リーマンショック HPが300あがる勲章ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.25 (Thu)

HPが300あがる勲章


8月30日22時からは椿に行こう詳細はこちら




110825釣り放置

今日も今日とて 釣り放置

カップルのど真ん中に座る勇気が素敵です


ボスを倒したらカリスマ
グルクエで意思とかいろいろあるけど
楽にあげるには 釣った魚→釣りコイン→性向があがるアイテム

性向ときいて 最初ドキドキしたのはぼくだけじゃないはず

ボスを倒したりで得る値には 一日の上限があるけど
このアイテムを使って得る値には上限がない

高級釣竿は3ヶ月990Pと ちょっとお高めな気がします。。
1ヶ月350pとかでいいと思うんだ!
1足350円、3足990円みたいに!

そこは 文句を言いながら 結局毎度のことで 罠にはまる


110825性向

パソコンさんがちょっとかわいそうな気がするので
24時間はしてないから
今はこんなかんじ

HPが低くて 困ることが多いので HPがあがる意思をあげているよ

最終レベルに達すれば +2000HP
ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

まだまだ先は長いけど。。




各性向が20レベルに達すると 勲章をもらえるクエストができるんだって

110825勲章

意思が20レベルに達しているので
リス港のゾーンさんに 会いに行く


サラダを10個もってくるだけの 簡単なお仕事


サラダって どこに売ってたっけ・・・
スリーピーの広場の屋台?
ビッグバン後、広場なくなった?



110825検索

ワールドマップは アイテムは検索できません






110825屋台

屋台はないけど 正体不明の屋台はありました

ついでに モンスターカード ゲット


110825神殿

あれれ 神殿までついちゃった

屋台 なかったね・・



110825真下

と思ったら 神殿の真下にあった





110825なかなかいいんじぁない

サラダを10個持って行って 「楽あれば苦あり」勲章ゲット!!!

HP、MPが +300って HPが足りないときにかなりいいんじゃない



110825サラダ

今 記事のためにSSを整理してたら
ちゃんと サラダはスリピダンジョンの屋台にありますって 書いてある

NPCのお話は きちんとききましょう(´・ω・`)


意思が60レベルでHPMP+500「待つことの美学」

100れべるで HPMP+700の「忍耐の化身」

がもらえる
名前がおもしろいね クス(●´艸`**´艸`●)クス




他の性向をあげても勲章はもらえるみたい
クエストもそれぞれ
カリスマなら STR+3→+5→+10
名前が 可愛くて STR+3のは「背中で語る」 
しぶい!!!








sen_f60.gif

漢字の間違いがあったら大変だ


FC2 Blog Ranking

sen_f60.gif

逃げ切れる?ミス?コン投票ページはこちら


関連記事
09:25  |  勲章  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

釣り放置は朝見てワロタwww

性交いや、性向の勲章なんてあったのか⁉
知らなかった…。

釣り放置3ケ月でどこまで上がるか分から
ないけど、性向カンストする順番は考えた
方がいいかも。(エフェクト的な意味で)

おっさんの背後霊を背負いたくないなら、
本日公開のボクのブログを参照!←宣伝w
はなぷ |  2011年08月25日(木) 11:13 | URL 【コメント編集】

団子状態の釣り場見て 驚き!

今度は、間に入られないように 
もっとくっついておきます!

いちごちゃんには おっさんのエフェクトつけてもらおう^^
SP並みに効果あるかもよ(¬д¬。) ジーーーッ
れも |  2011年08月25日(木) 11:20 | URL 【コメント編集】

ほうほう、性向の勲章があるんだ@@;
今度行ってみよっと!
もも |  2011年08月25日(木) 14:20 | URL 【コメント編集】

おー!性交に勲章なんてあったんですねっ。
すごくいいコト聞けましたっ*^^*

背中で語る・・・かっこいい(〃艸〃)
みんてぃあ |  2011年08月25日(木) 16:01 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

今日も投票してきました!

二日ほどマトモに狩れてなく、日課のBGも出来てないので、経験値的に足踏みしています:;

上がってるのが「釣り放置」の経験値600kと、コイン1800枚程度の魅力だったり・・・

釣りだけど、釣果に差が出るのは「釣り場」のせいですか?

団子で釣ってる場所が、よく釣れるのかなぁ???

情報おねかっぷw
かずs |  2011年08月25日(木) 17:08 | URL 【コメント編集】

意思を上げるなら道場でも…w

パッシブ効果でHP+400てw
MAXは2000もなのですね…w
大体の敵は耐えられる…
てきと打ったときに
せしになったのは内緒(間にい
勲章は+Aに関係あるもの限定ですw
わふ〜 |  2011年08月25日(木) 20:50 | URL 【コメント編集】

どーでもいいけど今
  楓で弩育成始めました!!

(完全にあきさんの影響というのは内緒)

上からも分かるようにメイプルをまた始めましたので
   既存のキャラで桜にも行きます!うん。きっと。多分。おおよそ。
Smacking(みるくてぃー) |  2011年08月25日(木) 21:51 | URL 【コメント編集】

匠人・採掘ですが、ミスミンミンからクエスト

アオキノコの傘100個

報酬 家庭の手助け(DEX+3)

とりあえずこういうやつもあったので報告いたします。
拳本舗本店 |  2011年08月25日(木) 22:01 | URL 【コメント編集】

ぷーさん

(*´艸)( 艸`*)ププッ
ぴすさんところいこうとおもったら
ぴすさんが割り込んでるから囲みましたw

性向です性向キャ[o゚∀゚o]
私てきには 感性のえふぇくとがいいんだけど
感性ってあんまり能力が、、、

意思も器用さもおっさんなんだよね
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!

れもたn

なんか釣り放置でおきたら
友達が居たら
ちょと嬉しい気分になります.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

じゃぁぷーさんに重なっておくね(れもたん狙いです、もちろん)

おっさん(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!

ももたん

私も初めて知ったんだよねw
勲章おじーちゃんからじゃないから
知らない人多いかもクス(●´艸`**´艸`●)クス

みんてぃあちゃん

み。。みんてぃあちゃんヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
思いっきり 漢字まちがえてるぞ

だから漢字間違えたらだめってかいたのにクス(●´艸`**´艸`●)クス

勲章の名前たのしいね!
ichigoりんご |  2011年08月26日(金) 12:09 | URL 【コメント編集】

かずさん

おっ 誰にしてくれたのかな(´∀`*)ウフフ
期待してます

釣り放置でびゅー★才×☆(●´∀`人´∀`●)☆〒゛㌧★
放置は 忙しい社会人のためのものです!w

ついったーでもへんじしたけど
同じ条件なら変わりはないと思う
ザクSDTは関係あるのかなぞ

自動>手動 の速さでつれるので時間があれば
自動のほうがいいみたい!

わふ~ちゃん

道場も楽しいよね><v

そうそうー
素があがるってゆうのは
なんとも魅力的です
今やっとこ+500HP!!!
なんでせしwwwww

うちも時間旅行勲章はA+10なので
普段はこれ!!

みるくてぃーちゃん

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
楓もすごくたのしそうだよね!

育成がんばってね><
応援しております

もちろん、さくらでもブログにも
遊びにきてね(´∀`*)

ichigoりんご |  2011年08月26日(金) 12:15 | URL 【コメント編集】

拳本舗本店さま

コメントと情報
(●*b′ω`d((.+゚*有難ゥ。:゚+))b′ω`*○)ございます!

器用さも20れべる超えてるので
こちらの勲章にも挑戦してみたいと思います

なんか 家庭的なかんじのする勲章ですよね(´∀`*)
ichigoりんご |  2011年08月26日(金) 12:21 | URL 【コメント編集】

いきなり性向?の下ネタスタートで
ドン引き、いやびっくりしました///

そういえば、いちごさんて
普段はめがねなんですか?
液晶目が痛いー……::
あははー |  2011年08月26日(金) 21:21 | URL 【コメント編集】

★こめへん

あははーさん

Σ【*゚д゚*】ぇっ
はじめてきてくださったんですか
これくらいで喜んでもらえて 光栄です!壁|▽//)ゝテレテレ

普段はコンタクトですよー
おうちかえったら めがねっこです(´∀`*)
ichigoりんご |  2011年08月27日(土) 00:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/707-cdb9c29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
