リーマンショック えんじぇりっくぶれす。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.04 (Sun)

えんじぇりっくぶれす。

虫の知らせ?

何人もたくさんの友が引退したりして 見送ってる私ですが
リアルの友達って なんとなく消息がわかるじゃないですか
共通の知り合いに聞いたり mixiとかでもでてくるし

でもメイプルでの友達って ほんとに今何してるかわからないんですよね

ふっと そのひとのことを思い出すことがあってね


あぁ あのこはどうしてるだろう

そうゆうとき 相手と心の周波数があうってゆうか
数日以内に メイプルにインしてたりして

つかの間の懐かしさを味わって
またばいばいして

それでもなんとなく また会える気がする



そういえば あのこはどうしてるだろう








1109040017296.png
あぁ杏のみんなはどうしてるかな・・そう思うとなぜかふらっと迎えに来るように
きてくれるふくちゃん


1109040007828.png

そんなわけで 昨日は杏で流行のラティナム服をそろえました




1109031706000.png

先月まではメルで置けてた農場の倉庫マンが
FP=ポイントじゃないと置けなくなった

無料サンプルでおいしい思いをさせといて
ここからは有料ですだなんてひどいじゃないか


1109031731609.png

今日も今日とて レシピ狙い

お?





1109031746140.png

きたあああああああああああああああああああああああああああああああ


今年も世界陸上は織田雄二漢字みすってた
織田裕二さんでした


そんなことはどうでもいい

いちごは エンジェリックブレスのレシピを手に入れた!!!

苦節7、8時間。ここで1レベ分は狩ったくらいのときのことでした


1109031728687.png

必要なものは 

もう余剰気味になってきてる
青銅25
アダマン25
中級結晶10
中級研磨剤10です

中級結晶は 私はアダマン1個でできる力持ちの指輪を分解して
作ってるよ




とんかんとんかん


とんかんとんかん

成功率は100%なので 失敗するなんてこともなく
出来上がり


1109031744359.png


おおおおおおおおおおおおおおおおおお

STR良品!!!! 







STR いらんけどね



ばふ




指輪の能力はオール1だけど 攻撃5魔力5のバフをかけてくれます

なんとなく消臭ぱふぱふを思い描いてたバフという言葉
なんだ補助魔法のことかぁ

ひとつ賢くなって 今日の記事はおしまいです




ピーコックス

ほしいと言っていたレシピがどなたからか届きました、ありがとう
ひっそりんもありがとう
でもまだ 成功率は38パーセント










sen_f60.gif

たいふううううう


FC2 Blog Ranking
おでんたべたい
sen_f60.gif

投票しないと順位がみれないミス?コン投票ページはこちら







関連記事
08:07  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

さわDかっぷw

台風どうだった?

こっちは、一昨日が酷くて、
昨日は静かだったけど、
今朝から風雨がひどいような・・・よくわかりません。

被害にあわれた方のご冥福をお祈りいたします。。。

ゆびわって、重ねて付けられますか???

かずs |  2011年09月04日(日) 08:24 | URL 【コメント編集】

ルルモからもでるんだぁ…
おめれとうです!
わたしもエンジェル連れて歩きたい…
白 |  2011年09月04日(日) 10:27 | URL 【コメント編集】

エンジェリックブレスおめでとう^^
僕はその倍以上の時間狩ってるけど・・
まだ出ません><

織田雄二じゃなくて・・織田裕二!w
アルス |  2011年09月04日(日) 11:23 | URL 【コメント編集】

台風は結局それたけど
   近くの川の上流が台風に当たってて

川の増水がパなかったですねw

死なないならあの激流を下りたいという気分ですw


・・・敢えて、台風以外は触れない・3・
Smacking(みるくてぃー) |  2011年09月04日(日) 18:59 | URL 【コメント編集】

指輪|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
7,8時間・・・一種の忍耐状態ですねっ。。。
本当におつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆
みんてぃあ。 |  2011年09月05日(月) 03:23 | URL 【コメント編集】

かずさん

今回の台風は
けっこうたいへんだったようですね
うちのほうは大丈夫だったけど><

指輪のほうはかさねづけできます

私がつけてるのが レジスタンス、リリンオール2、十字軍106れべるのものなので 他はちょっとわかりませんが。。
りりんのオール3とは不可とも小耳に挟みましたが
未確認情報です!

白ちゃん

おめ(o´艸`)*【ァリガト】*
るるもからもでますよぅ

カードにはちゃんとかいてあるのですが
Mデスマリのほうがメジャーなので
るるもは比較的すいてる
がんばって出して((ネ´∀`))b

あるすさん

おめ(o´艸`)*【ァリガト】*
でてないのかぁ><
ドロップ狙いというのは 時間じゃなくて
ほんと運というか。。
何時間狩ってもでなかったものが
次に5分で出たりするから不思議です

ご指摘有難うw直しました><w
ichigoりんご |  2011年09月05日(月) 09:25 | URL 【コメント編集】

★こめへん

みるくてぃーさん

川の増水はほんとこわいです><
よく何人かなくなってはったりするので;;;

くだりたいなんて思わずきをつけてね><

他にも触れてください(。・m・)クス

みんてぃあちゃん

私1日に長時間狩れないから
SDTに気が向けば1時間かるってかんじなんだけどねクス(●´艸`**´艸`●)クス
忍耐力がほしいです!
ichigoりんご |  2011年09月05日(月) 09:28 | URL 【コメント編集】

ルルモも落とすのかぁぁぁ!
適性レベルキャラがいないd
雑魚狩りは性に合わん(ぇ

エンジェリック作ろうと思ったり(
落とさないのは承知の上(笑)
Mデスマリ…か…
被ダメ高いからやーめた(早
わふ〜 |  2011年09月05日(月) 22:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/713-4996f417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
