リーマンショック ふぃにっしゅぶろう20。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.16 (Fri)

ふぃにっしゅぶろう20。


9月20日22時からは椿に行こう詳細はこちら





前からちょこっとお話してる トモロクについて!


たとえば 好意を持ってるお友達がね
最近インしないなーと思ってたら
拡声器でお友達が「○○ちゃん メカニック150おめでとう!」
なんて叫んでたら

おいおいおいおいおい メカやってるなんて 聞いてないよ;;;

って 思わない?

うち思っちゃうなぁ。。寂しがりやから(殴)


逆にね 新しいキャラ作って さぁロク送ろうっておもうとき


送りつけて 迷惑じゃないかな;;;;

って思わない?

うち思っちゃうなぁ。。遠慮深いから(殴)


最近バトルメイジの春巻oにいることがおおいんだけど
ぜんぜん送ってくれちゃっていいんだからねっ

そのかわり 




すぐ辞めて やっぱ弓がんばりまーすなんて言う可能性
いちごです、こんvvv


1109141428328.png

なんだかんだで 150レベル間近


1109160009093.png

そして一番古くからの友達のにゃー(りりゆき)200れべるおめでとう!
初こだまかけにきてくれて ちょっと感激




神秘のマスタリーがついにポイントで発売

290p高いよ!!!! 


買った人いるのかな?


たまーにふくろうをかけて探していたフィニッシュブロウ20
タイミングがわるかったのか
いつも 見つからなかったけど

ちらほらフリマでもみかけるようになりました

1109142050406.png


ベルトを毎晩毎晩とんかんつくって
他よりかなり安めに売って
100本くらいはうったんじゃないかしら

こつこつこつこつ貯めた貯金
とうとう使うときがきたようです


買っちゃった




いっくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお















1109142005890ーあっ

(´・ω・lll)ァ...



失敗した


1109160018484.png

やっぱ弓がんばりまーす
いちごですこん;;;;;







sen_f60.gif

失敗した瞬間の気持ちってまさに(´・ω・lll)ァ...なんだよね


FC2 Blog Ranking
更新遅れた
sen_f60.gif

1109160043656.png

2冊目は 根性でつけましたっっ
春巻ォメ━━━・゚・d(´Д`d○)・゚・━━━!!!!!
ただし・・・・・残金5m



110916とんかん

今日から またとんかんとんかんこつこつこつこつ


開票まで途中経過は秘密になった24時間に1回投票!ミス?コン投票ページはこちら




関連記事
01:43  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

おおおブロウ20あったんだw
ふくろうつかっても全然なかったのになー・3・
いちごcが消費したのかー・3・

まぁおめでと!
いーぜ |  2011年09月16日(金) 04:31 | URL 【コメント編集】

こつこつためるのが男だろ!!
あまえんなっ!!!!!!!
ちーメカ |  2011年09月16日(金) 07:14 | URL 【コメント編集】

男なら録の1個や2個くらいバシッと送りつけたれ!!
ボトムズ乗り |  2011年09月16日(金) 14:53 | URL 【コメント編集】

ここは乗っかる流れですよね(=゚∇゚)

男ならMB失敗の1回や2回でヘコたれるなー!!(*゚ρ゚)
milkyrings |  2011年09月16日(金) 16:20 | URL 【コメント編集】

↑「男なら」ってトコ
     めっちゃ引っかかったけど


 数分考えたら納得した。

 実際簡単な問題だった。ichigoさんの実際の性別がお(自主規制)
Smacking(みるくてぃー) |  2011年09月16日(金) 20:52 | URL 【コメント編集】

2冊目だけど成功おめでと!
またメル貯めがんばってください!><

次もおもしろい記事期待・w・

関係ないけど、なんか最近 "せいこう"で変換すると
"成功"じゃなく、"性向"になっちゃう;-;
悪 |  2011年09月16日(金) 23:30 | URL 【コメント編集】

FB20おめ!
神秘になる前だけど
MB20%だから
決まらない前提で貼ってたので
あー宿んね宿んね次次ー
な感じでしたw
というか遂にP売りですか…
…5mもあるのかぁ…羨ましいっ!ww
わふ〜 |  2011年09月17日(土) 00:56 | URL 【コメント編集】

★こめへん

いーぜちゃん

ブローちょこちょこっとみつかるよ~
フリマめぐりでもあるから
タイミングかなぁ
真夜中か朝が吉・3・

おめ(o´艸`)*【ァリガト】*

ちーちゃん

オ・・・オゥ(´・∀・ill)ノ゙
オトコだから がたがた言わずに
とんかんだな!

のりのりさん

オ・・・オゥ(´・∀・ill)ノ゙
びしっと送りつけてやんよ!!!!

milkyringsさん

オ・・・オゥ(´・∀・ill)ノ゙
MBの100枚や200枚
しっぱいしてやるよ!!!!!

みるくてぃーさん

なにゆってるの
アタシ、オンナヨー!!!
ムキ──ヾ(●`_○´)ノ──・・・!!!
ichigoりんご |  2011年09月17日(土) 09:11 | URL 【コメント編集】

悪さん

ぷれしゃーかけないでくださいよぅ(ノдヽ)エーン
ほんとに最近
苦労してます。。。

性向ならまだいいとおもいますよ
交わったら大変。。(;´・∀・)エッ?


わふーちゃん

デュアルはほんとMB大変だよね
20ぱーなんて 宿るきしません(ノдヽ)エーン

神秘発売されたけど
まだまだMB不足だね。。。

次はブロー30だけど300mもする。。。
こつこつがんばるよーw
ichigoりんご |  2011年09月17日(土) 09:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/719-0dca5477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
