リーマンショック 椿イベント報告。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.21 (Wed)

椿イベント報告。

メイプルを去っていく人で
理由は飽きたとか魅力を感じられなくなったってことなんでしょうけど
悪口を言って去ったり・・。
なんかそれ聞くたび 悲しくなるんですよね

じゃぁ楽しかった時間は皆無だったのかなぁって。。
少しは楽しかった時間や 友達はいなかったのかなぁって
それすら否定しちゃうのかなぁってね。

「メイプルよりしたいことができたから」と去る友達が
「またしたくなったらくるよ」と言った

20110928Y.png

未練も愚痴もぐだぐだした理由もなくて 潔くてかっこよかった
私も 去るときはこうありたいとおもった







20110916えっ

まぁまだ先のお話;;;;;;
いちごです、こんvvv




本日行われた椿のLoveCompany主催イベントは無事終了したしました
簡単ですが イベント報告


まずは 第一部

1109210238656.png

ジャイアントになっての お菓子配り

110921おかし

みなさん 拾えましたでしょうか
すごい人数集まっていただいたので
重くて 3回ほど落ちてしまいました


第2部 エクストリームかくれんぼ

1109210②部

賞品を持ったギルド員を探すかくれんぼ




20110928そびえたつ

事前に別キャラで隠れ場所に潜んでおいたよ
比較的わかりやすいところでということだったので
選んだ場所は そびえたつ木のちいさな切り株のところ

ここは「頂上にたったもの勲章」のポイントでもあって
けっこう思い入れのある場所(BB前のほうが趣があった)

エリニアなんて 一番最後に探すだろうとタカをくくっていたら
あっさーーりと 見つかりました




(σ′д`*)がもっていた 賞品は 超高額!!!


110921窓

いくら (σ′д`*)が貧乏人でも
3m程度の ☆書じゃ 騒ぎませんよ


なんと 高級☆書

しかも 3枚





いいのか LoveCompany

こんなふとっぱらで!!!



次に遊びにいったときに
経営破たんで ギルドつぶれました とかなりませんように!!!人(*`Д´*)・゚・ナムナム





第3部 おしゃべりたいむ

110921@ありがとう
クリックで原寸拡大

巻末の「続きを読む」にもSS追加しました


すごい人数でどうなることかとも思ったけど
無事におわってよかったです
私自身は すごく楽しかったので
少しでもきてくださった方が同じように思ってくれてたらいいのになぁと思います

20110928おつかれさま

桜サバの時々しか行かない私をいつも温かく迎えてくれるLoveCompanyと
ご参加くださった方に 感謝します

また来年 お会いすることができたらいいですね


(っ゚⊿゚)っ ハッ!
ワタシ引退してマス;;;




sen_f60.gif

お祭りのあとは少しせつない


FC2 Blog Ranking
また来年!
sen_f60.gif

110921にせもの

にせもの ichigo大根o乱入!!!



20110928ないしょ
110921きゃっ
うほー!おしゃべりとか ジャイアント薬とか人気ありがとうございました!(イベントにて)


20110914人気
20110921人気1
20110921人気2
20110921人気3
20110928人気4

人気ありがとございました!


続きでイベントのSSを追加
写ってるかな?

【More・・・】

クリックで原寸拡大


20110921SS5.png

20110921SS2.png

20110921SS3.png

20110921SS4.png

20110921SS.png
関連記事
03:13  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

イベントお疲れ様です・w・
今度はゆっくりおしゃべりしましょうね^^w
ひ |  2011年09月21日(水) 03:57 | URL 【コメント編集】

イベントお疲れ様でした!

かくれんぼって大変そう…
でも楽しそうでうらやましいです(^-^)/

白 |  2011年09月21日(水) 06:47 | URL 【コメント編集】

イベント楽しく終わったみたいで良かったですね。
ichigo大根 笑いましたw
はなぷ |  2011年09月21日(水) 07:20 | URL 【コメント編集】

楽しそうなイベント、お疲れさま!
こんな大規模なイベント、花梨じゃぁあまりないかなー。
今度、企画しようかしら?
ぁ、その前にまずは、身近なギルイベを成功させねば…。
もも |  2011年09月21日(水) 07:53 | URL 【コメント編集】

参加したかった;;
楽しそう…またそういうのある時御邪魔しようかな・w・

最近は自分の身の回りでもグダグダ言って引退しようかなとか、最近おもしろくないとかいう人みて自分も悲しく時々イライラ;
いちごさん引退だめですよ?w
悪 |  2011年09月21日(水) 08:10 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

イベントおつカップw

次回は是非、かりんにお越しください!
かずs |  2011年09月21日(水) 09:01 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした!
おしゃべりタイムの時のSS,あの場には居た気がするのに
いくら探しても見つからない。゚(。ノωヽ。)゚。
かなり人多かったですね、自分も4回は接続切れです(´゚ω゚):;*.':;ブッ

勇気を出しておしゃべりとかしちゃえば良かったです(´・ω・`)
紅藍 |  2011年09月21日(水) 10:07 | URL 【コメント編集】

ひさま

ご参加ありがとうございました!
またお話してくださいd(。ゝε・。)Йё

白さん

マスターが事前にきっちり準備や説明してくれてたから
すごくスムーズだったよ
次回は ぜひご参加ください(´∀`*)

はなぷちゃん


たのしかったよぉキャ━(´ェ`)━!!!
モココ狩ってないで くればよかったのに(*・ε・*)

大根なんてそんな名前で乱入してくるの
ぴぃすとん野郎しかいない!!!

ももたん

かなりメルもかかってるし
すごく楽しいイベントだったよ!
スタッフ側として参加できて幸せです

ももたんがイベするならもちろん
参加するよ!

悪さん

ぜひ次回は 参加してくださいd(。ゝε・。)Йё

そうなんだよね。。
確かにうちも気分が↓なときもあるけど
誰か信頼できる人にだけ 聞いてもらったりすると
不思議と気分が持ち直すからね

寿引退して 主婦メイポラー復帰するのが夢です(´∀`*)ウフフ

かずさん

おつ(涙p´Д`q゜)・。{ァリガト━━━ッ〕

かりんでかずさn主催でイベやってくださーい
参加しますよん!!

紅藍さん

ご参加ありがとうございました!
あらー
SS1枚しか載せてないからと思って
追記部分に何枚か載せましたよぅ

写ってるかな・・?

重かったですよね><
次回もあるとおもいますので
ぜひおしゃべりしましょうd(。ゝε・。)Йё




ichigoりんご |  2011年09月21日(水) 10:40 | URL 【コメント編集】

知ってるか?
お祭りってのは、ちょいと待てば
また必ずやってくるんだゼ。
ロロノア亮 |  2011年09月21日(水) 11:39 | URL 【コメント編集】

イベントおつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆
楽しそうな雰囲気が凄く伝わってきます(´艸`*)
今回は参加できなかったですけど、
次回は参加してみたいと思いますっ*^^*
みんてぃあ。 |  2011年09月21日(水) 12:53 | URL 【コメント編集】

イベントお疲れ様でした!
( ̄◇ ̄;)重くて重くて大変でしたけどお喋り出来て楽しかったです!
今度は桜にでもお邪魔しましょうかね>< 弓の育成についてまた語りたいものですからw
今度は絶対上げ逃げしますよ!
夜桜 |  2011年09月21日(水) 12:55 | URL 【コメント編集】

お疲れ様-!

現在IN率低下中。。。
  なぜなら生徒会選挙なもんでw


来週の金曜日を越せば
   また、急上昇しますけどねw
Smacking(みるくてぃー) |  2011年09月21日(水) 13:34 | URL 【コメント編集】

高級装備強化欲しかったぁぁ!!!w
来年は参加したいどす←
お菓子類も美味しそう(違
楽しそうでしたねw
イベントお疲れ様です!
わふ〜 |  2011年09月21日(水) 16:21 | URL 【コメント編集】

ロロノア亮さん

どこかで聞いたことがあると思ったら
亮さんのツイッターのプロフ?かなんかでみたきがする

次のお祭り 早くこないかなぁ~(´∀`*)


みんてぃあちゃn

(o゚◇゚)o。_。)ウン★
めっちゃ楽しかったから
次回はぜひ参加してくださいねっ

夜桜さん

ご参加ありがとうございました!
いろいろおしゃべりしてくださって
ありがとうございます!

ぜひよろしくおねがいします!

みるくてぃーちゃん

生徒会なんかでるの??
会長???

とりあえず ふせいなしで
がんばだよぉおおおお

わふーちゃん

高級あっさりとかっさらわれていきましたw
ぜひ来年は 参加してね!

お菓子は絶対賞味期限きれてるよーヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

おつ(涙p´Д`q゜)・。{ァリガト━━━ッ〕
ichigoりんご |  2011年09月22日(木) 07:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/721-b20a98e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
