リーマンショック ジャイアントになれる薬ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.23 (Tue)

ジャイアントになれる薬

夏休みもいよいよ終盤!

思い残すことはないですか?

今日テレビで10年後の再結成、ZONEの曲を聞いて
ちょっぴりせつなくなってしまいました
10年前の私はなにを想っていたのかな
そして10年後の私は・・?

子供とメイプル・・・?
・・・・・・・・・・・・・・・そこまではまっていたくないです。。
いちごです、こんvvv






1108230033359.png

ジャイアント秘薬というのがあるんですね



お友達のお友達が ジャイアントになるというので 見に行ってきました






じゃじゃーん







11082300517812.png



でかっっ



拡大して合成した画像ではありません

普通のジャイアント秘薬は300%
高級は500%らしいです

こちらは高級






1108230042343.png

ちっさっっ


先輩、ハヤカッタです。。



ジャイアント薬も絶対つくってみたいな



20110818エンジェリック

作りたいものNO1といえば エンジェリックブレス

エフェクトとがなんとも かわいい

レシピは結構フリマでみかけるんだけど
今さがってきて 200m代というところでしょうか。。。

全財産 80m。。。

名工って地味にメル使いませんか??
ほんと地味ーになんだけど。。。




そんなわけで 自力でドロップさせてやるううううううううううう

20110818Mでりまり

Mデスマリさんに行ったり


110823おきつね2


おきつねさまいったりしてるんですが




110823おきつね

なかなか 出ない・・・

ドロップ率があがるお薬とか ないのかな
ありそうだけど ないのかな。。。

名声使ってドロUPすればいいんだけど σ(*・д・`)のふぁみりーじゅにあは
引退しちゃってるんだ。だから名声はいらないから無駄遣いできないの



いろいろ作りたいものが多すぎて困ってます
バトメ用LUKペンダントとかもほしいね



レシピのドロ狙いに行ったり
名工の熟練度をあげたりと
けっこう楽しいんだけど




20110818今日は

なぜか 釣り放置が一番楽しい【*´ω`*】マターリ・゚・

今日はこの人の隣で勝手に ヾ (+´∀【゚・*:.。. ☆ぉゃすみなさい☆.。.:*・゜】






sen_f60.gif

と・・思ったらサバ落ちしとるがなっ


FC2 Blog Ranking
いちご500%・・
sen_f60.gif

逃げ切れる?ミス?コン投票ページはこちら



8月30日22時からは椿に行こう詳細はこちら


関連記事
02:54  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

マリオみたいなものかな?たぶん
竜火力 |  2011年08月23日(火) 02:59 | URL 【コメント編集】

でかいなあw
刹那 |  2011年08月23日(火) 07:20 | URL 【コメント編集】

えー名声はいらないんだー(。ノω<。)
俺が、いっちー大婆様のひ孫だか一段でも上に行ければいいんだけどねえ・・・。

みんな釣りしてるよね(;´・ω・)
俺も釣りざお買おうかなあ・・・。
ぴす |  2011年08月23日(火) 08:04 | URL 【コメント編集】

意識34Lvまで上げて、ポケスロ狙いに切り替え
ている浮気者です。こんv
名工やる時間が無くて全くやってないです。。。
ジャイアントいいなぁ。早くスキルあげなきゃ!
色々頑張らなきゃね!
はなぷ |  2011年08月23日(火) 08:41 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

昨日はいっちーに操を立てたかずsです。

ジャイアントの薬だけど、大きすぎて「モザイク」状態になってるけど、いちごcってR-18だっけ!?
かずs |  2011年08月23日(火) 13:25 | URL 【コメント編集】

タイトルがジャイアンになれるって見えましたっ(〃艸〃)
頑張って指輪だしちゃってくださいーっ*^^*
みんてぃあ。 |  2011年08月23日(火) 14:06 | URL 【コメント編集】

思い残す事…
ありすぎ(ぁ

ちょwwでかすぎwww
巨大キノコ取ったマリオ=破壊神
多分ビシャスと同じように
攻撃しそうw
ichigoさんのジャイアントも見たい·3·
指輪…頑張って!
わふ~ |  2011年08月23日(火) 18:57 | URL 【コメント編集】

ジャイアンとになったら
   他のキャラ踏めればいいののに・3・

(ただの迷惑ということは気にしない)
Smacking(みるくてぃー) |  2011年08月23日(火) 20:44 | URL 【コメント編集】

で、でかい!!!!

この状態でマジックアーマー使ったらどうなるんだろう・・
SLG |  2011年08月23日(火) 21:05 | URL 【コメント編集】

★こめへん

りゅうさん

そうそう!
まりおっぽいーーーw

せつなさん

めっちゃ楽しかったよーw
おなかかかえてわらっちゃいましたw

ぴすさん

あっ そっか
ぴすさんと私 もう直結できるかな
あとでみてみるー(´∀`*)ウフフ

釣りいいよー
性向らくーにあがるのがいい><
ちょこちょこ放置で 今意思22れべるです

はなぷーちぁん

ε=ε=(*≧∀・)ノ⌒Y⌒さすがッ☆
放置時間が違うのかな。。
うちは意思22れべるです
PCがかわいそうで なかなかずーっと放置はしてないからw

どっちかっていうと 匠のほうがんばってます
自分の装備エピでそろえたいから><

かずさん

操 ありがとクス(●´艸`**´艸`●)クス

そう!
画質荒すぎるよねw

R18ではないです
R30!?

みんてぃあちゃん

まさにジャイアン状態ですよね(*´艸)( 艸`*)ププッ

ドロ狩りする時間まであんまりとれないよぅ><

ichigoりんご |  2011年08月24日(水) 19:32 | URL 【コメント編集】

★こめへん

わふーちゃn

今年の夏は 一度しかないのよ!!!

まりおだよねークス(●´艸`**´艸`●)クス
でもね すごく効果の時間が短くて
攻撃してる暇ないかもwww

ジャイアントかぁー><
レシピげっとしないと((ネ´∀`))b

みるくてぃーちゃん

他のきゃらと ぶつかったら
墓おちるとかだったら 超たのしいよね!

ねくそんにめーるだ・3・

SLGちゃん

攻撃はね 通常しか出来ないんだよぅ><
スキルはどうなんだろう。。。

自分でがんばってつくって実験だーw


ichigoりんご |  2011年08月24日(水) 19:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/706-f89ae7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
