リーマンショック 作りたいものメモ。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.27 (Sat)

作りたいものメモ。

メイプルでは しっかりもののおねーさんの私ですが (えっ)

リアルのほうはちょっとすごい

何個か前の記事で 入館証を帰りに通すの忘れてたっていうことを書いたんですけど
タブン、2・3日うっかり通すの忘れてたというレベルじゃなくて
8月ずっと通してない!
通す行為そのもの自体 あることを忘れていた

通さなくても出れるシステムのほうが問題だと思うんです
警備員のサボリだ!


仕事のお使いに頼まれて 仕事先に戻るつもりが
気がついたら 家に帰ってたとか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あれっ
昨日もなんかしでかして そのこと書こうと思ってたのに 忘れました^^

これでも一応生きれます、いちごです、こんvvv



20110815みんてぃあちゃん
ブログ関係のお友達のみんてぃあちゃんの200れべ式に楓鯖までおでかけ

そういえば!23時に200になりますって告知があったので 23時すぎに到着

いやね、桜鯖では(桜鯖の周りのお友達ではかな?)告知時間からもそもそ集まりだすってかんじなのでw
23時だと 23時半くらいだろうなーと呑気にでかけたら もう終わってたわ!
そんなわけで遅れてしまってすいません





20110827Mdesumari.png

今日は一人でビシャスの前提クエスト

粉をMデスマリで集めようと思ったら
さすがに エンジェリックブレスのレシピがドロップするとあって
どこも満室・・・・

うっかり攻撃してしまってマス、すいません

仕方がないので ブレイブパイレーツで集めて



20110827mばいきん

かけらABCは マジェスティックバイキング
こちらは ほしいペンダントのレシピがでるから
ついでにSDT時間いっぱいは狩ろう








20110827でない

レシピは やっぱりでません。。。。



20110827びしゃすさーん

そんなかんじで 初ビシャスさーんに会いに行きました


弓の兜についているきらきらぁに続き
ばとめは 目がハート








20110827ふられた

簡単にふられた。。。

でも めげない




20110827よくしぬ

最近 よく死にます

弓の得意技が バトメっこにもきっちり受け継がれている






110827カリスマ




デスペナルティが減るというカリスマ
を先上げしたほうが
いい気がしてきたヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..


そんなかんじで 今日のソロ活動は
いつもソロ・・だいたいソロ・・・





sen_f60.gif

そういえばバトメ整形した


FC2 Blog Ranking

つづきを読むで 作りたいもののメモ
書いとかないと忘れる
紙に書いたらなくす。。。



sen_f60.gif

逃げ切れる?ミス?コン投票ページはこちら


110827人気
20100817人気3
20110827人気2
20110817たいそう服
【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ



【More・・・】

作りたいものメモ



20110827幸運のウクストリームべると

幸運のエクストリームベルト

レシピがドロップする敵
ケンタウロス
スケルゴサウルス


LUK+10 HP+100 MP+100

クリスタル(幸運)8個
最高級研磨剤3個
最上級アイテム結晶10個



20110827ぴーこっくぺんだんと


ピーコックスペンダント(紫)
ホーンバグ、マジェステッィクバイキング

LUK+16 回避+32 命中+32 HP+180 MP+180

何がいるんだろう



20110827ぶれす


エンジェリックブレス

Mデスマリ、おきつねさまその他

STR+1DEX+1INT+1LUK+1命中+30回避+30
バフ効果 攻撃力5 魔力5

青銅25個
中級研磨剤10個
中級アイテム結晶10個
アダマンティウム25個



とくにここまで見たからといって たいしたことは書いてない
続きを読むをくりっくしてくれて 読んでくれた人 すいません&おつかれさま
関連記事
09:32  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

さわDかっぷw

「ショッピングモールで火災。従業員①名(♀)が取り残されている模様」

こうならないように祈っています、かずsです^^

今夜、ぷ~sのカンスト前に、日課のBGでLv198に上がる予定^^

その後、例の薬を飲んだら、Lv199になります^^;

所要経験値1,100,000,000をBGで割ったら、約30日弱。

9月末か10月末にカンストしそう・・・

弐世を育成する方針に間違いは無いのですが、相変わらずのBMだから、パペット戦法でビシャスは必需^^

次元のカケラは、3年前にやったきりなので、大いに参考になりました。

カケラの増殖法って、どんなだっけ?
今でもできるのかな???

かずs |  2011年08月27日(土) 11:44 | URL 【コメント編集】

しっかりもののお姉さんでしたっけ^^?

最近はいっちーさんのお墓が増えて嬉しいです><b
熊猫 |  2011年08月27日(土) 14:51 | URL 【コメント編集】

どこにいっても、10割がた
  しっかり者では無いと思います(≺☸≻☬≺☸≻)

ミスコン独走すぎ!!でしょw
Smacking(みるくてぃー) |  2011年08月27日(土) 19:02 | URL 【コメント編集】

どこがしっかりものやねんー
のいちごです、こんvvv

あ、だいぶ前から来てますよ!!!どや!!!
あははー |  2011年08月27日(土) 20:36 | URL 【コメント編集】

ビシャス前提…
M(な)デスマリは
人気なようですねw

ボスでは此方も死にまくりです
主に…
押しミス…接触…押しミス…押しミス…
押しミス多い^^;;
HP無い職多いから
多い職ですると
只の薬の無駄遣いしたり
しないように気を付けたら墓ったり…w

ショッピングモールで
逃げ遅れた女性従業員の一人を人質にとって
店に立てこもっているようです
とか来たら焦る(ぁ
(かずs、真似すみません;)
わふ〜 |  2011年08月27日(土) 20:45 | URL 【コメント編集】

下半身露出しちゃったw
にーに |  2011年08月27日(土) 22:44 | URL 【コメント編集】

★こめへん

かずさn

そうそうwあれを読んだお友達が
忘れるのはよくないよ
自分の保障だからねとか教えてくれましたw

199おめでとうです
ぷーさんの式のあとじゃなくて前だったのねw
そんなに必要経験値あるのΣ【*゚д゚*】
BGだけであげるつもりとか かずさんらしい^^

なんか持ってるかけらを一回地面において・・って方法だよね
前のぱっちでできなくなったんだろうか。。

ぱんださん

(;´・∀・)エッ?
どっからどうみてもしっかりしてますよね (*σ▽<`*)ェ∧∧♪

お墓ほんとに多いです。。
近距離慣れない><

みるくてぃーさん

(・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ!

さくらでみたでしょう どうみても
しっかりしてたはず!?

独走しちゃってますけどまだまだわからないからこわい!

あははーさん

(;´・∀・)エッ?
めっちゃしっかりしてますですこんvvv

そうなんですねw
|壁|ョ・ω・。)oc○(ァリガトゥ☆)



ichigoりんご |  2011年08月28日(日) 08:20 | URL 【コメント編集】

わふーちゃn

弓のほうだとさすがにビシャス1分くらいなので
長めのビシャスは集中力がもちませんw

やっぱりこわいのは 1:1だよね><

薬はいつでもがぶ飲み状態です・3・

逃げ遅れないように気をつけますヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

にーにーさん

たいそう服でうろうろしてたら
どうしたの?とか 変態とかいわれちゃいます><
どうしてくれるの(ノдヽ)エーン

(o´艸`)*【ァリガト】*ねw
ichigoりんご |  2011年08月28日(日) 08:23 | URL 【コメント編集】

わざわざ楓まで駆けつけてお祝いしていただいて、
本当にありがとうございましたぁ(〃艸〃)

しっかりものの・・・お姉さん・・・?*^^*
みんてぃあ。 |  2011年08月28日(日) 23:06 | URL 【コメント編集】

エンジェルリングのメモいただきます(^-^)
ボトムズ乗り |  2011年08月30日(火) 00:12 | URL 【コメント編集】

みんてぃあc

いえいえ
おめでとうございました><

しっかりものです、こんvvv

ぼとむずさん

どうぞどうぞ

でもれしぴ自体がでない。。。
買うと高い。。
ichigoりんご |  2011年08月30日(火) 10:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/708-c89ca4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
