リーマンショック 八楽八楽~♪ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.08 (Thu)

八楽八楽~♪

秋の花粉症ってゆうんですか?

ブタクサとか稲とかかな?

それなのかもしれないけど

目はかゆいし鼻はかゆいし
鼻なんてこすりまくるもんだから 鼻血でたわ、ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!

あとくしゃみが連発

くしゃみはね、いつも「ぶえっくしゅん、アイヨー!!!!」

なんどかここでも書いたと思うけど
おっさんってくしゃみの「はっくしょんぼけー!」「ぶえっくしょんくそー!!!」
みたいなくしゃみのあとになんかつけるでしょ

σ(*・д・`)は「アイヨー」が昔からしっくりくる

でもね 乙女が 「ぶえっくしょんアイヨー!!!!」
なんてできないわけ(*μ_μ)ウンウン

小学校高学年くらいからかわいいくしゃみを練習して数ヶ月
「くちゅん」
もうね 初めて聞いた男子はね 「えっなにそれくしゃみ?かわいい^^」って
70ぱーは言うくらいの集大成なかわいいくしゃみ
くしゃみ頼むからきかせてくれって 彼氏にコヨリを鼻の穴にいれられた萌えくしゃみ


そんなかわいいくしゃみなんて やってらんねー!!!!

ぶえっくしょんあいよー!ぶえっくしょんあいよー!ぶえっくしょんあいよー!!!


今日道端でくしゃみ連発してたら 散歩中の犬に
飛び掛られそうになりました。そんなびっくりさせたんかいっ
いちごです、こんvvv



ちぇるちゃん

桜のいっちー(倉庫)に行こうとしたら 椿のいっちーに行っちゃった
そんな偶然の日が ちぇるちゃんの誕生日とか 私エスパーじゃね!!!!????
おたんじょうび おめでとう

おっさん?

そうそう、延期になってた椿のイベントが20日に決まったよ
このおっさん ミス この椿の素敵斬りジューダスさんの過去の愛用品が賞品になるんだって!!!
こちらをちぇきらっ






ちょっとブルーな気持ち

八楽鳥からもみじしかでないとき

もみじだって2000メルで売れるもん地味

もっとブルーな気持ち

八楽鳥から HPMPの書しか出ないとき

200枚ほど在庫あります

かなりブルーな気持ち

八楽八楽の青ログがでてるのに 鳥が居ないとき

鳥でてこいよおらー


110907八楽



そんなわけで 今日も八楽鳥警備員(○`・∀・ゝ)

スバ書もINT書もそこそこするじゃない?
10枚買うとなると そこそこの金額

なかなか強化に踏み切れない貧乏人だった(σ′д`*)

今こそ ビンボー人が立ち上がるとき(。+・`д・。)キラーン




20110907八楽書



名工やりながら、狩をしながら、ちょこちょこためた八楽書


八楽鳥の場所?

そんなのググレカスとは言わないけど グーグル先生にきいてみたら
すぐわかるよ
素敵メイプルサイトさんが教えてくれます
(σ′д`*)もお世話になってマス




魔力が混沌強化で消えたらしい140頭を格安で購入

混沌強化するわけじゃないし 魔力1くらいどうでもいいとおもう私は負け組み!?
だって80ぱーOFFだったんだもんっ


魔力の防具書を貼って行くよ



ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおお







1109071409515.png


UG9のところを8枚ついた

(*´д`)エガッタエガッタ…



1109080708484.png

いらっとする顔をゲットしたところで


オチもなく 普通の人の普通のメイプル日記







sen_f60.gif

くしゃみのあとになんか言う?


FC2 Blog Ranking
ヘックションアイヨー×3
sen_f60.gif




人気
11090714人気2
11090714人気
1109061731578.png
(涙p´Д`q゜)・。{ァリガト━━━ッ〕



関連記事
07:56  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

私は「ひ~~っくしゅん」ですね!
旦那に加藤茶?とつっこまれます(=゚∇゚)

ちなみに旦那は語尾が「うぇ~ぃ」と小島よしおテイストです。

可愛いくしゃみ練習したことあるけど豪快にするのが一番気持ちいいよねぇ♪
milkyrings |  2011年09月08日(木) 10:12 | URL 【コメント編集】

はっくしょんじゃなかったりする←

140帽子格安…嘘つくな、高い(ぁ
A1気にしないのは同じです
あったらヤッター、無かったら死ーん←
20%強化は楽しいですけどね!(ぁ

俺も普通に書こう、そうしよう
わふ~ |  2011年09月08日(木) 21:22 | URL 【コメント編集】

くしゃみの後に
 ドスの利いた声で『あ゛ーーー』

豪快なくしゃみの後ほど
   あ゛ーのレヴェルが上がりますw
Smacking(みるくてぃー) |  2011年09月08日(木) 21:40 | URL 【コメント編集】

いっちー!
ホント、エスパーじゃね!?って思うくらいなタイミングだったねww
今までの天然っぷりも(間違えて家に帰っちゃったとかそういうやつw)
何か、運命的な何かがあったのかもよ??!w

でも、お祝いメッセージ、感動した~!
本当にありがとうねv
ちぇるり |  2011年09月08日(木) 23:41 | URL 【コメント編集】

魔力なくても
補正がとんでもないから全く気にならないですねっ(´艸`*)

へっくしょーい! → あ゛ぁ゛くそ・・・
オヤヂかお前ってよく言われます。。。w
みんてぃあ。 |  2011年09月09日(金) 01:34 | URL 【コメント編集】

★こめへん

milkyrings さん

みるきーさんって奥様だったんですね(´д`)ハァハァ

加藤茶笑ったw
うぇいーはちょっとわかるきがします・w・

そうそう、かわいいくしゃみはした気がしないんだよね><;

わふーちゃん

えー
わかった。。。
おぬし「くちゅん」だな・・・Σ( `Д´; )

えっとー99mだったw
魔力ありで600相場だから まぁ!
20ぱー強化 ついたことないおw
というか 箱開けてないw
消費欄がひどいことなりそうなんだもの。。。

普通がイチバン!

みるくてぃーちゃん

あー(てんてん)
わかるわかるーw

あー(てんてん)言ったほうが
すっきりするよねクス(●´艸`**´艸`●)クス

ちぇるちゃん

自分でもびっくりしたw
いろいろキャラあるのに なんで手が滑って
椿のいっちーにいってしまったんだwwww

運命だわ、運命!

ちゃんとブログ読んでてくれてるんだね>帰っちゃったネタヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
んーんwいい日にあえてよかった><v

みんてぃあちゃん

そうそうー
だって高いんだも。。。
っていったら 友達に魔力けっこう重要なのに!
って怒られたクス(●´艸`**´艸`●)クス

あーくそ。。ですか・・(;´・∀・)
みんてぃあちゃんなら
くちゅんっかとおもってた (*´艸)( 艸`*)ププッ
ichigoりんご |  2011年09月09日(金) 08:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/715-fa0d0ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
