リーマンショック ビシャスにへんし~んー錬金術の道ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.21 (Sun)

ビシャスにへんし~んー錬金術の道

今日のログインプレゼント

1レベ分あがる秘薬はもらいましたでしょうか

110820びっくりぷれ

今日は夏祭りの日!!

近所でお祭りがあって出かけてたんですけど

9時から9時10分のログインプレゼントの時間の間

「トイレにいきたい!家のトイレじゃないと無理」とかリア友に言って
帰ってきてたのは内緒です


もういや!!!メイプル中心生活!
かえせ!!! ワタシのリア充!!!

いちごです、こんvvv

またすぐ合流したけどね(A´・ω・)フキフキ




さてー 今日は名工の道:錬金編です!!!

採鉱、匠人より熟練度はちょっとたまりにくい気がします!

110820ro-zumarei-小

農場に植えるのは 私は「やや青い薬草畑」

これからとれるローズマリーの種とお花からオイルを作って

体力2000


錬金術で 2000回復する薬がつくれるからかなぁ。。。

十字軍も2000回復の薬ですし 自分で使いやすいから。。
ただそれだけの理由ですw

結構たくさんの量を作るので 自分で使えるものがいいかなぁと


あとは なにがつくれるのかなぁとみていると

1108210びしゃすの薬

スペシャルプラント変身秘薬

ビシャスに変身Σ(o゚д゚oノ)ノ

こ・・・・これは ちょっと ほしい!!!!


レシピがないと作れない仕様・・・・・


フリマで レシピを買って おぼえてみよう


必要なのは

パウダー黒×2
ビシャスのETC×3
最高級薬ビン×3


1108210だーくたきおん

レシピもビシャスででるみたいですね
ETCはちょうど必要な3こ



1108210レシピ



さて 合成ー!!!





じゃじゃーん!!!

















110821なんかびみょー


なんだか とってもビミョーです。。。



1108210とおりがかりのひと
1108210とおりがかりのひと2



通りすがりの知らない人が ノッテくれたのだけが救いです・・・







sen_f60.gif

変身薬はちっちゃくてかわいいもののほうがいい気がする・・


FC2 Blog Ranking

sen_f60.gif

逃げ切れる?ミス?コン投票ページはこちら


110820意欲ある

意欲あるichigo


続きも

【More・・・】





110820せいいよく

せい欲ある・・・?

はい!ごめんなさい!!|彡サッ!




110821にんき
(涙p´Д`q゜)・。{ァリガト━━━ッ〕
関連記事
02:26  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

前の記事にも書いたけど・・・
私と結婚してくだs
もも |  2011年08月21日(日) 02:56 | URL 【コメント編集】

知らない人が見たら攻撃しちゃいますよねーっ(〃艸〃)
フリマでも使えたら人が多いのでおもしろいことになりそう・・・?
みんてぃあ。 |  2011年08月21日(日) 08:14 | URL 【コメント編集】

ログインプレゼントいつも通り8時40分頃だと思ってて・・
発生しなかったからまた不具合かと思ってしまい・・
離席してた・・・・どんまい過ぎる><
なんで今回に限って9時なんだあああああああああああああああああああ
取り乱してしまいました(’
アルス |  2011年08月21日(日) 09:09 | URL 【コメント編集】

色々機能が増えていて
    僕は対応できませんね!

そんなこんなで、デジタル世代ですorz

みるくてぃー |  2011年08月21日(日) 13:53 | URL 【コメント編集】

プレゼント出遅れた・・
あと五分、あと五分あればあああああ!!・・(´・ω・`)

錬金、結構大量生産できそうだよねー
その分空き瓶がETC占領して邪魔だけど・・。
SLG |  2011年08月21日(日) 16:45 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

やっと狩猟・育成に見切りをつけて、匠と採鉱に転職しました。

今日はいちごcに1票です^^
かずs |  2011年08月21日(日) 17:26 | URL 【コメント編集】

嵐の成長秘薬いいですねぇw
手軽そうw

まさかのビシャス化ww
知らなかったら
構わず攻撃しまくってたw
接触したら焦ってキャー(ぁ
成長秘薬で1LV上がった事ですし
頑張って下さいねw
わふ〜 |  2011年08月21日(日) 22:13 | URL 【コメント編集】

★こめへん

ももさん

結婚はちょっとむりかな^^;

みんてぃあちゃん

なんか 変身してることに
照れってゆうか 恥ずかしさって言うかw
もっとのりのりで 変身しないと
楽しめないですね^^;

あるすさん

確かに!!
今回だけ 時間が違うっていうのはフェイントだったよね

事前にちょこっと確認して行った
ワタシは勝ち組ですけど (`・∀・´) えっへん!

みるくてぃーさん

確かにいろいろ増えたけど
その分 れべあげだけじゃないし
けっこう楽しめるかもしれないよ(´∀`*)ウフフ

難民になっちゃだめw

SLGちゃん

あらー @5分の差でもらえなかったのね;;;
どまです;;

れんきんは 種類が多いだけあって
ビンも豊富。。
めっちゃややこしいです;;;


ichigoりんご |  2011年08月22日(月) 13:29 | URL 【コメント編集】

★こめへん

かずさん

転職おめでとう!!

調教師系はほんとにむずかしいみたいですね

投票(涙p´Д`q゜)・。{ァリガト━━━ッ〕

わふーちゃん

ねー これがPアイテムででたら
いくらだったら買うだろう・・・w

わふーちゃんとか ノリがいいから
ビシャスとかいたら
のりのりで攻撃してくれそうだよねw

もう狩りやめちゃいました(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

ichigoりんご |  2011年08月22日(月) 13:32 | URL 【コメント編集】

昨日はサブで人気ありがとー!
気づかなくていきなり上がっててびびったw
あずみん |  2011年08月22日(月) 14:57 | URL 【コメント編集】

ヴァンレオンのレシピ出たぞ。錬金持ちに上げちゃったけど・3・
引退とか全く考えてないぞwww
竜火力 |  2011年08月22日(月) 21:21 | URL 【コメント編集】

いちごs変態!
そうか!
いちごsたっぷりだもんね♪
svbr |  2011年08月22日(月) 22:55 | URL 【コメント編集】

あずみんっ

(´∀`*)ウフフ
ついいたから 上げにげしちゃいました

竜火力さん

ヴァンレオン超でかいだろうね!
ヴァンレオンからでるのかな?れしぴ

メイプル終了までいそうな竜さん(’

SVBRさん

たっぷりの意味がわからんけどwww
ichigoりんご |  2011年08月23日(火) 07:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/705-6acf0814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
