リーマンショック 合成。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.02 (Fri)

合成。

こんな会社 やめてやる




こういうFAX1枚流して 朝出勤しない願望と
毎朝戦っております

いちごです、こんvvv

20110831かわいい

理由:眠いから






今回のイベントでは 交換不可の書がたくさんでますよね・・

前回はETC欄の圧迫、今回は消費の圧迫(o´_`o)ハァ・・・

消費のほうも半額のうちに拡張して置くべきでした




110831赤い鞭

交換不可なものが多いということで

他の職業の装備も強化できるようになる
大工の魂スキルをとることに


赤い鞭と防御兜、防御鎧上、鎧下、片手剣の100%書各1枚



110831れいすにて

鞭はちょっとでにくかったかな。。でもSDT中に2こでたので
バトメと弓と両方で スキルをとることに


エルモス

エルナスの強化書商人と カニングの沼地の強化書商人から必要な100ぱー書を買えば
クエスト完了っ




110901拡声器
110901.png
20110901拡声器5
110901拡声器2
20110901拡声器3
20110901拡声器4

お祝い(涙p´Д`q゜)・。{ァリガト━━━ッ〕

140になったんだけど いまだに140装備をつけれるLUKが足りません




そこでうわさの 装備合成

リバース武器ができちゃったり
ステータス倍増の装備ができるとか
(σ′д`*)はブログをやってる割に とっても情報に疎いので
お友達が先生です






これなら 簡単にLUK装備がそろえられるんじゃないの

たとえば盾

LUK10↑+ LUK10↑= 20↑のLUK盾

用意するもの

合成もUGとみなされるので UG1残した盾×2
結晶 他の装備で何個か練習してみたけど 上級結晶のほうがいい?
10個以上いれたほうがよさそう 
(←ば※えんっさんメモより)

強化

先ほど 取得した大工のスキルの出番

これがあれば 弓で 魔の盾の装備強化もできるんです



メイプルマジシャンシールドに幸運の盾書60ぱーを貼っていくよ



110831.png

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

たまにレイザーラモンHGをみると大変切なくなります


強化運の悪い(σ′д`*)にしては 好調


20110831+8.png





ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

やったね 8枚つきました

ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
















[壁](エ)゚)ハッ





20110831+8-2.png







UG1残すの忘れた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

INT3だったのに・・だったのに・・だったのに・・


みたいなことを 2回やった



うすうす気づいてたけどほんとにばかなんじゃなかろうか、ワタシ







どうにかこうにか盾書を集めて(SKAYちゃありがと)


110831どうにかこうにか



LUK1412上級結晶10こ


110831+20.png

LUK20盾の出来上がり
6どこいった!!!
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… 20より上はできないんでしょうかね
1個しかつくってないのでなんともわかりません

ちなみにINTのほうは 2+2=2でした





sen_f60.gif

教えてちゃんです、はい


FC2 Blog Ranking
世話好きな先生募集
sen_f60.gif

投票しないと順位がみれないミス?コン投票ページはこちら

110831ないしょ
どくしゃさん
人気2
人気
110827人気
20110827人気2
20100817人気3
110831naisyo2.png


あざます!
関連記事
09:11  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

うおぉぉぉぉぉ!
幸運たて作りたい!
すごいなぁ、参考にします!
もも(花梨) |  2011年09月02日(金) 09:38 | URL 【コメント編集】

腹巻140Lvおめっと!( ´ ▽ ` )ノ
気付かず失礼しました。
装備合成便利だな…。
実は名工良く分からずに適当にやってる←
8周年のイベントも良く分からずに適当に
やってる←
楽しきゃいいんだよ!(意味なく逆ギレw
はなぷ |  2011年09月02日(金) 09:45 | URL 【コメント編集】

何気に色々やってるなぁ(¬з¬)

今は そこまで 頭が回らないから 落ち着いてから 合成チャレンジしてみるか!
れも |  2011年09月02日(金) 10:23 | URL 【コメント編集】

はげ巻きさん140|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

おー、合成ってそんな風になるのかぁー。
今度やってみよっとっ。
みんてぃあ。 |  2011年09月02日(金) 13:03 | URL 【コメント編集】

わぁおw
8枚もはっつけるなんて凄い!!!(*>艸<)
合成か~う~ん・・・
機能においつけてない私です(*`д´)b

トイキス |  2011年09月02日(金) 15:09 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

大工は持ってるが、合成って聞き始めだぞ!

合体の事なのかな? 釣りバカ万歳!!
かずs |  2011年09月02日(金) 16:53 | URL 【コメント編集】

今更気付いたんですか?
   あなた様はモノホンのBAKAですよ!?



おっとっと、つい口がヌメッた。(決して滑った訳では無い。)
Smacking(みるくてぃー) |  2011年09月02日(金) 19:41 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年09月02日(金) 19:44 |  【コメント編集】

合成すごいね@@
連金術師かな!?
合成する2つの装備、両方とも、UG1以上ないとダメってこと!?
アルス |  2011年09月03日(土) 00:03 | URL 【コメント編集】

ところどころにある
おばか発言が人気の秘訣です
いちごです、こんvvv
あははー |  2011年09月03日(土) 00:22 | URL 【コメント編集】

いっちーさん 140おめでとうさぎのふん!!
ちーメカ |  2011年09月03日(土) 06:53 | URL 【コメント編集】

ももたん

3級で(あれ4級?)でできるから
すぐできるとおもうよぅ
lUK書比較的安いし ぜひぜひクス(●´艸`**´艸`●)クス

はなぷちゃん

はら巻き。。。
はげまきはたまにいわれるなけど
腹巻ですか(`・ω・´メ)フン!!

うちも適当にとりあえず
熟練度だけあげててんけど
詳しい人に聞くと 使えるしなかなかおもしろいじょ(*・ε・*)


れもたん

なんか狩りしてー
ふぁんくらぶクエしてー
とりさん追いかけてー
名工してー
時間が足りないヽ(`Д´)ノ

みんてぃあちゃん

おめ(o´艸`)*【ァリガト】*

合成たのしいよ
ぜひつくってみてね(´∀`*)ウフフ
春巻o |  2011年09月03日(土) 17:30 | URL 【コメント編集】

さっきのこめへんで 春巻になってたwまぁいいか

といきすちゃん


8枚なんてありえないっすキャ━(*′∀`*)━ !!!!!
いっつも 5枚か4枚。。
60ぱーなので6枚つくのがふつうなのにヽ(`Д´)ノケッ

いろいろきのう増えすぎ(A´・ω・)フキフキ

かずさん

大工のほうじゃなくって
れんきんのほうじゃー(*´艸)( 艸`*)

BGばかから釣りばかになったんですね(*・ε・*)

みるくてぃーさん

あなた 言っていい事と
悪いことがあるのよー
ヽ(`Д´)ノケッ

ぬめぬめしてるの。。。?(´・ω・`)

ichigoりんご |  2011年09月03日(土) 17:33 | URL 【コメント編集】

非公開さん

そうそう
強制的にUG0になっちゃうんですよね
だから 新しくUG1のを作るか
もってるやつにビシャハンつかって UGを戻すか(´・ω・`)

むちは狩りまくればそのうちでますw

おめ(o´艸`)*【ァリガト】*
LUKのほうは なんとかそろわりました(´∀`*)ウフフ

今回の鳥が落とす書はいいよね!
とりさんなかなかいないけど;3;

あるすさん

そのとおりです!
ビシャハンして UGを戻せば
合成可能という噂もあるけど
私は実体験してないから わかんないw

もちろん 減ることもあるので気をつけて!

あははーさん

本人はいたってまじめに書いてます(ぇ



ちーちゃん

ちーちゃんも170おめでとうさんのぱんつ
ichigoりんご |  2011年09月03日(土) 17:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/711-5a336b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
