リーマンショック はじめてのくりむぞんはーど。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.13 (Tue)

はじめてのくりむぞんはーど。

その日は11時出勤だったの
暑くてね ちょっと魔が差したの。。

この時間だったら お客様駐車場に停めてもばれないんじゃね?
だって従業員駐車場はとっても遠いんだもの

こっそりお客のフリして停めて お客のフリして帰れば 大丈夫



ヾ(*`ω´*) ッテオィ
そんなことわすれて 行きはこっそり入ったのに
帰りはIDをばっちり通して従業員出口からでてきたやないかー!




昼間にやたらインしていたら仕事クビになったとおもってください
いちごです、こんーv

にーとですこん
規則は守ろう

この物語はフィクションです




夜更かしは三文の得!!!

110913天狗

SS撮り忘れちゃったなーとブログをかいてる途中にもう1回イン
ふらっと気が向いて 天狗を見に行ったら 遭遇

110913やったー

いれていただきました!
カードも2枚出て 無事GET!!



1109130150437.png

今日ははじめてのクリムゾンハード

180レベル以上じゃないとできないんだよね

そのかわり、ノーマルよりも報酬の数が多いみたい


1109130119250.png

バトメのほうは ギルドクリムゾンとかたまにいかせてもらってるので
すこーしだけ慣れたけど

弓は3回目っ
もうひとりの 弓さんにまかせっきりです(;´・∀・)

バトメはテレポがあるから 忍耐もあがりやすいけど
弓は。。。il||li(-ω-)il||li ヾ(´д・`;)
どんまい状態なのです。。
まごまごしてる間に終わっちゃった




1109130136515.png


マントも1人一個と豊作


1109130125140.png

カードのほうも いただいて

これで未来東京&クリムゾンウッドSET完成しますた(○`・∀・ゝ)










110913未来トウキョウ


と思ったら 1枚まだだった。。。。☆ヽ(o_ _)oポテッ!・・・・((((o--)oムクッ!

これは・・・コアのところにいる敵かな










1109130027968.png

クリムゾンに行く途中に
あまり会わないエリアボスに遭遇
ビックフットヘッドネスホースマン

クリムゾンの敵は、グルクエ以外はカードはでないみたいで残念。。
ドロもなにもないのかな・・



1109130053593.png


それにしても 誰かに似てる。。。。ン──[ ´ω`*?]o──???



sen_f60.gif

早起きしていいことがあったことはありません


FC2 Blog Ranking

sen_f60.gif


誰かに。。

似てるっ(ノ*´Д)ノ


開票まで途中経過は秘密になった24時間に1回投票!ミス?コン投票ページはこちら

関連記事
01:19  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

さわDかっぷw

ハードは行った事が有りません。いつものメンツは、結構180Lvのキャラ持ってるんだけどね・・・・・

弓の忍耐は、最近イチローの打率くらいで成功しています(ぇっへんw
かずs |  2011年09月13日(火) 08:03 | URL 【コメント編集】

ぴすさんワロタwwwww
CWハードお疲れ様。僕もまだハードは行った
こと無いです。(報酬いいのね。ふむふむ。
はなぷ |  2011年09月13日(火) 08:43 | URL 【コメント編集】

初コメです(〃▽〃)

おもしろいです!
カードセットおめでとです・w・

ハードやってみたいな~
クリックして退散~~
悪 |  2011年09月13日(火) 13:01 | URL 【コメント編集】

cwハードおつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆
報酬多くてすごいですねっ。

・・・ぴすとれっとさん似てるっ(〃艸〃)
みんてぃあ。 |  2011年09月13日(火) 17:05 | URL 【コメント編集】

なんだあ!!ありゃあ!!
ま~ったく似てないです!!ヽ(`Д´#)ノ
おい!はなぷ!!なに爆笑してやがるんだコノヤロ!!ヽ(`Д´#)ノ

前に俺に似てるやついってたのはこれか・・・。(。-ω-)

ってか、そこってボス出るマップだったのねえ
初めてみた~(*゚▽゚)
ぴす |  2011年09月13日(火) 21:23 | URL 【コメント編集】

クリムゾンハードお疲れ様ですw
マントが一人一つとは…
流石ハード(ノーマル行った事無いけど

何か似てるのには同感して
考えても浮かばなかったから
下行ったら納得しましたd
わふ~ |  2011年09月13日(火) 21:26 | URL 【コメント編集】

似てるww

無駄に似てるww


(無駄を強調してるのは仕様です)
Smacking(みるくてぃー) |  2011年09月13日(火) 21:51 | URL 【コメント編集】

かずさん

180のきゃらでクリムいってみたらいいよぅー><v
マントが倍でるのかな。。平均

仏像がさっさとあがれません(ノдヽ)エーン

はなぷちゃん

似てるよねークス(●´艸`**´艸`●)クス

うんうん ノーマルは平均マント2枚×2回戦とかだよね
ハードは2回でマント8、手2でたかな、今回
弓いけます!(進行はちょっと心配ですが^^;

悪さん

初こめんと |壁|ョ・ω・。)oc○(ァリガトゥ☆)
適当にぐだぐだかいてるだけなんですが
おもしろいとかいっていただいて 嬉しいです!

ランキングクリックも(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。

みんてぃあちゃん

おつ(o´艸`)*【ァリガト】*
報酬が多いから オークじゃなく
一人一枚配られました(`・ω´・σ)σyo♪

似てるよね!w

ichigoりんご |  2011年09月14日(水) 07:08 | URL 【コメント編集】

ぴすさん

エ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ
どっからどうみてもぴすぴすよ!!!
照れなくても 大丈夫b

そうそう、このこのふぁみりあげっとして
ぴすとれっとっていう名前つけるのが夢です(つω・`照).。*゚+.*.。

存在感のないボス。。

わふーちゃん

おつ(o´艸`)*【ァリガト】*
マントそこそこ高値で売れるから
お得です!
でも職を各2名ずつださないといけないのが 大変。。

やっぱ 似てるよね(。・m・)クス

みるくてぃーちゃん

うんw
無駄に似てるよね
無駄に
ichigoりんご |  2011年09月14日(水) 07:14 | URL 【コメント編集】

残ってるやつデュナスのとこにわいてるだろ
竜火力 |  2011年09月14日(水) 10:20 | URL 【コメント編集】

似、似てる!
これはぴすとれっとさん確信犯。
SLG |  2011年09月15日(木) 22:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/718-ce275345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
