リーマンショック 夏の終わりと今日のイベント告知。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.30 (Tue)

夏の終わりと今日のイベント告知。

街を歩いていて思うこと

カップルで歩いている男の子って
彼女連れてるのに 絶対 向かい側から歩いてきた女の子見るよね!!!

彼女だけ見ときましょう(★´-ω-).。oOO グゥグゥ


(σ′д`*)は一途なので 見ません、絶対!!!


きっと!!!タブン!!!もしかしたら?


よっぽどイケメンだったら見るかもしれないケド。。。[壁]ω・`)チラッ
いちごです、こんvvv


1108271741343.png

イケメンと言えば (σ′д`*)のふぁみりあイケメン軍団ですが
藤原竜也くん(あげはちゃん命名)が いつまでたっても気力を回復してくれません
もうかれこれ 7日間は気力ためてるぞ、ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

1108271747593.png

ビッグスパイダーなんですけどね。。

30mもしたくせに一晩限りの付き合いだった竜也くん。。






経験値イベントはがんばりましたでしょうか

ふらいんぐ

hanapoohちゃんが200になったり

たーくさんツイッター友達さんが来られてました
ツイッターでいつもやさしくみんなに絡んでるぷーさんの人柄かな
共通のツイ友さんに会えて嬉しかったな


ばとえんっさん

ばとえんっさんが200になったり

式の演出はさすがというか
変身薬でみんなで変身したり
最後はみずからがジャイアントになっての200とか楽しいお式でした



けっこうこの夏は お友達の200が多かったですね


そんなムードにひきづられて
200目指して がんばったりもしてみたが



20110829弓

チ━(○゚A゚○)━ン。 弓183れべる 終了




永遠の183レベルで 1年くらい居ることにしました ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ


2jikai.png

お墓系ボスも ばんばんいっちゃうんだからねっ






じゃぁバトルメイジをがんばるぞということで
私にしてはがんばった



139れべる

139レベル チ━(○゚A゚○)━ン。

先走って買ってしまった140手袋装着までぎりとどかず。。。





そして まったく LUKが足りないんですけどどうしましょう






とんかん

LUK↑目指して ひたすらとんかんやってました

昨日で 潜在キャンペーンもおわっちゃったけど
ひととおりエピックができたので
あとは キューブかなぁ。。


この2、3日狩りと名工と釣りしかしてなかったので
内容がないよう。。。(ぁ






とりあえず これを宣伝したかったんです


8月30日22時からは椿に行こう詳細はこちら


本日 22時より椿サバにてイベントがあります
(σ′д`*)も いっちーvvというきゃらでおります
お暇なら ぜひ来てください

あれ・・vが3つだったかな。。


ぱっち延長のため延期となりました。日にちはおってお知らせいたします
申し訳ございませんでした






sen_f60.gif

夜も記事書くもんっ


FC2 Blog Ranking
魔法のクリスタルイベはないのかな。。
sen_f60.gif

逃げ切れる?ミス?コン投票ページはこちら





関連記事
10:12  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

弓はともかく
バトメはもう1LV頑張りましょうw
LUK補正装備も頑張ってw

イベント…参加したいけどなぁ…
IN出来ない…(ショボーン
ichigoさんの記事を
楽しみにしておりますw
わふ〜 |  2011年08月30日(火) 14:03 | URL 【コメント編集】

弓、@4レベでランカーじゃん!
頑張っちゃいなよ!
マゴット |  2011年08月30日(火) 15:58 | URL 【コメント編集】

永遠の183Lv頑張ってください。

きっと僕が183Lvになる時には
   ichigoさんは2度目の成人式を迎えてるぐらいだと思うw←

そんなLv上げの遅さも愛らしさにみえてくると信じてます・3・

Smacking(みるくてぃー) |  2011年08月30日(火) 21:56 | URL 【コメント編集】

ちょびちょびーっとずつやってたら
いつの間にか190とかになっちゃってますよっ(〃艸〃)

バトメも頑張ってくださいっ。
みんてぃあ。 |  2011年08月31日(水) 00:02 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年08月31日(水) 00:04 |  【コメント編集】

わふーちゃん

140には昨日なりましたぁ
でもまだまだ補正が足りない。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

イベントは延期になっちゃったんだけど
今度の日時で わふーちゃんもこれたらいいね
そういえば 最近ブログつくった??

まごっとさん

Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?
@4でランカーなんだ。。
しらなかった

・・・・・
がんばってみようかしら[゚+.壁゚+.]*´∀`*)


みるくてぃさん

Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?
2回目の成人式って けっこうあるぞ!!
そこまでメイプルストーリー続いてるのかしら

そのころにはみるくてぃちゃんも
愛らしさなどないそこそこ大人なはずです【σ´∀`】σΥ□!!

みんてぃあちゃん

そんなもんなのかなぁ。。。

今はもうすっかりオフモードで
新しいクエや名工楽しんじゃってますw

ichigoりんご |  2011年08月31日(水) 17:07 | URL 【コメント編集】

非公開さん

えっ あの一番の変態さんのことですか。。。
(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
ichigoりんご |  2011年08月31日(水) 17:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/709-cd51e584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
