リーマンショック 今、静かなトウキョウブーム?ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.06 (Tue)

今、静かなトウキョウブーム?

ギルドの人に 「いちごさんのブログは前から見ていたけど 本人だと気づかなかった」
言われてしまいました

もちろんブログを読まない人はわかるけど
読んでるのに 気づかなかったって。。
ギルド入ってもう2ヶ月なのに、、


でも確かに、ブログは読んでるけど
キャラ名まで覚えてるブログっていうのは 少ないかもしれないですね

と自分を慰めてみる

よっぽど有名なところか
ブログタイトルにキャラ名前が入ってるっていうのも結構覚えてもらいやすい



こんなかんじに・・





ichigo大福o(2●)のほっこりとふるーつぱふぇ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(≧ 0 ≦C ))⌒☆アタっ! 物投げないで


やっぱり地味にがんばってくことにします
いちごです、こんvvv



地味
地味2
地味地味うるさい。。。





去年の秋のビッグバンまでは 圧倒的な経験値の多さで、トウキョウのコアが大人気
コア厨などという言葉が言われたり。。

コアに行くために それまでの前提ボスのお手伝い募集が常に友ちゃで流れたものです



そして ビッグバン

コアでもらえる経験値が減り・・
みんなはトウキョウを去った・・・・・・・・



なのに少し前から ちらちらっときく
トウキョウのお手伝い募集の友ちゃ


理由を聞いてみると

トウキョウメシア勲章かっこEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
カード集め
銀貨ももらえるよ
暇つぶしにちょうどいい?



そんなわけで (σ′д`*)もトウキョウツアーに連れて行ってもらうことになりました


110906ベル

BGM:い~つのこと~だか 思い出してご~らん


聖魔でアンデッド時にヒールをかけて 全滅させて謝りまくったベルガモットのあの日。。。



1109060757281.png

あんなこと~こんなこと~ あーったーでしょ


40分かけて倒した秋葉デュナスのあの日。。

いや倒したんじゃない。。倒してもらった、、だ。



1109060720796.png

いーつーになぁっても 


墓を落としまくって
リーダーさんに
「弓さん、もう攻撃しなくていいから ←行ってて」と言われた渋谷デュナスのあの日



わーすれーない



私の知ってるトウキョウはもうそこにはなかった









どのボスも2、3分くらいで終わっちゃったぁ。。


今日は 秋葉デュナスまでで |・ω・)ノ[終]





110906ka-do.png

カードは2枚ずつでるようで、全部いただいてしまいました
ありがとう


110906カード1

カードもそろえたいのに なかなかそこまで時間がない





2010061110091944bg.png
↑昔のトウキョウツアーといえばこんなに大勢で行ってたんだね
今も現役で活動してる人は・・はんぶんもいない?











sen_f60.gif

なるほどお手軽で楽しい


FC2 Blog Ranking
地味
sen_f60.gif


投票しないと順位がみれないミス?コン投票ページはこちら

関連記事
スポンサーサイト
10:02  |  ボス戦  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

最近、私の周りでも、東京クエを手伝ってあげると言われたり、
どこまで行ってる?って聞かれたりする、東京クエ。
地味に人気なのかしらん。
聖魔はさいごまでいけるけど、dk が公園クエで止まってる^^;

お手軽になったのと、カードが目的なのかしらね?
あと、みんなでわいわい行けるのが楽しいかも?
もも |  2011年09月06日(火) 10:15 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

コア厨になろうと、前提を頑張って頑張って、ようやく行けるようになった時、BBがやってきた。

そして誰もいなくなった・・・

コネの無い僕が、コネを手繰り寄せて、ようやく固定に入れてもらえるようになった時、BBがやってきた。

そして、花梨のホンテは「並び」になって、ホンテに行けなくなった。。。

あんなことやこんなこと、思い出したら涙が出ちゃう・・・だって、女の子だもん・・・

涙も汗も~若いファイ~トで!

乗り切って、間もなくカンストが見えてきた。

Blogの読者から、イキナリ人気を上げてもらえるところまで出世した^^

「かりんの秀吉」と呼ぶ人もい・・・ないかw
かずs |  2011年09月06日(火) 10:38 | URL 【コメント編集】

東京行きたいけど、やることいぱーいで時間が
ありません…(泣)
名工も地味に(←禁句?)時間かかるし、狩り
しないと経験値貯まらないし、8周年イベやら
何やらやってたら社会人には厳しいですね。
まぁ休みの日にでも行くけど。( ´Д`)y━・~~
はなぷ |  2011年09月06日(火) 10:42 | URL 【コメント編集】

あわわわわ@@;
更新がはやいですwwwさすが人気ブロガー><
また一緒しましょう!!
ボスでもどこでも暇つぶしにデンデンスローでジャクムやろうといわれてもついていく所存ですっ!
うーたん |  2011年09月06日(火) 12:26 | URL 【コメント編集】

ビッグバン後からトウキョウに行きやすくなりましたからねーっ。
カードも出るようになったし、クエスト自体が楽しいものが多いので、
すごく魅力的だなーと私は思いますっ(〃艸〃)
みんてぃあ。 |  2011年09月06日(火) 12:58 | URL 【コメント編集】

遠征のPTの名前に懐かしい人たちががが

気軽になったから行きやすくなったのとCWのボス達もカード出るようになってカードのセットが完成できるから最近行きだしてる人多いんじゃないかな!

クエのETCのドロ率だけは相変わらずだけどね...

あと、僕の可愛い女装姿のSSはどこですか///
いーぜ |  2011年09月06日(火) 13:41 | URL 【コメント編集】

小芋ちゃんなつかしいなぁ(´・ω・)
あの人元気にしてるのかな?
恋模様 |  2011年09月06日(火) 14:17 | URL 【コメント編集】

猫と一緒に?なんか聞いたことある名前だなぁ(´・ω・`)
元気にしてるかな?
いいむら |  2011年09月06日(火) 16:34 | URL 【コメント編集】

トーキョー!そういえばそんなボスもいたなぁ((●´∀`)
ボス前提どころか東京前提(ガマ財布)から進んでない・・。

それにしても東京がオワコンになった今、次はどこが実装されるんだろう?
まさか栃木!!!!   ないか(´・ω・`)
SLG |  2011年09月06日(火) 17:14 | URL 【コメント編集】

俺のもってないカードがた~くさんある!
うらやまし・・・・
ロロノア亮 |  2011年09月06日(火) 18:01 | URL 【コメント編集】

★こめへん

ももたん

やっぱりかりんでもそうなんだね!
クエETCはBB前とかわらず出にくいみたい?
どうせなら さっとでる仕様にしてほしいな

順番待ちもないし
気軽に行けて いいのかも(´∀`*)

かずさん


(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる
聞くも涙、語るも涙ですなぁ。。それ

さくらのホンテは固定制度から
早い者勝ちになりますた。。。
誰にでもチャンスができたものの
なかなかむずかしいです・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。

かりんに人気きゃらでもつくろうかしらん・3・

はなぷーちゃん

名工はほんとに時間かかる。。。
農場めぐりも時間かかるし。。。

鳥さがしにはまっちゃってて
10分ごとにまわってたら1時間なんですぐ;3;

トウキョウ、いくときはご一緒したいです(´∀`*)

うーたんちゃん

昨日はおつかれさまでした!
地味です地味。。。(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
ちょうど ネタなくて困ってたので
助かったZE☆

うちも暇つぶしとネタに困ってます
またあそんでください(´∀`*)

みんてぃあちゃん

BB前はわりと大型ボスってかんじで
それはそれで いろいろな人が集まったりして
楽しかったんですけど 敷居が高かったかなぁ

今は1PTで時間もかからず
楽しいです((ネ´∀`))b

ichigoりんご |  2011年09月06日(火) 19:36 | URL 【コメント編集】

★こめへん

いーぜちゃん

めっちゃ懐かしいよね
サブとかで活動してらしてるのかなぁ。。。

トウキョウたのしかったーw
まず死ななくて、車輪がいらないのがいい!
トウキョーといえば車輪必需品でしたσ(*・д・`)

女装・・・?
ほこふるの品格・・・?

恋模様ちゃん

小芋ちゃんは
今ニートで忙しいみたいですよ
でも元気そうです (*´艸)( 艸`*)

いいむらさん


猫と一緒にさんげんきかなぁ。。。
σ(*・д・`)も消息不明です。。。

SLGちゃん

今も忍頭の巻物たくさんいるのかな?
昔は 忍頭狩るひとおおかったから
ふりまとかでもよく見かけたけど
自力で集めるしかなさそう。。(´・ω・`)

栃木wwwwwwwwwwwwwwwwww
ふいたw

ロロノア亮さん

(*・ε・*)ぇぇ-
うちそんなに集めてないから すくないはずですよっ
トウキョウならご一緒します♪
ichigoりんご |  2011年09月06日(火) 19:43 | URL 【コメント編集】

そんなLvまで上がらんから
   トウキョウブームとかやめてくださいorz


後、どーでもいいいけど
  トウキョウのモンスターって

もはや、メイプルのモンスターちゃうよね・3・
Smacking(みるくてぃー) |  2011年09月06日(火) 21:35 | URL 【コメント編集】

ぇー?東京とかマジ行きたいしー
ツアーとかマジ行きたいんですケドー

はい、チャラ過ぎです(笑)
にしても早すぎですよねw
早くレベル上げようw
わふ〜 |  2011年09月06日(火) 23:25 | URL 【コメント編集】

トウキョウ楽しいからな~。先日アウフまで倒してきた。
さらにその前ぐらいにコアオンラインしたときは4/6 200レベで・・・
あ、ヅラは闇に消えた(ぁ
多分銀貨と楽しいからかな?(主に後者)
あとみなぎりほしい・・・経済的な意味で
竜火力 |  2011年09月07日(水) 09:12 | URL 【コメント編集】

みるくてぃーさん

楓でがんばってるかな?(´∀`*)
狩って狩ってかりまくるのよ!><v

トウキョウはデュナスとかはかわいいんだけどね
機械っぽいてきは
メイプルじゃないねw

わふーちゃん


トーキョー
まじ、ぱねーっすわ


ぱねーとか使ったことないw
もうちょっと手ごたえあってもいいんだけどねw
1時間くらいあればちゃっちゃかまわれば最終までいけるよね

りゅうさん

4分の6?
えーっと いみわかんないっすキャ[o゚∀゚o]

ヅラはアウフの頭のことねw

なんかいみわからんぞ
このこめんと
ムキ──ヾ(●`_○´)ノ──・・・!!!
ちゃんとねましょう



ichigoりんご |  2011年09月07日(水) 20:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/714-bc7683ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
