあるし
=ω=`いちごcに負けたくな・・・
ネタ引きましたとも!!!
(PД`q。) アゥアゥ
さぶりぃ |  2011年09月30日(金) 16:57 | URL 【コメント編集】

波平みたかった…
そして
猫耳になったichigoさんを可愛いと思ってしまったのは
一時の気の迷いだ…そうにちがいない
猫耳「が」可愛いのですよね!!(
取り敢えず男の猫耳を引きたい…

レイドは…流石に111じゃ大きい気が限界でした(笑)
わふ~ |  2011年09月30日(金) 17:14 | URL 【コメント編集】

あ~あ~ 『生ハゲ巻』 を見たかったな;;
ぴすさんと一緒にハゲコールを送っていたのにな・・・

( ̄△ ̄)ノ ハ~ゲ ハ~ゲ!!! って!
ロロノア亮 |  2011年09月30日(金) 18:30 | URL 【コメント編集】

ichigoさんが波平ひかないだ・・・・と?


まぁ、ネコミミついてよーが
  大阪のおばちゃんだから良いです・3・
Smacking(みるくてぃー) |  2011年09月30日(金) 20:18 | URL 【コメント編集】

★こめんとありがとう

れもぱん

プリンセスアップ2かいもひいちゃいました^q^
そんなぁ。。
ちょんまげ女王の座は れもぱんにしか似合わないよ!!!

はなぷーちゃ

レイドはちょっと拍子抜けしましたねぇ。。
みんなでいくほどじゃなかったかな。。
今度行くなら 初心者装備とか縛りつけるくらいで
ちょうどいいかもね!

(σ′д`*)もう育成終了したので
常にひまですよw

つばきさん

パソコンどうしちゃったんだろうねぇ。。。(´・ω・`)
早く直って帰ってくるといいね

きっと我慢したぶん
いいのがきます(っ*´∀`*)っУО☆

みんてぃあちゃん

ちょんまげなんて 論外です論外!!!

1回くらいネタひいて盛り上がりたかったんですけどね
まぁこれが本来の私の引きのつよさです!!!Σd(ゝω・o)イェイ☆

(6回目だけどw)

ももたん

ひきぜんぜんよくないよぅううう

杏っこなんて あの髪型になるまで
何回かかったかTT

やっぱり顔2が好きなんだ><
たまにさぶは浮気するけど すぐ戻っちゃう





ichigoりんご |  2011年09月30日(金) 20:23 | URL 【コメント編集】

milkyringsさん

ありますよーあります(´・ω・`)
前も言ったけど 前説考えるのが一番大変で
思いつかないときは とばしちゃいますw

(3_3)ですねwww
あれに 波平へあーで 「わしのめがね、めがね」ってやってほしいっすw

夜桜さん

うちいつも ハゲばっかりひくんですけどね
今回はなんか調子よかったですΣd(ゝω・o)イェイ☆

なんか はまるときははまりますよねw
そういうときは日を改めて ランダムしたほうがいいのかも

白バルは 反射???あるのかな
今回 あっという間に倒しすぎて
よくわかりませんでした><
今日ソロでやってみます~~

悪ちゃん

あれ!?
悪ちゃんって 女の子???
ネカマさん???

波平 ネタてきにはおいしかったんですけどね
なりませんでした><

さぶりーちゃん

うんうん!
ねこみみの人めっちゃ多そうやねぇ;;;;
まぁタワシみたいなの耳につけてるひとは
少なそうだけどw

ええええええ
当分 そのネタ髪型でいてくれるよね?(。-(ェ)-。)

ichigoりんご |  2011年09月30日(金) 20:43 | URL 【コメント編集】

わふーちゃ

波平ちょっぴりなりたかったのは
秘密です・3・

いやいやいやいや気の迷いじゃなくって
それが真実!!!!
じつは オトコのこの方のねこみみショートになりたかったってゆう。。

わふーちゃんなれるといいね!!!
今日ソロでどこまでいけるか がんばってみるーw

ロロノア亮さん

生ハゲ巻き 残念デシタ(´uдu`)゚.+:。
静かだと思ったら
ふたりでそんなコールしてたのね(ノдヽ*)ヒドイ・・・・・

この間は初遊びありがとうごじゃりましたぁ
また遊んでやってくださいね!

みるくてぃーちゃん

おーほっほっほー!!
ひかなかったわよぅううう


大阪のオバチャンじゃない!!
予備軍!!まだ予備軍!!



ichigoりんご |  2011年09月30日(金) 20:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/727-d7c3dcc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
