リーマンショック 武林妖僧とバルログカード。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.11 (Sun)

武林妖僧とバルログカード。

従業員だってちょっとしたミスはある。

お客さんにお釣り渡し忘れたとか、クレジットのサインもらい忘れたとか?

そんなときは インフォメーションにお呼び出しをしてもらうんだけどね
名前がわからない場合も多い。
わかっていてもプライバシー保護のため 個人名出すのはタブーの場合が多い

そんなわけで
「さきほど 1階○○にて 水玉のブラウスとベージュのセーターをお買いになったお客様
お伝えしたいことがございますので ○○までお戻りください」
こんな放送聞いたことがあるでしょう?

これ結構聞いてると面白い

「さきほど 1階食料品売り場にて 白ねぎ、牛肉、お豆腐をお買いになったお客様
お伝えしたいことがございますので 食料品売り場までお戻りください」

今日スキヤキですか!!!!


「さきほど2階下着売り場にて 女性もの下着をお買いになった男性のお客様・・・」

男性かいっっ!!!!!!!


プライバシー保護もあったもんじゃないとおもうのは 私だけでしょうか。。。
いちごです、こんvvv

このお話は多少盛ってマス


まごっとさん200でそれなりに拡大
マゴットさん200レベル(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
200の式には間に合わなかったのですが 2次会のBGにいれていただきました

さくちゃん200でそれなりに拡大
朔太朗さん200レベル(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
2次会のかおすじゃくむも楽しかった

やっぱり古くからの友達はいいなぁ





20110910あうふ

トウキョウカードツアーも無事完結


1109080656546.png

アウフヘーベンは初めての挑戦
記念にアウフヘーベンの兜をもらったよ




なんとなく カードを集めたくなったので
バトメの春巻でカード集め



武林妖僧のカードがほしくて お友達と前提クエスト


110910掃除するお坊さん

PT6人全員が120レベル以上であること
↑前提クエストは 上の掃除するお坊さんから受けます

討伐とETC集めを4回にわたってします
沸きが少ないから ちょっぴりだけめんどう・・



110910じじー


討伐は割りと簡単?
でもカードは でなかった・・・・

1週間に1度しかできないので また来週がんばりましょう

カードは本体と分身とあるみたいだけど 分身しかでない!?


20110910ぼすばる

お次はバルログカードです


反射で死んじゃったりと 手ごわいボスだと思うのは(σ′д`*)だけですか

反射がくるタイミングが不安な人は 詳しい人に教えてもらおう



「○秒くらいになったら攻撃ストップ」


○秒後ね
ちゃんと時計をみとけば おk




20110910墓

ええええええええええええええええええええええええええええええええ






20110910あれっ


ヾ(*`ω´*) ッテオィ

絶対わざとです。。。



他人まかせにならず きちんと自分で反射を見極めよう(´・ω・`)


110910神殿バル

最後に神殿バルをさがしにいって


110910すりーぴーせっと

スリーピーセット 完了です







sen_f60.gif

次は何のセットを完成させよう?


FC2 Blog Ranking
陰謀だ
sen_f60.gif



スタンス

スタンス20のMBをいただきました


200mもする MBをいただいといて なんなんですけど。。。






11091018さげ○ん

このひと 絶対さげ○んです!!!!
失敗したよー、o(。・´д`・。)o モ-…


開票まで途中経過は秘密になった24時間に1回投票!ミス?コン投票ページはこちら




関連記事
02:28  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

スリピセット、おめ!
未だに、バルログ討伐、完遂できていません!
おじいさんも、あまりいかない。
だって、1週間って間隔、長すぎだよね?


そうそう、デパートの呼び出し、このあいだよばれました^^;
メンバーカードを受け取らず、(というか、相手が返しそびれた??
恥ずかしかった^^;
もも |  2011年09月11日(日) 08:17 | URL 【コメント編集】

掛け軸おじいさんのカードは未だに大変なんですねっ。。。
昔の戦士と魔法使いしか行けない被ダメの印象が強すぎて、
未だに行ったことがないっっっ。

誰もが目につくデパートでお買いものしてる時点で
プライバシーもなにもないと思いますっ(*´゚д゚)y━・~
みんてぃあ。 |  2011年09月11日(日) 09:41 | URL 【コメント編集】

バルログも行ってみたい・・ 
けど、聖魔が行くとどうしても最終的にデンデンスローになるからなぁ( ´艸`)
アンデッドもしてくるし・・ つまりは見学同然((●´∀`))

むしろお客の名前わかる場合ってどんなの?
友達が買いに来たときとか??
SLG |  2011年09月11日(日) 10:16 | URL 【コメント編集】

妖僧何回か行ってるけどカードでませんねぇ。
レアなのかバグなのか・・・
にーに |  2011年09月11日(日) 11:01 | URL 【コメント編集】

えっと。。
MBはフラグたてるのが得意なだけなんです><

そういえば昔、ギル員の暴風20のときもフラグたてちゃった気が…
熊○ |  2011年09月11日(日) 14:42 | URL 【コメント編集】

すき焼きではなく
鍋の可能性も捨てきれない←
おい男性、なにしてるw

アウフもいいですねぇ…
他のセットも頑張って!
ALL+7とかになりそう(
…グルクエのボス系は集まらない…
する人が少ないからぁぁっ!↑
バルログも反射で死んでます
行った回数=バルログでの墓の量っ!
わふ〜 |  2011年09月11日(日) 21:06 | URL 【コメント編集】

先ほど2階女性下着売り場にて
   女性下着を試着していた男性のお客様。

お伝えしたいことがあるので

至急、県警までお越しください。

(後に彼が捕まったのは内緒)
Smacking(みるくてぃー) |  2011年09月11日(日) 21:13 | URL 【コメント編集】

★こめへん

ももたん

おめ(o´艸`)*【ァリガト】*
バルは2次すきるまでしかつかえなかったりと
いろいろ約束事があるから
慣れてる人といくのがいいかもね、最初のほうは!
そうそう おじーちゃん討伐は来週といいつつ忘れてしまう。。

およびだしめっちゃはずかしいよねwww

みんてぃあちゃん

今はふるぼっこであっという間におわるんじゃないかなぁ。。

会社さぼってきたりして
ばれたらいけないからかしら(*´艸)( 艸`*)ププッ

SLGちゃん


でんでんすろーってwwwクス(●´艸`**´艸`●)クス
ダブルクローでいいじゃないか~
うちも騒ぎにいってるようなもんです・3・

えっとねークレジット払いならサインがあるし
ポイントカードもってたり、つくってもらったり?
とかで わかるひともいるねん

にーにさん

妖僧、でにくいんだね><
ドロウィキとかには 分身のほうはでるとか
書いてあったけど・・ン─(´-ω-`)─
ここのセットはむりそうかな;3;


ichigoりんご |  2011年09月12日(月) 10:09 | URL 【コメント編集】

★こめへん2

熊○さん

そういうのを
さげ○んっていうんですよ、たぶん^-^

もうなんか貼るときは
居ないときにします^-^

わふーちゃん

なべだったら鶏肉だ、きっとクス(●´艸`**´艸`●)クス
けっこう細かくいうんだよねおよびだしw

んーまだオール3なんだよね><
がんばってそろえていきます

1ちゃんねるとかにいけば
たまに慣れててバルログを生業にしてるようなひとがいるかもねw
バルはいろいろ約束事があるから
慣れてる人といったほうがいいね><

みるくてぃーさん

試着wwwwwwwwwwwwwwww

そりゃつかまっちゃうかもね(。゚_ゝ゚)プ
そんな試着した下着誰も買わないから
買取してもらわないと><



ichigoりんご |  2011年09月12日(月) 10:14 | URL 【コメント編集】

★おはよ~

ミスコン いちごさんに投票したので 何かいいものください


あっ そういえば昔のSSをぼーっと見てたんだけど
おれ、いちごさんの事、いちごちゃん
そっちは まさちゃん って呼んでたのね。。

コアやBGやショーワで整形してたSSがあって見ていてほんわかしたw

ボトムズ乗り |  2011年09月13日(火) 07:35 | URL 【コメント編集】

ぼとむずさん

ポケットティッシュ⊂(^ェ^`●{あげるゥ!

まさちゃんって呼んでたのは
覚えてるよ!w

まるちゃん(猫と一緒に)つながりで結構遊んでたのかしら。。
なんかー あのころが一番楽しかったよ(っД`)シクシク,,,
懐古厨です、こんvvv
ichigoりんご |  2011年09月14日(水) 09:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/716-d4c0fbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
