リーマンショック 最近シグナスやってます。あ、、、職のほうねほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.25 (Sun)

最近シグナスやってます。あ、、、職のほうね

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… なにかこうかなっ
仕事はネタになるようなこともしでかしてませんし(´∀`*)

そういえば ちょっと前にメイプルブログの話題に上ってたので
そのことでも書こうかな

(σ′д`*)が好きなブログ系統は「普通のメイプル日記」であること

装備も強化もあんまし興味がないのです
ネタ系もそんなに・・(’

普通のメイプル日記こそ個性が出る気がします
パッチ後とかかぶるけど書き方はさまざまだしd(。ゝε・。)Йё

管理人さんの独特の言い回し・フレーズ(持ちギャグみたいな)や
ある一定の形式に愛着や安心感がわいちゃうんですよね

ずっと読んでると あの続きはどうなったんだとか
あーそうそうあのときだよね!みたいな。
それ私も思ってましたとか、知らなかったなーとか!

きっと記事そのものより管理人さんが好きになっちゃうんだろうなぁ(。・_・。)ポッ

あ、語りだすと長いのでまた気が向いたら書きますw

20100924かずさん
ツイッターでお世話になってる かりん鯖のかずさんが200になられるということで
出席してきました

ツイッターで知ってる人がたくさん居てた!
かずさん苦節8年、200レベル(o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゚☆




20100924.png

最近放置していたフレイムウィザードなんて 引っ張り出してきて
やってみたりしてます


究極の冒険家がくるとか言う話どうなったの!!!

まぁちょっと気分転換っていうのと

こんなお天気のいい休日にichigoずっとメイプルいるよー
なんて 思われないように!!!

リア充実工作してました!!!





MC2で70レベルになったので
3次転職ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆


エレブに向かいます

ナインハーt

3次転職に必要なものは 闇のクリスタルから
ガンティアンの触手に変更されたらしい。。。

あのちょー過疎な街、地球防衛軍までいかないといけないのか・・・

めんどくさいのぅ。。。ャレャレ…┐(;´-ω`)┌




ふくろう

おっとおおおおお
フリマでふくろうで探すとか
また手を抜こうとしてました、このひとっ



ゆず

フリマになかったので ルディにおったサブで集めた。。。

露天主さん!!!ガンティアンの触手置いたら絶対売れるよ!!!!

あ うそ、うそだからしんじちゃだめ




無事にガンティアンの触手をげっとしたので いざ3次転職試験へ

オズ

オズに変身してるブラックウィングを倒すよ





20110924三じてんしょく

みて!!!この勇姿!!!

(。-(ェ)-。)ん・・・?
ちいさすぎて 見えない??




20110924三じてんしょく2

これでいい?


なんか 変だって???
そんなことはないよヾ(・ε・。)























20110924基本

3次転職試験で墓は基本だ
ばかやろおおおおおおおおおおおおおお(逆切れ)






sen_f60.gif

万病いつもわすれるんだ。。


FC2 Blog Ranking
あざます!
sen_f60.gif

110924人気3
110924人気
110924人気2
なんか腹立ってきたwお礼くらい言わせてください(*・ε・*)ありがとう!

関連記事
スポンサーサイト
00:26  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

わかります
いちごsのブログ安心しまう
じたん |  2011年09月25日(日) 01:08 | URL 【コメント編集】

なるほど、名言ですね ・∀・)つ〃∩ ガッテンガッテンガッテン
3次転職に墓は基本っと φ(..)メモメモ

いちご様のお墓に今日の疲れが癒されてしまう(テヘw
通りすがりの読者 |  2011年09月25日(日) 01:27 | URL 【コメント編集】

自分も強化とかはあんまり・・・・。
考察系とかは結構見たりするけどねえ~
計算がいっぱいでまったく理解できないけど・・・。
やっぱり自分はネタ系が好きかな?
最近でいうと、ほっこりとさんが一番好きなネタ系ブログですかね^^



前回のコメ返のコメ返なのでここの返事はいいですよ的コメント・3・

フッフッフ
塊がいくつか考えるだって?
そんなの気にしてません;;;;;
だいたい、これくらい必要かな・・・って買って・・・
足りなかったらまたお店に
多かったら店売りかそのまま持ち歩いてます;;

テキトー万歳;;
ぴす |  2011年09月25日(日) 02:11 | URL 【コメント編集】

自分もシグナス作った時3次転職で墓しなければ…


安心する+おもしろいブログ=いちごさんのブログ、ですかね・w・
悪 |  2011年09月25日(日) 08:38 | URL 【コメント編集】

はじめてコメントさせてもらいます!
やっぱりいちごsのブログおもしろい!!
また墓ですかww っておもわず笑ってしまいましたo(〃^▽^〃)o


ちょっと前にリンクはらしていただきました
なにか断ったほうがいかなって思ってコメントしました
なんにも言わずにリンクしてしまってすみません

一応情報書いときます
ブログ名:「さくら」なのに『つばき』
管理人:つばき


毎回楽しみにしています
これからもがんばってください!!
つばき |  2011年09月25日(日) 08:55 | URL 【コメント編集】

何にもしてなくて、むしろ構っていただけるのが光栄にさえ感じているのですが・・・

「twitterでお世話している」かずsです、さわDかっぷw

とうとう、苦節8年、出来ましたよっと。 カ ン ス ト!

詳しい話は僕のBlog  を参照くだされ^^;
tp://momohanariru.blog15.fc2.com/#entry-1448

というわけで、火力にも、攻略にも縁が無かったかずsですが、ちまちま忍耐で上げた時期もありました。
あ、俗に言う「忍耐」ではありませんよ、ニンタイなんて出来ませんから!

忍耐・・・・=  「ぼっち狩りとデスペナを繰り返すこと」です。

多くの友に恵まれて、想像以上の人に集まってもらい、拡声器の嵐が吹いて・・・

いちごcなど、メイプル有名人の来賓も有って、

本当に幸せものですw

これからも、よろかっぷー

あ、なまさわDが、ウケていたのが嬉しかったりーw

かずs |  2011年09月25日(日) 09:48 | URL 【コメント編集】

俺は…メイプル、として書くなら
基本普通、時に捏造(マテールーパーン!
8年て…メイプル初期の時代ですか@@;
かずs凄い…おめでとうございます!

FW3次お疲れ様です(笑)
…ガンティアンの触手が何になるっていう話w
取り敢えず流石墓王
墓の落とし方を見習わないと…
これからも色んな墓をお待ちしております(ペコリ
わふ~ |  2011年09月25日(日) 11:56 | URL 【コメント編集】

なんでわざわざ3次試験変えたんだろうねー
冒険家もクリスタルクイズに闇クリ必要なくなってたし(*「・ω・)
しかも普通に原石は出る・・。
名工実装されたからかな?
SLG |  2011年09月25日(日) 13:04 | URL 【コメント編集】

★こめんとありがとう!

じたんさん

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
安心できますかね(・ω`・?ハテナ?
なんだか いつもだらだらかいちゃってるだけの気がします(A´・ω・)

通りすがりさん

基本です、きほんー!!
落とさないほうが 仲間はずれになるくらいの
常識!!\_(・ω・`)ココ重要!

お墓ふぇちなんですね壁|▽//)ゝテレテレ

ぴすぴす

エ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ
うちのどこが!!!ネタ系なんですかヽ(`Д´)ノケッ
情報考察系でしょどうみても!!!

今回の記事でいうと。。。

闇クリじゃなく触手になった
触手はうれるかもしれない
転職には万病もっていけ

(´∀`*)ウフフ

アバウトですね。。。。
うちも100こまとめて買って
そっからつかっていきます。。。。
似てるなんて(´・д・`)ャダw



ichigoりんご |  2011年09月25日(日) 18:46 | URL 【コメント編集】

FWですか!頑張ってください><
メテオを覚えてからはサクサクレベルが上がるので羨ましいです。
しかし…3時転職の触手はそりゃないよ!って感じです…
やっぱり名工で闇クリが集めにくくなったからかな?
FWは4時転職がマゾいですが頑張ってくださいね!
ps…前回派手に計算を間違えて申し訳ない><桁が1桁ずれてましたw
夜桜 |  2011年09月25日(日) 18:46 | URL 【コメント編集】

★こめんとありがとう!

悪さん

そうそう
3次転職で墓しなければイジメにあいます。。[壁]ω・`)

めっちゃ適当にかいてるんだけど
そういってもらえて嬉しいです;;;;


つばきさん

リンクのほうは 少し前に気づいてました
[.+゚*有難ぅございます゚*。:゚+]d(*´∀`●)

ブログはほんと適当に書いてるので
おもしろいとか言われると 困惑半面
うれしいです><

つばきさんも更新がんばってくださいね!
ちょこちょこお邪魔させていただきます((ネ´∀`))b


かずさn

いつもお世話されてますううう(*・ε・*)

ってそれ かずさんのブログじゃなくないっすかΣ
ももたんのじゃない???

当初ぼっち狩りだったという話は聞きました
それから ももたんやお友達に出会って
楽しいめいプル生活になったんだよね

かずさんはほんと公平に優しいし
たくさんの拡声器もお客さんも
かずさんの人柄の賜物だとおもうよ
これからも。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。

ichigoりんご |  2011年09月25日(日) 18:53 | URL 【コメント編集】

★こめんとありがとう

わふーちゃん

捏造というか
多少オーバーにかいたほうがおもしろいよね(´∀`*)

なんであんなマイナーなETCなんだろうね。。。
しっかもイチバン遠いきがするわ、防衛軍

すたいりっしゅなお墓を日々かんがえてきます(ぇ

SLGちゃん

あらー 冒険家もかわったんだね@@;
こりゃほんとに 触手うれるかもしれないクス(●´艸`**´艸`●)クス

名工実装が関係してるんだろうね。。。
一時期原石でなかったのに またでるねー
ichigoりんご |  2011年09月25日(日) 18:57 | URL 【コメント編集】

★こめんとありがとう!

夜桜さん

えっと 3次転職したら
もう満足した^^^^^^

まぁ時間あるときにやっていきたいとおもいます(´∀`*)ウフフ

触手はびっくりしたわー
名工でそろえにくいからなんでしょうね

夜桜さんも計算苦手なんだねっておもっときます(*´艸)( 艸`*)ププッ
ichigoりんご |  2011年09月25日(日) 19:00 | URL 【コメント編集】

あれ?('A
転職になにも必要なかったけどなぁ・・・。
触手ってナニ?('A

あたしも普通のマイ日記みたいなのが好きです-
でも最近ブログ見てなかったので・・・
また新鮮(´д`*)
いちごcのブログは好きなブログの上位でございますぅ。。。
さぶりぃ |  2011年09月25日(日) 20:07 | URL 【コメント編集】

……いちごです、こんvvv

が好きすぎるので乱用やらしくですvvv
あははー |  2011年09月25日(日) 20:27 | URL 【コメント編集】

★こめへん忘れてました;;;;

さぶりーちゃん

えええ@@
触手集めてないの・・・???

さぶりーちゃんのは
女の子らしくて めっちゃかわいいよね><
いつもニヤニヤしながら読んでます
最近あんまり更新してないのね。。。TT
ichigoりんご |  2011年09月30日(金) 07:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/723-58625ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
