リーマンショック どのこのファンクラブにはいった?ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.31 (Wed)

どのこのファンクラブにはいった?

110831いべんと

まずは イベントのほうの延期のお知らせとお詫び

まさか ぱっちが終わるのが開始時間を過ぎるなんて思ってもみなかったです

それでも何人か集まってくださってありがとうございました
ご迷惑をおかけして申し訳ございません
日にちのほうは決まり次第お知らせいたします

ichigo大根oとかいうキャラで颯爽ときたのはぴすとれっとさんw
他にも有名ぶろがーさんなんかもきていただいてましたね


では本日の記事です!




だいぶん前に ブログ好きのお友達とお話してた時のこと

そのひととは あのブログがおもしろいとかいろいろ話せて おもしろい

ichigo:「最近自分のブログ 手抜きしてるわー」
友:「うん そうだね。」


いやいやいやいやいやいや そこはさっ

そう思っててもさ 「そんなことないよ」でしょ普通ヾ(゚Д゚lll)ノ

それが 女の子同士の会話のマナー!!!


女の子「 最近太っちゃってさ」
友「 そんなことないよ!!!がりがりじゃん」

お客「 なんだかピチピチじゃないかしら」
私「そんなことないですよ!!とってもお似合いです!!」

思っていても完全否定
それが女の子の世界で うまくやってくコツなんです
いちごです、こんvvv


そのこネカマなんだけどね・・・

やっぱわかるひとには ばれてるよね・・
せめて前説だけでも ちゃんと書こう
おもしろいかどうかは別にしてたまーに前説が好きですなんて言ってもらえるこの前説・・。





7時半から22時半という長い長いパッチ
ツイッターのほうで はいれるみたいだぞと流れれば
ログインして また落とされて。。。
はいれるはいれないの大騒ぎ感(?)がけっこう好きだったりします

1108301605812.png

まず どぎもを抜かれたのが オープニング動画。。。



1108301604562.png

お尻ふりふりとかしちゃだめだとおもうんだ。。。
いまさらだけど 早めにメイプルから手を引いたほうがいいと
あらためて思った今日でした



110831さくちけ

あとは1日サクチケ販売。。。

1日サクチケ販売というのは 前からあったらいいなぁと思っていたけど
300円はかなり高い



110831どのこのふぁんくらぶになる

今回のぱっちは シグナス様 ヴァレリーちゃん りりんたん
3人のどの子かのファンクラブに入り応援していくというもの。。。



なにこれメイプルストーリーってなんのゲームなの!?

なんていう疑問は この際置いておきましょう・・・




110831りりんたん

私は りりんたんのファンクラブにはいりました ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

なんか幸薄そうで守ってあげたくなる!?




と思ったんだけど・・・



110831しぐなすたん1位


なぬ!? シグナス様が一番人気




110831速攻
110831もともと


もともと かわいいとおもってたんだよね(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

シグナス様って気品があるしー
やっぱシグナス様が センターにふさわしいよね


とっとと シグナス様に乗り換えちゃった自分が怖いです






sen_f60.gif

どのこのファンクラブに入った?


FC2 Blog Ranking
メイプル迷走してる?
sen_f60.gif

投票しないと順位がみれないミス?コン投票ページはこちら





関連記事
スポンサーサイト
02:57  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

今日は残念でしたねw
次回にこう期待しときます・w・

OPは韓国でのプロモをそのままはめてますが・・・
男の子目線なアニメになっちゃってますね。
個人的にはありだとオモチャいますけど@@

僕もシグナスふぁんです^^w

@teittorフォローしました。
ひろxx |  2011年08月31日(水) 04:19 | URL 【コメント編集】

あれっ
あきそんな会話した気がする←www
あき |  2011年08月31日(水) 05:59 | URL 【コメント編集】

あれ、でもあきじゃないかもしれない・・
あれーあれー(-p-


でも素直な感想最近のいっちーの記事は
昔よりもすごい//ω
この親しみやすい雰囲気!!
すごいよねw
結果はコメント数に表れてるしw

いっちーのとほほな人柄・親しみやすい人柄が
前にも増して本当でてる´ωww
このコメント数には素直に嫉妬`ωww
あき |  2011年08月31日(水) 06:03 | URL 【コメント編集】

迷わずシグナス様ポチッとしました←
メンテ長かったね。お陰で昨日は何もしてない。(/ _ ; )
今回は、モミジがんばて攻撃アクセ狙いです。
後は新しいM武器をDK用に…かな。
イベントって何かモチベ上げてくれるから好きですぉ♬
はなぷ |  2011年08月31日(水) 09:34 | URL 【コメント編集】

最近三十路に近づいてるよねーw
うんうんw
^^^^

いちごcのファンクラブはないんですか・3・
入るから毎月メルくださいwぇ
いーぜ |  2011年08月31日(水) 10:28 | URL 【コメント編集】

メイポってどこに向かってるんでしょーねー
って思っちゃうようなパッチですよね((´∀`))

とりあえず3キャラ
別々のキャラのファンになってみました((((っ・ω・)っ
みんてぃあ。 |  2011年08月31日(水) 14:09 | URL 【コメント編集】

ひろさん

昨日はほんとに残念でした!
でもでもぱわーUPさすみたいなんで次回
お楽しみに(´∀`*)ウフフ

そう・・・
なんてゆうか 男の子てき萌えなのかな。。
八重歯きゃらとか!!!
ひいちゃいますた。。(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

ふぉろーありです!ついったーでもよろしく

あきちゃん

あきちゃんともよくブログの話で盛り上がったね!
この話は最近の話だから別の子なんだけどね|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

(´・c_・` )ウーン・・
昔は ブログ書くための活動ってかんじの書き方してて
今日はこの記事かくから これをしようってかんじだった

今は 活動をぐだぐだ書いてるから 
なんかこうグダグダしてる気がするw
コメントは けっこういつももらえて嬉しい限りです(´∀`*)

はなぷーちゃん

シグナスさま派なのね!
ヴァレリー派が多いかと思ったら
(元気っぽいかんじがもえ?)
シグナス様が一位だったわ(ノ*´Д)ノ

今回もクエ消化に追われそうなきもします。。
でも忙しいくらいが楽しいよね!w




ichigoりんご |  2011年08月31日(水) 17:19 | URL 【コメント編集】

いーぜちゃん

いやいやいやいやいや

そこはさ まだまだまだまだあるから

ファンクラブ入会条件厳しいです
いけめんじゃないとはいれません^^

みんてぃあc

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
前回の農場でもなんかびっくりしたんだけど
今度はアイドル育成げー???

なるほどw
うちもめいんはちがうこになってみたいとおもいます(´∀`*)ウフフ

ichigoりんご |  2011年08月31日(水) 17:22 | URL 【コメント編集】

ぅちは迷わずリリンをクリックw
クリアしたときの緑の風船が欲しいに決まってるbb

さくらサーバーにキャラ作って遊びに行こうかしらww
ぉたまちゃん |  2011年08月31日(水) 18:19 | URL 【コメント編集】

俺もシグナス様ですねw

なんか、シグナスが一番分かりやすいから。


理由なんてそんなモンですよね!!
 
     ぇ・・・?それ俺だけ?(≺☸≻☬≺☸≻)
Smacking(みるくてぃー) |  2011年08月31日(水) 19:19 | URL 【コメント編集】

まさかのオープニング(・∀・A;)
なんか怖くて音はまだつけた事ない(●´∀`)今度誰もいないときにつけてみよう

アイドル3人組、シグナスとリリンは分かったけど・・
ヴァレリーって誰だっ!!?
服装的に海賊なんだろうけど・・。3次したのに一回も会えてないΣ(゚Д゚
SLG |  2011年08月31日(水) 19:44 | URL 【コメント編集】

オープニングには焦ったりw

誰も選んでなす!w
早く狩らないとw

いやいや、お世辞は大事です(ぁ
…ichigoさんにはお世辞は言わない(ぁ
言う必要が無いじゃないですかw

実は作りました(←
と言うわけで
リンク持って行きます><
暇あれば覗いて下さい!
わふ~ |  2011年08月31日(水) 22:29 | URL 【コメント編集】

同じく、とっとと変えてしまいましたが、何か??

てか、シグナスが一番かわいかったなぁ。

いつも思うんだけど、パッチの度にイベントに

追いまくられるような気がする…。
もも |  2011年09月01日(木) 11:47 | URL 【コメント編集】

★こめへん

ぉたまちゃん

風船の色Σ(゚д゚ノ)ノ
そういう選び方もあるのね(´∀`*)

おいでませ~さくらへ~

みるくてぃーさn

な。。なにがわかりやすいんだろう・・w

なまえてきに!?

適当に選んでる人もおおそう(´∀`*)

SLGちゃん

おーぷにんぐには
目が点だったよぅ(A´・ω・)フキフキ

あれっ
ヴぁぁれりーって海賊の転職官かとおもってた

そういえば転職官はもっと年増なかんじよねw

わふーちゃん

わふーちゃん 若いのに
お世辞が上手ね(´∀`*)

将来有望(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

やっぱりあれわふーちゃんだったのねw
更新がんばってね
遊びに行きます(´∀`*)


ももたん


ももたんものりかえちゃったのね(´∀`*)

シグナスかわいいよぅ
オーラがちがいます キリッ

ほんとにそう・・
クエやってたら今度は名工やる時間なくなってきた^^;
ichigoりんご |  2011年09月02日(金) 09:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/710-5bef259b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
