リーマンショック メイプル脳だなぁと思ったときはいつですか。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.18 (Sun)

メイプル脳だなぁと思ったときはいつですか。

自分のメイプル脳が末期だと思ったとき


① 仕事で使うCWという短縮系を「クリムゾンウッド」と読んだとき


② お客様カードの整理をしていて 「財前さま」という名前をみて 二度見したとき


③「最近 幸せだとおもったときっていつ?」という友達からのシリアス?ちっくな質問に

  フィニッシュブロウが成功したとき とまじめにおもったとき


こんなメイプル脳(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!




こんなんで 本当に幸せになれるときは来るのか。。。
いちごです、こんvvv

1109171848148.png
久しぶりに 他サバでのつらさが見にしみたー

エクストリームかくれんぼinつばき
 9月20日は椿鯖、いっちーvvvにてお待ちしております




1109171804664.png

魅力もあがって とうとう55れべるまできたところ

疑う→驚く→呆れる→吐く→眠い→からかう 

イケメン妖精のウィングに ルーパンバナナを550個貢ぐクエスト



1109171807257.png

ルーパンのバナナ550個を集めていると

「ルーパンのバナナ 貸してあげようか?」という友のぷーさんの優しい言葉


このクエスト、収集アイテムのルーパンのバナナは没収されないで
見せるだけで OKなんだってね


ブログに書きたいので 自力で集めます











1109171841757.png

なんて 言うわけないし!!!



しっかり 550個貸していただきました、ありがとう



1109171808085.png

いちごは とっとと からかう表情を手に入れた!!!


手を抜けるところは しっかり抜こう

ブログもね

うそです、これがぼくのもってる全ての力を出し切った渾身の記事!!!

というのも、うそだけど 



1109171810898.png

メイプル8周年王勲章もとれたけどほんと見た目が しょぼい

110916勲章

能力は オール8となかなかなのにね ざんねん



200916風船

一生懸命シグナス様を応援したから
風船マントももらえたよ


20110916ふぁんくらぶふうせん

そういえば 最近 ほんのちょっと見た目がかわった春巻
どこが かわったかわかるかな



わかった人は ichigoふぁんくらぶに入会できます



(≧ 0 ≦C ))⌒☆アタっ!

物投げないで



お友達に出会っても 誰も気づいてくれない。。

あれです、女の子の髪型がかわったら 気づいてあげない男は
嫌われます

髪型じゃないけどね




そんなかんじで今日のてきとー記事は

20110916雑

喜んでいいンでしょうか






sen_f60.gif

メイプル脳だなぁと思ったときは?


FC2 Blog Ranking
ふぁんくらぶ。
sen_f60.gif

20110914あれ

197ナイトロードですv 200まで@3

(・∀・)ウソツケ!!

バグかなんかで誰かのと重なった!



続きにお友達SS大量放出?今日の記事はSS探すのガンバッタ

【More・・・】

20110916かおすjkm
かおすじゃくむー

20110916ちぇるちゃん

椿のちぇるちゃんと

110916keicya.png

雑じゃない!けいちゃんと


20110916ぎるcjkm

ギルドカオスジャクム。春巻、1度だけ戦死

20110916トウキョウ

トウキョウ楽しい

20110916宅配
おににり?

20110916宅配2

ごみだけじゃなく 攻撃イヤリングもありがとう

20110916宅配3

弓 ぜんぜんでないから(あたしだけ?)嬉しい

20110916宅配4

たまには役立つものも送ってくれるんですね(*・ε・*)

1109180120765.png

人間並みの知能目指します!!




あざます!!!!
他にもいろいろ送っていただいてありがとう!
撮り忘れ 【○o。ゴメンナサィ。o○】人´・ω・`*)

あっ いーぜちゃんのネカマSS・・(・∀・`。)マ、イイカ
関連記事
01:34  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

内緒気付けなくてすまんかった(>_<)
寝るときに釣り放置がデフォになっていたとき。
仕事中の暇になった時間が誘惑中ににていると思ったとき
竜火力 |  2011年09月18日(日) 01:51 | URL 【コメント編集】

財布の中見て1万千円入ってるとき、16Kかと思うとき。
にーに |  2011年09月18日(日) 05:36 | URL 【コメント編集】

イヤリングと手袋が変わった・・・かな・・・?
そんなメイプル脳ないちごさんが好き(〃艸〃)
みんてぃあ。 |  2011年09月18日(日) 12:06 | URL 【コメント編集】

チャット中のCW行ってきますに
クリムゾン行くのか…とか普通に思う時
1k○を1000○と読んでしまう時
キノコと言われたらメイプルキノコが出て来る時
お金の単位を円ではなくメルと言う時

はい重度ですw

ALL+8は良いとしても
耐久装備と言うのが問題
わふ〜 |  2011年09月18日(日) 13:37 | URL 【コメント編集】

変化・・・?

肌年齢が2歳若返ったとか?


メイプル脳ってほどじゃないw
    なぜならLvが低いから(≺☸≻☬≺☸≻)
Smacking(みるくてぃー) |  2011年09月18日(日) 19:18 | URL 【コメント編集】

いやーやっぱリアルより
メイプルのイベント優先したときでしょ!
あとなかよく一緒に狩るはずだった
リアともが邪魔だなって思ったときw

あーパンツはくようになったんですね!
あははー |  2011年09月18日(日) 19:28 | URL 【コメント編集】

どうもあぱぱです。

メイプル脳かー・・・

物凄い雨の中仕事をしていて、
「暴風雨が吹きすさぶように」ってこんな感じかあ、と思ったときですね(笑)
あぱぱ |  2011年09月18日(日) 21:19 | URL 【コメント編集】

お母さん見て、「姉御わいた」って思ったとき


...!普段は知的な僕ですけど、必死にボケてみました!
せいち |  2011年09月19日(月) 01:27 | URL 【コメント編集】

竜さん

(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン
チャット流れまくってるときは
私もよく見逃すよw

誘惑中って・・・死ぬか死なないかではらはらして
ひまどころじゃありませんけど(。´-ω・)

にーにーさん

わかる!
うちは
K計算が苦手なので
全部M計算だけどw

10万メルとかすごくいいにくいっすw

みんてぃあちゃん

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
たしかに 今月頭くらいに 手袋とイヤリングは
かえた!!!!

今週かえたのは ちょっとちがうけど
さすがっす!
いちごふぁんくらぶうううううう(?)

わふーちゃん

ひどいwwww
重度すぎるよぅうううw

はじめてすぐのときは m、kの単位が
なかなかわからなかったんだけどねw

耐久装備はめんどくさいです
長時間狩りすると壊れちゃって
装備がはずれちゃったりする(ノдヽ)エーン



ichigoりんご |  2011年09月19日(月) 06:34 | URL 【コメント編集】

みるくてぃーさん

∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
肌年齢ふいたwww

それはさすがに気づいてくれる人いないわぁ~~~~

これからどんどんあなたはメイプル脳になっていくでしょう~クス(●´艸`**´艸`●)クス

あははーさん

リアともが邪魔って^^;
確かに メイプルのイベントを
りあより選んだらメイプル脳ですねぇw

なんでわかったの(;´・∀・)エッ?
って ちがいますー (★´-ω-).

あぱぱさん

あいかわらず ブログいいね!
うち好きです!

「暴風雨が吹きすさぶように」
ごめんなさい。。。
高尚すぎていみがわかんなかったです (ノдヽ)エーン
メイプル関係ある・・・?


せいち

ポカ─(o゚Д゚o)─ン

ウン。。。。。
ボケをもう一度 ならってらっしゃい!!!w

ichigoりんご |  2011年09月19日(月) 06:40 | URL 【コメント編集】

アルバイトの給料明細を見たときキューブ○○○○回は いけそうだと、思っちゃうときとか

最近は授業中ルネサンスという単語にやたら反応したり…

情報の授業でもINTにもやたら反応したり…

最近バイト代よりも、メイプルで装備売ってる方がもうかってます;
なんか複雑…



悪 |  2011年09月19日(月) 09:09 | URL 【コメント編集】

あ、魅力クエのETCは全部取ってあるので、
使う時は言って下さい。
コメ遅くなったんで、コメ返は不要ですよw
はなぷ |  2011年09月19日(月) 10:54 | URL 【コメント編集】

リア友「シーダボ行こうぜ!」
俺   「へ?何だそれ」
リア友「ほらほら、あの駅前に出来た」
俺  「あーあーそれか。てっきりエルダーレイスでも沸いてんのかと」
リア友「へ?」
俺  「なんでもないなんでもない」

ギャグのつもりでつい口に出てしまった・・。そら伝わらん
SLG |  2011年09月19日(月) 17:47 | URL 【コメント編集】

妻とメイプルの会話しているとき・3・
メイプル脳どころじゃないわ!!!!!!

メイプル一家です・・・・・・・・。。。。。。。・・・・・・・。。。。。。
ひっそり |  2011年09月19日(月) 17:55 | URL 【コメント編集】

はははhahaha
どこが変わったかって・・・?
フまいど見てる俺に撮ったら余裕だな。
ず。ば。り。
マンとだな
カリヤ |  2011年09月19日(月) 20:27 | URL 【コメント編集】

トウキョウ楽しくなかったです、わたしだけクエ品何もドロしなかった;;

め、メイプル脳だと思うとき・・・
仕事中に友達(同僚)とのメッセでとメイプルの話題になるとk・・・
熊猫 |  2011年09月19日(月) 21:27 | URL 【コメント編集】

メイプル脳と思うとき、オープニングの歌が脳内リピートしている時。


そう、あの歌が脳内リピートしているのと同じように・・・・

ジャ♪ ジャ♪ ジャローの仕事は~♪wwwwww

くくくくw 
ロロノア亮 |  2011年09月19日(月) 22:45 | URL 【コメント編集】

悪さん

ルネッサンスとINTに反応wwww
(*´艸)( 艸`*)ププッ

キューブはみんな思うみたいですねw
150円のペットボトル買うくらいなら
キューブまわすとか?w

σ(*・д・`)はまだまだそこまでキューブ!!ってなってないけどねw

はなぷーちゃん

魅力クエのETCって
全部没収されずに残るのか。。

(o´艸`)*【ァリガト】*
またおねがいします!

SLGちゃん

まさにリア友さん
(゚Д゚)へ?てかんじだよねwwww

私もついついメイプルねたが
リアルにも進出してしまってます><

ひっそりん

メイプル一家。。。。。
じつは 理想だったりする!!

でも子供にはやらさないけどねw

食卓の話題が メイプル友の話題とか
楽しいそうよw

かりやさん

いつもみてくれて (ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。


でも ブ━━【*・з・】*・з・】*・з・】p━━!!
マントの中身はずっとヘボ紫マント
アバは 無期限パンダは1、2ヶ月ほど前から一緒じゃなかったかな。。

答えはまた書きますね!

熊猫さん

それは日ごろの。。。ry

仕事さぼって なにしてるんですか。。
減給だ減給

ロロノア亮さん

それは[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。
昔の歌詞アリの「はてしなーい」みたいな歌が
もう思い出せなくなってます。。。

やめて
うつるから!!!ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!


ジャ♪ ジャ♪ ジャローの仕事は~♪
あああああああああああ><
うつった(´・ω・`)
ichigoりんご |  2011年09月20日(火) 09:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/720-024b0461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
